2011年12月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  【身内の皆さま】ちょっと疲れちゃって、こんな気分です。懐かしい。このころのソロはこっぱずかしかったね( ~??~ ) http://t.co/3Sf7ES7s
  • 00:25  @yuka777yuka そうだね… 切迫早産を食い止める薬の副作用で動悸がしたことあるんだけど、副作用ってわかってても苦しかったなぁ。。  [in reply to yuka777yuka]
  • 00:26  @yuka777yuka 昼間、たまたま可愛いブーツを見つけてツイートしたんだけど、そんな余裕ないよね>< ごめんよう、  [in reply to yuka777yuka]
  • 00:27  @momongabeagle はい、それはもう熱烈に… かじっていますw  [in reply to momongabeagle]
  • 00:30  @mai_the_rain ね! 照れるでしょ! なんでだろ。たぶんこの感覚は身内しかわかんないと思うの… w ちかれてるときは師匠のベタベタな詞に癒されるのが一番だゎ… デラのライブもいつか見てみたいけど^^ 一緒行きたいょ^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:31  @kyu_ishii 今夜も冷えるから気をつけて〜  [in reply to kyu_ishii]
  • 00:31  @momongabeagle 二号さんwww  [in reply to momongabeagle]
  • 00:33  @yozora2 グループ会社に勤めでしたが、そういうコスいところが諸々に見え隠れし、嫌気がさして辞めました。横領とか、すごい話を目の前で見たので〜( ~??~ )  [in reply to yozora2]
  • 00:34  @momongabeagle わたしも腹筋しなくちゃです… 産後非常に太りました… お子さんたちかわ大好きです。おやすみなさい^^  [in reply to momongabeagle]
  • 00:35  @uka0310 ヒロシってダレよ!  [in reply to uka0310]
  • 00:36  RT @o5aka: 〈職業・学校〉の欄に「大学院生」と入れたはずが「大学芋」で送信完了してた。とても哀しい。
  • 00:37  @erumoamere 美人だなぁ〜  [in reply to erumoamere]
  • 00:38  待って明かりは消して/// RT @KAZE: そろそろ良いかな。
  • 00:39  @yukitulip21 あぅー。お好み焼きいっぱい焼いたけど全部食べちゃったんですよぅ><  [in reply to yukitulip21]
  • 00:40  @yoshiohagi 部屋干しトップかニュービーズNEOを使ってみて!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:43  @ioryiony おぉ! おめでとう^^ 結婚に伴うあれこれでの退職なら履歴書に傷はつかないよ! なんでもトライして、未来につなげるのだ^^  [in reply to ioryiony]
  • 00:43  @ioryiony 言い忘れちゃった。お疲れさまでした!  [in reply to ioryiony]
  • 00:45  こういいところが、よしおさんの良いところ。RT @yoshiohagi: 洗濯しちゃったんだけど干す気力が・・(´・ω:;.:.こんなときキムタクだったら「ちょっ!干せよ!」って言ったらいいんでしょうらやましい
  • 00:49  @mai_the_rain アニメ声w たしかにw  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:50  宝塚の、専科のひとの声みたいって言われるより良いと思うぞw ま、ヅカの好きなわたくしにとっちゃほめ言葉ですけどねw
  • 00:50  @riskeyroe つるんとしたダックスが好き。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:55  @ioryiony 面接では「結婚の準備でー」って言えばいいのさ。いまどき、正社員で勤めてたって会社が潰れたりリストラとかあるんですから、無理やり正社員にこだわらなくても。ゆくゆくは子育てとかで正社員むりーとかあるかもしれないしー。わたしなんて書ききれないくらい転職してるからねw  [in reply to ioryiony]
  • 00:57  @yozora2 ありますよ〜。荷物の横流しとか〜仕分けるところに入り込んだ悪いひとが悪いお薬を抜いたりとか〜。まー運送屋なんてどこも海千山千です。それはまちがいありませーん^^  [in reply to yozora2]
  • 01:00  @kogure 恋の矢でもささったのですか?  [in reply to kogure]
  • 01:01  @yoshiohagi ん〜男性バージョンしか聞いたことないのよね〜残念〜  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:03  @s_taroo なんだろワクワク( ~??~ )  [in reply to s_taroo]
  • 01:33  @naoinui かわいいかわいい^^ 90とか?  [in reply to naoinui]
  • 01:37  @kogure ご無事で良かったです。何があるかわからないので、危ないひとには近づかないのが一番です。一人の体じゃないですから><  [in reply to kogure]
  • 05:57  ゆれたねぇ。
  • 10:17  2011年12月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/M3Ivjdwh
  • 10:45  @wada_akiko ふひひ。わださん、改めてブログを熟読しました。グッドルッキンナなバディです! わたしも痩せたいです〜産後ものすごい体重が増えちゃって><  [in reply to wada_akiko]
  • 10:49  雨だね雨だよ。結構な降り。いま起きたよ。とらこ氏のお世話は夫氏がぜんぶやってくれました。恐縮。きょうは雨で何にもできないので、急遽髪を切りに行くことにしました。今週を逃すと中々むずかしいことがわかったのでー。はひ。
  • 10:55  目覚め〜の〜1曲だ〜ょ〜。白シャツ萌えw ドラムが好きだ。PVお金かかってんな〜ロケ的な意味でw http://t.co/KN55Q7RY
  • 10:57  @wada_akiko シンディクロフォードすごい! 音が静か目とか^^ いいですね^^ ほんと、身軽に出かけられないのでプールなども行けないし、お家でやる何か、お散歩での何かって感じです。らむねさんご紹介のニューバランスは購入しました^^  [in reply to wada_akiko]
  • 11:02  iOS5になってから? iPhone4Sだから? YouTubeから直接ツイッターに投稿できるようになって便利だの。
  • 11:28  @mai_the_rain 「未完のポートレート」でも聞いて軽い気分になってください^^ try,it  [in reply to mai_the_rain]
  • 12:56  起きてまだ2時間くらいしか経っていないボーとしたままキレイキレイへ。いかにも、なショットw http://t.co/olZmFuet
  • 13:00  何種類かあるお茶のうち、加賀棒茶をいただけるといいので迷わずそれを( ~??~ )
  • 14:40  @MariOkada マリさん、こういった情報は本当に助かります。いつもありがとうございます^^  [in reply to MariOkada]
  • 14:46  髪切った。仕上がりはこんな感じ。まーお任せなので仕方ない。きつい感じになっちゃうのよねー。 http://t.co/pk6amy18
  • 14:53  おれも。RT @riskeyroe: 美容院だん。さっぱり。
  • 14:55  @natsugou 韓国の女優さんなのだw  [in reply to natsugou]
  • 14:55  韓国の女優さんですょ^RT @madtom777: あら、お綺麗ですよ〜。 RT @riskyspeeder 髪切った。仕上がりはこんな感じ。まーお任せなので仕方ない。きつい感じになっちゃうのよねー。 http://t.co/pk6amy18
  • 15:10  あと @mai_the_rain たんも。RT @riskeyroe: あら奇遇。 RT @riskyspeeder: おれも。RT @riskeyroe: 美容院だん。さっぱり。
  • 15:13  @KazT624 えらーい! 歯だいじ。^^  [in reply to KazT624]
  • 15:16  けんたろうのおかずぶっく、の話をニヤニヤしながら夫氏にしたら「くだらない。くだらない。」と2回言われた。あいすいません。
  • 15:17  @mai_the_rain わたしはね、お任せにしたらライン状に色が入ったっぽい。ほんとは実家そばのおかぱーが良いんだけど、なかなか行かれないからねー。  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:20  「ドラマ何観てるんすか」って訊かれてしばし考え、「今シーズンは何もみてないねぇ」と答え。「マジすかw じゃぁテレビ何観てるんすか」と言われ、「そうだなぁ… モヤモヤさま〜ずとかブラタモリとか? 街歩き系のやつ」と答えた。ひとと話すのは新鮮だ。
  • 15:24  クレアのプレゼント特集みたいのを読んでたら、平均的なものの単価が1万円とかで笑った。そんなもんホイホイやり取りできんだろー。どんだけ高収入でラグジャリーな暮らしをされているのかとw ま、出てきてるのは会社代表だのエディターだのの一般社会からかけ離れたヒトビトでしたがw
  • 15:25  @kogure 燃える。  [in reply to kogure]
  • 15:40  「じゃぁ芸能人だと誰が好きなんすか!」と訊かれてしばし考え、「… あ、私ねぇ、AKBが大好きなんですょ!」と答える。「えぇぇ!(ビビり気味w)誰が良いんすか!」「あ〜、私ねぇ、板野友美ちゃんが大好きなんですカワイイ。」「僕は篠田麻里子が良いです」とw
  • 15:41  @yozora2 うーん( ~??~ ) きにいってはいないのですけど、まぁ短けりゃ乾くの早いしいっか、みたいな感じですw  [in reply to yozora2]
  • 15:42  @ioryiony フリーで働くなら、どなたかそばにフリーで仕事しているひとが居ると色々お話聞けて良いかも。年末調整とかめんどかったりするしね…  [in reply to ioryiony]
  • 15:44  @mai_the_rain 男性に人気だね^^ いたのは女性からは人気ないらしい。あんなに可愛いのに。AKBはみんな可愛くてよい。楽しそうでよい。青春でよい。  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:45  清水が1点とった。って。えねっちけーでレッズ。
  • 15:46  @yozora2 むかしは長かったんですけどねー。思い切り茶髪で。結婚報告のハガキの写真くらいが一番好きですw  [in reply to yozora2]
  • 15:47  @shirabezione 熱でちゃったの? かぜかなぁ。  [in reply to shirabezione]
  • 15:51  @KazT624 すごいわかりますー。わたしもいま歯医者さんに通っています。歯ブラシは、GCのプラスペックforレッスン コンパクトスリムMというのを使っていて、ものすごい気持ちよく磨るお気に入りです^^  [in reply to KazT624]
  • 15:59  @ioryiony 韓国の女優さんですw こういう髪型になりたかったわけじゃないんだよ〜。顔立ちがきついから柔らかい感じが良いんだけどなーw  [in reply to ioryiony]
  • 16:04  失点。ギリ返したと思ったんだけどなぁ>< 泣きそう。
  • 16:06  おぉ。なかーまw RT @kaenfukamori: なんか今日は散髪日和みたいです。私もこれからばっさりやってきます。
  • 16:07  よしおさんも! RT @yoshiohagi: 髪切ってきます(`_´)ゞ
  • 16:07  きょう髪を切っている人が自分を含めて5人もTLにいる! なんなのw
  • 16:16  @ess25Aie ほんとなんなんだろw  [in reply to ess25Aie]
  • 16:41  コンセプトシートを元に夫氏にプレゼンするも却下、撃沈w
  • 16:47  レッズ戦に戻る。柏2-1浦和。頼む、頼むよ。
  • 17:02  歯ブラシ届いた。20本頼んだったw 歯科医オススメのGC。簡単にきれいに磨ける。歯磨き粉がおまけについてきたw
  • 17:06  なにやってんだ。残っていたバナナ?
  • 17:14  "楽●天レビューを書く"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/RGXAbKe3
  • 17:14  "ブログ書く"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/EnS53uvV
  • 17:15  "クリスマスプレゼントのネタを考える"をSwallowでいいね!しました #swllw http://t.co/UmimjsC8
  • 17:16  "大宮盆栽美術館へ行ってみる"をSwallowでいいね!しました #swllw http://t.co/SzyJKDjw
  • 17:17  @ioryiony そですよ〜。仕事だけじゃなくて、そのお金の処理とかめんどいよね… 源泉徴収とかさ。わたしはフリーだけど事務所に所属してるので、厳選なんかはお任せなんだけどね。しかもあんまし仕事してないしw  [in reply to ioryiony]
  • 17:18  このまま負けても残留は決まってるの?
  • 17:19  @mai_the_rain 写真送れ  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:20  @seltzer24 あろがとうです。残留かどうかなんて、考えるの嫌だな。勝ったのにJ2落ちした日のこと、忘れてません… あの日、駒場は寒かった…  [in reply to seltzer24]
  • 17:22  @seltzer24 はい。あのころは実家(浦和)住まいでしたので、ホームの試合はほとんど行ってました。  [in reply to seltzer24]
  • 17:24  試合終了。レイソルおめでとうございます。浦和は残留が決まったようで、よかったです。残留に満足しちゃいけないけど!
  • 19:37  "ブログ書く"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/EnS53uvV
  • 19:37  "楽●天レビューを書く"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/RGXAbKe3
  • 19:38  ブログwriting終了。そのうち自動更新されるのです。
  • 20:13  ブログ更新『iPhone4Sになりました』 http://t.co/0YkWxclm
  • 21:29  "きょうこそ、まな板を漂白する!"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/iCVi2c7q
  • 21:34  @akira_xyz 優勝おめでとうございます!
  • 21:44  @yoshiohagi 写真キレイきれい〜^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:48  ビーグル犬は正義の味方! ^^ RT @momongabeagle: 【ご報告】ビーグルももU^ェ^Uはレンコン仮面に変身しました!! http://t.co/305Xpwnx
  • 23:47  @yuka777yuka おやすみなさい^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:49  りすきぃが飲み物だったなら『アイスコーヒー』です。相性がいいのは『ワイン』の人、悪いのは『ミルクティー』の人。『レモンティー』の人はライバルです。 http://t.co/sayd3w0L アイスコーシーw
  • 23:56  @momongabeagle わかりすぎます! 。・゜・(ノД`)・゜・。びーたも11歳なのでわかりすぎます><  [in reply to momongabeagle]
  • 23:59  美容室にて若いお兄ちゃんとの会話。「あっそれiPhoneっすか。iPhoneで何してるんすか」←テレビなに見てるのかと同じw 「あ… わたしツイッター中毒なのでツイッターとか… 」「マジっすかw フォロワーどれくらいいるんすか(ドヤ)」「うーん。900人くらいかな」つづく

Powered by twtr2src