2011年10月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  逃げてー! RT @_w_dee: 痛いニュース(ノ∀`) : 女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中 - ライブドアブログ http://t.co/S6MhEurf つくば系wwwwwwwww
  • 00:01  @naoinui 中国のものって何でも爆発するじゃん。だからお土産とかダメ、絶対。  [in reply to naoinui]
  • 00:02  @naoinui おかわいそう>< お熱はないのかな?  [in reply to naoinui]
  • 00:03  @tama_angela 夫氏は録画して1人で見てそして消してるみたいですw  [in reply to tama_angela]
  • 00:05  @hinaishi 学校再開して、「前と同じ自分たちの教室で授業できてうれしいです」とかニコニコと答えてるの。それでも生徒数は半分だそうです。半分は引越しや避難でいないと。賢明ですね。  [in reply to hinaishi]
  • 00:07  @hinaishi おつかれさまでした。そんな言葉があるんですね。身近に感じるー。生き方が楽になるようなヒントがありそうですね^^  [in reply to hinaishi]
  • 08:47  いまのご時世、「ワケあり」という食品は「もしかして、」と深読みしちゃうので良くない。おはようございます。
  • 08:49  @tco_ おはようございます。朝からおつかれさまですー。  [in reply to tco_]
  • 08:54  @kimura_ladies おはようございます。毎日ありがたいです。  [in reply to kimura_ladies]
  • 08:55  @aloha_mika おはようございます! きょうはとらこを病院につれて行ったりしますが、時間が合えば顔を出せればと思います!  [in reply to aloha_mika]
  • 09:04  @tco_ わたしもきょうは息子を病院につれて行きますよ〜^^ 耳鼻科なので泣くだろうなー><  [in reply to tco_]
  • 09:06  @momongabeagle 二号さん>< 泣いちゃいましたか。抱きしめてあげたい!  [in reply to momongabeagle]
  • 09:39  @aloha_mika 間に合えばいいなっ^^  [in reply to aloha_mika]
  • 10:02  ブログ更新『代官山chano-maランチをCX5で撮りまくる』 http://t.co/N0yU2lAe
  • 13:18  @aloha_mika おうふ>< 間に合わず><  [in reply to aloha_mika]
  • 13:22  @aloha_mika スタバにもまいりましたが間に合わずw  [in reply to aloha_mika]
  • 14:50  Twitterネームのあとに二重丸◎がついているのは流行り?
  • 15:16  @riez00 ご飯をいれてフリフリすると小さなおにぎりができる容器が秀逸です! 1歳1ヶ月になるとらこに小さなおにぎりを作ってやっています。 http://t.co/m1l7drJ2  [in reply to riez00]
  • 15:17  浪人生活も5年目を迎え、そろそろきつくなってきました。RT @mai_the_rain: ニラレバいため。→ためごろう→?
  • 16:11  自動投稿です。いいキャメラ! RT @riskyspeeder: ブログ更新『代官山chano-maランチをCX5で撮りまくる』 http://t.co/N0yU2lAe
  • 16:12  @riez00 間に合ってよかったです。ひとくちで食べちゃいますよw  [in reply to riez00]
  • 16:14  @karari お疲れさまです。たまにならいいけど16時ランチが続くと身体壊しちゃいますよ〜! ランチ時間は死守してくださいね!  [in reply to karari]
  • 16:14  @kogure 風邪引かんでねーー  [in reply to kogure]
  • 16:14  @lhuga me,too  [in reply to lhuga]
  • 17:34  鼻に… 鼻の穴の中に… 注射を打たれて痛い痛い
  • 18:49  @atako1987 ビックリしたす>< 耳鼻科じたいあまり行ったことなくて、あれよあれよという間にチックンと><  [in reply to atako1987]
  • 19:12  関東以外の皆さま。首都圏ではね、夕方のNHKニュースで毎日の放射線量をこうして報せるんだよ。悲しいけど、これが現実なんだよね。こんなことにした原発を、地震国である日本でこれ以上動かし続けちゃいけないと私は思ってるよ。 http://t.co/dKdLEThy
  • 19:13  いいなぁ。自分が学生のときにこういうのがあればなぁ>< RT @rshiiba: 大学1〜2年生女子向け インターンシップのすゝめ #goo_lucida_of_blog http://t.co/39erDskR
  • 19:23  @momongabeagle 念を送る!  [in reply to momongabeagle]
  • 19:25  @kogure コグレさんってコンタクトだったんですか! 目ヂカラ強いから裸眼なのかとおもてましたギラギラ  [in reply to kogure]
  • 19:26  @MariOkada いつもありがとうございます! マップも子育て版ばかり品薄なのを見かけます^^  [in reply to MariOkada]
  • 19:32  .@xckb 歩道走ってる自転車の信号無視も怖いですよね。きょうもベビーカーで怖い思いしました。ベビーカーは、自分より前にあるものだから、万が一のとき防ぎようがなくて、やられ損なのかなと恐怖です。自転車の歩道走行禁止してほしい><  [in reply to xckb]
  • 19:39  @guitars1975 おぉ! わたしも最近ニューバランストーニングシューズを買いましたよ! 履くだけで痩せる! かな? ^^ お揃いうれしい^^  [in reply to guitars1975]
  • 19:43  @hanewing14 おぉぉ〜きくなったねぇ! おねえさんだねぇ!  [in reply to hanewing14]
  • 19:44  イイね! RT @pujisi: 昨晩からGRAPEVINEの指先ばかりきいている。ぼくフジサキ
  • 19:48  @uka0310 まずはドレスを新調するところから  [in reply to uka0310]
  • 19:50  @chuya_aquarius だいすきです。一番好きなのは未完のかなぁ^^  [in reply to chuya_aquarius]
  • 19:52  うちは不活化を打った。なぜ反対なのか説明すべき RT @natsugou: RT @smochi919: 今回の神奈川県黒岩知事による不活化ポリオワクチン導入、全面的に支持したい。政治決断とはこういうことだ。厚労省日本医師会は反対という。どちらが誰の味方なのかがよく見えてくる。
  • 20:04  @hanewing14 わぁ! そんなに伸びるもんなのかー! ほほえましい^^ なんか、縦に伸びる時期と横に伸びる時期とが交互にやってくるって聞いたね^^ ほんとすっかりお姉さんだよぉ。。  [in reply to hanewing14]
  • 20:11  きょういった耳鼻科は良心的である。もう治ってきてるからお薬は止めましょうって。これからの時期、風邪でなくとも鼻水・はなづまりがどうしてもおこるので、気になったら見せに来て下さいって。いいお医者さんだなぁ。
  • 20:21  無印大好きっ子のたつをさん向けのキャンペーンな気がする。ということでお勧めしておいた。
  • 20:22  @ysakaki ニューバランストーニングシューズがオススメです。歩く専用のスニーカーでね、履くだけで痩せる!? ってやつ。まじで。超いい。  [in reply to ysakaki]
  • 20:25  自動水準器が付いているので真っ直ぐな写真が撮れるよ! RT @riskyspeeder: ブログ更新『代官山chano-maランチをCX5で撮りまくる』 http://t.co/N0yU2lAe
  • 20:27  @TMR15 被写体はもちろん、美麗PHOTO! 4Sですか?  [in reply to TMR15]
  • 20:29  @ysakaki そうなの? わたしは知り合いがデニムパンツがサイズダウンしたと聞いて、それならば! と購入しました。ふつうのスニーカーとしても、すーごく歩きやすくていいの^^  [in reply to ysakaki]
  • 20:30  気を付けなくちゃいけないのね。 RT @peco_rock: よつば牛乳から3桁のセシウムを検出した検査会社マシスの実態 http://t.co/EckarH97
  • 20:31  ごはんにしましょう。今夜はしっかり作った(とふだんを反省)。めかじきの生姜煮、おから、味噌汁w
  • 22:12  FrickrにCX5で撮った夫氏ととらこのお風呂写真を適当にアップしていたら、夫氏の大事な部分が写ってるのがあったので慌てて削除してトリミングしたなう
  • 22:14  @KAZE ねー。びっくりしたー。夫氏の指摘で気がついたのーw あはははは  [in reply to KAZE]
  • 22:14  @u44e 夫氏もトリハイなうみたい  [in reply to u44e]
  • 22:15  @hanachi0501 うんうん。春雨だいすき1!  [in reply to hanachi0501]
  • 22:16  @KAZE お風呂写真だから気を付けないといけないかなぁって思ったんだけど、まぁ大丈夫でしょうとサムネイルを見てアップローダーかけちゃったのw 速やかに削除をして下さいと言われたw  [in reply to KAZE]
  • 22:17  @KAZE World Wide Tinco,Yes!  [in reply to KAZE]
  • 22:17  @u44e おつかれさまでしたのす!  [in reply to u44e]
  • 22:18  @KAZE わたしのフリッカーなんて誰も見てないもん、だいじょぶじゃん! もんだいないじゃん!  [in reply to KAZE]
  • 22:19  @KAZE Oh,Chinko.men?  [in reply to KAZE]
  • 22:20  @KAZE 0 view だよ  [in reply to KAZE]
  • 22:20  @KAZE そうなの?? w  [in reply to KAZE]
  • 22:22  婚活だ! RT @skyhours: みんなでクリスマス?(笑) RT @nobusuzu: 根津みのりCafeに、「みんくす」のカードを置くことに! え? みんくすがなにかって? そりゃ、カフェに来なさいよ〜(笑)
  • 22:22  @seikoubon きれいきれいきれい! ひかり!  [in reply to seikoubon]
  • 22:23  @lhuga 頭打ったときは呼んじゃうかもしれませんね><  [in reply to lhuga]
  • 22:23  @sakai_masashi おめでとうございます。  [in reply to sakai_masashi]
  • 22:25  @hanachi0501 upしたのを見た夫氏が気づいて教えてくれたので下げました。。  [in reply to hanachi0501]
  • 22:27  @hanachi0501 ほぅほぅ! 100円ロソーンですか。うちは、ピーコックオリジナルのです。ろソーンの買ってみます^^  [in reply to hanachi0501]
  • 22:33  @lhuga 頭を打ったあと、とくに異変もなく、元気だったりケロッとしてたら大丈夫だそうですよ。とらこは洗濯機から落ちたとき、様子を見ていたら吐いたので救急相談に電話して大きな病院を案内してもらい、タクシーで行ってきました。。  [in reply to lhuga]
  • 22:34  @makipapa あぁ、なにかネタだったのですね。みなさんそうなのでOSの関係かなとか思っていました。まだ対応させてないので><  [in reply to makipapa]
  • 22:37  @aloha_mika ふぁぼー! ひろさんに行ってきました。怖かったです、わたしも耳鼻科ってかかったことなくて>< とらこと二人、ちゃんと診てもらえて助かりました〜  [in reply to aloha_mika]
  • 22:46  @lhuga 救急車のほうが早いですが、東京消防庁の救急相談に電話すると救急車かそうじゃないか判断してもらえるんです。紹介してもらった病院に電話をし、タクシーで行って「消防庁の救急相談からの紹介です」と言うと順番を早めてもらえるんですよ。一応救急なので^^  [in reply to lhuga]
  • 22:49  @aloha_mika 厚生中央にいらしたんですか。以前厚生中央の耳鼻科は行きました、産後に難聴っぽくなっちゃって><  [in reply to aloha_mika]
  • 22:50  @lhuga なんでもかんでも救急車を呼ぶのを減らすための24時間相談なんだそうです。子どもが生まれてから、万が一の時のことを色々調べていて知りました。知っておくと慌てずに済みます^^  [in reply to lhuga]
  • 22:54  鼻に注射打たれたのが痛い。次に会うときには鼻が高くなっていますがツッコミ不要にて。
  • 22:57  @lhuga たしかに。と母子手帳を繰る。あ、ありました。消防庁のじゃなくて、小児救急専門の番号がありました。ここもiPhoneに入れておこう^^ iPhoneにはかかりつけ医と診察券番号をメモしています。  [in reply to lhuga]
  • 23:04  @lhuga そうなんですよね。母親になると知ってなくちゃいけない、救急のようなことって、自分で調べないとわからないので… 必死で探したり工夫をしたり、ママ友さんと共有したり。でもネットに疎いお母さんがたもいるのでなかなか…  [in reply to lhuga]
  • 23:08  いまってこんなモノも簡単に調べられるのねぇ。交通広告の料金。http://t.co/uLEmEyWF
  • 23:11  @guitars1975 ねー。履きやすいし、すごくいいです。学生の頃はニューバランスで、以降ルコックNIKE iDばかりだったのですが回帰路線です。しばらくニューバランスばかりになりそう!  [in reply to guitars1975]
  • 23:14  @lhuga 問題意識というか、知ってたほうが良いよ! という意欲のあるお母さんがブログにしてくれてたりもしますが、ミニサイトじゃぁやっぱり弱くてですね… 結局たまごクラブひよこクラブ頼りかなぁ。  [in reply to lhuga]
  • 23:15  @aloha_mika ありがとうございます! お忙しいのにいつも気にかけて下さり、本当に感謝しています。。  [in reply to aloha_mika]
  • 23:16  @lhuga 地域情報だけでもミニサイト化するといいかもしれませんね。渋谷区代官山恵比寿、みたいな感じで… 余裕ができたら考えますーー  [in reply to lhuga]
  • 23:16  @guitars1975 ちゃんとお店に行かれたのですね! わたしも行ってみたかったんですが、あかんぼがいるのでネットで購入しちゃいました^^  [in reply to guitars1975]
  • 23:17  よぅし、顔取って寝んこすっぺ
  • 23:17  型落ちでもよいからお安くならんものか。。RT @hanachi0501: Gopan 新製品でるんだね♪ 何故か新機能にウキウキする
  • 23:44  @aloha_mika うっく 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to aloha_mika]
  • 23:45  @lhuga そう思うです! しかしわたくし、取材と書くことはできてもサイト作れないのでw  [in reply to lhuga]
  • 23:45  @naoinui 娘じゃなくて息子が。  [in reply to naoinui]
  • 23:46  @guitars1975 足の圧力! わたし外側ばかりが減るからなー。歩い方が悪いのかも。測ってみてもらう夢ができましたw  [in reply to guitars1975]
  • 23:48  【とらちゃん】きょうの発見。「バイバイ」と言いながら手を振って見せると「ばいばい」と言いながら手を振る! あと、パクパクさん(いないいないばぁっ)が怖い。ぎゃん泣き。かわいそう。
  • 23:53  @lhuga そうですね^^  [in reply to lhuga]
  • 23:56  @pon_nyan ライブハウスでもらうのは、そのままそっくりお店ですてちゃうよー。もしくは最初からいらないですって断ったり。対バンを発掘することもなくなって、目当てのバンドしか聴かないしね。ほんとはそれじゃダメなんだろうけど。あ、女性はバッグが小さいからA4とかだと困るかも。  [in reply to pon_nyan]
  • 23:57  @miyuki1002 お疲れ様です。体調崩されませんよう。  [in reply to miyuki1002]

Powered by twtr2src