2011年10月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:11  うちの父などテレビから「ごめんくださーい」と聞こえた際、「あぃあーぃ」と玄関に行っちゃいましたからね RT @riskeyroe: テレビ応援機能は、男児に標準装備されていますw RT @karari: 次男がテレビに向かってがんばれーって応援してるw
  • 08:14  おはやう。夫氏がとらこの朝ごはんの用意してくれてる。毎朝の風景。
  • 08:16  @nhk_HORIJUN おはようございます! ホリジュン間違ってないですよ。迷いながらもいつも考え、届けてくれているのがわかります。ありがとうございます。応援してます。
  • 08:55  ニュービーズNEOは偉いなぁ。「楽しい気分でお洗たく♪」って書いてある。毎日の家事が、単調であり飽き飽きするということをわかっているんだなぁ。キラリ☆ハッピーフローラルの香りも良い。柔軟剤入り。すすぎ1回。 http://t.co/qMEDGMYl
  • 08:56  @mai_the_rain ブックマークに入れるまでも無い、監視したい感じなのでは! gkbr…  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:59  題名のない音楽会ドラクエの音楽やるっていうから地元のお友だちにメールした。寝てると思う。駄菓子かし!
  • 09:01  @nambon あーれー>< ニードルぅ 。・゜・(ノД`)・゜・。返してもらえるのかな>< 鳥さん楽しんでね^^  [in reply to nambon]
  • 09:04  うぉー! 鳥肌立つ! ドラクエIの序曲! 題名のない音楽会観ーてー^^
  • 09:04  起こしちゃった>< RT @riskyspeeder: 題名のない音楽会ドラクエの音楽やるっていうから地元のお友だちにメールした。寝てると思う。駄菓子かし!
  • 09:09  @karari @riskeyroe 父は男児w カラリさんのアイコンかわいいですね^^ ご自分で描かれたんですか?  [in reply to karari]
  • 09:09  止めないw RT @bronzeblue: @riskyspeeder 序曲にうっとり‥(*/ω\*) ぼ、冒険に行かなくちゃ!!
  • 09:10  @nambon えぇー! それは悲しい… コンサートとかでもさ、写真機や録音機とか返してくれるのにねぇ><  [in reply to nambon]
  • 09:13  ねー^^ ドラクエ以外の曲も知ってるのばかりだー! RT @koumama03: @riskyspeeder 今見たー!生でききたい!!
  • 09:15  @prettycool_j 港みなとでお仕事なさるのね  [in reply to prettycool_j]
  • 09:39  題名のない音楽会からそのままテレビ観てたら代官山をやってる。フリーター家を買うに出てた男の子、関ジャニ∞なんだねぇ。
  • 09:41  京ばんざい「青家」(中目黒)お願いランキングに出てる美女のお店
  • 09:42  間に合ってヨカッターヨ! RT @chikushi: このツイートを見て、慌ててテレビをつけました。教えてくれてありがとう! RT @riskyspeeder: うぉー! 鳥肌立つ! ドラクエIの序曲! 題名のない音楽会観ーてー^^
  • 09:43  はやっw RT @bronzeblue: @riskyspeeder あぁ‥クリアの達成感と放心状態で聞くのがエンディング‥ 旅のすべてが走馬灯のように(ρ_;)
  • 09:44  @prettycool_j マグロ^^ うまそうー!  [in reply to prettycool_j]
  • 09:53  船宿割烹「汐風」(上目黒4丁目)金目鯛のしゃぶしゃぶ
  • 10:02  @masdaq 番組のテーマからはちょっと外れる祐天寺w  [in reply to masdaq]
  • 11:08  【とらちゃん】きのう生まれて初めて耳鼻科に行ってきたとら。鼻水・鼻づまりを診てもらったほか、耳を掃除してもらったら大きな耳垢が出たんだって。夫氏は驚きのあまり声をあげてしまったそうw 薬のシロップをもらって、症状は改善中。よかったね^^
  • 12:59  タンホイザーというとマチカネタンホイザーしかわからない程度のギャロップです。
  • 13:01  @nikko81_fsi ありゃっ。お気の毒さまでした。きのうとかから騒いどけばヨカッタ>< CEATECは今も晴海ですか? 同時開催してる展示会によく出展してました^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:02  @310sample サラメシ観ましたよぉ〜^^ とくに海老フライの衣はすごかったですねぇ^^ いつかお店にも伺いたいです^^  [in reply to 310sample]
  • 13:57  @kenpo_shibuya わたしもいま同じです>< 子ども生まれるまで風邪を引くことって少なかったんですが>< 夫にうつらないことだけを思っています><  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 14:00  自覚してるんだけど、わたしの会話の始まりは「なんかねぇ、」。くせみたいなものなんだろうなー。人に話しかけるのというか、人とお話しするの苦手だからなー。
  • 14:05  2011年10月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/MyJ8A
  • 16:42  「クラゲって英語でなんて云うの?」ってたつをさんに訊いたら「クラ〜ゲ」って言われたんですけど本当ですか?
  • 16:44  り「ねぇねぇ、●●ってさぁ、どうやって探せばいいの?」夫氏「知らない」り「じゃぁネタフルさんで探そ?」夫氏「そうしなさい」
  • 16:45  @riskeyroe んん〜?  [in reply to riskeyroe]
  • 16:46  お猿さん見たよー^^ http://t.co/qB7rhCm8
  • 16:47  お猿さんeatsリンゴ http://t.co/OTYhYssG
  • 16:48  夫氏「タコノテハポーン?」
  • 16:52  夫氏に「CX5いつ届くかなぁ?」って言ったら「まだ届かないよ、頼んでないもん」だって! たつをめ!
  • 17:13  テレビにジュゴンが出てきたら夫氏が「ほら、りすきぃちゃんだよ」と言う! 「ヒドい!」と抗議したら「違うよ、人魚みたいって言いたかったんだよ、」と苦しい弁明をしておる。ぷんすか!
  • 17:15  @hikaruexpress ちょーっとまったぁぁぁ!  [in reply to hikaruexpress]
  • 17:24  @tama_angela ありがとうございます。そう言ったら「そうだと思った」とか言っています  [in reply to tama_angela]
  • 17:25  @u44e 面白くなんかあるもんか! ぷんぷん  [in reply to u44e]
  • 17:28  @looovmilk ぞ〜ぅ^^  [in reply to looovmilk]
  • 17:29  @ess25Aie お!? わが街、浦和上陸?  [in reply to ess25Aie]
  • 17:30  眠たいが久しぶりにエア太郎(MacBookAir11)を開けてアイフォーンをつないでるから寝られない!
  • 17:33  「あ! ニモにこんなシーンあったよね! クラゲの間をピュピュピュってすり抜けてくの!」「見たこと無いからわかんない」…つまらん夫氏だよ!
  • 17:34  海の中系のツイートばかりなのは、以前録画した「オーシャンズ」を見ているからです。
  • 17:35  @ess25Aie どっか飲みに行くのかな? 和浦酒場とかおすすめですよ!  [in reply to ess25Aie]
  • 17:39  @ess25Aie およよ。そうでしたか^^ 浦和じゃないと売ってないものだったのかな??  [in reply to ess25Aie]
  • 17:48  @riskeyroe attane!  [in reply to riskeyroe]
  • 17:51  さみしいです! 近くに移転をお願いします! QT @coconara426: [大事なご報告] いつもcoconaraをご愛顧いただきありがとうございます。 11月12日をもって閉店となります。…県が売却をするまでとの約束で…あと一ヶ月ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 17:56  @riskeyroe ブルーレイで見ればいいじゃない! 部屋を暗くしてモニターだけの明かりで見るとより雰囲気出るよねぇ♪  [in reply to riskeyroe]
  • 18:00  エア太郎(MacBookAir11)の壁紙をジョブズさんにしました
  • 18:07  @karari @riskeyroe 自画像なのですね^^ 絵心が全く無いので素直にすごいなぁと思いました。いつか描いて欲しい^^  [in reply to karari]
  • 18:08  @MaiMaiki ヤマトですか? いいえ、もんちゃんです  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:24  キッチュさんの「ネタになる統計データ」について感想を書いたら売れてました。ありがとうございます。http://t.co/etjdot1z
  • 18:25  @karari @riskeyroe やった! じゃぁ痩せてぬ〜ぼ〜じゃなくなったらお願いしよう♪  [in reply to karari]
  • 18:54  @woodcliff iesu,zeryfish www  [in reply to woodcliff]
  • 18:54  @hikaruexpress う〜ん。マンデラ  [in reply to hikaruexpress]
  • 18:55  うぉ。泣ける RT @urawa: 浦和レッズガンバ大阪に2-1で勝利。国立の決勝へ。 #urawareds
  • 19:28  @riskeyroe @karari ですよね。先ほどは夫に「ジュゴン」と呼ばれましたしね。  [in reply to riskeyroe]
  • 19:29  あぁこれかぁ。TLで激しく見かけるので食傷気味w
  • 19:33  夜になると咳が酷くなるねぇ。こんやからお薬変わるので咳に効くと良いなー壁||ω・)
  • 19:34  @miyuki1002 地元遊びいいですよね〜  [in reply to miyuki1002]
  • 19:37  @hikaruexpress そうなのですね。(なんとしてもからみたいわたし。かまってちゃんか!)  [in reply to hikaruexpress]
  • 20:04  予習する。ファボる。RT @yto: [2ch] - Hagex-day.info http://t.co/r3DidcQ8
  • 20:27  @mai_the_rain 前に官能小説を書いて30万円っていうキャンペーンがあったんだけど、ブロンズちゃんにはお知らせしたんだ。まいこさんにも連絡すればよかった。  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:46  ムカデってトラウマになるようなデザインと配色だよね>< あんなサイトあったら超ダメ出しもんじゃない?
  • 21:32  @mai_the_rain バンドマンとのファンの出会い〜恋人になるまで〜基地外ファンに乱暴される〜2人の絆はより深まって… という少女小説に性描写を加えれば良いと思います。「あぁん、わたしはアナタのフレットレスギターよー!」とか。  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:39  @MaiMaiki FOXEYでした! 縁がないもので見事にタイーポですっ☆  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:28  @pekohara すごい! すごい出会いだね^^  [in reply to pekohara]
  • 22:29  @looovmilk ?←見える? 見えるね?  [in reply to looovmilk]
  • 22:34  ふにっふー RT masason: 出来ました。 iPhone3G/3GSからの機種変更キャンペーン、端末の支払いが終った方も対象に。 http://t.co/FeSmaeJO
  • 22:39  @karaagesuki いつか! かならず! (パピーウォーカーに興味ありです。ラブですがー)  [in reply to karaagesuki]
  • 22:40  @kazugoo @natsugou @u44e おぉ! みなさんお揃いなのですね^^  [in reply to kazugoo]
  • 22:44  @looovmilk なぁになぁに^^  [in reply to looovmilk]
  • 22:45  @pekohara すてきだーすてきだー。このお話もブログに記録なさったらよろしいのに^^  [in reply to pekohara]
  • 22:46  @karaagesuki はい、リタイアでも^^  [in reply to karaagesuki]
  • 22:48  @karaagesuki 何かありますw レトリーバーより小さいですが力もありますw 陽気で健康なところがいいですねぇ^^  [in reply to karaagesuki]
  • 22:57  そんさんに後押しされて「4S欲しーい」とか思っちゃうけど、3GS調子悪いわけじゃないし、電池の減りが早いだけで… ケータイのころは半年毎に買い増ししてたけど、iPhoneはケータイじゃないからなぁ。32GBのコンピューターだからなぁ。
  • 23:01  とはいえ3GSの電池交換は2万円するから、電池へたってもぅ! ってなったら4Sに変えても良いのかもねかーもねそーうかーもねー
  • 23:10  @pekohara おひょっ! ファボりましたよ! ^^  [in reply to pekohara]
  • 23:11  @pekohara そうかそうか。リモンチェッロは未購入だったのですね、したら流石に写真撮れないですね^^  [in reply to pekohara]
  • 23:12  @looovmilk お家にWi-Fiあると便利ですもんねぇ^^  [in reply to looovmilk]
  • 23:12  @karaagesuki 洗うのも乾かすのも簡単ですよ^^ ビーグル^^  [in reply to karaagesuki]
  • 23:16  きょう見た、岩手を回っている移動図書館「3.11 絵本プロジェクトいわて」の車はすばらしかったなぁ。涙でそうになった。怖い思いをした子どもたちの心が少しでも癒えるように思わずには居られなかった。写真機持ってて元気だったら取材したかった。
  • 23:18  @bronzeblue ね〜^^ とらこと2人で観るもん! 電気消して、食卓にピラーキャンドル灯してモニターの明かりだけで^^ あぁ。バージョかむばっく。ね。  [in reply to bronzeblue]
  • 23:22  「オンナ子どもの出る幕じゃないぜ!」という機種は諦めてCX5にしましたよw
  • 23:22  悔しいからそれで腕あげてやるんだから
  • 23:26  1cmマクロ! 接写! 接写! 拙者!
  • 23:27  CX5が届いたら、まず絹ごし豆腐の撮影会を執り行います。モデルさんにお手を触れないでくださいー!
  • 23:28  「なんということでしょう!」RT @chilny: ヒア・アフター観た。ううむ。
  • 23:51  @looovmilk ねー(∪^ω^)  [in reply to looovmilk]

Powered by twtr2src