2011年10月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:30  @tagochin おはよう^^ おつかれさまでした^^  [in reply to tagochin]
  • 08:32  おはよう! 年下夫くんは元気かな? RT @skyhours: 泥酔して面倒臭い人になっとるオットくんなわけですが、イイトシしてなにやっとるんだかーと言いつつもあーもうかわいいなあとか思っちゃうなんて私もヤキが回ったもんだw …というツイートを明日冷静な…
  • 09:05  @tagochin モフモフしたーい^^  [in reply to tagochin]
  • 09:07  @mai_the_rain マスクしちゃえばオッケー! 保湿もできて外す頃にはお肌しっとり!  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:10  @hanewing14 シリコンのピアスをしばらくしておくと良いよね〜。できたらちょっと太めの。  [in reply to hanewing14]
  • 09:11  @karaagesuki おぅふ>< TLのお友だちで当選した方いらっしゃらないですー  [in reply to karaagesuki]
  • 09:12  CX5で試し撮りをしたいけど部屋の中散らかりすぎてできないだろw
  • 09:13  @ess25Aie いいじゃんいいじゃーん! 近視で乱視なわたくしも期待大です! 明るい色のフレームだと顔色が澄んで見えるから良いよーー!  [in reply to ess25Aie]
  • 09:14  @mai_the_rain welcome to Tokyo!!!  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:16  【とらちゃん】とらこの頭がインコみたいなにおいする^^ モフモフー^^
  • 09:17  ↓いんこ、って打とうとしたら、「い」が「ち」になってた。あばばば。フリック入力だからさ、あるあるある… そのまま送らなくてよかったーーw
  • 09:19  @_ytb @j_n_spring @_ytb GABANのミニ胡椒ストラップもかーいーよねっ^^  [in reply to _ytb]
  • 09:20  @kazuyo_k 爆釣! と思ったら^^ 獲れたてはおいしいんでしょうねぇ〜^^  [in reply to kazuyo_k]
  • 09:22  @kskmeuk ぜったいやだ>< 打ち合わせで伺うのもやだー!  [in reply to kskmeuk]
  • 09:23  @karaagesuki ひっ。その10万円がどこに行くのかわからないのでそれはちょっと…  [in reply to karaagesuki]
  • 09:25  三越の地下に全国の銘菓コーナーがあってね、見てるだけでも楽しいの。こないだは豆源を大人買いした。あと、サンクトガーレンのビールを探すのも楽しいんだよね〜^^
  • 09:25  @lhuga おひょひょ^^  [in reply to lhuga]
  • 09:26  @mai_the_rain わたしが風邪じゃなくて、うちが散らかってなかったら休んでいってもらって構わないんだけどねぇ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:28  @mai_the_rain その距離なら歩けなくないよ。というか、高島屋タイムズスクエアからすぐだよ。代々木は新宿と距離感無いからね。タイムズスクエアから10分もかからないと思う。  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:30  @miyuki1002 ビービーズ! そんなに購入なさってるんですね^^ うちは夫の実家で採れるハチミツか、わたしの実家のほうのハチミツしか食べたことないですー。あんまり減らないしw  [in reply to miyuki1002]
  • 09:34  @hanewing14 そうそう、ふさがりかけた穴は少し広げたほうがいいから(といってもでっかく広がらないから大丈夫)普通に売ってるやつで太めのポストが良いよね。わたしも膿んだりするときはシリコンのをいれたりします。  [in reply to hanewing14]
  • 10:19  @mai_the_rain へへ。大阪の麻衣さんとランチの約束するって不思議な感覚だねw こっちに越してきたらいいのになー。  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:21  やっぱり出ますよね>< ベランダとか掃除しなきゃ。凹んでるところに汚泥が溜まってると良くないですよね。 RT @himenotable: 神奈川県横浜市港北区ストロンチウム検出。市が採取物検査開始 (東京新聞) http://t.co/GYQJmtnU
  • 10:25  【とらちゃん】空気清浄機をイタズラするとら。こういうところをパッと撮ってヒョっと載せるにはアイフォンのカメラ便利よね。3GSだけど。CX5にEye-Fi入れたいな。そしたらもう少し変わるかも。 http://t.co/G5X9EnGR
  • 11:17  @studio_KNIP うーん>< ご面倒でも返品交換ですね>< 以前、ちょっとばかしお高いかんざしを購入したのですが、接合が甘いかなーと思っていたら、つけている最中に飾り部分が無くなっちゃったことがあって>< 悔やむに悔やみきれないんです!  [in reply to studio_KNIP]
  • 11:18  動画よりもコマドリの方が面白い。と連写機能を試しながら思ったり。
  • 11:25  @s_taroo あら! ありがとうございます^^ 夢がふくらむ!  [in reply to s_taroo]
  • 11:26  @mai_the_rain おぉー。それは便利な施設だね! ブログに書くとアクセス増えるかも。  [in reply to mai_the_rain]
  • 11:29  チェックせねば! RT @Laundry038: ATHLETAコラボ10月20日(木)からLaundryオンラインショップでも発売予定です!! http://t.co/b8Zj6pPz
  • 11:30  おいでの際は案内するよーーRT @ayano9747: 代官山いきたし。(行ったことないけど) RT @moer08: 代官山いきたし。
  • 11:31  @mai_the_rain ついでにさ、メーク教えてもらえないのかな。このアイシャドーためして見たいんですけど、どう塗ったらいいですか? とかって。だめ?  [in reply to mai_the_rain]
  • 11:34  @mai_the_rain うぉー! 大阪いい。なんで東京にないんだろ。資生堂の方がうれしいw  [in reply to mai_the_rain]
  • 11:34  @wada_akiko さみしいからわたしもFB始めようかな…  [in reply to wada_akiko]
  • 11:45  @mai_the_rain 渋谷にこんなのあるみたい。でも高い。湯水の如くお金が使えたら女性専用のスパをやりたいなぁ。シエスパみたいのさ、やっぱほしいよ。http://t.co/MXzQ2xKH  [in reply to mai_the_rain]
  • 11:50  @mai_the_rain 池袋にもあるんだ。探すと出てくるもんだねぇ! おもしろい! http://t.co/8XOMZG3U  [in reply to mai_the_rain]
  • 11:57  有料パウダールームについて調べ始めた。面白いねぇ! お化粧品を試せたりするのはいいなぁ!
  • 12:01  @NHK_PR 気にすることないべー。常識的に考えて、放送局や新聞社、通信社、出版社などは独自の表記ルールを持ってることなんて明白なんだからさー。知らない人には教えてあげれば良いだけで。なんも問題ないっしょー^^  [in reply to NHK_PR]
  • 12:10  @KAZE そんなものは捨てて4Sにするだね  [in reply to KAZE]
  • 12:11  @KAZE おぅふ  [in reply to KAZE]
  • 12:14  生活保護の話が出たので。小学校の頃、近所にいたよ。子ども3人の母子家庭。でもね、お父さんいた。あとヤクルトとってたw 今思うに紙の上では離婚して母子家庭となって行政の補助を受けていたんだろーなー。相当なDQNだなー。
  • 13:16  おかあさんといっしょの週末版、ファミリーコンサートの体操のお兄さんのジャンプは本当にステキだなぁ。マッチョマン!!
  • 13:17  @naoinui うひょ! フォローする? してみちゃう? でもわたし、オバチャンだからなぁ…  [in reply to naoinui]
  • 13:18  @altonton ヤクルト高いよねぇ、というか、お金頂いてる立場なら契約できないよなぁ心情的に… そういうのぶっちぎって生きたいように生きるのがDQNなんですね…  [in reply to altonton]
  • 13:20  @75makoto あぁ! デカイ車! そうでした。子どもだったらか車種までは覚えてないけど、ワゴンっぽいの乗ってたそういえば。すごいなぁ。  [in reply to 75makoto]
  • 15:08  2011年10月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://t.co/pAnSxBk8
  • 15:22  ブログ更新『RICOH CX5 を買ってもらいました』 http://t.co/WjK9cRNj
  • 15:25  @syuri1982 超ときめくーー!  [in reply to syuri1982]
  • 15:25  @naoinui わかる。夢を見ていたい。  [in reply to naoinui]
  • 15:27  @himenotable 背の高い樹木は上の方に溜まってて、雨が降ると流れて下に落ちると聞きました><   [in reply to himenotable]
  • 15:28  @makipapa そのうちお願いしまする。いますぐには始められないかなーと思うので><  [in reply to makipapa]
  • 15:32  @tama_angela ありゃ。邪道って思う人もいるのか… もったいない。ほんと裾野が広がっていいのにねぇ。そういう人は外国の方が興味を持つのもけしからんって感じなのかしら。盆栽みたく、根っこ生えちゃってるんだねぇ!  [in reply to tama_angela]
  • 15:33  @morimorison イケルいける。ヒヒ。えぇと私が好きなのは1st、2ndあたりですけど!  [in reply to morimorison]
  • 15:34  買ってもらいました! ふんだ! RT @riskyspeeder: ブログ更新『RICOH CX5 を買ってもらいました』 http://t.co/WjK9cRNj
  • 16:27  病院の待合室の向かいに見えるマンションのベランダにピンクのおパンティが干してあるのが見えるんですが、待合室ひとが多くて写真撮れない! 生地はサテン。サテンでピンクのおパンティ。
  • 16:35  ぉ。きのう一括なんとかでソフトバンクWi-Fiの設定をしたから、Wi-Fi拾えてる! よしよし
  • 16:36  おっさんがサテンでピンクのおパンティに気づいた!
  • 17:45  どうしたんだろ、おかあさんといっしょ。ドラゴンの歌。初めて見た。なんでコンニャクの歌といいロックテイストなんだろまぁいいけど。
  • 17:47  @yomitan17 あれあれ? 一括なんとかというのをiPhoneでやったら、使えるようになりました。ソフトバンクのお店で聞いてみても良いかもしれませんね><  [in reply to yomitan17]
  • 17:47  @ysakaki なにかな、なにに対しての!! かな?  [in reply to ysakaki]
  • 18:13  @riskeyroe R流ノートの取り方とか習いました?  [in reply to riskeyroe]
  • 18:23  先ほどのサテンでピンクのおパンティですが、衝撃の事実が発覚しました。近づいて見てみたところ、おパンティ以外の洗濯物は全て男性ものだったのです。つまり、あのサテンでピンクのおパンティは殿方のブーメランだったというわけです。報告終わります。
  • 18:24  @riskeyroe あら。そうなのですね。大人には教えないのかもなー  [in reply to riskeyroe]
  • 19:10  @momongabeagle おぉ。進まれたのですね! すばらしい!  [in reply to momongabeagle]
  • 19:16  @momongabeagle うんうん、わたしも自由にやらせてもらって選手になりましたよ。それが一番ですね^^  [in reply to momongabeagle]
  • 19:22  世田谷区とかだと要人がたくさん住んでそうなイメージなので国を動かせるんじゃないかな? 原発やめよう運動に拍車がかかるとか。うちとこはダメ。ミーハーとか成金とかチャラいのしかいないイメージ。
  • 19:23  @momongabeagle だいじだいじ!  [in reply to momongabeagle]
  • 19:37  @karaagesuki そうだ!  [in reply to karaagesuki]
  • 19:40  クロ現見てる。ジョブズさんのこと
  • 19:43  うっ。泣ける。
  • 19:47  こういった興奮を共有できることは、もぅないのかもしれないね。。
  • 20:53  @flower_rose_mkb うん。知らなかったなぁ。157とかからメールも来ないし。ふひ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:04  飯舘村より世田谷のほうが高いのね! それ見つけたのは行政じゃなく、子どもを守ろうとする親の会。行政は信用ならない。もっともっと明らかになるよ!
  • 21:19  @flower_rose_mkb そう。前に2回、何かWi-Fiの設定をやった記憶が… 今回も! 買わないよ買えないよ、まだ3GS壊れてないから>< いいカメラのiPhoneほしいねぇ><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 22:25  へぇ。借りるとかできるんですね。すばらしい。RT @yozora2: auiphone4Sの話を聞いて来たけど、純粋なau携帯の電波エリアとは少し違うとの事で、一週間エリア確認用の端末を借りて来ました。 http://t.co/6ioRouEk
  • 22:34  @jetdaisuke あはは〜。そしてその袖をベルトみたいなので摘まんでたりすると怪しささらにup!  [in reply to jetdaisuke]

Powered by twtr2src