2011年12月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  @hanachi0501 おおぉ。ありがとうございます。トライしてみます!  [in reply to hanachi0501]
  • 00:07  @yozora2 ありますよー。たつをさんのぶろぐをみてみてくだせい  [in reply to yozora2]
  • 08:10  おはーょ。朝起きたとき目が乾いている。目開けて寝て居るから。これってなんとかならないのかなー。加湿器かけて寝ればいいのかな。
  • 09:03  "HACのクーポンを年末までに使う"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/gE65mLX5
  • 09:03  "お米を買う!!"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/sM5lqCue
  • 09:05  "顔洗う/ひげ剃る/寝癖直す"をSwallowでいいね!しました #swllw http://t.co/ODRpvHQT
  • 09:09  @hara19jp カルビーのフリーダイヤルに問い合わせてみたらわ?  [in reply to hara19jp]
  • 09:29  はなまるに友近に似ている人がでてるな〜と思ったらホントに友近だったw いま、わが家で友近がアツい☆
  • 09:30  はなまるはなんで観てるかっていうと、武田修宏さんだからでぃす。
  • 09:37  @kei_65 川ないの? オフィス移転したの?  [in reply to kei_65]
  • 09:39  武田修宏面白すぎるw モテない訳がないし、結婚願望強くてらっしゃるのに、なんで結婚しないのかを語っとるw
  • 10:11  @azu_nsd うちの子は、ご飯食べたあとにウンチ出ますが、「うーんっうーんっ」とりきむのでわかります。だいたい食後20分とかかなぁ。てなわけで、りきむまで待ってみます?  [in reply to azu_nsd]
  • 10:13  ブログ更新『手帳をQUOVADIS(クオバディス)に戻しました』 http://t.co/GApigVq0
  • 10:18  @sr_d おはようございます。スケッチブックを忘れないように、ベビーカーにぶら下げました^^ 気が早いです^^  [in reply to sr_d]
  • 12:18  @azu_nsd 食べてわりとすぐに出てくれるのはありがたいよね。いつ出るかわからないよりはね^^ うちはご飯の前にオムツ替えて、食べたあとまた替えてだからもったいないかな? と思いつつ、起きる→オムツ替え→ご飯→うんち→オムツ替えというのがだいたい決まってきてるよ^^  [in reply to azu_nsd]
  • 13:12  外出時間ぎりぎりまで寝ていたとらこ氏。ダッシュで支度するも住んでいるところのエレベーターが引っ越しのためしばらく待ってくれと>< ついてない><
  • 17:37  "Jurlique 引取"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/yO6EUaqd
  • 17:38  "HAC 引取"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/S7pgXc4t
  • 17:40  きょうオープンの蔦屋書店、午後に寄ってきたけど混んでた。スタバにお友だちいたw みんな考えること同じw #daikanyama
  • 17:41  @kusakanmuri_com お花のレッスンに行きたいんですよ〜。子どもが1歳なので、なかなか難しいのですけど、土日の単発だと行けるかなと思います^^ 楽しみ〜^^  [in reply to kusakanmuri_com]
  • 17:42  @azu_nsd やったね☆ 待った甲斐ありましたね^^  [in reply to azu_nsd]
  • 17:43  英語で話しかけられて答えられなかった。さみしい。仲良くなるには英語やっぱり必須だぁ。お話できるくらいになりたいものだの、、
  • 17:46  【ビューリーメモ】Jurlique のクレンジングミルク(乾燥肌向けタイプ)がメーカー欠品中だそう。素材の植物が足りないみたい。自然のものだとそういうこともあるよね。今お店にあるだけ、または他店から取り寄せになるそうなので、必要な方は確保しておきましょう。
  • 17:46  ↓おれは違うけどねー!
  • 17:48  tooとtoとtwoの発音の違いってあるの?
  • 17:48  forとfourとか。なんかチケットの話でそんなんあったよね。英語まじ急務。
  • 17:49  さ。ひとしきりお喋りしたので家事をするべな。お返事待ってるわょw
  • 17:50  @mai_the_rain ダメだ言われた途端に逃げたくなるわね  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:52  @Tetsuya_Komuro そうですよ。小室さんの作る楽曲に救われてる人たくさんいますもの。KCOさんのお早い回復をお祈りしています:)  [in reply to Tetsuya_Komuro]
  • 18:29  "トイレの換気扇のそうじ"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/2NqFdILz
  • 18:30  "晩飯食う"をSwallowでいいね!しました #swllw http://t.co/MEpH4x5F
  • 18:30  "風呂入る"をSwallowでいいね!しました #swllw http://t.co/fndws4uL
  • 18:30  "セリアで洗濯バサミ型iPhoneスタンド"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/DHOEj6bo
  • 18:30  "セリアで洗濯バサミ型iPhoneスタンド"をSwallowでコピーしました #swllw http://t.co/DHOEj6bo
  • 19:20  圧力鍋でトライしましたよ RT @yto: 圧力鍋でできそう / “【ウマすぎ注意】炊飯器で作るハワイ風鶏の蒸し焼き『カルア・チキン』が超美味しい! 塩コショウと鶏肉だけで最高の味に Pouch[ポーチ]” http://t.co/32UfecWX
  • 19:23  @_ssizz_ だいかにゃまw いや、笑えないよ。コリアンタウン新大久保では「しのくぼ、しのくぼ」って場所を訊かれるらしいよ。そのうち「しのくぼ」って名前になるよ。  [in reply to _ssizz_]
  • 19:25  @tama_angela @yumikingdiary 後ろの人w こっち見んなw しかしカワイイねぇ。ゆるふわとっても似合う。なぜ今までそうじゃなかったのか不思議なくらい(???人)?  [in reply to tama_angela]
  • 19:30  @ebisu_goroh きゃー。ほんとそういうの大好きです。独身だったらなぁ^^  [in reply to ebisu_goroh]
  • 19:34  @tzmtk ねぇねぇスワロウさぁ、他人の予定を完了できちゃうねw 夫氏のを勝手に完了してみちゃったw
  • 19:36  "セリアで洗濯バサミ型iPhoneスタンド"をSwallowでいいね!しました #swllw http://t.co/DHOEj6bo
  • 19:39  これ私が載せたやつよー RT @yto: "トイレの換気扇のそうじ"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/2NqFdILz
  • 19:45  また騙されたわけだがw RT @erumoamere: 今日は青山の葉山庵でフレンチ( ´ ▽ ` )目の前には美女が〜! http://t.co/51o5erWC
  • 20:44  "ヘビーローテーションの振りを覚える"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/qP7agmyq
  • 20:44  "ヘビーローテーションの振りを覚える"をSwallowでいいね!しました #swllw http://t.co/qP7agmyq
  • 20:47  @tzmtk そうなのかー。夫氏と作業を連携できて助かるょ^^ あと、ブログに書いていい? アプリの紹介〜。  [in reply to tzmtk]
  • 20:52  気がついちゃいましたよこの人は RT @hinaishi: 【いつもの車窓から】前の人がドラッカーのマネジメント論を読んでいる。一世風靡したけど、日本人のマネジメント力は変わったのだろうか?ぜーんぜん変わってなさそ(笑)
  • 20:54  @tzmtk すごぉぃ。ワガママゆってゴメンね?  [in reply to tzmtk]
  • 21:43  @hinaishi まぁじでw まぁカットしても戻せるですからねw 本人曰くあのころは感覚がおかしかったと。いまはまともだと。でもって前園●聖と付き合ってた人のお姉さんの話だと、ピンクのジャガーで迎えにきたらしいですよw 短期間で別れちゃったそうですが><  [in reply to hinaishi]
  • 22:23  きょうは色々なハンドクリームを試してみたのだけど、やっぱり3000円以上するのは質感が全然違うね。単にしっとりとかじゃなく、もとの肌力がアップするというか。香りが強いものが多かったので、子供の世話をするには向かなそうだけど、寝る前なら良いかな? と思ったのでした。
  • 22:24  RT @ya_pya_pah: 失敗した料理を出した時に、そんなに酷くないよと励ますのが細貝、一口食べ自分で味付け直すのが松井、口直しは君な☆とセクハラするのが安田、「料理の基本は超弱火だとあれだけ言っただろう!」と責めるのが長谷部、「これ、チャンスやないですか」と完食す ...
  • 22:25  @7takeuchi7 iPhone4S! わたくしは最近RICOHのCX5を購入しましたがママ向きなカメラだと思いますよ^^  [in reply to 7takeuchi7]
  • 22:27  @sakai_masashi そういえば今朝がた、さかいさんの夢を見ました。お酒飲みすぎて珍しく二日酔いで辛いけど休めないのよねーって、すごい具合悪そうでした。心配。師走のお身体大切に^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 22:44  【とらちゃん】最近、昼も夜もラッコみたいにお腹の上じゃないと寝つかないんだけど、月例的なものかなにか? 10キロ超えてるし非常に重たいんだけど、大人になったらこんなことできないし、限られた時間ですから存分に堪能するかね… #2010sep_baby
  • 22:46  "Google Syncを確認する"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/SfRJe3MW
  • 22:47  "トイレの換気扇のそうじ"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/2NqFdILz
  • 22:49  なに言ってんだあんた RT @no_koichi: 女の人に「あんた」って呼ばれるの嫌じゃない、ってか好きかもぉー☆彡
  • 22:50  @hanewing14 そういうときはカルティエって云うのです。ネタです。  [in reply to hanewing14]
  • 23:19  @7takeuchi7 ^^ まさかRICOHのカメラにお料理モードがついてしまうとは^^ 子どもが生まれてから、デジイチは持ち歩けなくなってしまったのです、荷物が多くて><  [in reply to 7takeuchi7]
  • 23:20  @altonton 泣きながら! そうなんだよね! 10キロ超えると重たいよ〜^^  [in reply to altonton]
  • 23:21  @hinaishi ひなさんどぉょと思ったのだけど、お相手がいるのですものね…  [in reply to hinaishi]
  • 23:22  Googleカレンダーで、満月とか新月とかわかるやつなくなっちゃったみたい。
  • 23:23  見かけると幸せになるって聞いた RT @_ssizz_: 「まーたサンタの格好して走ってるの?好きだねぇ」って今年も言われた(・ω・) だって、驚いて喜んでもらったら最高じゃない? 気づいた人みんな笑顔になるよ?
  • 23:24  わかる RT @tagochin: 子供と犬の屁は我慢できるのにね…(( ̄_|
  • 23:29  わたしにとっての神手帳 RT @riskyspeeder: ブログ更新『手帳をQUOVADIS(クオバディス)に戻しました』 http://t.co/GApigVq0
  • 23:36  私がうるおいを与えたいのは【ひじ】! ママの保湿byミノン アミノモイスト http://t.co/bZdXj70D 子育てに追われて、うっかりカサカサに。美は細部に宿るというのに! #mamahoshitsu
  • 23:44  アメブロってさ、Google Readerで画像見られないのなんで? いちいちサイト見に行かなくちゃいけないのめんどい。リーダーの中で完結して欲しい。
  • 23:45  @hinaishi はい、まこさまのことだよ… 突然結婚してみると運が変わってくるかも?  [in reply to hinaishi]
  • 23:46  @nambon それを聞いてしゃべり出す鳥たちは?  [in reply to nambon]
  • 23:47  @overlast おっ。なんだかさんきゅです!  [in reply to overlast]
  • 23:47  @kogure カルティエ買って?  [in reply to kogure]
  • 23:50  わっ。見られてたw RT @ysakaki: みんなにおねだりして(><) RT @riskyspeeder: @kogure カルティエ買って?
  • 23:50  @kogure やったね☆  [in reply to kogure]
  • 23:54  @ma_aatan_0822 こんばんは! そんなこと言われてもわからないですよね。どんなメニューがいいと思いますか? って訊いてみるのも一つの方法かと思います。うちは、硬さや大きさを変えた野菜をあげていましたが…  [in reply to ma_aatan_0822]
  • 23:55  @nambon ふふっ^^ カワイイ  [in reply to nambon]
  • 23:58  iPhoneフリック入力のみにすると便利なんだけど、ハテナマークとかびっくりマーク出すの覚えにくいよねって夫氏に話したんですが一人で解決した! ハテナは語尾が上がるから、上フリックなの。すると残るびっくりマークは右。やったね☆
  • 23:59  @hinaishi ひなさん泣かすなんて、とんでもねぇやろうだ! 許さん! ぷんすか  [in reply to hinaishi]

Powered by twtr2src