2011年12月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  良いことあった人も、そうじゃなかつた人も、きっと明日は良い日でありますように。寝っぺ寝っぺ。
  • 00:55  "Google Syncを確認する"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/SfRJe3MW
  • 07:46  おはよー。昨晩もとらこが何度もよじ登ってきて寝不足だょー><
  • 09:13  2011年12月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/CLsRCr0I
  • 09:23  @MaiMaiki もんちゃんが訝しがっておる (´艸`) おはようございます^o^  [in reply to MaiMaiki]
  • 09:33  っと思ったけど立場的にはマズイのであったw
  • 10:17  ブログ更新『表参道の切手が美しいよ♪』 http://t.co/W2TmPGuy
  • 10:20  チャロが佳境に入ったぽい。録画しないとか。
  • 11:03  床に糸くずが落ちてるのかな〜と思って摘まんだら小さなクモだったw これが、視力0.02のせかい
  • 11:05  @lhuga おぉ。るーがさんも記念切手ガールなのですね^^ これは10月に出たものですが、まだ郵便局にあります^^ 1シート80円切手10枚で800円でぃしゅ。  [in reply to lhuga]
  • 11:14  @sr_d 手先の器用さって生きて行く上でとても大切ですよね。どうやって養っていったらよいか、とても興味があります。もう少し大きくなったらお話を伺ってみたいです。  [in reply to sr_d]
  • 11:14  @lhuga はい^^ うれしいです^^ ベルばらもアガると思いますw  [in reply to lhuga]
  • 11:17  @shirabezione おいしそうだよりったん  [in reply to shirabezione]
  • 11:21  @hitoshi お月様みたい。おいしそう。ってmiilでコメントすれば良いのでした><  [in reply to hitoshi]
  • 11:26  @yuichironihonsh 五時→× 誤字→◯、添付漏れが多くて逆に要らないのも付いてきてる。心配… ニャハッ☆ とか。  [in reply to yuichironihonsh]
  • 11:26  @mai_the_rain ぼーこーえんなるで  [in reply to mai_the_rain]
  • 11:28  とらこ寝た。やはり最近この時間になってしまう。午後一のお出かけとか難しくなってきた。お年ごろ? #2010sep_baby
  • 12:11  @bananaparadisso 素敵なお話ですね^^  [in reply to bananaparadisso]
  • 14:15  襲われてもあの体格じゃ逃げられないしねぇ RT @ayano9747: 「内柴容疑者を少女暴行で逮捕」 http://t.co/eJbJAP8c #yjfc_judo (柔道) 合意だったら部員の子とエッチしちゃってもいいのかっつう話w
  • 14:17  腹落ちRT @sena628: 寝技 RT @riskyspeeder: 襲われてもあの体格じゃ逃げられないしねぇ RT @ayano9747: 「内柴容疑者を少女暴行で逮捕」 http://t.co/eJbJAP8c (柔道) 合意だったら部員の子とエッチしちゃってもいいのか
  • 15:25  【とらちゃん】お昼は、野菜うどんとお好み焼き、ミルク80mlでした。良く食べました^^ #rinyushoku #2010sep_baby http://t.co/MmgP0QG4
  • 15:26  .@ESSEweb エッセふろくのシリコンドーナツ型で作るお好み焼き。ムシャムシャ食べます^^ http://t.co/oZb0sCJq
  • 15:43  デザインあw http://t.co/8Qzk0SG2
  • 15:45  @naoinui ひどいよねー。いろいろとひどい。報道されていることが事実ならねー><  [in reply to naoinui]
  • 15:49  ステップ飲ませてます。賞味期限が9月とのことで、もちろんもう空き缶無いのね。飲んじゃってたかもしれないね… → 粉ミルクからセシウム 明治ステップ 40万缶無償交換へ ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/aQMDWobO
  • 15:51  明治は、どこの原料を使って粉ミルクを作っているかオープンにしない会社だった。そこを選び続けたのはわたしが、いけないんだろーなー。
  • 15:55  無償交換もなにも、もう飲んじゃってるでしょ、9月のものなんて。いまは離乳食がメインで1日240mlしか飲まないとらこでさえ9月のなんてのんでないよ。
  • 16:11  慌てちゃいました。来年ですか。うちに2012年10月23日のがありますRT @fujita244: 粉ミルクからは、ちょっとなあ。勘弁して欲しいですね。2012年10月4日、同21日、同22日、同24日が賞味期限のものらしいけど。来年だから、まだ有るかも?
  • 16:13  ところが、今出てるのの賞味期限がドンピシャその時期なのですよ><
  • 16:15  日曜日に買った明治ステップの賞味期限がドンピシャその時期で1日だけ検出されてない日ってことになってるけど、どうなんだー。 http://t.co/TuQIq7n7
  • 16:18  とらこは明治以外のミルクだとウンチが硬くなったり吐いたりちゃうからなぁ。ミルク止めるか。きょうから1歳3カ月だし。
  • 16:20  ちと離脱。サイトみる
  • 16:20  @mai_the_rain 続報で23日も出てるっぽい。んー。その他の日にちも疑わしいよね〜  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:22  明治粉ミルクステップの件、続報が出ているっぽい。NHK堀潤アナのツイートだと、うちにある缶も対象。今使ってるのは2012年9月6日。
  • 16:34  (cont) http://t.co/BYD31phP
  • 16:34  ありがとうございます。そうしようかな。RT @miyuki1002: @riskyspeeder そだね。兄は1歳2か月から牛乳だったよ。弟は保育園ではもう牛乳だよ。
  • 16:35  明治、電話はつながりません。
  • 16:36  よしつながった。チケ取りみたい
  • 16:44  ↓電話はつながりませんでした。「しばらくお待ちください…おつなぎできません」だって。。
  • 16:49  レシートはもらったらその場で捨てるのクセなんだけど、よくないね…
  • 16:50  さ。電話は諦めて梱包の準備しよう。めんどくさいねぇ…
  • 16:56  明治のメルマガ取ってるんだけど、この緊急時にメールなし。それってどうよ。
  • 16:56  @yto 梱包の用意します。あす送ります。  [in reply to yto]
  • 17:07  これを機にフォロミは止めましょう。とらこ、ごめんね。ミルクのママ友にも電話した。いまは明治じゃないって。良かった…
  • 17:09  ツイッターママのやさしいメッセージに涙が出そう。ほんとどうしてこんなことになったのか。ぜんぶ原発のせいだ。
  • 17:10  で、お買い物に行きたいんだけど、寒いし雨降ってるしー
  • 17:12  @tagochin きれい。ことしは表参道のイルミネーションも仙台に行っていますね。1日も早く落ち着いて、みんなが安心して暮らせるようになりますように  [in reply to tagochin]
  • 17:17  非公開ってありえないよね。。RT @altonton: 明治のミルクからセシウムが検出されたことが話題になってるけど、明治の牛乳、ベビーフードも、ほかにはピジョンも原産地は非公開。最近忙しくてBFに頼ること多いけど、値段高くても独自検査してるメーカー探した方がいいのかな…
  • 17:18  フォロミやめるとして、これからは牛乳を温めて哺乳瓶であげればいいのかしら
  • 17:47  @altonton ごめんなさい、さっきは私もテンパってたので明治のサイトで確認しました。缶底と照らし合わせてみてくださいね><  [in reply to altonton]
  • 17:49  とらこグズグズからギャン泣きで布団に来いという。布団にきたら乗っかって来る。それでも飽き足らずにお腹に頭突きw 横に持ってきて一緒の布団に入ったらしばらくして寝ました…
  • 18:02  @momongabeagle うふふ^^ まだコップ飲めないんですよねw ミルクやめちゃうとカルシウムはやはり牛乳なんですよね? 毎食時に上げるのかなとか、わからんことばかりです^^  [in reply to momongabeagle]
  • 18:07  @momongabeagle チーズ食べるの好きみたいです^^ ヨーグルトは甘くない、酸っぱいので仕方なく食べているみたいです。しょんぼりしてますw 一緒にあげるバナナはモリモリ食べますw  [in reply to momongabeagle]
  • 18:10  そっと起き出して家事をしても平気だろうか…
  • 18:56  @momongabeagle はい。一生続くわけじゃないですし、カワイイですよね^^ 明治のフォローアップミルクから放射性物質が出たので、これを機にやめようと思っています^^ いつもありがとうございます。  [in reply to momongabeagle]
  • 19:34  あとで。RT @itm_nlab: 「異様な進化」遂げる日本の恋愛 AKBオタクが“搾取”されても片思いを続ける理由 - ねとらぼ http://t.co/jcqma1nW
  • 19:38  "とらこホワイトソース作る"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/1L41w2vm
  • 19:39  "とらこササミを作る"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/rlfkY58M
  • 19:39  "洗濯物を洗濯機から助け出す"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/GaZTzc3Q
  • 19:41  わたしたちマイノリティはお客様として向かないってことよね RT @_ssizz_: 損保ジャパンの更新、ここから先はMacはダメだとかfirefoxはダメだとか、めんどくせえんじゃゴルァ! 更新せんぞ!
  • 19:48  "CX5を充電しゅりゅ"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/vd8llKD3
  • 20:55  ダッシュ
  • 21:59  @hanachi0501 ちと駅ビルまで>< 夫子どもを家に置き脱走してしまいましたw  [in reply to hanachi0501]
  • 22:06  @hanachi0501 もう戻りまして、こっこを風呂にいれましたよ〜^^ ありがとうございます^^  [in reply to hanachi0501]
  • 22:13  お値段の決まっているプレゼントを選ぶのって頭使うね^^ 内容はクリスマス会で交換するっていう。さらに初めて会うママたちだったり。ハンドクリーム? 香りに好みがありそう。クレヨンや色鉛筆? 予算オーバー>< クリスマス系の雑貨も予算オーバーで、安全グッズのリフレクターは良いんだけど
  • 22:17  ↓つづき。 リフレクターは良いのだけどクリプレには薄っぺらくて貧相? とか。結局消えものが無難なのかなーと思ってクリスマスのチョコレートにました。リフレクター、イチオシなんだけどなぁ。親子を暗い夜道から守るよ^^
  • 22:22  RT @kobasan123: ちょうど今飲ませていたステップは賞味期限2012年10月24日。今日ゴミで出した缶はいつのだったんだろう〜。もう飲ませちゃったからしょうがないけど。ステップの缶は今ので4缶目くらいだったかな?セシウムは微量とはいっても子供に将来影響がないこ ...
  • 22:25  @kobasan123 うちも10月23日のあります。しかも空き缶なんか捨てちゃいますものねぇ。太鼓がわりに二つばっかり残してますけど。  [in reply to kobasan123]
  • 22:26  ソニプラにキラキラのiPhoneケースあって危うく手が伸びかけた。黒とキラキラが大好きなカラスです。
  • 22:29  @riskeyroe ぷにるちょういいょ  [in reply to riskeyroe]
  • 22:32  @mai_the_rain BUGさん行こうかと思って。UNITだから歩いてけるし。  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:35  @riskeyroe ぷにるって云うのよ。Winのころ使ってました。国産だし応援したいなーと思って。iPhoneはぷにるばっかり。開けないサイトをSafariで開くくらい。Macでは火狐だけれどね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 22:45  @riskeyroe フッ… オタクなのさ…  [in reply to riskeyroe]
  • 22:45  @riskeyroe iPhoneもう少し待ってねー  [in reply to riskeyroe]
  • 22:49  @miyuki1002 わかりやすぅく、そう言ってるのですw さいたまにはプラザっていう地名があるものでw  [in reply to miyuki1002]
  • 22:51  @riskeyroe 一度した約束は忘れません。遅刻はよくするけど。どんどん調子悪くなってるけどホントにいいの?  [in reply to riskeyroe]
  • 22:52  ソニプラにもiPhone用手ぶくろ売ってたね。そして帰るころには雨は止むと。さすが晴れ女。
  • 22:52  "洗濯物を洗濯機から助け出す"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/GaZTzc3Q
  • 23:20  @miyuki1002 はい。地名。番地名。センター北みたいな感じw  [in reply to miyuki1002]
  • 23:23  @mai_the_rain 前は結構いってたのよ。最近ご無沙汰だけど。  [in reply to mai_the_rain]

Powered by twtr2src