2011年10月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @mai_the_rain 東京の箱だと断られるのでパスをください。チケット代はいつもの通りお支払いしますってバンドに言ったらは?  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:06  @u44e 毎年アイフォーン買増ししてるの? 要らなくなった機種はどうしてるの? 使えるんだべ? 3GSを譲ってほしいという知り合いるよ、要らないなら教えてね^^  [in reply to u44e]
  • 00:43  @mai_the_rain 東京のバンドは事務所に所属してるのが多いってことなのかな? 職歴書みたいな活動歴をA4一枚にまとめたらどうかな。年表じゃなくて、だれだれをどこどこで撮ってるとか、展覧会やってそれを載せるとか。恵比寿のカフェ、2週間タダだよ。前にも言ったね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:46  @mai_the_rain わたしは取材の時、名刺以外に活動歴をプリントして渡してるよ^^ 小さな取材ほど相手は訝しがるから。出身はしっかりしててもフリーライターなんて名乗ったもん勝ちな世界だし。箔をつけるためにメジャーどころでタダの書き物したりね。  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:48  @makipapa あしたサラメシね!?  [in reply to makipapa]
  • 00:48  ねんこすっぺ
  • 00:52  @makipapa ありゃっ? BSでしたか? うちは地上波しか入りませぬが>< 失礼しました。。  [in reply to makipapa]
  • 08:51  @halchan80 iPhoneがいいですよ!  [in reply to halchan80]
  • 08:56  @naoinui 旦那ちゃんおめでとうございます^^ ナナロクなんだね〜^^  [in reply to naoinui]
  • 08:56  @atako1987 だいじょうぶ! ある日突然だよー^^  [in reply to atako1987]
  • 09:00  ナナロクって言わなくなったねー。そんなところでもロスジェネなわけだよくそっ
  • 09:02  @mai_the_rain コピー用紙がペラいと感じるなら文房具屋さんで中厚の紙を買おう!  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:06  @mai_the_rain @seikoubon さんが教えてくれたよ! カラリオ4235円! ツイてる! http://t.co/ubNzsEa9  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:07  父が云うんだよね。ほかには「風呂さ つっぺってっこ」とか。RT @cheersbon: は?!どこの方言ですか? RT @riskyspeeder: ねんこすっぺ
  • 09:08  @tco_ おはおーです!  [in reply to tco_]
  • 09:08  @hikaruexpress おはおーーー!  [in reply to hikaruexpress]
  • 09:39  さすがタレント赤ちゃん! こっち見とる! 知恵がついてきた顔ですなぁ^^ RT @miyuki1002: ご機嫌寝グセくん http://t.co/5q98P8rS
  • 09:41  @kskmeuk 消費財、なんだぉね><  [in reply to kskmeuk]
  • 09:46  ♪あいらぶゆーらぶ横浜! って、だれのなんて歌? ラモーンズみたいだったw
  • 10:23  たいくのひ。めのあいごでー。
  • 10:38  @tco_ はだかんぼで?  [in reply to tco_]
  • 10:48  @halchan80 家の中にドコモの電波が入らなくなっちゃったのでiPhoneにしたのですが、iPhoneがあればパソコン要らないかもと思う場面が多いです。もはやケータイには戻れません。はるさんにもスマートフォンをためして欲しい!  [in reply to halchan80]
  • 12:53  2011年10月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/MAGzs
  • 15:34  @75makoto @riskeyroe ありがとうございました^^ RT yto: ありがとうございました!>[を] わくわくコースター http://t.co/N08y5HD0
  • 18:20  ブラックティーラテが美味しいシーズン! そして年中ハロウィンでもいいよ。
  • 19:22  NHK FM 82.5 でプログレ三昧を聴こうw #nhkprog
  • 19:24  アットマークを大文字にすればよいかしら!RT @riskeyroe: アットマークの後に適当な英数字つけんのやめろよなーほんと。そうしたらどうなるのか、ってことさえ考えられないようなやつが思い付くような文字列は、大抵の場合、IDとして実在するんだから。
  • 19:25  数日おきに試しに飲んでいるコラーゲンドリンクが効く。9月に出たばかりの資生堂の新しいやつ。
  • 19:39  閉じた目と開いた目のイラストが表裏に描かれた木の葉型の紙を、背の高い筒の途中から投入すると、てっぺんからひらひらと舞い落ちてくるるインスタレーション作品。紙がひっくり返りながら舞うので、瞬きをしているように見える。 http://t.co/pYfJmda7
  • 19:40  ミニチュア写真がすき。 http://t.co/Eu4zhqR1
  • 19:46  ニャーベトナムの恵比寿三越イートインコーナーで、豚ひき肉のピリ辛フォーと生春巻き。辛すぎず、さっぱりとした後味。風邪も吹っ飛びそう! 2品で900円くらい。 http://t.co/gpc7jgpV #30min
  • 20:36  妊娠してから体質が変わったのか、カフェインをとると胸焼けがするようになった。もともとコーヒーなどガブ飲みするタイプじゃないけど、たまに1杯くらい飲みたいじゃない? 胸やけは我慢するかぁー。
  • 20:36  【とらちゃん】おにぎりを食べるとら! http://t.co/zlkp7FuF
  • 20:38  @chilny ちるにーさんは人魚姫なんですね? わたしは夫氏にジュゴンと言われています。人魚姫がよかったです。  [in reply to chilny]
  • 20:39  プログレなんぞ聴いとったらプロフェッショナルのスマっぺが始まっちゃってた>< ショックー!
  • 20:46  @chilny じゃー、泡になんないね! よかった^^  [in reply to chilny]
  • 20:47  @koumama03 100円ショップで、小さいおにぎりを作る容器を買ってきたの! ご飯いれて振るの。便利だよ。お近くになかったら送ろうか?  [in reply to koumama03]
  • 20:50  @YawChang @riskeyroe そう、全角w りすきー☆ さんイジワルねっw わたしMじゃないからいじめられても萌えないわよw  [in reply to YawChang]
  • 20:51  @75makoto 缶から はなぶくちょうちんが出てる!  [in reply to 75makoto]
  • 20:55  @chilny 資生堂の専門店でしか扱わない、ベネフィークから出たドリンクです。420円くらいするのですが、1本飲んだら効き目がわかります。まぁコラーゲンなんぞ飲み続けないと維持はできないですが、肌荒れが出やすい季節の変わり目だけでも、たまに飲むと違うと思います。  [in reply to chilny]
  • 20:56  @riskeyroe @YawChang ツーン!  [in reply to riskeyroe]
  • 20:59  @YawChang @riskeyroe 全角でも上がるですか。まー迷惑千万! 城南のりすきぃが懲らしめてくれるわ! ていていっ!  [in reply to YawChang]
  • 21:02  @riskeyroe @YawChang まぁ。運転の最中にまでツイッターが気になるなんて、さみしんぼさんw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:03  @woodcliff はい。最近は食パンをトーストしたものなんかも食べます^^ おにぎりは、100円ショップで買った、ご飯を詰めて振ると小さいおにぎりができる容器で作ります。便利!  [in reply to woodcliff]
  • 21:03  @riskeyroe @YawChang あ、そういうことねw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:05  中華のお惣菜屋さんがタイムセールをやっていて、あれ〜初めて見るなぁタイムセールー。と思って店員さんに聞いたらば、いつもより早めにスタートしたんだって。ついでにいつもの時間も教えてもらった。そういう会話ならできるの、店員さんと話すの苦手でも。

Powered by twtr2src