2011年11月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:54  【とらちゃん】そういえば2,3歩なら歩いたりするのよね〜。でも、たまーに。気が向いたら。まだまだハイハイで上半身を鍛えるべし!
  • 09:11  きのうは、夕方まで寝ちゃったのに夜の寝かしつけでまた寝てしまった>< お風呂も入らずに>< 夜中に寝汗で起きたり><
  • 10:41  @riskeyroe 「かわい〜かわい〜、じゃぁ少しずつ脱いでいってみようか〜、急がなくていいよ〜」と云いながら撮ると良いと思います。  [in reply to riskeyroe]
  • 10:47  ふぅ。
  • 11:22  @riskeyroe そんなことおまへんでー  [in reply to riskeyroe]
  • 11:48  @kogure 赤羽なのに? 夢じゃないですか? ^^  [in reply to kogure]
  • 11:49  @kogure 彩家だったところですか?  [in reply to kogure]
  • 11:50  @kogure ペーパーご夫婦はいらっしゃいませんか!  [in reply to kogure]
  • 11:50  @kogure ブログ待つ^^  [in reply to kogure]
  • 11:54  【とらちゃん】なんかこの時間から寝ようとしてる〜。13時YGPはこの時点で無理だ〜。寝かせないでお昼食べさせて出かける、なんて親のエゴ的なことは出来ませんわたしには^^
  • 11:55  @kogure GRD4は…  [in reply to kogure]
  • 11:56  @fujita244 いやほんと大宮駅ナカぱねぇすから^^  [in reply to fujita244]
  • 11:56  @kogure エキュートになっちゃったんですかね。あとで調べてみようっと^^  [in reply to kogure]
  • 12:06  @fujita244 大宮駅の「エキュート」、すごいですょ^^ ぜひぜひ赤羽と併せて見てみてください^^  [in reply to fujita244]
  • 12:07  @megu_1974 いえす! とらこは寝始めてしまったのでダメです^^ 午後にゆっくり行くか、別なところにお散歩行くか… ^^  [in reply to megu_1974]
  • 12:10  @kogure だぁれ??  [in reply to kogure]
  • 12:17  @megu_1974 はいー。週末で閉店のココナラも覗きたいしー、どこに行こうか迷っています^^  [in reply to megu_1974]
  • 13:44  @kogure コグレさんそれに来てらしたのか! いまお昼寝から起きたけど間に合わなそう。  [in reply to kogure]
  • 13:46  @kogure ちょろり?  [in reply to kogure]
  • 13:48  あり? また寝ちゃった… トイレ行きたい…
  • 13:49  @kogure (´艸`)  [in reply to kogure]
  • 13:49  @kogure チャハーンもおいしいよ  [in reply to kogure]
  • 13:50  @kogure やってるょ  [in reply to kogure]
  • 13:59  @kogure ちゃはーんは持ち帰れます。これ豆知識な。  [in reply to kogure]
  • 14:00  また寝ちゃったとらを置いてトイレに行こうとしたら感づいて泣き出した。膀胱が限界なのでそのままトイレ行って戻って来たら、涙をポロポロとこぼしながら笑った。かわいぃいぃ〜!
  • 14:11  @riskeyroe 男の子カワイイす! マジぱねえす!  [in reply to riskeyroe]
  • 14:11  @chilny 1歳2ヶ月になり、意思の疎通が少しずつできるようになって来ましたよー  [in reply to chilny]
  • 15:54  うひー。はらへー。とらこの生活リズムを前倒しにしなければ><
  • 16:55  MAISON D'HOTE お食事セットから豚の生姜焼き900円。全体的に量は少なめなので、男性には物足りないかも。味は、オイシオイシでした。 http://t.co/P7BiZE28 #30min
  • 17:10  @azu_nsd 収納系は、無印が意外と良いですよ。サイズの規格が揃っているので、プラスチック製、木製、どんなものを合わせても同じ高さに揃います。数年経っても商品の入れ替えが少ないので買い足すときも安心です。  [in reply to azu_nsd]
  • 17:14  @momongabeagle 塩サバを焼きます! あとは作るならだし巻き卵かなと。足りなければ納豆かなと。あぅ><  [in reply to momongabeagle]
  • 17:22  RT @amyuuu0516: 【育児中の妻に言わない】(1)「ぼく仕事で疲れたから」=妻も育児でぐったり、でも子供の前では元気な顔 (2)「子どもをじっくり見てる?」=そんなの既にやってる僅かな時間しか家にいない夫に言われても困る (3)「休日ぐらいゆっくりさせて」=妻 ...
  • 21:02  @bronzeblue エロいすなぁ  [in reply to bronzeblue]
  • 21:06  #gohan は、塩サバ定食でした。赤札のw 塩サバおいしー。タガネ餅入りのお味噌汁がおいしー。しやわせ… http://t.co/F7YGSyfw

Powered by twtr2src