2011年11月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:47  とらこ起きてニコニコしてる〜>< わたしによじ登ったり、お腹に頭突きを繰り返したりしてる〜。寝れ〜
  • 03:58  【とらちゃん】こうやって夜中に起きて登ってきたりするから睡眠が細切れで疲れが取れないのよね〜。はぅ〜
  • 08:34  @naoinui おはおはーー! 10:30わかりましたなりー! 生協とかち合わないよう頑張るます^^ あと寝ないように^^  [in reply to naoinui]
  • 08:36  @miyuki1002 あんれまー>< 布でしたっけ。お疲れさまでした><  [in reply to miyuki1002]
  • 08:37  @natsugou ありゃっ。夜中なのに電話くるの? 外国からとかかな? もういっそ、電源切っちゃえ><  [in reply to natsugou]
  • 08:42  わたしはミロの絵が好きだなぁ。仕事で悩んでいたころ、たまたまお土産にミロの絵皿をもらって突き抜けた。なんか点と丸と線が描いてあって、それが「人」なんだもの。「こうじゃなきゃいけない、そうあらねば」と凝り固まった意識が覆されたというか、もっと柔軟でいいんだと知ったわけだー。
  • 08:43  キモい絵もあるけど > ミロ
  • 08:48  @naoinui はいー^^  [in reply to naoinui]
  • 09:23  【とらちゃん】ちょっと目を離した隙に、またおしり拭きを出された。こんどは全部>< 意を決してたたみ直し、袋を切り開いて収納、テープで留めました。うんちをトイレに捨てに行って、そのまま洗顔したりしてたのがいけなかった>< おしり拭きはすぐに片そう!
  • 12:39  おひょ^^ 雨だけど元気にお散歩して来たぉ! エルゴで抱っこ。いい運動だった! 帰ってきたら生協さん届いてる。きょうは遅めだったみたい! (メールのようですがツイートです)
  • 12:41  @miyuki1002 @naoinui あれ、ママンまた美容室でキレイキレイしてたの? 金曜だから忙しい日かと思ってお声がけしなかったよぅ>< ごめんねママン>< ホント申し訳なし><  [in reply to miyuki1002]
  • 12:41  @miyuki1002 紙パンツって漏れるの>< ? 使ったことないょ>  [in reply to miyuki1002]
  • 12:45  いやしかし10キロ超を抱っこ紐に入れて歩いてると汗かくよね。外気温は寒いのわかってるんだけど、自分は薄着しちゃうなぁ。それでも赤子とくっついてるお腹〜胸は汗だくだもんねぇ。下半身と肩〜腕だけ保温したいねぇ。 #2010sep_baby
  • 12:48  アンギュラス! メールが追いきれてないす。すみせんすみせんすみ
  • 12:49  @hanewing14 ビビるよねぇ>< どうなるんだこれw しかもまだ歩かんw まぁいいけど… 抱っこ暑いよ>< 腕は寒いよw  [in reply to hanewing14]
  • 12:50  あんまり伸びると戻らなくなる。そう、わたしのぱんつのごむみRT @chilny: ぴよよよーん
  • 12:52  あれ? iPhoneのメールアプリ(デフォ)はGmailつないでるんだけど落ちてこないメールがあるよ? 仕方ない、プニルで見るか。むむー
  • 12:53  夫氏の3GSにわたしのなんだっけ、カード入れればいいんじゃないの? だめなの?
  • 12:54  @naoinui 楽しかったですねぇ。フロアを間違えたりエレベーターの場所がわからなくなったりスミマセンえぇと、ものすごい方向音痴なのです>< ごめんなさいねぇ。またスタバチケット用意しとくから美味しいの飲もうねぇ^^  [in reply to naoinui]
  • 13:16  ロブション怖い顔だよロブション…
  • 13:16  板野押しクリック禁止><RT @ysakaki: 2分おきにオークションtweetうざい。 @powerbomb111 RT @hikkykkk: mbok   AKB48原宿3生写真 板野友美 おまけ http://t.co/x6XjZoYK c7
  • 13:18  @azu_nsd いいね! うちもおでんにしようかな。スープは、高野豆腐を煮ても良さそう♪ べびちゃんも食べられる!  [in reply to azu_nsd]
  • 13:46  かわいいなぁ。ほんとカワイイ。好き。当方、1歳児の母ですがw RT @YukieKawamura: チラシにゆっきー! http://t.co/iasLcv5V
  • 14:03  この家はどこに栓抜きがあるのじゃ?
  • 14:04  ロブション、エピのべコーンがしょっぱいょ、ロブション…
  • 14:09  @jkumo おうふ。そうなのか。さっきYGPのパン屋さんに行ってきたよ。パン自体の塩気も強いように感じるよ。美味しいけど、ロブションじゃなくてもいいよ。腎臓弱いからしょっぱいの怖いよw  [in reply to jkumo]
  • 14:12  おれiPhoneじゃん! RT @usavich004577: エントリーするだけで、その場で総計3億ドコモポイントが当たるキャンペーンに参加中。アクセスはこちらから! http://t.co/fLuZ9eTw #docomo3oku
  • 14:15  @azu_nsd 圧力鍋が使えると早そうですけれどね。怖いです? うちのは、シューシュー音がするタイプなので、音がしたら弱火にするとか消すとか調整できて良いのですけどね。  [in reply to azu_nsd]
  • 14:25  @jkumo ランチでも胃もたれはキツいですね。親世代の方との会食とか間違っても選んじゃダメだなこりゃ。ってパン屋さんだけですけど行ったのはw  [in reply to jkumo]
  • 14:26  【とらちゃん】お昼寝から起きてランチなうですが、シチューを頭に塗りたくっております。
  • 14:28  よその球団にまで口出しするし、老害以外の何者でもないべー
  • 14:29  あ。プロ野球と政治と宗教の話はしちゃいけないんでしたテヘペロ
  • 14:29  脱ぐ→RT @mai_the_rain: あしたも撮影、あるっぽい。 どうする?出社する?←
  • 14:31  @jkumo すんごいw お魚を選んだら違ったのかな><  [in reply to jkumo]
  • 14:31  だな。RT @ayano9747: 巨人の内輪揉めの話はよくわかりました。本当に大事なこと、報道してください。
  • 14:34  自分の書く文章が明朝体になるのかゴシック体になるのか、出来上がりを想像しながら書くと表現が変わってくる。さ。アダルト小説でも書きましょうか。(かかねぇ)
  • 14:34  @jkumo あのとき、白身魚ポワレにしておけば… 的なw  [in reply to jkumo]
  • 14:34  め RT @hiasa: ナベアツめ
  • 14:37  【とらちゃん】哺乳瓶の底から、飲んでいる乳首を見るのが好き。お魚みたく口がパクパクしてカワイイ! 歯が生えてきたからフグみたい! でもそのうち哺乳瓶卒業だからなぁ。見られるのもいまのうちだなぁ。 #2010sep_baby
  • 14:50  セブンアンドアイ、韓国の冬ギフトw うれしくないw
  • 14:51  @riez00 GAPいいですよね〜。サイズが豊富なのがいい。産後すごい太ったのでGAPばかり好んで着てますょ><  [in reply to riez00]
  • 15:10  @jkumo 何と何と何を見るの?  [in reply to jkumo]
  • 15:22  @jkumo なるほどねっ。わたしなんて一つの画面見るでも迷子になるというにw  [in reply to jkumo]
  • 15:24  15時を回ってグンと冷えますなぁ。とらこにスリーパー着せた。私はおズボンを2枚重ねた。さみーさみー。パーカーのフードかぶろうっとw
  • 15:29  スタバのクリスマスカップが手に入ったので洗って乾かしてみた。とらことスターバックスごっこするん。「ベンティサイズでなくてよろしいですか?」ってやるん。
  • 15:30  @jkumo すごい! 業界の人みたい! (いままで何だと思っていたのかw)  [in reply to jkumo]
  • 15:31  @jkumo あはは。お仕事中にスミマセンでした。。  [in reply to jkumo]
  • 15:39  とらこを抱っこ紐に入れながらコンデジで撮るのは難しいってことがわかったよw 10キロの物体が動くからどうしてもブレるんだw
  • 15:40  これで飲むの? ラー油を? RT @KAZE: もう結構前だけど、ラー油タンブラーとかも。 http://t.co/FRdQk5wL
  • 15:43  @erumoamere ドライドライ。終わったものは終わったもの以外の何ものでもなくない? 男性のほうが「あいついまでも俺のこと好きだし」とか思ってるよ。キモイウザイ。  [in reply to erumoamere]
  • 15:49  んー。Gmailに入って来なかったメールは、ケータイの方にだけもらってたみたいw ケータイでも良いのですけど、お仕事関係は記録を残しておきたいのでジージーのほうがありがたいですよ^^
  • 15:50  @riez00 おいししょう! 右のほうにある赤鉛筆? のついてるのはなんですか? 馬券予想??w  [in reply to riez00]
  • 16:03  @erumoamere カウンセリング(@_@)大変そう。めんどくさい男性苦手だから俺にはできないw 後腐れないのがイチバンです…  [in reply to erumoamere]
  • 16:03  @KAZE 売ってるぉ  [in reply to KAZE]
  • 16:06  @kogure いちゅもそうです。writingのときもそうです。ほんとはダメだけど  [in reply to kogure]
  • 16:06  @KAZE マヨネーズとか味噌とか。  [in reply to KAZE]
  • 16:08  【とらちゃん】じつは先ほどもおしり拭きを全部出されてしまった… 本日2回目…
  • 16:08  @KAZE あぁ。w  [in reply to KAZE]
  • 16:09  @bananaparadisso 残業残業でいつ夜ご飯食べるのっていう。産業医に「夕飯摂って下さい」って言われるけど、それ本気で言ってる? とw  [in reply to bananaparadisso]
  • 16:36  【とらちゃん】姿見のそばに行って何かお話してる。すごいかわいい。動画撮れるか!
  • 16:41  @erumoamere い や だ ! 逃 げ 出 し た く な る w  [in reply to erumoamere]
  • 16:42  RICOH CX5は動画も録れるんだぜ〜
  • 17:28  @azu_nsd ちょっとわかりにくいかもですが、圧力鍋でトウモロコシを蒸かした様子のブログです。http://t.co/WpHreuEk  [in reply to azu_nsd]
  • 17:28  @azu_nsd ブログです→圧力鍋がやってきた! 〜検討編〜 http://t.co/H0CJFpVA  [in reply to azu_nsd]
  • 17:29  @azu_nsd 続きです→圧力鍋がやってきた! 〜購入編〜 http://t.co/gbrJcW3I  [in reply to azu_nsd]
  • 17:29  @azu_nsd 最後です→圧力鍋がやってきた! 〜使用編〜 http://t.co/Cwlui1HT  [in reply to azu_nsd]
  • 17:30  お昼にお弁当とパンを食べちゃったのでまだぜーんぜんお腹が空かない問題。夫氏が生協で頼んでくれたおでんを温めませぅか。
  • 17:33  @aloha_mika かわいいかわいい!!  [in reply to aloha_mika]
  • 17:44  GR(カメラです)じゃないけどGRブログにトラックバックしたったw
  • 17:45  なんかもろもろ返答待ちになってるものをお返事しないでちゃってるような気がする… まぁいっか。忙しいんだもん…
  • 17:54  .@karaagesuki もう5年以上前になりますが、フォリフォリのクリスマス限定の指輪がどうしても欲しくて残業帰りにダッシュで銀座まで走り、「ラスト1点だって〜どうしよっかなぁ」と横の男性に暗にオネダリしているネーチャンを尻目に現ナマで「これください!」しました。けけっ  [in reply to karaagesuki]
  • 17:54  欲しいものはジュエリーでも何でも自分で買う主義!(ただし有職時に限る)
  • 17:55  @MaiMaiki まさにさっき出しましたw アトレで買った、底面がモップになっているハチのやつw  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:56  @karaagesuki そのネーチャンには「何あとから来て買い込んでんだよコラ」的な目で見られましたが、急いでたのでゴメンねって感じで〜。  [in reply to karaagesuki]
  • 17:58  @MaiMaiki 2足目ですw  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:05  CX5で試しどりしたとらこの動画をようつべにUPしたいんだけど、たつをさんに訊かないとわかんないw
  • 18:05  @megu_1974 ひー。トイレットペーパーWW   [in reply to megu_1974]
  • 19:13  @riez00 注文表でしたか! わかりやすいですね^^ 日本語のメニューもあるのですか^^ いいですねぇ^^  [in reply to riez00]
  • 19:15  イズミさんのレシピから、山芋と梅昆布茶、アオサ、桜海老をブーンしてふゎふゎになったのをスプーンでひと口大にまとめてフライパンで焼いたのオイシー! ムシャムシャ食べてしまったw よるご飯のおかず無しw
  • 20:30  フロランタンソルロンタンって似てるね
  • 20:31  @jkumo うむ… 歌ってあげることしかできない。♪マーチったらつったかたー! 更新だー!  [in reply to jkumo]
  • 21:45  今週のわんわんはお外から。なかなかはっちゃけててすごい楽しいw
  • 22:07  @naoinui すばらしい妹さん!  [in reply to naoinui]
  • 22:08  いぬちゃんカワイイ^^ しあわせ… RT @ooba: くの字に寝るいぬた http://t.co/3QqAkO7i
  • 22:20  そうそうそうそう RT @ebisulife: 操作方法がわかりにくいだけじゃない。マニュアルはさらにわかりにくいレグザ。 http://t.co/epg79xXM
  • 22:21  そうそうそう RT @ebisulife: 理解できないレグザ。テレビとリコーダーではまったく操作の考え方が違う。ボタンは違ってもせめて考え方は同じにできなかったのか。絶対他人にオススメしない。 http://t.co/UQGhdziT

Powered by twtr2src