2011年11月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 05:39  詰んだ \(^O^)/ RT @yto: 妻のiPhone問題。母艦のMacBook Air 64G のディスクがいっぱいで iPhone 3GSiOS 5へアップデートができない問題。どうしたものか。
  • 06:24  @u44e なんだかよくわからなくてわたしではお手上げ状態だけどありがとうね〜^^  [in reply to u44e]
  • 10:00  @studio_KNIP さいたま市(区役所)で駆除してくれるんですけど、巣が見つからないとダメなんです。ウロウロを繰り返すなら、何処かに巣があるので近隣のお家と協力して探すしか>< 管理人さんに回覧を作ってもらうと良いかと〜。  [in reply to studio_KNIP]
  • 10:01  超いいですね! わたしも作りたいんです! RT @kogure: オリジナルの切手作ったった!
  • 10:12  朝ごはんは、夫氏が作ってくれたサラダに、わたしが作ったハムエッグ。ハムエッグは食パンに乗せてムシャムシャ! これがおいしいのよねぇ!
  • 10:16  今更なんだけどヘビーローテーションのPVを初めて通しで見た。すごいカワイイ。ガーリーで甘くてふゎふゎしてる、日本の女の子の雰囲気がよく出てる(震災後の制作だったらまた違ったはず)。AKB大好き!
  • 10:16  @MaiMaiki 休日の朝って感じですぅ〜^^ おかゆさんだいすき^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 14:50  @hinaishi おつです! 夜です! おすすめはねる前に飲むです! 遅くなってすみません!  [in reply to hinaishi]
  • 15:06  うぉっ。歯の詰め物が取れたよ。歯医者さんはどこが良いんだー。
  • 15:10  球場に息子を連れて行ったのに忘れて帰ってきちゃったというその息子一家がデパ地下のイートインコーナーでごはん食べてた^^ 庶民派でエライぞw しかも本気で天然ボケなのね、「あっ。お会計忘れるとこだった」って///
  • 15:11  プロ野球はよく見に行ってたしキャンプにも行ったことあるしで選手のガタイのよさは理解してるつもりなんだけど、↓の方は良い感じに絞れててスリムだったょ。一般人みたい。清ちゃんとかは異常なデカさだもんねぇ。
  • 15:13  @masdaq ピーラーでシャッシャやってもダメです?  [in reply to masdaq]
  • 15:14  @hinaishi こんや、情熱大陸ですね!  [in reply to hinaishi]
  • 15:20  @masdaq わたしは窪みがあってもザザッとピーラーかけちゃって、あとで包丁で苦戦します>< おつかれさまでございます。  [in reply to masdaq]
  • 15:23  @mai_the_rain さっき写美に行ってきたのね。公募展に入賞した作品の展示会を見てきました。展示だけでなく、アルバムやブック、連絡先の載っている名刺が置いてあって「なるほどなぁ」と思いました。あのブックほしいわ。自分でも入れたい。  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:25  @natsugou 甘苦い、できたよ〜^^  [in reply to natsugou]
  • 15:34  @natsugou あ、しつれいしました。iPhoneならね。  [in reply to natsugou]
  • 20:29  @mai_the_rain でしょ? 想像つかないよね!だから展示作品を見るよりも、それぞれのブックを見て回ったよ。クリアファイルみたいなひともいるし、ブックにしてるひと、大きな紙に作品をどんどんプリントして つづら折りにしてる人、色々だったー^^ 大阪でもやると良いねぇ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:30  @mai_the_rain キヤノン写真新世紀という公募展で毎年あるみたいよ。ブック持ち込みは数ある公募展でもこれだけみたい。国内を巡回するものらしいので、興味があったら調べてみてね。無料だよ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:46  @overlast ありがとうでーす! ちょうど区の歯科検診受けなくちゃなので、歯科検診も担当している歯医者さんに行くことになりました。虫歯はないはずなので早く終わると良いなー!  [in reply to overlast]
  • 20:47  @natsugou おかゆ美味しいよねぇー。月に一度は出前してます><  [in reply to natsugou]
  • 20:50  @nanjo わたしは、子どもの食べ物に関してはなるべく関東のものは選びません。わたしたち消費者が応援をする必要はないと思っています。そんなのは東電が責任を取ればよいことで。中途半端に応援すると、東電は責任を追わないままになりそうで。  [in reply to nanjo]
  • 20:51  @nut_meg わかる。子ども生まれてからラーメン屋さんに自由にいけなくなりました><  [in reply to nut_meg]
  • 20:54  MBAの容量が足りずiOS5にできないのでiPhone3GSから写真をチマチマ削除している。丸2年分、3700枚超の写真。ラーメンが多いけど、見るだけでどこのかわかる。器、レンゲ、麺の太さ、トッピング。ものすごいラーメンマニアなんだぜ…
  • 20:57  @nanjo そうでぃしゅ。おとなが食べるならまだしも、子どもにはね… 農家の方に罪はないことは痛いほどわかっていますが、(遠い親戚の茨城の米も作るのやめるそうです)救済するのは消費者が、ではないはずです…  [in reply to nanjo]
  • 20:58  @natsugou 餃子、自分で作っても美味しいよねぇ! 楽しいしねぇ^^ とらこ生まれる前までは、たつをさんと包むのが楽しかったゎ^^  [in reply to natsugou]
  • 22:48  @usavich004577 出ないんだよねぇそれがw 毎日ゴシゴシあらてるからかなぁ  [in reply to usavich004577]
  • 22:50  @hiasa 半袖長ズボンです  [in reply to hiasa]
  • 23:22  iPhone調子悪くてサクサク行かないのでツイートもしづらいストレスですことよ
  • 23:24  こんやは、Oisixで半額だった小松菜を使って、じゃこと干し海老とモヤシとをゴマ油炒めて、ポン酢おろしを乗っけて食べました。野菜だけなのにボリューミーで美味しい。ポン酢おろしっつーのがメチャメチャ美味しいんだなぁ。

Powered by twtr2src