2011年08月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:03  @norio_airoplane 足あと機能自体がマズかったなんて知らなかったー。「不便になったー改悪だー」としか思ってなかったよー。mixiは公式に「足あと機能にはコレコレこういう脆弱性があったので今の形にしました」って、ちゃんと説明して欲しかったなー。  [in reply to norio_airoplane]
  • 07:05  @norio_airoplane 世代交代早すぎるのー><  [in reply to norio_airoplane]
  • 07:31  父が実家の近くに落ちていたカブトムシのオスを保護したらしい。虫かごに入れてキュウリとはちみち(父語)を置いて様子をみましょうと外に出しておいたら翌朝カゴにメスが留まっていたそう。びっくりしてとりあえずメスもカゴに入れたら途端にハッスル(父語)w わたしは虫の話を聞くだけでもイヤー
  • 08:12  @miyuki1002 なんだっ! ママン! いじめる!  [in reply to miyuki1002]
  • 08:13  @hinaishi 肉食系だよねぇw  [in reply to hinaishi]
  • 08:17  @altonton 新しい機械を覚えるのって億劫ですよね。そんな母ですがビデオデッキの操作はできませんw  [in reply to altonton]
  • 08:39  @woodcliff @riskeyroe 腰が痛くなるんですかー! いままさに腰が痛いので怖いですねw 欲深いのウケるw バスツアー楽しいですよね、座ってるだけで運んでくれるし説明もしてくれる^^ でーもー、帰れなくなっても、りすきー☆ さんちに泊めてもらえば大丈夫^^  [in reply to woodcliff]
  • 08:42  @BuzzTum おはようございますー。これからも遊んでくださいね。週末などお時間ありましたらランチとか行きたいです。よろしくお願いします^^  [in reply to BuzzTum]
  • 08:45  @makipapa わーぃ^^ マキパパさん大好きー^^ LANケーブルあったかなー^^  [in reply to makipapa]
  • 08:46  @jkumo タバコじゃなくておっぱいって考えるとウホってなる。そんな朝。  [in reply to jkumo]
  • 08:50  @ioryiony おはおはー! そう、絵本とかバラバラにしそう。なんでも、ホントになんでもかじっちゃうなぁ…  [in reply to ioryiony]
  • 09:01  【とらちゃん】アッー! http://t.co/KowKQDf
  • 09:16  @hanewing14 辛いときはホント辛いよね。なんとかならないもんかねー。  [in reply to hanewing14]
  • 09:17  わたしもコレ大好きです。無いと作業できない^^ RT @kohmi: マイクロソフトの折りたたみマウスは、いちいちたたもう! そうすれば、電池が長持ちするよ!と、昨日マイクロソフトの方から教えてもらってラッキーだった♪
  • 09:18  @mai_the_rain T.M NETWORKのお三方ですなぁ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:19  @mai_the_rain 香りって思い出と直結してるよねー^^ 大事な香り、とくに男性の… は誰にも教えたくないにゃ!!  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:20  @mai_the_rain 貧血にココアいいんだ^^ 飲もう^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:21  ひっどいねぇw RT @hinaishi: 【いつも車窓から】あ!クサイ!すましてるけど誰か絶対、屁こいたな!(女性専用車両より)
  • 09:22  @piyo_007 それこそがフェロモンの成せる技!  [in reply to piyo_007]
  • 09:22  @kazugoo 心配ですね  [in reply to kazugoo]
  • 09:23  @u44e もう治った?  [in reply to u44e]
  • 09:23  ゴミ捨ててないじゃんか!
  • 09:27  キッチュさんとケンモギさんのやりとりに身悶える9:27
  • 09:27  @MaiMaiki ウケるw おはようございます。とらこもたまにそうなってます。座敷童かと思います。  [in reply to MaiMaiki]
  • 09:28  @mai_the_rain Ah, ナッツ類苦手なんすよね…  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:28  @u44e スッキリ!  [in reply to u44e]
  • 09:29  ひどいでしょひどいでしょ、わたしより先に触るは箱は齧るはヨダレは垂らすは>< RT @u44e: @yto @riskyspeeder とらこの開封の儀が(笑)
  • 09:30  @naoinui ステキ! もすこし大きくなったら使役犬だよと教えてあげてください。いぬは正義! うちの座敷童もビーグルを見て声を出して笑います  [in reply to naoinui]
  • 09:32  素晴らしい! みんなにも伝染しますように〜ビビビビビ〜))))) RT @overlast: 体中にやらない気が満ち溢れている。お腹空いてるからかな。朝だし何か食べよう。
  • 09:33  間に合わなかった… 間に合わなかった… とらこ置いてステに行くわけにいかないし… エアコン設置の邪魔になる… RT @chikushi: 私の地域は可燃物ゴミの日でした。ちゃんと捨ててきました〜 QT @riskyspeeder: ゴミ捨ててないじゃんか!
  • 09:33  @mai_the_rain あたりを見回したり^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:40  ステキおphoto!RT @nori_taka: 【まりも観察日記】窓の外を眺める http://t.co/lhSQebJ
  • 09:41  @makipapa まぶたのうえに眼を描けば寝ても大丈夫よ…  [in reply to makipapa]
  • 11:04  あぁ。ちと疲れた休憩。とらこに1時間もテレビ見せちゃった。テレビ点いてると泣かないけど、画面に向かってに笑いかけたり話しかけたりしてるのを見るのは辛い>< その隙に夕飯の下ごしらえや洗い物など。家事を進めるためにテレビも利用するのは仕方のないことかなぁ。やや葛藤だょ
  • 11:09  一人で遊んだりテレビ見て静かにしていたとらこにサービス。お触りまくりw
  • 11:17  わたしの? RT @riskeyroe: 電話番号がわからない…(笑)
  • 11:19  二次元はスキャンダル起こしたりしないし安いからそればっかりになって行くんだろうね。
  • 11:21  @MaiMaiki 最近、ニュービーズNEOという洗剤を使っています。すすぎ1回てやつ。早いですよ^^ 柔軟剤入りなので単品でも使えますし^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:23  だよね。さーらさんにもお伝えしといてね^^ RT @riskeyroe: いや、それはわかる(笑) RT @riskyspeeder: わたしの? RT @riskeyroe: 電話番号がわからない…(笑)
  • 11:24  @miyuki1002 お兄ちゃんもいなくてテレビつけないで一人にしてみたらどうでしょう? お母さんを求めて後追いしませんかー? うちはテレビないと後追いするのですー  [in reply to miyuki1002]
  • 11:25  @riskeyroe @_salla 安否確認のためにわたしの連絡先を登録しといてください ← なぜw  [in reply to riskeyroe]
  • 11:26  @fujita244 笑いかけたり話しかけたりするのは子ども番組だけなんですよ。不思議ですね。おかあさんといっしょとか、いないいないばぁっとか。  [in reply to fujita244]
  • 11:27  @riskeyroe あんましテレビに頼りたくないけどね>< 昼間はわたし一人で見てるから仕方ないとはいえ、ね  [in reply to riskeyroe]
  • 11:27  @ponyapi 開封の儀は中断しましたw  [in reply to ponyapi]
  • 11:28  @jkumo くもたんが訊かれて、よっぽどのことじゃない限り断らないってww  [in reply to jkumo]
  • 11:30  @chilny でもさみしがりなのです。わたしの顔が見えた途端に顔を歪めて泣き出します>< 「おぉ可哀想なことをしたね。おかげで家事が進みました」と抱きあげます^^  [in reply to chilny]
  • 11:30  @riskeyroe そうなのよね。ある程度は割り切りが必要なんだろね…  [in reply to riskeyroe]
  • 11:32  @kei_65 いえっすっ  [in reply to kei_65]
  • 11:33  @u44e そして伝説へ  [in reply to u44e]
  • 11:35  続きを読むしなくても読めるしカテゴリ毎にも読めて便利! RT @kogure: 【久しぶりの案内】ネタフルのiPhoneアプリなんてものがありますので、もしまだダウンロードしてない方がいらしゃれば! http://t.co/Vdtf669
  • 11:37  @riskeyroe あーなんとなくわかる! そういう子いたよね。なんでもかんでもダメダメは反動の元だね…  [in reply to riskeyroe]
  • 11:47  @chilny いいこいいこ^^ はふんはふん? ってすると嫌がられますw  [in reply to chilny]
  • 11:47  @naoinui おつおつ! よくがんばってる! 体操教室楽しそう。そろそろ体を使った遊びも勉強しないとと思っています。  [in reply to naoinui]
  • 11:49  @riskeyroe @chilny おっ^^ 一瞬でも忘れてくれるならまぁ良いですょ、ずっと泣かれるとカワイソウでいたたまれないので^^  [in reply to riskeyroe]
  • 11:54  【とらちゃん】寝ているとらこはお地蔵さんとか座敷童みたいで本当にカワイイ。わたしと同じ顔^^
  • 14:05  @mai_the_rain ここだけ読むと一郎さんとはどんなロクデナシな男の子なんだとw  [in reply to mai_the_rain]
  • 14:09  珍しく途中関西言葉 RT @mai_the_rain: 縁あって、先日テレビでみた250万のおふとんを掛けさせていただく。ふわっふわっ。かるー!ダブルサイズでこんな軽いん? あったかさまでは、寝てないさかいわかりませんが。いい経験しました(笑)
  • 15:47  あぢぃ。エアコン工事入って?
  • 15:53  【とらちゃん】エアコン設置工事の間は歩行器に入ってもらいます^^ 社長席カコイイ! しかしあぢぃ http://t.co/Kb15hei
  • 15:58  @hikaruexpress ぱみゅぱみゅ  [in reply to hikaruexpress]
  • 16:05  @mai_the_rain 男って書いたつもりが男の子になってたw  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:06  @jkumo そうなの、甘味料なんだね! だからクモたんには申し訳ないかと思ったよ。  [in reply to jkumo]
  • 16:10  @Oh_kei わたしはブラッシングが強いので、手鏡を見ながらの歯磨きを勧められました。あと、歯磨き粉もいらないそうです。むつかしいけど、やさしくやると気持ちいいのはわかるようになりました^^  [in reply to Oh_kei]
  • 16:12  エアコン設置業者の方はmakitaのハンディクリーナーを持ってらした! やっぱりmakitaなんだ! (*´д`*)ハァハァ
  • 16:12  なんとも言えないガテンな感じが良いすなぁ(*´д`*)ハァハァ ←有閑マダム
  • 16:47  エアコン、電源の長さが10cmほど足りない問題… 延長コードを使うことに。しかし、余ってる延長コードがどこにあるかわからない問題。ひとまずいま使っている延長コードを代用することに! しかし時間かかるるもんだねー。もう1時間よ。おつかれさまだぁ。
  • 16:49  @Oh_kei 歯ブラシ、一月と持ちません><  [in reply to Oh_kei]
  • 17:14  あかちゃんの肌着をリユースするために送るバッグを探しています。こちら良さそう! RT @norionow: お待たせしました!『おちまさとプロデュースのバッグ発売』 http://t.co/8w9ojvJ
  • 17:49  @mai_the_rain こちらでは普通に売ってるよ、福島産の桃。しかも高い。もちろん放射線は NO CHECK!!!  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:51  エアコン設置工事終了☆ ちかれたー。わたしはなにもやってないけど>< エアコンなしの部屋にいるのがこんなに辛いとは… ><
  • 17:51  【とらちゃん】まいんちゃんに見とれてる…
  • 17:52  そうなんだよねー>< RT @syuri1982: @riskyspeeder TVに子守してもらった罪悪感はジワジワありますよね!罪滅ぼしに支援センターとかに出るようにしてますが。公園とかに行っても100%歩けるわけではない微妙な時期…
  • 18:00  @karaagesuki がんばて^^  [in reply to karaagesuki]
  • 18:00  破廉恥! RT @hikaruexpress: はンツパこう
  • 18:20  @peneloppee 大人買い  [in reply to peneloppee]
  • 18:24  @peneloppee 危なかった! w  [in reply to peneloppee]
  • 18:25  @naoinui トータル10分なら大丈夫そう^^ とらこは歯磨きマンが好きみたいで、キャッキャと笑います。後追い可愛いんだけどねぇ^^  [in reply to naoinui]
  • 18:26  @peneloppee 危なす! モレスキンの来年の手帳も出たばかりですしね…  [in reply to peneloppee]
  • 18:46  うらやましいじゃないの! w RT @hikaruexpress: 実は、家人が今日武道館のグンソク出演のイベントに行ってた事実。。ww
  • 19:04  とらちゃんはね、0歳児なんですよ、まいんちゃん RT @Lolita_NHK: まいんだよ!おにいちゃんだーい好き!はぴはぴはっぴー! QT @riskyspeeder: 【とらちゃん】まいんちゃんに見とれてる…
  • 19:11  @jkumo やったねっ☆ ますます料理がんばってねっ☆  [in reply to jkumo]
  • 19:14  かわいいかわいいかわいい! ビーグルは正義! RT @aloha_mika: プリンだぁ!アンビリバボー見て見て!CM後ね!
  • 20:57  @aloha_mika おっ! いいどいいどMOMO!  [in reply to aloha_mika]
  • 21:10  久しぶりに、夜 #gohan 。回鍋肉定食。Cook Do を使った手抜き主婦。玉子焼きにはミョウガが入ってまーす。 http://t.co/xjkFnW9
  • 23:07  ごめんなさいもうしません RT @hiasa: 川越シェフと照英ネタのRTをタイムラインに表示しないようにはできないものか。
  • 23:25  そう、性格は男なんですかなりな確率で。→私の性格タイプは『INTJ型-改善や可能性を見出す』http://t.co/SRvQK0p @seikakushindan
  • 23:28  @flower_rose_mkb どうしたんかね。わたしの20キロ以上軽いわけですよ。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:31  性格が、ではなかったね。思考が、かなり男性的なんですよわたくし、だ。前つ
  • 23:33  性格が、ではないですね。思考が、かなり男性的なんですよわたくし、だ。前ツイートの診断は当たってる気がする。あんましそう思う診断系ってないんだけども。

Powered by twtr2src