2011年11月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:32  【とらちゃん】夜泣き。寝たまま突っ張ってギャン泣き。なしたんだべ。
  • 00:33  @riskeyroe 雨音がするね  [in reply to riskeyroe]
  • 00:36  @mai_the_rain チェッカーズちゃうんか  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:41  @riskeyroe 少しだけ窓開けて涼しくすると眠れるかも  [in reply to riskeyroe]
  • 00:43  @mai_the_rain ♪さびしぃぃ〜夜に〜は〜、うー、ベイべ〜、ここへ〜おーいーでーってのがあったやんけ!! チェッカーズファンちゃうんか!  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:43  大阪のお友だちとエセ関西言葉で罵倒し合う夜更けw
  • 00:44  チェッカーズちゃうんか!
  • 00:47  ちぇっ。じゃぁこの曲を捧げます。聞いてください。♪恋する〜女はキレイさ〜けして〜お世ぇ辞じゃなぁいぜぇー。
  • 01:09  お腹空いたよぉ! 夜泣き対策でなだめたり抱っこしたりしてたもんだから! 禁断のカップヌードルライス食べちゃうか? いや寝る。
  • 07:32  @yoshiohagi おはー。ちがっ/// カップヌードルごはんっていうのが売ってるのッ///  [in reply to yoshiohagi]
  • 07:37  @miyuki1002 すごいわかる。頼んでないことはしなくていい><  [in reply to miyuki1002]
  • 07:39  おはー。夜中のギャン泣き対策でまたも寝不足だよ。でもきょうはやることあるよ。ココナラが最後だから行ってこなくちゃ。
  • 08:33  @skyhours 返してもらえんの?  [in reply to skyhours]
  • 10:12  @skyhours まじか。お高いカッターじゃなくてよかったよう。木屋の包丁とかw  [in reply to skyhours]
  • 10:16  沢尻エリカみたいな話し方をする女の子って実在するんだ! ひとをイラっとさせるタメ口w
  • 13:32  ムアツ布団にリトライ。寝れた! 寝れたよ!
  • 15:22  今日で閉店(涙)ココナラ カフェでランチ。 #daikanyama http://t.co/Apv6wWSv #30min
  • 15:26  ランチに出向いた先で @miyuki1002 一家と出会うも、次男氏口腔内から大出血につき強制退場>< だいじょぶだったかなー。
  • 15:28  店内にはビートルズが流れていて泣けるわけですよ
  • 15:29  そういえば代官山キッチンも閉店してカレー屋さんになってます。あそこ回転早すぎ。半年じゃないかな。カレー屋さんにはインドとネパールの国旗が飾られていて、なんともな雰囲気です。
  • 15:30  正座してたら足がしびれちゃった><
  • 15:35  (まだ食べ足りないとかどんだけ)
  • 16:58  ランチ足りなかったので(スイーツも食べたくせに)スーパーで手巻き寿司を2本も買って食べちゃった。ウマー! 馬ー!
  • 16:59  @YesterdayIto あはは^^ 応援されてるのかなと思って嘘泣きに磨きがかかっちゃうかも!  [in reply to YesterdayIto]
  • 16:59  近くの系列スーパーでは売り切れてたマーブル加工24センチのフライパンも買ってもらった^^ 500円w
  • 17:02  @bronzeblue 渋滞やだよね  [in reply to bronzeblue]
  • 17:05  セントラルスポツが近くに送迎バスをつけてた。どこだろ。そこなら通えそう。
  • 17:06  こんやはフォーガーにします。
  • 17:40  @miyuki1002 ビオレママw  [in reply to miyuki1002]
  • 21:12  @bronzeblue 「イオン渋滞」とか言うよねw あれでしょ〜サンデードライバーが多いんでしょ〜。自分も乗らないから偉そうなこと言えないけどさー><  [in reply to bronzeblue]
  • 22:08  だんだんフォー・ガーを上手く作るコツがわかってきたよ。麺をぬるま湯で15分戻して、2分煮るとき同時にスープを煮立たせて野菜を入れるとシャキシャキしておいしいんだ^^ スープの味も好みにできるようになってきた。米粉の麺はおいしいね^^
  • 22:10  @miyuki1002 まずは自分一人で写ってる写真を取るところからですw にしん、たいしたことなかったんですよね? 撮影は残念でしたー。ご主人さまとピコ氏にもよろしくです^^  [in reply to miyuki1002]
  • 22:19  @miyuki1002 戻すのが吉かとw  [in reply to miyuki1002]
  • 22:22  おやっすー!
  • 22:23  なんか階上から釘を打つような音が聞こえる。管理人さんによると、いまは無人のはずなんだけどな。まぁ別に怖かないけど。
  • 22:25  そういえばきょう、初めて垢すりってのしてみた。すっごいポロポロ出るって話だったけど全然。毎日麺のタオルでゴシゴシしてるからかなぁ? それともコツとかあるの? おやっすー! zzz
  • 22:40  @bronzeblue ドラクエ展もう行った?  [in reply to bronzeblue]

Powered by twtr2src