2011年12月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  @kskmeuk みたみたみたみた。あれくらいの月齢になると、あんなん、いいんですか? 大丈夫なんですかね>< 案の定というか、小太りだったですが><  [in reply to kskmeuk]
  • 00:33  @kskmeuk びっくりしながら見ていたんです… うちは和食が多いので、ああいった風にはできないのですが、すごいなぁって… ひとさまのお家のことなので、とやかくは言われませんけれどね^^  [in reply to kskmeuk]
  • 07:32  おはねむ( ~??~ ) またしても夜中に泣いたり登ってくるとらこ氏。寝不足… #2010sep_baby
  • 07:36  パ〜レオ〜は〜エメラ〜ル〜ド〜? ↑SKE48
  • 07:39  @karaagesuki おはようございます。わたくしもなりたいです><  [in reply to karaagesuki]
  • 07:40  きのうチラリと見た無印の木のおもちゃがカワイかったぞぃ。
  • 07:41  @yuka777yuka おは。診てもらって欲しいけれどね…  [in reply to yuka777yuka]
  • 07:50  1記事500円どころか100円とかあるの!? Webメディアってなんなんだろ。自称「ライター」が増えるわけですね…
  • 10:36  キリンフリーでママ会! うひひ #mamakoe
  • 10:37  @mai_the_rain 写真もかぁ>< webは仕方ないとはいえ><  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:54  なんと、キリンフリーをトマトジュースで割ってレッドアイ的な何かにw う、ま、いw #mamakoe http://t.co/rpcy6WJU
  • 11:59  クリスマスなのでケーキも^^ #mamakoe http://t.co/ZWl3uEyF
  • 12:03  プレゼント交換^^ お菓子だったり入浴剤だったり色々なプレゼントがあったよー^^ #mamakoe http://t.co/Fm1pzVs1
  • 12:46  誰もいないー! リアルタイム検索をしても誰もいないー!
  • 14:14  干し野菜。湿度の低い晴天が続く日。夜間は室内に。長ネギは1cm、ふかし芋は繊維に沿って1cm幅に。1週間干す。ネギはそのまま、芋は水に戻して使う。
  • 14:20  @naoinui おっつー^^  [in reply to naoinui]
  • 14:21  またしても炭水化物ばかり食べてしまった…
  • 14:26  @naoinui えぇ! そんなのあるの! 欲しい^^ わたくしはまたESSE買うた。だってふろくが「ケンタロウのおかずBOOK」だよ。ケンタロウのお・か・ず? … はいっ。  [in reply to naoinui]
  • 14:27  @naoinui ESSE、家計簿もついてるでょ…  [in reply to naoinui]
  • 14:28  @naoinui こえー! 超こぇぇー! 「合意だった」とか言ってるしね>< 合意ってあんた、女房も子どももいるんだろって><  [in reply to naoinui]
  • 14:36  なんか上のフロアが騒がしい。女性の叫び声と足音。とらこいるから様子みにいけないけど、だいじょぶかな、何かあったのかな…
  • 14:38  @cmakio こちらこそ、きょうはお世話になりました^^ もうちょっとゆっくりしたかったかもです。時間が経つのが早かったですね〜^^ またお会いできたらうれしく思います^^  [in reply to cmakio]
  • 14:40  野菜買いにいかないとだ。。
  • 15:56  @naoinui ほんとだよほんとだよ  [in reply to naoinui]
  • 17:03  ふひ〜。超特急で1件仕上げたよ。writing仕事だよ。
  • 17:06  たまには急ぎ案件も頭をつかうので良いですねw
  • 17:07  さて、じゃぁ夕飯のおでん作りにとりかかるね。またね♪
  • 17:07  @shiiiiiino かわいい! 上手!  [in reply to shiiiiiino]
  • 17:08  K-POPはチャート上位を占めているね。根強い人気なんだね^^ RT @hara19jp: SHINee渋谷PARCO前にて17時からゲリラライブ!聞きつけたファンがステージ前に集まっています。 http://t.co/9sxauIlD #SHINee
  • 17:20  2011年12月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/ObtBwAS4
  • 18:00  夕飯の支度しようかと思ったら、とらこが眠たくなって泣いた。お仕事終わるまで待っててくれたんだね。ということで寝かしつけ中。早くおでん仕込みたいけどなぁ〜^^
  • 18:05  @looovmilk なんかいろいろセンスが良いよね^^  [in reply to looovmilk]
  • 18:08  ダメだなぁ、泣いてばかりで寝ないなぁ。
  • 19:34  @chatococoro こちらこそきょうはありがとうございましたー! リップクリームとってもうれしかったです^^ 帰宅後また別件で出歩いたり、帰ってきてPCに張り付いたりと、普段はのんびりしているのに今日はバタバタでした〜>< お子様はちょうど1年違いということで、  [in reply to chatococoro]
  • 19:35  @chatococoro また何かお分かりにならない事などありましたら遠慮なくご連絡ください^^ それでは^^ またお会いできたらうれしいです^^  [in reply to chatococoro]
  • 19:45  @carina_yuko きょうはママ会でお世話になりました〜! お隣にいたりすきぃです。無事に帰れましたでしょうか^^ 歩き出したおこさんのいる中でのお引っ越し準備、大変かと思いますが、無理せずに〜^^ またお会いできたらうれしいです^^
  • 20:51  なんでしょうこの懐メロなカラオケ大会的な… w その場にいてもつまらなくてツイッターしちゃいそうだょw
  • 20:53  @yoshiohagi ESSE買いました、ケンタロウさんのオカズBOOKと家計簿がついてきます。うひ?  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:53  森高千里は好きだよぉ〜。美人だもん。、
  • 20:54  声もいいんだよなぁ。
  • 20:56  なんで杏ちゃん歌ってんのw なんなのこれ罰ゲームかなんか?
  • 20:57  わたし歌下手だからカラオケ嫌いですけどw タンバリン担当だねw
  • 20:57  @momongabeagle ほんと。ガン見w  [in reply to momongabeagle]
  • 20:58  平井堅×薬師丸ひろ子とかなんかスペシャル感!
  • 21:28  ダメ! RT @ayano9747: ガチホモさん二連ちゃん!!!
  • 21:29  @yoshiohagi わたしだって家計簿なんかつけないよーんw  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:31  すてき! 宝塚超スキ
  • 21:36  こんな顔だった!?
  • 21:49  嵐ちゃんは本当にバランスの良いチームだなぁ。見て愛でるならニノ、付き合うなら櫻井くんだなぁ。そしてどう見ても道明寺にしか見えないw
  • 21:50  @mai_the_rain さっきハウらなかった?  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:54  やべっ。、うっかり「あー!」とか叫んでしまった。どこに行きたいんだろね西さんは、と思いながらのTMさん
  • 21:55  @daisukeasakura 大ちゃん△!
  • 21:56  @flower_rose_mkb なんだかねぇ。最近の彼はホントどこに行きたいんでそ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:57  @momongabeagle そうそうw  [in reply to momongabeagle]
  • 21:58  すんごい迷うところですがフェルゼン RT @syuri1982: @riskyspeeder アンドレ派ですかフェルゼン派ですか?笑
  • 21:58  なんなのなにが始まるの
  • 21:59  口紅がはみ出てるよ
  • 21:59  なんだこの見世物小屋
  • 22:00  いまマツケンhotwordなんじゃないの?
  • 22:01  キタキタキタAKBさま
  • 22:03  板野かわええ (´艸`)
  • 22:04  @flower_rose_mkb かっこいい。将軍様になにさせるんじゃって感じ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:05  気づくよ! RT @uka0310: AKBの前列以外の人達がスクールメイツに変わってても誰も気づくまい。
  • 22:06  なんだかんだ言って歌ってますw RT @uka0310: よーろれんさんだー!あー!
  • 22:07  や、口開けて「かわええ (´艸`) かわええ (´艸`)」言ってるうちに終わってしまいました RT @chilny: @riskyspeeder 踊った?
  • 23:09  RT @sio_shake: おじいーさんのー うまれた朝にー 焼かれーてた切ーり身さー

Powered by twtr2src