2011年08月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 06:06  いや単に往年のファンはネットしない若しくは苦手な人もかなり多いんですょ。ケータイ持ってないオバンギャもいるくらいで。ほんとに。そこはマーケットに合わせたって話だと思うー。ネットありきの今あえてっていう側面はもちろんだけれども。
  • 06:07  むかしからそうだったじゃない。音楽雑誌に日付だけ記した広告出したり。わかるやつだけわかればいいっていう。V系がむかーしから取る手法だわよ
  • 06:22  札幌で妊婦さんのお腹や顔を蹴って逮捕された44歳の男、「無職」だって。無職で乱暴するような人間がふつうに生活していける豊かな国。犯人にとっては捕まってごはんの心配もなくなったし、ツイてる程度の認識なのかなぁ。おかしな人に絡まれても泣き寝入りしかないんだー。
  • 06:28  とらこを連れ歩くようになってから、道ゆく挙動のおかしい人とはなるべく距離を取ろうとしている。あと目を合わせないこと。自衛するしかないんだよね。子どもに手をかけられたらって思うとゾッとする。
  • 06:28  おはーおはー。
  • 06:31  きのうの渋公。一発で変換できないや。悲し。バンギャの子たちを暖かい目で眺めたり。カワイイな。渋公いつ以来行ってない? んー、んー、思い出せない… http://t.co/DLERHCg
  • 06:32  @natsugou わたしもー。毎日そう。うーんうーん  [in reply to natsugou]
  • 06:35  ついでに11"触ってきた。光ってなかったなぁそういえば。長いこと文章打たないとキーの感じはわかんないけどまぁ慣れるでしょう。アップルストア混んでた。そしてまもなく11" 届くみたい。
  • 06:38  @_nat わぁ。でもそう思っちゃいますよね。変な人も多いし、あかちゃんを肌身離さず抱っこ紐に入れてても渋谷のスクランブル交差点は怖いと感じるようになりました。  [in reply to _nat]
  • 06:39  あとはどうやってMacBookからMBA11" にデータを移すか調べなくちゃー。ワクワクもめんどくさいw
  • 06:59  そうだ! きょねんのいまごろは切迫早産で入院してたんだなぁ。妊娠中はツワリもあったし、収まったかなと思ったら切迫早産で安静にしてなきゃで、ほんとお腹を守るのに必死だったなぁぁ。入院中は夫氏が毎日お見舞いにきてくれました。お手製の麦茶を持って。
  • 06:59  @natsugou 布団が悪いのかなぁ。スプリングの硬いベッドだとそうでもないんだけどねーー  [in reply to natsugou]
  • 07:01  @flower_rose_mkb 渋公だよねぇ。しかしなんか不思議な感じ。あの坂を上がって行く先は渋公のはずなんだけど、区役所とか保健所がすぐ横にあってね、たまに行くの。なんかすごーく変な感じするw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 07:02  @mai_the_rain ホワイトの方が効くの?  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:18  @mai_the_rain わたしも黒くなっちゃうからなー! いつも2本体制なのでホワイト買おっかな  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:19  @flower_rose_mkb なつかしいねぇ。うんうん。なんか途中、わけわからない改名があったりw  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 09:47  @ayano9747 これは良いお盆休み  [in reply to ayano9747]
  • 09:52  食い込まれてるなぁー! RT @give_me_shoei: 照英が川越シェフに自宅放火されて泣き崩れている画像ください http://t.co/jgdorBD
  • 09:59  @_ssizz_ 胃腸が元気になってきたんじゃない?  [in reply to _ssizz_]
  • 10:25  うぉー! ワンマンのお知らせktkr 絶対行く
  • 11:01  @sakai_masashi おつー! おつー! おつー!  [in reply to sakai_masashi]
  • 11:03  えいごであそぼを見ていてさ、綿あめって cotton candy っていうんだって。エリックが言ってた。エリック目の色怖いw
  • 11:03  @jkumo おはー  [in reply to jkumo]
  • 11:27  MacBook開けたらFirefoxFlashとEchofonの更新が始まったってー^^
  • 11:58  水天宮も近いしお散歩にいいかも! → 人形町のちどり屋は1800種類も揃う手ぬぐい専門店 http://t.co/auQwcRo
  • 11:59  おっきなキリンのいるところだよね^^ → お腹も知的好奇心も満たされる!オトナ大満足の「AOYAMA Francfranchttp://t.co/boUkvfu
  • 12:02  母が来たw iPad教えて欲しいんだって!!
  • 12:04  よしおさんのお弁当はほんっとにいっつも美味しそう。RT @yoshiohagi: 今日のお弁当(^^) #obento http://t.co/6kYOPwr
  • 12:04  @tco_ え! そうだったんですか。いつの間に里子に…w  [in reply to tco_]
  • 12:33  かわいい。飼いたい RT @skyhours: ペンギ〜ン @ のとじま水族館 http://t.co/yGS7ksB
  • 14:29  母は、iPadSafariで検索をする時のGoogleサジェストが嫌なんだって。どうしたら出ないようにできるんですか? ><
  • 17:36  【とらちゃん】気持よくお昼寝をしていたのに、台所の壁に留めたフックが落ちて、大さじスプーンと皮剥き器が大きな音を立てたので起きてしまった。泣きながら。ごめんね、大きな音、ビックリしたよね…
  • 17:37  @altonton 舞の海さんが「ねこだまし」という技を使ったように、相手の目の前でパチンと手を叩いて驚いている隙に逃げる、とかw  [in reply to altonton]
  • 17:37  わたしもーー! RT @altonton: @riskyspeeder 私も少なくともCCレモンになってからは一度も行ってません。
  • 17:39  母はiPadのとくにサジェストや履歴が気に入らないようであった。履歴は設定のところから消去する方法をメモに書いて教えたのでなんとか。サジェストは気にしないようにするしかないんだなぁ…
  • 17:40  とりあえずきょうの母のiPad講座はSafariのことをちょっとやって終了。次回はついに「メールの送受信」に突入です。タイピストだったからタイピングはなんとでもなると思う。問題はアドレスの追加とかなんだろうなぁ。
  • 17:42  @jkumo 無印行ったのでジンジャーエール買ってみた! http://t.co/n2N9RlT  [in reply to jkumo]
  • 17:43  @jkumo 辛い方だとは思います。たしかに生姜と唐辛子の風味がします。あとに残らない甘さだけど… 判断はお任せします。 http://t.co/lH9J1U4  [in reply to jkumo]
  • 17:44  ファァァボォォォ!! RT @himenotable: ブルーベリーとチーズのマフィン。焼きたてホワホワよ〜!レシピ→http://t.co/uxxzt1G blueberry n cheese muffins http://t.co/GbLMHFO
  • 17:44  呼び捨て禁止的な RT @u44e: からあげクンさんが食べたい。
  • 17:46  @u44e アグネスチャンちゃんみたいな。  [in reply to u44e]
  • 17:46  @tco_ めのうとトレードとかw いったい何があったの…w  [in reply to tco_]
  • 17:47  @altonton いえいえ、母はむしろPCができないのですよ。ケータイのメールしかできない。iPadならPCよりも多少は感覚的な操作でイケルかなと思ったのが始まりなんです^^  [in reply to altonton]
  • 17:49  @ayano9747 @riskeyroe うちは夏休みないけど、TLでお休みを堪能している人の話をきくのは大好き♪ 楽しいお話、また聞かせてね♪  [in reply to ayano9747]
  • 17:50  @mai_the_rain さっき駅前まで行ったのでドラッグストアに寄れば良かったのですが両手に荷物がいっぱいな状態で、とらこも抱っこしてたので断念しました…  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:52  あと母はiPadの音量ボタンがわからなかったみたい。教えてなかったね、すみません。初心者向けのガイド本とかってあるのかな。。
  • 17:55  よしお兄さんの開脚ジャンプ超かっこいい。
  • 18:06  @tco_ 小さくてカワイイ。。えっ。なにがあったのですか???  [in reply to tco_]
  • 18:08  @tco_ なんと… めのうお亡くなりに… 悲しい。。  [in reply to tco_]
  • 18:10  @tco_ めのうさん。お若いのに… 暑いからかな…  [in reply to tco_]
  • 18:15  やっぱり食べものは実際に食べないと書けないし、食べてないで書くのはご法度なんだけどな…
  • 18:16  @s_taroo お邪魔しちゃいけないと思って@飛ばしませんでした。ありがとうございます。ブックマークを開くだけでなく、いろいろ検索もできるようになったようで、and検索も使ってました^^  [in reply to s_taroo]
  • 18:17  配送はなんじころになるんかの。とらこにごはん食べさせないとならないのですけど… あとお風呂…
  • 18:18  @erumoamere ジャガビーと同じ味だったでしょ??  [in reply to erumoamere]
  • 18:27  @erumoamere スーパーやコンビニで買えるっす!  [in reply to erumoamere]
  • 18:29  お昼寝から起こされて機嫌の悪いとらこ氏に録画したいないいないばぁっを見せていたら歯磨きマンのところでキャッキャと声を出して笑っておる。これチャンスとばかりに歯ブラシをシュシュっと噛ませてみた。いい。
  • 18:31  何気なぁく外から見た美容室で流れてたDVDがシザー・ハンズで。
  • 18:38  @s_taroo 中高年のパソコン番組で見たのかもしれませんね、NHKのw  [in reply to s_taroo]
  • 19:42  @ysakaki ! わたし代官山で見たことある!  [in reply to ysakaki]
  • 19:43  ねもすねもす。とらこのごはん終了。少ししたらお風呂ー。今夜はシャワーだにゃー。
  • 20:36  なんか来た。薄い箱。(ニヤリ) http://t.co/ofj9n4a
  • 20:37  @riskeyroe おつ!  [in reply to riskeyroe]
  • 20:37  @riskeyroe 東京から1時間くらいなの?  [in reply to riskeyroe]
  • 20:39  @looovmilk おつかれさまです。おかあさん、よくがんばってる。  [in reply to looovmilk]
  • 20:40  もうなんか… RT @give_me_shoei: 川越シェフがドヤ顔で泣いている照英にリックドムを振舞ってて後ろで赤面した室伏広治がムツゴロウをなだめてる画像ください http://t.co/8AO34cG
  • 20:41  なんかー、中国から来たみたいでー、箱が薄いんですー(ドヤ)RT @masdaq: @riskyspeeder も、もしやっ!?
  • 20:42  煮沸終わったらとらこと風呂る。でたら寝る準備をしながら洗濯物をたたむ。
  • 21:34  @riskeyroe 近いなっ! 充分に遊びにいける距離だ!  [in reply to riskeyroe]
  • 21:34  @masdaq でもー、夫氏が帰って来るまでー、開けないーー。従順な妻をアピールw  [in reply to masdaq]
  • 21:36  ふぃ〜〜。シャワーから出たよー。洗顔中で泡だらけの私の顔を見て、とらこはギャン泣きしてしまったよー。自分でもたまにビビるもんね、洗顔中の顔はー。すけきよかっつーのー。
  • 22:21  もーだみだ。限界だー。洗濯物をたたむのは明日にするーー、、
  • 22:25  RT @VERY_web: ホルモンヌちゃんでお馴染みの「美STORY」が最新号から「美ST」と改名。そのココロは、Beast=野獣。さすが肉食系ビューティ雑誌!(フォレスト・ガンプJr.)「VERY」はオーガニックな草食なの。豹になった、っていうのは嘘よ。
  • 22:31  @masdaq 大宮まで行けばいろいろあるんですけどね><  [in reply to masdaq]
  • 22:32  @riskeyroe ひおしがり! やってみてい! やったことねぃ!  [in reply to riskeyroe]
  • 22:51  【とらちゃん】布団の上でハート形のクッションを抱きしめてニコニコしているとら。おぉおぉ。抱き枕にしたいのだねカワイイねと思って背を向けることしばし。暗闇の中から「… ボッ… ボッ」と音がする。振り向くととらがクッションをかじっている! 巻き毛を歯でむしり取っているところであった!
  • 22:52  【とらちゃん】こんどは畳をつめでガリガリやっている>< ホントにネコとかいぬみたい。
  • 22:54  @makipapa Pじゃないもん、ただのMBだもん><  [in reply to makipapa]
  • 22:57  最後超分かるごRT @jkumo: 喫煙者へのお願い:グループで来ている人に「喫煙しても良いですか?」と聞くのは当然だとは思いますが、隣の席の人にも一声かけて欲しい。お店がOKだとしてもそれがマナーだと思うし、一声で喫煙者・非喫煙者も笑って食事が出来ると思う

Powered by twtr2src