2011年08月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:13  @ioryiony カルティエ! あぁ、なんて美味しい響き。わたくしは夫氏に遠慮して馴染みのジュエラーで購入しました。入籍と住民票の移動はなんかどちらかが先だと同時にできたような。思い出してみます^^ めでたいやねぇ^^  [in reply to ioryiony]
  • 00:15  @miyuki1002 お店自体の営業日が限られているため、予約が取れないそうですよ。テレビ出すぎなんじゃないですかね。  [in reply to miyuki1002]
  • 07:30  おはーー。きょうは午後まるまる区役所に突撃だー。区役所内での託児をお願いしてあるけど、ちゃんと連絡行ってるかな?
  • 07:36  @fujita244 一国の首相がこれでは、国民は「嘘ついてもいいんだ、約束は守らなくてもいいんだ」と判断しますね。とくに子どもに嘘ついちゃいけないよ、なんて言えない。つくづく菅さんって人は軽々しい。期待させておいてなんなのか。  [in reply to fujita244]
  • 08:38  @miyuki1002 おはようございます! そうなんですよね、他人に店を任せないってところは偉いなぁと思ってるんですが、店は開けて、ほしい、  [in reply to miyuki1002]
  • 08:40  違和感ないしね RT @give_me_shoei: 照英って東京事変にも加入してたみたいですがどなたか画像ください http://t.co/5SqHWlq
  • 08:45  ニャッキはカワイイなぁ
  • 10:03  【とらちゃん】ひとりで遊んで寝落ちしたよ^^ カワイイ^^ お布団とお布団の間の畳の上で。冷たくないのかな? 硬くて痛くないのかな? http://t.co/zTwfvaK
  • 11:14  ランチメニュー、追記しました → tracks: 子連れランチにも。ココナラカフェ【代官山駅近】 http://t.co/XlumHkd
  • 11:16  @altonton なんかね、託児はいつもあるわけじゃなくて、区民の健康診断の日とか、保健所系の催しのときにあるみたい。部屋に柔らかいウレタンのマットが敷き詰められていて、おもちゃもあってボランティアのおばあちゃんがいるというw  [in reply to altonton]
  • 11:17  @mai_the_rain かわいいよねぇ。私に似て一重な日本人顔なので甚平が似合うんだなぁ。座敷わらしみたいw  [in reply to mai_the_rain]
  • 11:17  @chilny 隙間にはまるのが好きなんですかねぇw  [in reply to chilny]
  • 11:21  @aloha_mika っかー! おいしそう、いいですね~。ラグジュアリー、大好きです  [in reply to aloha_mika]
  • 11:23  うーん
  • 11:29  わらしのほうが早く書いたのにお兄ちゃんのほうが上にいるとかグギギギギ…
  • 13:35  【とらちゃん】区役所の託児についた途端ぎゃん泣き>< かわいそうすぎる。夕方までなんだよなー。かわいそう>< 知らないところ、人に囲まれてるし、たぶん暑いんだなぁ。
  • 13:49  買うます! RT @nanjo: 買いました!RT @E_Minazou: ファミマ限定「生茶パンダ先生」スマホケースセット.XperiaArcとiPhoneがいっしょに入るくらい大きめです. http://t.co/g654miG
  • 14:00  座学眠い。歯の勉強だよ!
  • 14:26  組織学っていうのは面白そうだなぁ
  • 15:18  歯を染める薬剤で残っている歯垢をチェック… 歯並びはもともと良い方なんだけど、ブラッシングが強すぎるみたい。歯ブラシを当てる強さは100gの力だって。ずいぶんやわいね。ガシガシやらないと磨いた気にならない!
  • 17:19  がぁぁ。あぢぃ。ぢがれだ。がえっでぎだ。
  • 18:02  @pekohara 業務スーパーすてきすぎる!  [in reply to pekohara]
  • 18:03  キッズGJ w RT @DJ_TARO: 隣にいる家族連れのキッズがずっと「ドッドドリランド〜♪」って歌ってる。。。これまでもさりげなく耳に残ってヤバイな〜って思ってたけどこれで完全に今夜LOOPするなwww
  • 18:08  @jkumo 無印のジンジャーエールって飲みました?  [in reply to jkumo]
  • 18:12  きょう、とらこは区役所の託児施設でずっと泣いてたって。かわいそうに。もうすぐ1歳になるけど、まだまだ後追いがあるんだよね…
  • 18:27  @kobasan123 きょうはわたしの用事… 区役所にある保健所で歯周病予防教室だったんですね。それで3時間ばっかし預けてたんです。いつも行ってる子育て支援センターの一時預かりを利用すれば良かったです><  [in reply to kobasan123]
  • 19:13  んがぁ。またしてもマウントレーニアのくじに外れるわけだが… 美味しくない抹茶マキアートで頑張ったのに。もういい。これから先はいつものに戻す!
  • 19:16  エルモアさんと働いてみないか! RT @erumoamere: ある程度技術、話術しっかりしてて 六本木に勤められるバーテンダーを探してます。(略)うちは週休2日とか交代制で休みが取れる待遇は提供できる。 そんな風にお互いの希望がしっかり合うバーテンダーと出会いたい。
  • 19:30  うぅ。まだ見つからないのです。RT @masakiishitani: サントリースターアライアンスコレクション、リアル系全部。ああ、大人って素敵 http://t.co/j1q1CLN
  • 19:37  辞めないで〜! RT @hiasa: 一部でバカ発見装置と言われているTwitterですが、僕はTwitterでたくさんの素敵な人と出会えました。
  • 21:11  げへへ、夫氏のiPadからツイート!
  • 21:14  でもiPad使いにくいなぁ。フリック入力ぅー(まだ言ってるー)
  • 21:23  早いす。高速フリックっす “@riskeyroe: @riskyspeeder iPadよりiPhoneでフリックの方が速いよね。”
  • 21:26  @jkumo 美味しいらしいのよ。。でもわかんないよね。わたしも試してみるね。  [in reply to jkumo]
  • 21:36  観月ありささん好きだなぁ
  • 22:29  @TakanoSuzuMe そうそうそうそう! 年下らしい。やるなぁw  [in reply to TakanoSuzuMe]
  • 22:29  @ioryiony いいにゃ〜! おれもシンプルできれいなやつ欲しい! カルティエ大好きなんだよね!  [in reply to ioryiony]
  • 22:31  @pinkmac おやしみ〜^^ お腹のべびちゃんもおやしみ〜^^  [in reply to pinkmac]
  • 22:33  RT @skynet_soraami: 完治はしないと知ってるけど、耳が少しでも良くなりますように #100人がリツイートしてくれたらかなうと信じてる
  • 22:34  @wada_akiko どんないじめかと思いました。行って殴ってやろうかとw  [in reply to wada_akiko]
  • 22:37  @nikko81_fsi わたし、会社とかでもらうあんまり美味しくない(笑)緑茶の茶葉をフライパンで煎って焙じ茶にしてますよ! とたんに美味しくなるから不思議です^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:48  @erumoamere 美味しくない茶葉だよw 炒ると部屋中がいい匂いになって幸せだよ^^ 香炉でお茶会焚くのあるよね^^ あと、鉄のフライパンで炒ると鉄分入るかなとかw 気持ちの問題かぁw  [in reply to erumoamere]
  • 22:50  @nikko81_fsi @erumoamere 茶香炉というのですか。いいな。いつもお部屋がお茶の香りしてたらしあわせ^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:56  @_ssizz_ @takahashrine ほつれたところをはさみで切っていくと、そのうちほつれなくなるって @motomocomo ちゃんが言ってたょ^^  [in reply to _ssizz_]
  • 22:58  @tagochin 朝出ました! でもまたいま出たいです。でももう寝ますw  [in reply to tagochin]
  • 23:02  そっとしといてあげりゃいいのにさ。引っかき回すこたねぇべ。わたくしはただ、使い勝手の良いところなので贔屓にしてるだけ。ゆくゆくはなくなるってわかってるところだから、せめてそれまではお金落としたいだけ。ベビーカー入れてローテーブルの床席もあるって店は貴重なのでね。
  • 23:03  きょうは疲れたので寝るすけ。おやすおやす

Powered by twtr2src