2011年12月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:26  【とらちゃん】このところ毎晩「へぇぇあぁぁあ〜!」と泣きながら寝ている私によじ登ってくるので寝不足なんだょ。どかしてもどかしても、こっち来る。頭突きとかもしてくる。「寄ってくるのカワイイ」では済まない問題…
  • 00:31  RT @chuya_aquarius: 宙也 生誕50年〜新宿ロフト・デビュー30周年記念祝祭 2012年2月4日(土) 新宿ロフト SPOT映像 http://t.co/hblLzq7t
  • 00:58  @wada_akiko すごい! おめでとうございます! 勇気が出ます!  [in reply to wada_akiko]
  • 01:01  【とらちゃん】鼻水吸い取り器で鼻を吸ってあげた。いまはなんとか静か。寝たいんだな。でも鼻水が出たり鼻づまりで寝苦しいんだな。かわいそうに。親が身をやつしてケアしてあげるしかないからなぁ。ちかれた…
  • 01:15  @nanjo 鼻が詰まっていると寝ないものなのですねー>< 吸ってあげたら少し落ち着いています。鼻吸いにお医者さん行こうかな… 夜が一番ひどいですね>< 南條さんもお仕事お疲れ様でした〜  [in reply to nanjo]
  • 01:16  @sakai_masashi 肝臓大事にしてね^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 01:17  一人でも大変なのに3人とか10人とか子ども産んで育てる人を尊敬する。わたしには体力的に無理だ。
  • 03:43  2011年11月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/C5Id1vtx
  • 08:28  @mai_the_rain つれないわね(´°????????ω°????????`)  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:30  そうなる。もどりたい。でも家の中電波入らないんだったw お外Wi-Fiがどこまで対応するかにもよるかなぁ。RT @natsugou: 再来年くらいにはdocomoを使ってたりするのかなぁ?
  • 08:31  @azu_nsd おはよう、おめでとう^^  [in reply to azu_nsd]
  • 08:33  @ayano9747 九九は、はじめての暗記ものですかなぁ。そしてそれを最後に暗記ものは一切ダメな私。九九は辛うじて。  [in reply to ayano9747]
  • 08:42  とらこ対応でほとんど寝てないけど起きなきゃ。朝のお世話はすべて夫氏がやってくれました。きょうはAM休をとってくれています。わたくしが腹痛の病院に行くために… 健康に、元気になりたいやね…
  • 08:42  おはようござぃす!
  • 10:27  LTEってなんぞ! だれか教えろください
  • 10:34  RT @knnkanda: ワケあり物件に喜んで住みます!パラノーマルアクティビティを低予算で撮れる! RT @nrmnmsmsms: URのワケありとか、気にしない人は美味しいのよね。 RT @knnkanda: 【今日は朝から自殺のテーマ、賃貸住宅で自殺すると賠償金。 ...
  • 10:35  KNN神田さんのニコニコオーラというかワクワクオーラというか、ホント見習いたい。前向きだいじ。
  • 10:39  【産前のお洋服が見事に全部着られない>< サイズの豊富な外資ファストファッションさまさま。ベビーカーのお散歩はトーニングシューズを履いてがんばるぞー】ママが気になる産後太りbyダイエットプランカロリーゼロ http://t.co/NeBpKZ3q #dietmama
  • 10:43  居酒屋がママ会プランを出してもなぁ… ママは日常に疲れているから、居酒屋じゃなくて、もちっとラグジュアリーな方がいいんだけどなぁ… ふひ^^
  • 10:44  学習した! RT @mehori: @riskyspeeder 「なんかよくわからないけど速い」の略語だそうですw
  • 10:48  @seltzer24 すごく速い。いいにゃー。ドコモに戻りたい^^  [in reply to seltzer24]
  • 11:20  @riskeyroe ありがてい〜! ドコモから出たらドコモに戻るんだ! と鼻息を荒くしておりましたが、そもそもうちは近くにビルが立ったおかげでドコモの電波が全く入らないのでSBにしたんだった。ぎゃふん。  [in reply to riskeyroe]
  • 11:22  @riskeyroe そっか。自分があまり飲まないから「居酒屋?」と思っちゃったんだ。ママ会プランをやってるのは土間土間だそうで、そこは食べ物が美味しいから好きです。でも本音はもっとラグジュアリーなところの方が… ご褒美ちっくというか… wxy  [in reply to riskeyroe]
  • 11:24  うちは近所にビルができて電波来なくなりSBにした経緯が>< RT @kazugoo: ドコモの3Gってそんなにいいのかな。前住んでた目黒の5Fでは電波強いけど逆に混信してるのか切れまくりひどく、ドコモも対応してくれず使用を断念したんだけど。
  • 11:25  @riskeyroe 草はやしたのにwxyってなってましたsorrryyy
  • 11:28  @riskeyroe そかー! みたされていてすみません  [in reply to riskeyroe]
  • 11:42  待合いに1歳3ヶ月の娘ちゃんがいて遊んでもらった^^ ママは外国人さんで、ベビーカーを押して来たのは年配の日本人男性。「察しろ」と思うけど、うしろのお婆さんが「おじいちゃんと来たの?」とか云う。近い月齢の男の子がいると云った私には「女の子の方がいいわよ」と。ふむ。
  • 11:55  外で同じくらいの月齢の幼児をみると帰りたくなるね。ということでCT終了。ただの腹痛だけどね念のため…
  • 11:59  CT撮ったら胃のところに2cmくらいの白いのがいっぱい詰まってて「朝ごはんナニ食べました?」と>< 「う、うどんです」と>< 「よくかんで食べてくださいね」と><
  • 12:00  #gohan 昨晩のおでんの残りで夫氏が作ってくれた、おでんうどん^^ http://t.co/5kd8GuGW
  • 13:22  @draftbeerman マジでか! 香港ロジはじまったね… ( ~??~ )  [in reply to draftbeerman]
  • 13:23  これいい! 雨も弾きそう! RT @wellness_nb: お待たせしました!!男性にもぴったりなtruebalanceの登場です。これなら通勤でも履けるのでは。 #truebalance http://t.co/KxVA27d2 http://t.co/xT5l1kIS
  • 13:27  @naoinui きょうは冷えるね〜。ひとりで病院に行ってきたんだけど、ズボンの下はトレンカと腹巻き、上半身はネックウォーマーをして行ったよ〜。ネックウォーマーいいよね、マフラーと違って子っこに引っ張られないし^^  [in reply to naoinui]
  • 13:27  mixi絶対教えらんねーw RT @ayano9747: フォロワさんとマイミクになって、過去の日記とかニヤニヤしながら読んでいるんだけど、皆あれだな、ミクシだと普通だな、ツイだと変態なのにwww
  • 13:34  @mai_the_rain きょうはホント冷えるよね。腹巻きだよ。腹巻きがいいよ。アイコン、きれいね。カップ咲きのバラかな?  [in reply to mai_the_rain]
  • 13:37  ○○部長は女装癖があるんだって! RT @chikushi: Twitterで秘密の社内情報を呟いたバカがいるらしい。どうせ呟くならどの部署に可愛い子がいるとか、もっと有意義な秘密情報を教えて欲しい(笑)
  • 13:41  @kaenfukamori CTってはじめてだけどすごいよ。本気だw 5千円くらいでうどんまで見られちゃうんだぜ…  [in reply to kaenfukamori]
  • 13:59  @mai_the_rain こないだ記事書いた新潟のメーカーのが暖かくて良さそうです。新潟では有名だって^^ わたしも買おうと思ってるの! http://t.co/XvfUhuN9  [in reply to mai_the_rain]
  • 14:00  @kazugoo おいしそ!  [in reply to kazugoo]
  • 14:04  @daisukeasakura 泣けます。わんこって家族ですもんね。アニーもアルも、浅倉さんのうちの子になれて、きっと幸せでしたよ。きっと今ごろ、天国でふたり、走り回っていますね^^  [in reply to daisukeasakura]
  • 14:07  @lhuga うちは数年前に無印で買ったものに、夫氏が一つ一つまたお菓子をいれてくれると思います。毎年そうですw  [in reply to lhuga]
  • 14:08  っかー! おいしそ。子ども連れて入れそうかな? RT @draftbeerman: 香港ロジ 渋谷新南口店 ランチ Mセット! まかないのM! たぶん。790円 http://t.co/W2HEIej2 #30min
  • 14:12  RT @wellness_nb: 「脂肪を1kg減らしたい!」という場合どのくらい歩けばよいかと言うと⇒例えば体重70kgの男性が早歩きで平日5日間の通勤で30分ずつ歩いたら、8週間後には目標達成!(食事はいつも通り。食べ過ぎちゃだめですよ)となります。歩くって、簡単です ...
  • 14:14  @riskeyroe @ayano9747 本名知らないし? わたくしのは検索しても出てこないは… ず…  [in reply to riskeyroe]
  • 14:16  @ayano9747 心配だのぅ〜。少し前もめまいがってゆってたよね? 思春期性のものかしら。耳鼻科へGO☆ かな??  [in reply to ayano9747]
  • 14:16  なにこれぃ! カワイイ! RT @hara19jp: ダンボーに紅茶出して貰った! http://t.co/jWfzegPq
  • 14:18  あ。お昼にダッシュでサンドイッチ作ったんだがフィリングの残りを台所に放置したままだ。たまごとつな。
  • 14:21  @riskeyroe あっ。アカウント知らなかったー! フォローフォロー。あれれ。なんしかサイトでお名前拝見しておりましたね。失礼いたしました。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:53  @nut_meg いいお父さん。教えるというのは、わかるように噛み砕くということなのだねぇ〜。  [in reply to nut_meg]
  • 17:07  【とらちゃん】とらこ氏がすとろーまぐを持ってヨタヨタと歩きながら何か喋っておる。徳利ぶら下げた酔っ払いおやじみたい。
  • 17:50  お餅mgmg… ガスコンロの魚焼きグリルで焼くと速いということを発見したのだ!
  • 20:55  @mehori あしかの? ^^  [in reply to mehori]
  • 21:03  夜ご飯は、シリコンスチーマーvivで作る「豚肉とキノコの野菜蒸し」でした。青物がなかった。色合い的に微妙>< vivは一番でっかいQuattroを使ってるよ。電気使うの抵抗あるけど、便利だよね... #gohan http://t.co/I8ub3wl6
  • 22:43  RT @account_kkojima: 泣いちゃったよ!! RT @oke_chang: ツイッター上で教わった一編の詩。多くの子育て中のお母さん達を励ますことでしょう。 http://t.co/1VZUxsjI @account_kkojima #kirakira
  • 22:48  @kenpo_shibuya トコちゃんベルトすると良いですよ。産後に使う、でも男性が使ってもOKな骨盤ベルト。夫も使っています。奥様お持ちじゃないですか? 個人的にはヘルニアの時に作ったコルセットより腰痛には効く気がしています。お大事に〜。  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 23:23  @kenpo_shibuya はい。わたしも使っていますが、ケアもですが腰が本当に楽なので驚きました。ちょっと危ないな〜というときに着けると乗り越えられますw 男性ならLが良いと思います。わたしはL→Mになったので、ためしに夫にLを使ってもらったところ気に入っている様子です^^  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 23:27  @naoinui お家ではレッグウォーマーもしているょ… ^^  [in reply to naoinui]
  • 23:55  mixiは結婚する前よりうーんと前、苦闘の連続だったお勤め時代〜そして伝説へ〜とか、あと腹黒な本性と最近は闘病記録が書かれているのでツイッターでお話するどなたにも公開していませんwww writing用のアカウントは見つかってもいいけどブログにリンクしてあるだけなので〜。

Powered by twtr2src