2011年10月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:51  @flower_rose_mkb おつかれさまーー。おちついたころに契約しようかな。mkbちゃんのお店でできるかな?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 13:45  @flower_rose_mkb 無理だw 1台貢献しようかと思ったよ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 14:02  こじはるはかわいいなぁ。RT @kojiharunyan: 今日は強い気持ちで虎柄着てきました!撮影行ってきます(бвб)! http://t.co/JJrn5qCL
  • 14:08  あららー RT @_ytb: 変わりすぎ!知らなかった!! RT @rei_a_yumi: コメントのシザーハンズかに笑ったww RT えええ?RT @lottararin: 河村隆一どうしたのこれwwwhttp://t.co/5jruiEiu (via @chiko0913)
  • 17:40  ちと疲れたので不二家ネクターをmnmn。おいちい^^
  • 18:04  icratt(ハンバーガー店)が閉店してた
  • 18:05  @KAZE iがつくからねぇw  [in reply to KAZE]
  • 18:23  ほう! RT @happyadvice: いつもご協力、ありがとうございます!! 12月発刊予定の『子育てハッピーアドバイス 妊娠・出産・赤ちゃんの巻』(仮題)のモニターになっていただける方を募集しています!
  • 18:33  毎号外国人あかちゃんが表紙だよねw RT @syuri1982: @riskyspeeder さんに続きクレアGET!出産特集だけ買って三年目〜
  • 19:42  わんわんは出張があるのですね
  • 20:05  スターウォーズ怖い
  • 20:07  @mai_the_rain おつかれおつかれー!  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:08  きょうはとらこがベッタリで離れると機嫌が悪くなって泣いちゃう>< 甘えたさんな気分なのかねぇ。なにもしてないのにグッタリだよぉ。
  • 20:10  ジャバザハット! Jabba t The Hutt!
  • 21:35  どこか近くで子どもがギャン泣きしておる。通報されないか心配。そんなことばかり考えてしまう。
  • 23:05  ニューハーフで風俗店勤務で殺されちゃったの? お気の毒すぎる>< しかしかわいいなぁ。これなら男でも良いんじゃないかー。
  • 23:07  ZERO観てます! RT @studio_KNIP: @riskyspeeder ZERO観てます?w
  • 23:12  バンコクの水害はまだまだ治まらないんだね>< なんとかできないものなのかな…
  • 23:20  半径30キロ圏内の南相馬市で小学校再開だって。子どもたちニコニコしてる。仮設校舎まで作って。だれが判断したのか知らないけど、殺人行為じゃないの?
  • 23:57  @studio_KNIP わたしも普段はこの時間にテレビ見ることないんですよ、すごい偶然ですねーー  [in reply to studio_KNIP]
  • 23:58  @hinaishi やっぱりそう思いますよね。無邪気な子どもたちの表情や言葉に胸が痛くなり、暗い気持ちになりました。  [in reply to hinaishi]

Powered by twtr2src