2011年12月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 09:35  朝ごはんは、鍋焼きうどん。最後にコショウをかけるのがわたし流です。 #gohan at Home http://t.co/Qa5Qgt4i #miil
  • 10:43  @hanachi0501 はなちぃさんもお疲れさまです^^  [in reply to hanachi0501]
  • 10:53  @_ssizz_ おはやうー!  [in reply to _ssizz_]
  • 10:55  @_nat "郊外に住んで車で移動するよりも"というのはなんとなくわかる気がします。渋谷区内のルートを100円で走る「ハチ公バス」は、意外なことに朝混むんですよね。通勤で使う人が結構いるんです。主要ポイントを抑えつつ、駅や区役所に連れて行ってくれるので便利なんですね^^  [in reply to _nat]
  • 11:01  @momongabeagle うちのとらこも座敷童です! 切り絵の本ってあるんですね。しかも子ども用も^^ 子どものこと、知らないことばかりです。ありがとうございます^^  [in reply to momongabeagle]
  • 11:29  このためだけに代官山に行ってもいいと思う! → 大人の知的好奇心を刺激! 「蔦屋書店」を中心とする「代官山T-SITE」、堂々誕生 http://t.co/L9lVatyf via @GQJAPAN
  • 12:13  @looovmilk 大根おろし×かつをぶし×醤油で「からみ大根」、焼いた鮭をほぐしてまぶしただけの「鮭餅」、同じく納豆をまぶしただけの「納豆餅」、きな粉×砂糖で「きな粉餅」… あ〜、お餅だいすき。行ったら意外と楽しいかもょ^^ ファイト!  [in reply to looovmilk]
  • 13:50  かわゆすぎる! RT @himepooh: 昨日、パパがママにちゅっとしたのを見た長女。自宅にいた時は毎朝いってらっしゃいのちゅをみていた&一緒にしていたのに、昨日は怒って泣き、パパに抱き着いてた。その後、横目でちらっとママをみる目が女だった^_^;
  • 14:06  @fkoji モノトーンとカラフルと。すごくステキ^^ fkojiさんに頂いたステッカー、iPhoneカバーに長いこと貼ってあったんですよ^^ またお会いできると良いなと思います^^  [in reply to fkoji]
  • 14:22  @fkoji そうです! 09年だったかのモーダフルナイトで頂いたのかな^^ その場で貼って、ことしの2月くらいまでは元気でした^^ (剥がれちゃったのね)  [in reply to fkoji]
  • 15:03  @looovmilk つきたてのお餅でしかできないシリーズでした^^ 関東地方のうちではこう食べるよ^^ 山陽地方ではどう食べるかな? ^^  [in reply to looovmilk]
  • 15:04  @yskz どちらもおステキ!  [in reply to yskz]
  • 15:05  遅れちゃったけど黙祷。
  • 15:10  お昼ごはんを食べながら、ふと、こないだの腹部CT(よく噛んでくださいね、と言われたw)を思い出して一口30回咀嚼をやってみた。ジェット☆スターベキ子が言ってたんだけど、♪もしもしカメよ〜カメさんよ〜 の歌をうたうとちょうど30回噛めるんだって!
  • 15:11  くちゃくちゃ音をさせたり、お箸の使い方ができてなかったり。そういうの気になりますね… RT @Gooogle_Sasuke: きれいな女の子。デート中なのかな、彼氏とごはん。だけど、食べ方が完全に犬食い。
  • 15:12  @tzmtk あっ! そんなのあったね>< でもどっちも忘れちゃった。ICチップが入るからなの? そもそもなんでICチップ入ったのかな><  [in reply to tzmtk]
  • 15:44  "トイレの換気扇を掃除する^^"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/jKNKO30i
  • 15:46  "掃除機をかけてクイックルワイパー的なのも"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/visnRT2y
  • 15:47  "とらこ保険証"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/vHFsBtt4
  • 15:47  "とらこ予防接種ファイルの場所を聞く"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/rUogluOp
  • 16:11  そういえばね、蔦屋書店に併設の大人ファミマってシガーも扱ってるの! どんだけ大人ですかとw #daikanyama
  • 16:14  @karaagesuki 美人なのに… 美人だから?  [in reply to karaagesuki]
  • 16:16  @tzmtk 恐縮です。にゃるにゃる… でもあんましパッとしないにゃ… パッとする?  [in reply to tzmtk]
  • 16:16  @looovmilk そかそか〜。よかったら鮭もやってみてね♪  [in reply to looovmilk]
  • 16:52  イマイチ認知度が低いのか、使ってるって話をあんまし聞かない「J-Debit」の販促品がQUOカードっていうね…
  • 16:53  @tzmtk だぉね…  [in reply to tzmtk]
  • 16:56  @ayano9747 佐藤パンってなぁに? 実家埼玉(浦和)だよ。  [in reply to ayano9747]
  • 18:31  うちの個人情報保護リーダーは【夫氏】! 間違いなくわたしよりしっかりしてらっしゃるから ママの個人情報byコロコロケシコロwithレターオープナー http://t.co/8pY6V4BP #koromama 
  • 19:25  ブログ更新『【とらちゃん】仕上げ磨き用音波歯ブラシDoltzがとってもイイ!』 http://t.co/Y6iTadWf
  • 19:27  ブログ更新『キリンフリーfeat.ママこえツイッターママ会に参加』 http://t.co/SRgtdIOz
  • 19:31  @ayano9747 あ、そうなのかw 近くで買えるんなら、そんで日持ちもするタイプなら送ろうかと思ったよ  [in reply to ayano9747]
  • 20:41  あっれ〜? ブログエントリが一つ消えてる… なぞ。メモにも残ってない…
  • 22:45  @azu_nsd @moonsummer713 @ikujisoudan (cont) http://t.co/uXgeFbn4  [in reply to azu_nsd]
  • 23:07  @riez00 胸アツ^^  [in reply to riez00]
  • 23:11  なんか途中から見てるけど面白い映画w アン・ハサウェイかな?

Powered by twtr2src