2011年10月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:19  @pekohara わっかー!!(目が覚めたw)  [in reply to pekohara]
  • 00:20  @pekohara 動転して送信しちゃった。おめでとうございます。よいことたくさんありますように!  [in reply to pekohara]
  • 00:30  @pekohara いやいやいや、見た目ではなくて、数字w その年齢のとき、わたくしは何をしていたかなーって思ったり^^ 30かぁ。OLしながらwritingのスクールに通いはじめたのが31のときなんですけど、まだまだ伸び代ってあるもんですよ。充実の30代をお過ごしください^^  [in reply to pekohara]
  • 00:34  【とらちゃん】寝ていたとらこが突然激しく泣きだした。体を反って。喉が乾いたのかな? 違う。鼻水? 違う。窓を開けてうちわで扇ぐと落ち着いた。暑かったのかぁ。1年経ってもまだ手探り。ごめんねぇ
  • 00:37  @nikko81_fsi @pekohara 若く見えるてぇのはお顔や髪の色艶だったり体型だったり、造りじゃないところの要因も大きいですよね。ということはやっぱり健康なんだと思うのね。だから、若く見られるイコール良いことなんですよ^^ わぃわぃ  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:38  @pekohara @nikko81_fsi 若くして年上に見られるひとは、どこかで必ず逆転しますね^^ そして羨ましがられる存在に^^ わぃわぃ  [in reply to pekohara]
  • 00:39  @pekohara そですよー。そんでOLは辞めて、書き物でお金をもらってます。いまは子育て中なので小さなお仕事しか出来ないですけどね^^  [in reply to pekohara]
  • 00:41  @KAZE フォントフォント←言ってみたかっただけ  [in reply to KAZE]
  • 00:42  @ioryiony 会いたいな、ではなく会う! にしておくと加速するかも! おやすみーー  [in reply to ioryiony]
  • 00:44  @KAZE わるかったわねw  [in reply to KAZE]
  • 00:45  おぉ! おぉぉ! RT @masakiishitani: とりあえずPENを買うのはやめだ!PENTAX-Qもなしだ!
  • 00:45  あのいしたにさんをしてそこまで言わせるとはGRD4恐ろしい子
  • 00:46  @KAZE わかっているわよw  [in reply to KAZE]
  • 00:53  どなたか探してらした、したままiPhoneをいじれる系手袋、ファミマに売ってたよ。
  • 01:44  【とらちゃん】冷えてきたので眠っているところを起こさないように転がしてスリーパーを着せるだけの簡単なお仕事。
  • 01:45  @osstaff 無印良品にもあるようです。そちらは確認していないのですが、聞いたことあります^^  [in reply to osstaff]
  • 07:09  おはようちゃん。夜中より涼しくて気持ちいいね
  • 09:05  「ドイツの衛星は日本には落ちないみたい」とか「トルコの地震、日本人観光客は少ない模様」とか、そういうことじゃないと思うんだけどなぁ。現実は自分の頭のハエを追うことに精一杯で、世界の心配をしたって詮ないことだけど。
  • 09:06  @hiasa こわいよぅ><  [in reply to hiasa]
  • 09:09  @altonton おはようです^^ そーっと転がして片方の腕を通し、そーっと返してもう片方の腕を通し、途中で「フギャっ」と言われて背中をトントンし… ってw まぁ起こしちゃっても仕方ないか、って思いながらのお仕事ですねw  [in reply to altonton]
  • 09:13  @masdaq @tzmtk そうそう、わたしの中ではねw  [in reply to masdaq]
  • 09:16  @_nat 本人の暑さ寒さをわかってあげられなくて泣かしたりしています>< 昨夜は念のためにと厚着をしたら暑くて泣いてしまい、いったん薄着にして夜中に調整した次第ですw  [in reply to _nat]
  • 10:10  【とらちゃん】すやすや寝とる^^ http://t.co/n8ksubqk
  • 10:12  @makipapa あれは絶対酔いますでしょ><  [in reply to makipapa]
  • 13:58  @pekohara あはははは。かわいらしいw  [in reply to pekohara]
  • 13:59  @natsugou いいね!  [in reply to natsugou]
  • 16:58  @natsugou でしょうねw  [in reply to natsugou]
  • 17:02  今月の歌だったのですね^^ まだまだおかいつビギナーだなぁ RT @NHK_PR: 「おかあさんといっしょ」の今月の歌「ねこ ときどき らいおん」。4番までの歌詞はこちら→ http://t.co/gUR8Zf5t
  • 17:05  @ayano9747 有馬はどこもお高めかも。そういうところって結構あるんですよ。群馬の四万温泉とか、熊本の黒川温泉とか。でもね、有馬でもあると思うよ、お手頃なお宿^^  [in reply to ayano9747]
  • 17:09  【とらちゃん】久しぶりに長い午後の昼寝を一緒に。14時半〜16時半。わたしは寝起きが悪いので、まだボーっとしてる。風呂るか。
  • 19:10  @yuka777yuka よかったよかった^^ リニューアルで一旦いなくなっただけだったんだね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:20  @lhuga 3つご提案します! どれも駅から5分ほど歩く、完成な住宅街にあります。まずは ◆カフェパーク http://t.co/aEIhOY7Y こんどAMNさんのイベントでも使われるそうです^^ 以前、栗原はるみさんのお店だったところです。  [in reply to lhuga]
  • 19:21  @lhuga ◆ムッジーナカフェ http://t.co/CNzdlibg  [in reply to lhuga]
  • 19:22  @lhuga ◆Lav http://t.co/yBJyewL2 Wi-Fi、電源借りられます^^  [in reply to lhuga]
  • 19:25  @lhuga 以上です。一番大きいのはパークで、一番小さいのがlavです。どこも静かなので打合せ系に使う方も多いですよ^^ lavの店長は英語話します。そしてなんといってもコーヒーが250円という破格^^ ですがちゃんと淹れたコーシーですよー^^  [in reply to lhuga]
  • 19:35  @75makoto いいね! こんな風に出るんですね^^  [in reply to 75makoto]
  • 19:39  @aloha_mika モモーっ。お誕生日おめでとう^^ 相変わらずフォトジェニックだね^^  [in reply to aloha_mika]
  • 19:54  @mai_the_rain エセ関西弁当風  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:06  @masakiishitani やーん。またベストポジションじゃないですかー^^ さすが^^ こんなに綺麗に見えるところあるんですね^^ 紫の東京タワー楽しみ! ワクワク^^  [in reply to masakiishitani]
  • 20:21  @mai_the_rain エセ関西弁w 金龍食べたいなぁぁぁぁあ  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:19  @lhuga ムッジーナとLavは並びなので、はしごも簡単ですw カフェパークもそんなに遠くないですよ^^ ひひ  [in reply to lhuga]
  • 21:21  寝かしつけ中なので録画してる楽しみw RT @norio_airoplane: NHKにて陳健一平野レミがガチンコバトル中
  • 21:22  @yuka777yuka おつかれさまぁーー。いまとらこを寝かしつけてるから一緒に寝ようー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:29  とらこ寝かしつけ中。近くで虫の声と、遠くで電車のタタンタタンという音が聞こえる。とても静か。ここが良いんだよなぁー。
  • 21:30  @karaagesuki 聞いてみたいがために いつかは乗ってみたいw  [in reply to karaagesuki]

Powered by twtr2src