2011年10月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  @draftbeerman 持ち帰りはできるけどね〜  [in reply to draftbeerman]
  • 00:05  RT @riskeyroe: 「氷室がやってるのがヒムロック、志村がやってるのがシムロックです」とかツイートしたら予想外に反響があってむしろ恥ずかしい気持ちになったのは、いい思い出w
  • 00:28  @mayopu 一風堂行ったことないです! 食べてみたい。金龍がこっちにないので一蘭で我慢です。  [in reply to mayopu]
  • 00:32  これこれ使ってるの^^ RT @koumama03: 凄い!ちょっと100均いってみよう+.(*゜ェ゜*)゜+."@hanachi0501: ちっちゃい オニギリなら100均一に こんなんありました(笑) ふりふりして作るらしい http://t.co/WllrWKwW"
  • 00:34  「ねぇねぇ不思議だよ、わたしのアマゾンでね、傘売れてるの」って言ったのは貴方が買ったやつだったのね! RT @yto: 大きな折りたたみ傘を買いました http://t.co/UZvMNznV
  • 00:35  夫氏の行動はブログで知ることも多いです。
  • 00:38  @mayopu はい、大阪のですよ〜^^ 大好きなんですけど、なかなか行かれませんね〜。かむくらは、もちろん大阪で体験済で、新宿でもたまに食べます。神座お好きでしたら、赤羽駅上野駅構内にある「ラーメン粋家」をお試しください。白菜ベースで似てますよ〜^^  [in reply to mayopu]
  • 00:40  @hanachi0501 なるほどなるほど。わたしも離乳食を作るようになって、介護食の練習になるなと思いました。食材をつぶすとかでしたら、 ブラウンのハンディブレンダーがとても便利です^^  [in reply to hanachi0501]
  • 00:42  @miyuki1002 そうそう。セレブマンションの下の100均ですよーー  [in reply to miyuki1002]
  • 00:42  @miyuki1002 テレビ見ないのでわかりませんw 上野じゅり出てるやつですかねぇ〜?  [in reply to miyuki1002]
  • 00:43  @s_taroo ニャーニャー  [in reply to s_taroo]
  • 00:44  @woodcliff ありがとうございます。みなさんに見守ってもらえて、とらこは幸せ者です。お加減いかがですか? 根気よく治していきましょう〜^^  [in reply to woodcliff]
  • 00:46  @_ssizz_ なぁにそんなぁ〜^^ どうしたのさみしくなるからなんてぇ。姉妹想いなんだなぁ^^ しずたんは江戸っ子気質を持つ優しい男性だからなぁ。わたしは淋しくないよ、野放しだよ^^  [in reply to _ssizz_]
  • 00:49  .@yozora2 傘の不思議、訊いたときに答えてたのかもわかりませんが記憶にないのです。わたしは思いつきで言葉を発し、何か質問をしても答えを聞く前に質問したことで満足しちゃうことがよくある自己中なので。ほんとヒトの話聞かないですからね。聞いてるふりだけが得意です  [in reply to yozora2]
  • 00:50  @mayopu うわー! 揚子江ですか? 聞いたことないです>< 食べるまで死ねない。わたくし、独自のラーメンデータミシュランを持ってるんです。久しく更新されておりませんが>< というわけでファボー!  [in reply to mayopu]
  • 00:51  J( 'ー`)し おかあさんですよ
  • 00:53  @mayopu 痛いイタイイタイ。さいたまは、ラーメン、おいしいとこ、少なくてですね、、  [in reply to mayopu]
  • 00:57  @mayopu つけ麺ですが、ここは美味しいですぅ。 http://t.co/LmUzAXyg  [in reply to mayopu]
  • 00:57  @mayopu そこもいかなくちゃ!  [in reply to mayopu]
  • 00:58  @miyuki1002 ほぇ。でも春日局って、、イメージが、、  [in reply to miyuki1002]
  • 01:00  @flower_rose_mkb おうふ。折れた爪は切って、傷パワーパッドしておくと治り早いよね?  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:01  @mayopu 夜もおいしいです!!  [in reply to mayopu]
  • 01:02  J( 'ー`)し おかあさんです
  • 01:05  J( 'ー`)し < あした、CX5が届くんですよ! おかあさん専用のコンデジです。
  • 01:06  J( 'ー`)し < その前に甲状腺の検査結果がでるので、おかあさん病院いってきます。
  • 01:25  J( 'ー`)し < 夫氏に見つかって、早く寝なさいと叱られました。おかあさん寝ます
  • 08:15  @hanachi0501 おぉ^^ いいですよね〜^^  [in reply to hanachi0501]
  • 09:07  診察待ちー。200人くらい居るよ。甲状腺専門の病院、大にぎわい。アニヴェルセルのとなり?
  • 09:14  @hinaishi わたしもダ●ニーだいっきらいw くさい。ダ●ニー臭って言葉があるくらいで、あれは香害>< 日本製の、あんまり香らないのがすきです。最近は柔軟剤入り洗剤のニュービーズNEOが好きです。香りすぎないです。  [in reply to hinaishi]
  • 09:21  子どもがいるって言うと、すごい驚かれることが多いのですけど、えぇとそれは、そもそも結婚なんかできないだろオマエ的なあれなのか、若く見られるってことなのか、なんなの? 当方ぬ〜ぼ〜とかジュゴンとか夫氏から言われてる外見ですが…
  • 10:06  「汚染土壌運搬車」という真新しいシールをボディに貼った砂利を運ぶトラックが通った。例の除染した土だのを運ぶ車かな? シートも何も被ってない。空っぽなのかな? うーん。
  • 10:09  @fujita244 若く見えないと思いますぉ>< 産後、病気ばかりして夫氏に育児家事のほとんどをやってもらい申し訳ない限りです><  [in reply to fujita244]
  • 10:10  @ayano9747 ジャバザハットって何かなと思って調べたよ。SWわからなくてごめんね^^ わたしもそれに似てるよ! 一緒だね^^  [in reply to ayano9747]
  • 10:12  「文化センター大和田」って聞くとドキッとするんだよね。
  • 10:13  @miyuki1002 もう帰路です。キロキロ(ΦωΦ)  [in reply to miyuki1002]
  • 10:54  @miyuki1002 うん、バスでした。青学の西門まで歩いてハチに乗りました。見られてた?  [in reply to miyuki1002]
  • 10:57  田辺誠一さんがモデルだった頃を知らない世代がいるんだね! あんなに話題だったのに。ゼネレーションギャップですのぅ J( 'ー`)し
  • 11:03  やべー! 超会いたい。すごい好き身体が。RT @miyuki1002: おかあさんといっしょの収録をちょうどやっていたよ。よしひさおにいさんがパワーアップ体操を子供達にレクチャーしてた@NHKスタジオパーク
  • 11:44  指輪してないからか RT @riskyspeeder: 子どもがいるって言うと、すごい驚かれることが多いのですけど、えぇとそれは、そもそも結婚なんかできないだろオマエ的なあれなのか、若く見られるってことなのか、なんなの? 当方ぬ〜ぼ〜とかジュゴンとか夫氏から言われてる外見ですが…
  • 14:42  2011年10月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/NpIGHkSE
  • 15:57  @ayano9747 かわいそうだったねぇ。あやにょちゃんもびっくりしたでしょう。テープを貼ったのは「湿潤療法」かもしないね。傷を覆って、乾かさないで、かさぶたを作らないように治すやり方。子どもは治りが早いから、傷跡も残りにくいと聞くけど、塗った方が早いならその方が安心だよね  [in reply to ayano9747]
  • 16:02  はい。これはわたくしのおアイフォンです。 RT @_wnm_: 「○○さんのご携帯でよろしかったでしょうか?」日本語おかしいwwww
  • 16:31  うちの子だったら大変だー! RT @nambon: 『湯船を埋めるアヒルのおもちゃ 藤橋の湯でユニーク風呂』 http://t.co/PKdrQEs8
  • 16:35  @flower_rose_mkb 見えないよー太っちゃったしー。あぅあぅぁ  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 16:36  @ioryiony 生活感はありまくりな部屋に住んでいますよ。収納が全く無いので、いろいろなものが部屋の中に散らかっています><  [in reply to ioryiony]
  • 16:45  え、テファお兄ちゃんなにする気なの? なんなの?
  • 21:25  お魚屋さんでサンマを買ってきて焼いた。おいしぃいぃ〜!
  • 21:37  @75makoto 高いですよ、1本210円です。都内はこれだから嫌です。  [in reply to 75makoto]
  • 21:37  @ioryiony うぅ>< でもジュゴンだよ。  [in reply to ioryiony]
  • 21:38  @nikko81_fsi ほんとにねぇ〜^^ しかし、1本210円なの。高いよーーー  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:42  @momongabeagle もーもー! お誕生日おめでとうです。うちのびーたも11才のはず^^ 1号さん大変でしたね。2号さんにうつらなくてよかったですね〜^^ お元気に健やかにお過ごしください^^  [in reply to momongabeagle]
  • 21:45  @_salla @75makoto 東京に住んで3 年目ですが、正直、こんな価格でなんか買うものかって思っていました、2年間。そして3年目のことし、理解したんです。ここに住む限りこの価格はここでは当たり前なんだって。わたしの実家の浦和なんぞ、安いときで50円ですからね><  [in reply to _salla]
  • 21:45  @momongabeagle ありがとうございます。わーかーさんご一家のおかげさまなのです^^  [in reply to momongabeagle]
  • 21:52  ねぇねぇ、サッカーも終わったことだし聞いてくださる? ついにね、CX5が届いたの! 少しずつ練習するんだぁ。わぃわぃ^^ http://t.co/lol8EZdA
  • 21:55  @hanachi0501 ガスレンジ調子悪いの辛いですね〜>< 電子レンジで魚が焼けるパックというのを使ったことあるのですが、確かに火は通るし、焦げ目もつきますがイマイチでしたねぇ>< 後片付けが簡単なので常備してますが。。  [in reply to hanachi0501]
  • 21:58  @yuka777yuka きちんと話を通して、家族の用事のときは必ず要望を通すこと! 1回言ってわからないなら10回言う。10回言ってわからないなら100回言う。後悔してもしきれないことってあるからね。そんな想いをしてほしくないよ…  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:05  @ioryiony 体型が、ジュゴンw  [in reply to ioryiony]
  • 22:08  @uka0310 GR外れたのでグヌヌヌヌとなって買ってもらいました。コンデジ持ってないんですよ^^  [in reply to uka0310]
  • 22:08  @hanachi0501 こんがり魚焼きパック、手軽で良いですよ^^ 何度かやると慣れてうまく焼けるようになりますw  [in reply to hanachi0501]
  • 22:28  見ーてー! CX5で宝石を撮ってみたよ^^ マクロ接写すげぃ。まだ5枚も撮ってないけど、これはかなりの可能性を感じるカメラですよ! http://t.co/86RUFWg7
  • 22:34  @masdaq 今までコンデジを持っていなくてですね、とらこを撮るのにデジイチだと取り回しが悪い場面もあったりして… それでコンデジが欲しくなったのですけど、以前から絶対RICOHじゃなきゃと思っていて。デジイチからの乗り換えなのでわかりやすいですしね^^ 持つ喜びを感じます^^  [in reply to masdaq]
  • 22:37  @masdaq GRはモニターに外れたのです。グヌヌヌヌというわけで当初の予定通りCX5になりました!  [in reply to masdaq]
  • 22:41  @masdaq はい。1cmまで寄れるそうです。先ほどのは通常の接写で撮るとわたしの影が入るのでズームにしてマクロで撮って影が出ないようにしています^^  [in reply to masdaq]
  • 22:42  @naoinui そういえばミスコン行かれました? 男の娘が優勝したというw 思わず「それなんてなおさん?」と思ってしまいました。  [in reply to naoinui]
  • 22:42  @_ssizz_ @Takeshich わんわんわん!  [in reply to _ssizz_]
  • 23:40  年下夫 RT @skyhours: 泥酔して面倒臭い人になっとるオットくんなわけですが、イイトシしてなにやっとるんだかーと言いつつもあーもうかわいいなあとか思っちゃうなんて私もヤキが回ったもんだw …というツイートを明日冷静な頭で見て恥ずかしさに身悶えするがいいw

Powered by twtr2src