2011年08月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 07:25  @mai_the_rain なぁるほど、そうして出禁になったわけか. おはようございます、w  [in reply to mai_the_rain]
  • 07:34  @yas10yas10 うぅ〜! 震えるほどカワイイ! ちぃちゃい^^ いい匂いするんだろうな〜^^ ようこそ世界へ^^ 姪御さんおたんじょうおめでとうございます☆  [in reply to yas10yas10]
  • 07:37  @momongabeagle おはようございます!  [in reply to momongabeagle]
  • 09:24  10年くらい前に囲ってた17歳の女優の卵と似た系統〜。RT @looovmilk: まじか(´-ω-`)カワイイ RT @M_O_S_: 加藤茶の嫁 http://t.co/hO7pGQn オオオォォォ
  • 09:28  きのうは、エアコン業者さんと、また別の業者さんからの電話が交互に何度もかかって来たー。きょうは夫氏のご両親がやってくるー。とらこ、今週は支援センター行かれなくてごめんね><
  • 09:30  @motomocomo ヤマトにもヤクザまがいの人は沢山いるよ^^ あと、横領なんかも良くあるよ!  [in reply to motomocomo]
  • 09:31  ミーハーなだけだべな。見苦しい。
  • 09:31  ↓川越シェフを気にする自分のことw
  • 09:33  見られてもいい、好きでそういう格好をしているんです。だから遠慮なく見てやったら宜しい。女はお胸に目がついてるから見られてるの分かるけどなー RT @ysakaki: 朝から胸元セクシーすぎるお姉さんがいて目のやり場に困った(><)
  • 09:35  @miyuki1002 ピコ〜。川越シェフのようなイケメンになるのですよぉ〜^^  [in reply to miyuki1002]
  • 09:37  @ysakaki おっぱいほっぽり出す系の服を着るのは好みだし、本人も「ひとに見られるかもな〜まぁいっか。好きで着てるんだし」っと思ってるから見たっていいんだよ〜〜〜  [in reply to ysakaki]
  • 09:38  @motomocomo わたしもいつもゆうパック。郵便局に持って行って、その場で伝票を書く^^  [in reply to motomocomo]
  • 09:51  @norio_airoplane 定期観光バスに乗っちゃえばー? 時刻表の後ろの方に案内があるよー  [in reply to norio_airoplane]
  • 09:53  @ysakaki そだよー。若いうちしかできないのわかってるから、今日も元気におっぱいほっぽり出してるのさー^^  [in reply to ysakaki]
  • 14:25  @momongabeagle もう一人でパンを食べますよ^^ http://t.co/RrJz6LF  [in reply to momongabeagle]
  • 15:05  本当に毎日毎日揺れるなぁ。これも余震なの? 首都圏直下型も覚悟しておかなくちゃだね。
  • 15:39  たつをさんのご両親がきましたよ〜。遊んでもらってる^^
  • 15:49  @flower_rose_mkb お。。ゆらーり長く揺れてたよー。De+LAXさんもなんだ♪ ステキだねぇ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:11  @miyuki1002 揺れましたよー。大きくなりそうな気配はなかったけど、長かったです。  [in reply to miyuki1002]
  • 17:11  @flower_rose_mkb きょうはね、夫氏のご両親が来ていたのでーー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 17:13  お外寒いんだ… ずっと家の中にいるからわからない… まぁわりといつも長袖系の服なんですが…
  • 17:13  両肩にからくりもんもんが入ってるから半袖は着られないのでぃす
  • 17:17  @aloha_mika うそですw  [in reply to aloha_mika]
  • 17:18  笑える。すごいんだねぇ RT @KAZE: まぁ肌の処理とか皺は当然処理してるよね、誰でも。にしても細かい修正入れてるもんだねぇ。(画像の赤・または青になってる部分が修正。赤い部分が移動後、青は修正前。) http://t.co/rT06nEg
  • 17:25  夫氏が「データ移行あぷぷとかいうのない?」とか言ってる! 難しいこと聞くな! お兄ちゃんのOSはタイガーなのでわからないんだって! おれのはスノウレオパードだけど初心者だからわかんないの!!!
  • 17:26  こんどは「ライアン」がどうとか言ってる。わかんないの!! 無視するか
  • 17:28  OK,マキパパさんに教わったのを探すてみる
  • 17:29  きょうはまだやらないけど、白玉ちゃん(MacBook)からMacBookAIRに移行するのを準備するのです。MBAはなんていうお名前にしようかね。うすうす、とか?
  • 17:31  移行アシスタント.app を さがす
  • 17:32  @tanigox おっ! うすうす仲間。これからの課題は、白玉ちゃん(MacBook)からうすうすに環境を移すことでやんす。調べる!  [in reply to tanigox]
  • 17:35  @tanigox すごいですねぇ、どっちも入れちゃうの?? 私のは基本の11” です。  [in reply to tanigox]
  • 17:37  ちょっとまってカワイソウ! w RT @u44e: @riskyspeeder @tanigox 僕も仲間!!(僕の場合は存在が)
  • 17:41  ネタフリュで検索してもネタフルがちゃんと出る偉い
  • 18:30  白玉ちゃん(MacBook)の備忘録はすでにブログにあったか…
  • 18:56  @norio_airoplane おぉおおぉぉ! どない? おいしい? 超うらやましい!!!!!  [in reply to norio_airoplane]
  • 19:11  ブログ更新『MacBookからMacBookAirへの移行』 http://t.co/1klZIQT
  • 22:54  腰が痛ーい>< 洗い物がたまる→シンク長時間中腰→腰が痛ーい><
  • 22:56  いただきましたっ RT @iTunesJapan: ★★★ iTunes Storeで1曲無料ダウンロードできるソングコードをプレゼント。先着10,000名様限定。アクセスはこちら→ http://t.co/tso4w3w http://t.co/34rcZ3T
  • 23:02  奥多摩もダメ RT @hayano: 【東京都 家畜ふん堆肥の放射能検査】http://t.co/545ZAQQ奥多摩町の堆肥1検体が暫定許容値を超えた。この堆肥はおがくず、落ち葉、土等に鶏ふんを混合したものである。なお、この堆肥は自給用であり、流通はしていない。」
  • 23:22  @makipapa をを! それが出てきませんで、ブログに書いた、ネットで教わったWi-Fi経由の方法で明日やろうかと。MacBookの充電が怪しかったので今ねんねこさせています。Wi-Fi経由より移行アシスタントの方が安心でしょうか><  [in reply to makipapa]
  • 23:31  @norio_airoplane 康竜とどっちが美味しいです? そういえば、最近一蘭、美味しくなくなったとか聞くのですけど>< ホントなら残念な話です  [in reply to norio_airoplane]
  • 23:32  #osfoora だめだね〜。1h前以前のが全く取り込めないや。

Powered by twtr2src