2011年12月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:53  ぱちり。
  • 08:00  "妻は何度言い聞かせても先の日付けの引き出しを開けちゃう" 妻、かわいそうな子! RT @yto: 無印良品アドベントカレンダーは今年も再利用(3回目) http://t.co/CFXK9it7
  • 09:15  @miykom 普段どこで服買ってますか! わたくしはGAPが多くなりました、サイズ豊富なので><  [in reply to miykom]
  • 09:17  たしかにー! RT @masdaq: 丸ごとバナナは確かにまっすぐだー。/ なんでバナナは曲がっているのか? :Heartlogic http://t.co/HCZ8ORV2 (via Instapaper)
  • 11:58  "脇腹痛の病院に行く"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/EdQjcToj
  • 11:58  "たつをさん用の腹巻きを買う"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/yexSUBcC
  • 12:00  "楽天くるくるが終わっちゃうらしいので確認"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/ff5xkSY9
  • 12:16  "歯ブラシGCプロスペックを注文する"をSwallowで完了しました #swllw http://t.co/MGJ0PlLo
  • 12:22  この靴かわいいわー。お安いしコンフォートなのがいい。【イタリアより日本初上陸!!楽天初登場!!】FLYFLOT フェルトブーツ(ハート)【コンフォートブ… [楽天] http://t.co/kUp5efgU #RakutenIchiba http://t.co/SD25rSoL
  • 12:29  楽天くるくるの回転寿司終わっちゃったね… デザイン変わった新しいのに置き換わってた…
  • 12:51  @swllwjp すわろうは、なんですわろうって言うんだい? ヤクルトファンなのかい?
  • 12:52  @swllwjp swallowはパソコンからだとFacebook経由でのみ操作可能かい?
  • 13:05  @miykom いま65キロなんですねわたくし… 産後ホントに重たくなっちゃって…  [in reply to miykom]
  • 13:06  夫氏が用意してくれたアドベントカレンダー、2日目にして毎日同じお菓子(チョコレート)でつまんない! つまんない夫氏だよ! http://t.co/1Ghvvk1e
  • 13:21  ブログ更新『とらこ氏、エアープランツを育て始める』 http://t.co/SLge1MNm
  • 13:27  コメント欄の最後。自分の無知と非常識を棚に上げてって書いてある。おっしゃるとおりですね。 http://t.co/Yck3WxGl
  • 13:29  ふだん、ブログのコメントもTBも意識してないんです。メールで知らせるようにもしていないし。必要ないから、コメント欄は閉じるかな。TBだけ残して。無記名でもこういうコメントは傷つくわ。
  • 13:30  @miykom オリーブ油! 体質的にダメなんですね〜>< 餅、大好きですね〜。お米食べても太る体質になってしまいましたよ、以前はそんなことなかったのに。  [in reply to miykom]
  • 13:30  そうかなそうかな RT @ess25Aie: @riskyspeeder りすきぃさんが1日に引き出し1個のやくそくを守れるようになったら全部違うのになるかも!
  • 13:31  反省。とらこはカレンダー自体をかじってしまうので、来年か再来年ですねぇ RT @fujita244: @riskyspeeder 罰当たりなことを……。あのカレンダーは今年はとらちゃんのじゃないの?
  • 13:34  @fujita244 あひゃぃ。案外育てるの難しいみたいですね。水を上げすぎてもダメだそうで。。  [in reply to fujita244]
  • 13:36  @ayano9747 長い文章ですのに恐縮です。ブログは、たまぁに、書いていますw コメントくれた人、無記名なのね。ストレスの発散に使われたかな… 子どもいない人っぽいかなと想像しましたよ。  [in reply to ayano9747]
  • 13:43  コメント欄削除した。意見があるならブログトップに案内しているメールにくれたら良いやね。たいがい無記名な人ってIPも偽装してると思うから調べない。時間がもったいない。相手しない。
  • 16:02  おぉ。スザンヌさん結婚かぁ。おめでたいねー。
  • 16:05  スザンヌ、婚姻届書き間違えたんだってーw … 人のこと云えねぇ。わたしも続柄の「妻」という字を書き間違えたんだったwww
  • 16:16  @kogure いいなボーネルンド^^  [in reply to kogure]
  • 16:35  RT @goropy7: ESSEって雑誌にはケンタロウのおかず♂bookがついてきます
  • 16:35  ニヤニヤしてすみません>RT
  • 16:38  しまった。iPhone替えちゃったからすぐにスケキヨの写真が出せない。TLで佐清って出たら即upするのを信条としていたのに。
  • 16:39  湖面から突き出た脚w RT @yto: えー / “「犬神家の一族」の「スケキヨ弁当」試作品発表…くらしき作陽大 : ニュース : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/DY5r3a5w
  • 16:44  @flower_rose_mkb ロキソ効くよ! 処方のと全く同じ、薬価が違うだけだって。薬剤師さんが言ってた。でね、緊張型なら、水分を取るだけでも違うみたいね。お客さま相手だとなかなか難しいのだけど、常温か暖かい水、お茶、お湯を一日2Lくらい飲むと違ったくるみたいよ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 16:45  @flower_rose_mkb むかし、旅行会社のカウンターにいたころは、お水飲むどころかお昼ご飯やトイレにも行かれなかったから、タイミング難しいかなと思うけど、これからは乾燥もするし、水分とってね〜( ~??~ )  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 16:46  @KAZE だめじゃん!  [in reply to KAZE]
  • 16:58  寒くなるとですと? ( ~??~ )RT @yukitulip21: 寒くなると途端にiPhoneの画面が暗くなるー(??????)
  • 16:59  @fujita244 お友だちがミス湘南とミス大島でした。えぇ一人です、懐かしのミスコン荒らしてやつです?  [in reply to fujita244]
  • 17:03  座るぞぅのお兄さんはw マッチョですけれどw 面白いですけれどw 好みの、マッチョでは、ないんですw
  • 17:06  @yukitulip21 ゆきさん。わたしは声を大にして言いたいです。わたしは「3GS使えるし勿体無いですしお寿司」と思っていたのですけれど、3GSの割賦分はSBM餅ですし、わたしの場合は4Sも実質月々480円での2年縛りと、さほど壁は高くなかったのです。  [in reply to yukitulip21]
  • 17:08  @yukitulip21 カメラもよくなりましたが、液晶がキレイなので目が楽になりましたぉ。3GSはそのままお家でWi-Fiを経由してネット端末やiPodとしても使えますし、どうですか! お客さん! ちなみにわたしのは白の32GBですよ!  [in reply to yukitulip21]
  • 17:09  @fujita244 … 、… 、。答えるの難しいですね><  [in reply to fujita244]
  • 17:13  お家で履く、シャカシャカした素材のおズボンで、内側もシャカシャカしてるのないかねぇ。数年前にユニクロで買ったのがあるんだけど、いまはみんな内側がフリースで履きにくいのよねー。フリースって素肌で身につけるとお肌が乾燥して痒くなるから嫌なのよねー。
  • 17:15  鼻息荒すぎるよ。コンドームもセットで販売した方がいいよ。RT @ysakaki: "【聖夜を彩るランジェリー】クリスマス特集♪"
  • 17:17  @riskeyroe うちの父が歌うよ。?な〜ぜ泣くのぉ〜  [in reply to riskeyroe]
  • 17:19  @yukitulip21 顔文字がかわいいのです。アプリいれようかな〜^^  [in reply to yukitulip21]
  • 17:23  @riskeyroe 違うよ。こっち。しかも誰だこれw 父でもないし私でもない。なんなのこれ。http://t.co/KFEkWYVW  [in reply to riskeyroe]
  • 17:25  @riskeyroe うーんうーん。  [in reply to riskeyroe]
  • 17:26  @_ssizz_ 冷えるから気をつけてなー  [in reply to _ssizz_]
  • 17:32  【とらちゃん】「もしもしぃ? 師走の金曜で飲み会もあるし早く帰りたいのかもしれないけどさぁ、外部スタッフへの指示はちゃんとしてくれないと、こっちは週末に動けなくなるわけで頼みますよホントに。」 http://t.co/KlLPt937
  • 17:32  @_ssizz_ 飲んでも寝るな。約束ね( ~??~ )  [in reply to _ssizz_]
  • 17:35  @_ssizz_ J( 'ー`)し おかあさんです。歩いて帰っても良いですが途中で寝てはダメですよ°  [in reply to _ssizz_]
  • 17:36  @riskeyroe わたしだって知らないわよ!  [in reply to riskeyroe]
  • 17:38  東京MXの五時に夢中でしょう! RT @riskeyroe: 本番…? RT @tntnchisat: なるほど。TPP参加で本番解禁もあり得るのか。。。
  • 17:40  【とらちゃん】熱愛発覚。お母さんショックのあまり寝込む http://t.co/8YEw1y6B
  • 17:41  @KAZE もうだめ夕飯のしたくできない  [in reply to KAZE]
  • 17:44  @uka0310 なぁにこれ、きぃれい! 美しいなぁー。  [in reply to uka0310]
  • 17:52  @flower_rose_mkb お茶でもいいんだけど、麦茶とかカフェインフリーのがいいみたいよ! コーン茶とかも美味しいよね^^ 私も無理だと思っていたんだけど、常温だといけるかも。意識して飲もうとすることがだいじみたい。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:54  J( 'ー`)し こんやは何にしようかねぇ。お好み焼きかねぇ?
  • 18:39  @momongabeagle 次にびーたに会うときのために練習しているみたいですw  [in reply to momongabeagle]
  • 18:42  @jetdaisuke タンクレスって、水道が止まった時に困ると聞いたことがあるのですが… 汲み置きの水、使えないですもんね… 。  [in reply to jetdaisuke]
  • 19:53  "まっすぐなフライ返しを探す"をSwallowで作成しました #swllw http://t.co/lhPQAtyW
  • 19:54  @yuki_yuki_ おかえりなさいませ。  [in reply to yuki_yuki_]
  • 20:05  お好み焼きを焼いているんですw #gohan at Home http://t.co/RXDjbX6l #miil
  • 20:15  とんすいにキムチを入れたらよろしあるよ? RT @kankichi: 今夜はこの冬初の鍋。キムチなべにしたかったけど、幼児もたべるので、寄せ鍋を!
  • 20:16  マジでキッチンドリンカー。マジキチ。まるで梅酒なノンアルコール、はまってます。貢いでくれてもいいのよ。 http://t.co/CTWm5A7b
  • 20:18  つづき。ロックにした「まるで梅酒なノンアルコール」が、お好み焼きを焼くコンロのそばで好い塩梅に熔けるわけですよ。いいでしょ。
  • 20:21  @nagasawa144 良い飲み物をお教えいただき、ありがとうございます!  [in reply to nagasawa144]
  • 20:21  @yuki_yuki_ (´°????????ω°????????`)  [in reply to yuki_yuki_]
  • 20:23  @mai_the_rain 詳細読んでねいけど、そうして前向きに捉え、乗り越えて行こうとする人に道は拓けるんでそ。大丈夫!  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:24  温めてあげましょうか RT @ysakaki: さーむいΣ ( ???)
  • 20:25  「まるで梅酒なノンアルコール」、本当にノンアルコールかなぁ^^ 飲んでると、ほんのりポヮーンとなってくる気がするよ^^ おいしおいし。
  • 20:30  @hanachi0501 お口に合いました? さんざ勧めておいてイマイチだったらどうしましょうとドキドキしておりました^^  [in reply to hanachi0501]
  • 20:31  うかさん! 酒でしょ、酒がもったいないと思ったでしょう! RT @uka0310: iPhoneに酒こぼしてしまった!もったいねぇ…。
  • 20:32  @mai_the_rain GJ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:36  @ysakaki … ないわね。ない。皆無w  [in reply to ysakaki]
  • 20:38  @hanachi0501 にゃる! それはよいかも!  [in reply to hanachi0501]
  • 21:10  趣味の園芸なう。クリスマスローズきれいだなぁ。可憐だなぁ。大好きだー^^
  • 21:13  @hanachi0501 すごーい! さすがお料理上手! シーフードサラダに合わせるなら酸っぱい系のドレッシングですかねぇ^^ 想像力なくてすみません^^  [in reply to hanachi0501]
  • 21:16  【とらちゃん】メジャーをヨーヨーみたくして遊ぶのが好きみたいです。大笑いしながら遊んでます。 http://t.co/JZ219cHm
  • 21:17  お好み焼きには薄く切ったお餅とチーズを入れました。たまにお餅に当たると震えるほどうれしいというw 我ながら安い女ですw
  • 21:20  @ysakaki 暗くてちょっとわかりにくいけど、横顔が渡辺謙さんに似てるぽい。ステキじゃないのー^^  [in reply to ysakaki]
  • 21:32  @ysakaki わっち30代半ばよ〜。お友だちもその辺りが多い〜>< 若い方が良いでしょう?。  [in reply to ysakaki]
  • 21:40  座んてつけん△ この変換なんなんだかね。
  • 21:41  ごっ。五右衛門さま
  • 21:41  かなり雑なつくりのアニメだの
  • 21:44  @hm_personal エンゼルパイw そこもう少し詳しくw  [in reply to hm_personal]
  • 22:09  @ysakaki 男性並みに仕事してる女性の方が察する能力は長けているかも^^  [in reply to ysakaki]
  • 22:10  ふむ RT @uka0310: ざぎゃらくしえくすぷれーすすりーないあてきゅおなじゃーにーあねばえんでぃんじゃーにー
  • 22:13  @uka0310 楽しく酔っているっぽくて楽しいですw  [in reply to uka0310]
  • 22:16  トキオさんのCM見ててさ、「あんな綺麗なセンター無いから」と思っちゃうわけーw
  • 22:16  空港かw RT @KAZE: 天空能代ラピュタとかもう秋田弁で自動再生。またかATOK
  • 22:17  で落っこちてくと、トトロがいるんだよね!
  • 22:49  夫氏「ホンコン路地」って何もかもが違う。渋谷KEY楽器の裏です。
  • 22:50  RT @kagaykimihiko: 日本人の基本【ルパン編】 ・テーマ曲を『ルパンルパーン♪』と間違えて歌う ・『ルパンルパーン♪』と歌うヤツに『それ、ルパンザサードって言ってるんだよw』とドヤ顔する ・峰不二子をモノにしたい ・野菜を切りながら『またつまらぬ物を切って ...
  • 22:56  @yuka777yuka 心配>< 祈ることしかできなくてゴメンね><  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:57  @yoshiohagi あれ。結構よしおさん歴長いんだけどクックパッドは知らなんだー!  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:01  カトリックの幼稚園に行ってたんだけど、主の祈りしか覚えてないんだなぁ。(無宗教無着色です)
  • 23:07  .@hanewing14 最近は、犬の子とおんなじだな〜とか思うことが多いです。うっかり「おすわりっ」とか「持ってきてー(反復遊び)」とか「いけない!」とか言ってしまいます。まだ言葉の全部は通じないと思うのでシンプルが良いかなと。力加減がわからないのも犬みたいで、こちらが回避です  [in reply to hanewing14]
  • 23:09  @MaiMaiki ついに代官山にスタバができるんですよ。感慨深い。  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:11  @mama_now 代官山だけじゃなくて浦和でも催しがあるのですね! 浦和は実家なのでなんだかうれしいです。  [in reply to mama_now]
  • 23:14  @hanewing14 まじでか! ちびはねちゃん、一体どうしたんだ!! おかあさんは愛情を注いでくれているんだょ? おかぁさんに痛いことしたらダメよ… >< 泣けてきた…  [in reply to hanewing14]
  • 23:16  @tama_angela 魔女っ子メグちゃんのお弁当箱持ってた。花の子ルンルンの浮き輪持ってた。ベルばらも大好き。存じ上げなかったけど、生活に深く浸透していたんだね…  [in reply to tama_angela]
  • 23:18  @hanewing14 力の加減がまだできないんだよね… >< 察知して回避、なかなか難しいけどね…。  [in reply to hanewing14]
  • 23:19  @MaiMaiki はい、代官山にはスタバ無いのに、なぜかスタバ持って歩いたる人が多く、みんなどっから持ってきてんのかなとw  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:20  @onespe 蔦屋書店、代官山T-SITEです。12/5オープンです^^  [in reply to onespe]
  • 23:21  @onespe 賃貸の方なのですね? この辺りのお部屋をゆる〜く探しています。フォローさせていただきます。  [in reply to onespe]
  • 23:23  風呂る!
  • 23:24  .@wada_akiko さんこっちです! RT @uka0310: @cheersbon和田アキ子、と書いたときにちょっとドキドキしたのは内緒w)
  • 23:25  きょうは、食パンにうどんにお好み焼きと、小麦粉だらけな一日でした…
  • 23:25  小麦粉を米粉に替えて行こうかな…
  • 23:27  @onespe そうなのですね〜^^ お友だちも住んで居ますょ〜^^ よろしくお願いします^^  [in reply to onespe]
  • 23:27  @riskeyroe マックないんですよ中毒なのに  [in reply to riskeyroe]
  • 23:27  @mama_now なる〜^^  [in reply to mama_now]

Powered by twtr2src