2011年11月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:21  @ioryiony おおぉ。ありがとうです^^ ヒートテックいいよね。  [in reply to ioryiony]
  • 00:22  アイスを携えて帰ってきた夫氏は、玄関を開けるなり「ん〜」と云った。なんだ。なにか気に入らないのかw
  • 00:23  @naoinui もふもふでお掃除してくれるなんてNICE! うちもそのうちやってみる^^  [in reply to naoinui]
  • 00:40  あれあれ? 寝ようと思ったのになんでズボン脱いでるんだわたし?
  • 00:41  パンツ脱いだわけではないw
  • 00:47  帰宅する夫氏と少しでもお話ししようと家事をしながら起きていたら「寝なさい!」と叱られた。左脇腹が痛いの治らないからな。
  • 00:47  @ciaela お大事にお大事に>< はやくよくなってー!  [in reply to ciaela]
  • 00:50  @riskeyroe 布団の上で、もう寝ましょうと、レッグウォーマーと靴下を脱ごうとしていたのです。左足はちゃんと脱げたのだけど、右足になってめんどくさくなりズボンを脱いだみたいです。太ももが寒くて気がつきました。ちなみに呑んでません。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:51  @riskeyroe パンツ履いた  [in reply to riskeyroe]
  • 01:00  @riskeyroe わたしが脱いだのはパンツではなくおズボンですw だからはみ出たりしない。さーらさんも大変ですね…  [in reply to riskeyroe]
  • 01:01  @riskeyroe しかもわたしは酔っ払っていないのよぅ! だから余計にヤバイんだってーw  [in reply to riskeyroe]
  • 01:07  @riskeyroe チンコ出したくせに!  [in reply to riskeyroe]
  • 01:07  お下劣イート
  • 12:02  黄色い紅葉が好き。 http://t.co/oUvd4plz
  • 12:03  いろんな色。 http://t.co/PASFpAFK
  • 12:06  だめだな。この季節になると悲しみが静かに押し寄せてくる。去年のいまごろ、仲の良かった同級生が亡くなったと知った。去年、とらこを連れて散歩しながら「この紅葉は見られなかったんだなぁ」と思ったらいきなり涙が出てきた。秋は、つらい。
  • 12:09  パン屋さんでベーコンエピを買うのは、ケーキ屋さんでイチゴショートケーキを買うのと同じくらい私にとってはマストなんです…
  • 12:11  iPhone4Sになったよしおさんの作るお弁当。ますます美味しそうに写ってるね^^ RT @yoshiohagi: 今日のお弁当( ̄▽ ̄) (^^)#obento http://t.co/B6DfR6pb
  • 12:14  RT @VERY_web: 東京穴場情報? ミッドタウンでのショッピングに疲れたら、タワー7階スルガ銀行併設のd-laboへ。子どもは大スクリーンのグーグルマップで遊ばせて、絶妙なセレクトのライブラリーを覗くのも楽しい。何しろ人がいない(!)ので、静かにゆ http:// ...
  • 12:17  うっゎすごい欲しいけど俺もう女子じゃないんだよな RT @ysakaki: これを買うのでクリスマスプレゼントに欲しい女子はご連絡下さい http://t.co/Pw16xG3j
  • 12:20  ガープレOisixのポイントカードスタンプが1個あたり500円→1000円になった。いい根性してる。近い人はまとめ買いはしないから、スタンプは集まらないですょ。別にいいけど
  • 12:23  @ayano9747 同級生というとね、まだ若いじゃない。結婚もしたかったかもしれない、子どもも欲しかったかもしれない… とか考えだすとキリがなくてね〜。学生のころから体が弱くはあったんだけど。  [in reply to ayano9747]
  • 12:23  @riskeyroe おまわりさん、この人です  [in reply to riskeyroe]
  • 12:25  歯の詰め物が2週間ぶりに治りました。先週出来上がってきた詰め物は合わなくてやり直し。きょうもダメだったら歯医者変えようと思った。一駅先がかかりつけなので。。とりあえず良かったわぁ。
  • 12:27  @riskeyroe 途中まで話に乗っかっといて通報するというw  [in reply to riskeyroe]
  • 12:28  消防士さんてー、みなさんものすごい体づくりをされているのでー、かなり目の保養なのですけどー、さらにハイパーレスキューのみなさんなどはー、もぅ卒倒ものでぃす。
  • 12:29  @hara19jp センター? マーケット?  [in reply to hara19jp]
  • 13:41  【とらちゃん】お昼は肉野菜うどん、パンプキンチーズサラダなど^^ at Home http://t.co/BkHXbYdi #miil
  • 13:42  【とらちゃん】お昼ごはんは、肉野菜うどん、パンプキンチーズサラダ、鉄分クラッカー、ミルクでした。よく食べました^^ #2010sep_baby #rinyushoku http://t.co/3nqYnHxB
  • 13:46  @masdaq 昨晩から他人事ではなく心配していました。生牡蠣にあたったときみたい… ノロウイルスでしょうか。ウイルスが対外に出てしまえば治るそうなので、まずは温かいお茶やお粥などから。。  [in reply to masdaq]
  • 13:48  ロソーンにもいなかったょ RT @ess25Aie: 今日もファミマにスライムいなかったよ
  • 14:18  うどん食べたい。冷凍うどん買ってきてもらおうかな…
  • 14:53  RT @pochitama_bsj: 11月29日(火)午前9時10分 旅先でだいすけ君が急逝しました。 あまりに突然のことで、我々番組スタッフも心の整理が出来ずにおります。 だいすけ君を愛し、応援してくれた皆様、今まで本当にありがとうございました。 だいすけ君のご冥福を ...
  • 14:55  ステキすぎる。イイねすぎる! RT @kazugoo: 冷凍しておいた三崎のシラスを炒ってふりかけをつくったら食べたくなったのであわててご飯を炊いています。 http://t.co/M0eyxfKX
  • 20:37  ばななmgmg… ばななだいすき…
  • 20:54  @nagasawa144 ながさわさん、まるで梅酒なノンアルコール、ナチュロにありました。そのまま一口飲んでみましたが濃かったですw http://t.co/RLy7tDwQ
  • 21:08  録画したAKBのコンサートを観ながらごはん食べるのは至福だなぁ。
  • 21:32  「まるで梅酒なノンアルコール」、すごい美味しい〜! ボトルにグラス4杯分の原液が入っていて、ロックとかソーダで割って飲むの。これはハマるぅ。 #suntopi http://t.co/Jmw7PD2I
  • 21:34  ロソーンで買いました! RT @hanachi0501: @riskyspeeder えーのみたい♪ 酒屋さんで売ってるの?
  • 21:36  わたしはやっとローソンで見つけたょ。ロックで飲んでますが酔わないのがイイ! ぜひ奥さまに^^ RT @riskeyroe: @riskyspeeder 見かけたことはある。おいしいんだったら、梅酒好きな妻に勧めてみよう。
  • 21:47  @hanachi0501 スーパーなどにもあるといいんですけどねぇ^^ わたしもまた飲みたい^^  [in reply to hanachi0501]
  • 21:50  @hanachi0501 気をつけてねっ☆  [in reply to hanachi0501]
  • 21:52  おいしそう〜! あたま大好き! RT @KazT624: かつ煮ですよ、かつ煮! http://t.co/tZsH6OnT
  • 21:53  やべー。録画見ててそっち逃したわー RT @naoinui: うおー。今日テレでやってる歌番組のAKBいいわー。かわいいネコミミだらけじゃん。撮っとけばよかった。
  • 21:55  夫氏「つるんとしてコケシみたい。よーじやみたい。」
  • 22:15  おかえりおかえり^^ わたしもいっぱい買っておけば良かったー^^ RT @hanachi0501: @riskyspeeder 只今〜♪ 有難うあったよ? ちょっと大人買いhttp://t.co/X85RYKUP
  • 22:17  @naoinui 同じ味付けの玉ねぎも食べてみたい^^  [in reply to naoinui]
  • 22:20  @naoinui あとさ、そのスープで高野豆腐も煮ると美味しいよねって残ってないのかw  [in reply to naoinui]
  • 22:24  よかった! RT @hanachi0501: 教えて頂いたSUNTORY 「まるで梅酒みたいな」ソフト ドリンク〜本当に梅酒みたい しかも1本で4杯分飲める? 有難う美味しいよ♪ http://t.co/CmYjmZ58
  • 23:16  いるいる、いたいた! フレネミーっていうのか。結構いるよ。女は多い。RT @nikko81_fsi: こえー・・・ - 友達だと思いきや敵!? 職場の「フレネミー」に気をつけろ! http://t.co/uO6fO2JW
  • 23:46  @nikko81_fsi はい。後輩にケータイ見られて言いふらされました。それ以来、ちゃんとロックするようになりましたw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:48  @nikko81_fsi あと、派遣で働いていたことがあるのですが、同じ派遣会社から来ていて別の仕事をしている人に「なぜ同じところからなのに条件が違うのか納得いかない。あの人も1ヶ月更新にしろ」と上司が迫られ、半年更新だったのが「勘弁してな」と。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:50  @nikko81_fsi その代わり半年後正社員にしてやると言われましたが、たかが古い派遣の意見を聞き入れる上司の言葉など信用せずに見切りをつけて、半年後には別の業界で正社員になりました。仕事をする上で、女は大っ嫌いです。AKBは大好きです。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:57  @nazca7 すてきなお父さんじゃんか。奥さん大事にしてたじゃんか。いつだって頑張ってるじゃんか。泣かせるなこのやろこのやろ。  [in reply to nazca7]

Powered by twtr2src