2011年08月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @KAZE たぶんこの人が最初かな? 合成? 愉快犯ならちょっとねぇ。  [in reply to KAZE]
  • 00:05  @makipapa 拾いたい放題w 落ちてきて危ない?  [in reply to makipapa]
  • 00:07  @KAZE そうそう、誤解を招く… 明日あたり「画像作っちゃいました」って出そう。そして全力でさらされそう>< こないだのジャニタレの泊まった部屋はマネージャーの部屋でしたには笑いましたが!  [in reply to KAZE]
  • 00:07  @hanewing14 にゃる! 図書館もね、行ってないやねしばらく。  [in reply to hanewing14]
  • 00:08  @KAZE たとえばどんな?  [in reply to KAZE]
  • 00:10  @makipapa 何か細かいの! 傘さして見なきゃ!目に入ったら大変!  [in reply to makipapa]
  • 00:16  となりで寝ているとらこの髪をときながら「健康で、元気に生きていくんだよ。それだけが願いだよ」と思っている。親はみんなそう思ってるよ。だから命は大事にするんだよ
  • 00:26  @KAZE せつないw  [in reply to KAZE]
  • 00:27  @mai_the_rain FCならみかけます。わたしは首都高だな。  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:27  @u44e あいや  [in reply to u44e]
  • 00:32  @mai_the_rain おぷしょん!  [in reply to mai_the_rain]
  • 07:14  はよん!
  • 07:17  8月15日、終戦記念の日。実家では毎年この日に すいとん を食べます。母方の親戚が戦時中よく食べていたと言われる。いまはもう話を聞くこともかなわないけど、当時を偲ぶことは大切。戦争はいやだね。
  • 07:35  エアコン壊れちゃった。ずっとだましだまし使っていた感じ。今日中に手配しないと。広さは10畳。楽天とかで探せばいいのかな。夫氏はお仕事なので渡しが現場監督なんだ! がんばらなくちゃ!
  • 07:35  @mai_the_rain おはー? おはー?  [in reply to mai_the_rain]
  • 07:36  @miykom だふー!  [in reply to miykom]
  • 07:40  【エアコン壊れた】不動産屋さんとの確約書によると、エアコンは借主負担だそう。うちもちってことだ。エアコン探す前に不動産屋さんに電話しなきゃ。お盆休み中かな?
  • 08:11  @rtokuhisa 流れを教えて頂きありがとうございます! 助かりました^^ 書面を確認したところ、借主負担となっており、いまある物も、前の入居者が置いていったものとのこと。負担はこちらで機種も選べないとなると困りますね。慎重にお話を進めます。  [in reply to rtokuhisa]
  • 08:13  @mai_the_rain なんか数日前から調子悪かったんだよねー。まぁ入居のときから騙し騙しだったんだけど! w 価格コム見てみるね。ありがとうです^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:36  @karaagesuki なんと! あんなに頑張ってらしたのに>< なんとかならないものか  [in reply to karaagesuki]
  • 08:37  @erumoamere 旅先でのごはん、とくに朝ごはんってシミジミ美味しいじゃない^^ だからいっぱい食べちゃうんだよ^^  [in reply to erumoamere]
  • 08:41  【エアコン壊れた】おじいさんのやってる不動産屋さん、留守電になってて営業時間とかお休みわかるかなと思って電話したらずっと鳴り続けてるw 名刺や書類には営業案内載ってない。サイトなんてありゃしないよねぇw
  • 08:43  @rtokuhisa むすめこちゃん心配>< とらこもあおっぱなを出しています。トリモチみたいにベッタベタな鼻くそも><
  • 09:04  @BuzzTum うわぁ…  [in reply to BuzzTum]
  • 09:51  @yuka777yuka かわいーねー。右端のグリーンのがカワイイ  [in reply to yuka777yuka]
  • 09:52  【とらちゃん】独り言を言っているので何かなと覗くと、お水に話し掛けていました。あれだ。ありがとうとかいうとキレイなお水になるんだよね。 http://t.co/WrNapPy
  • 09:54  @MaiMaiki いいですねぇ。日当たり良いところに引っ越したいなぁ。ここは夕方、西日しか入らないので。だから格安なんでしょうけれど。  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:43  とらこ寝たのでエアコン探す! どんなのがいいかなっ!!
  • 10:46  お名刺を頼んだVistaprintから「おめでとうございます!特典に選ばれました!」というメールが頻繁に来る…w 品質は良かったですよ。紙が若干厚いくらいで。。
  • 10:49  @KAZE いつもは名刺、楽天ショップに頼んでいるのですけど、今回無料で早かったのでそこにしちゃいましたらこんなことに! ウケる。来なくていいよってできるのかなw  [in reply to KAZE]
  • 10:51  @KAZE 品質、ものによるんですね… わたしついでに住所シールつくっちゃったw 無料につられてw Tシャツとか作るべか。  [in reply to KAZE]
  • 10:59  @KAZE ちょw 作りすぎw いいw 私もつくろっかなw  [in reply to KAZE]
  • 11:03  【エアコン壊れた】朝からてんてこまいしてるエアコン壊れた件、不動産屋さんは18日までお休みだって。けれどめげない。水道系工事の業者さんの連絡先も書面に載っていたのでそこに電話して不動産屋さんにつないでもらった。エアコンは借主負担なので自分とこで工事してOKって。
  • 11:04  【エアコン壊れた】そんでエアコンをネットで探してるんですが、(取り付け希望)何がいいのかちぃともわからん!! とりあえずカカクコム見てる。消費電力とか見たほうがいいんだろうけど、よくわからん!
  • 11:05  @KAZE あ、個人用じゃなくてねw やたらメールでのぼりとか紹介されるので心動かされてますw  [in reply to KAZE]
  • 11:07  @KAZE ちょ。横断幕もあったんだw でも対応は早いし、概ね良いですよねw  [in reply to KAZE]
  • 11:09  【エアコン壊れた】カカクコムと平行してジャパネットも見てるよ! 高いかな?? 10畳用でいいんだよね?
  • 11:22  @mai_the_rain ありがとうう〜。賃貸で借主負担だから、安さ最優先って考えることにするー。ふむ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 12:19  @syuri1982 っかー! 朱理ちゃんありがとうです。助かりました。このご恩は忘れません! 教わったこと、ブログに書いても良い? 朱理ちゃんのお名前とかアイコンは出ないようにするのでー!  [in reply to syuri1982]
  • 12:20  @syuri1982 設置と壊れたエアコンの引取りをお願いしたかったので、詳しいことを電話で訊きながらジャパネットにしました。シャープのが安かったのでそれに… 助かった…  [in reply to syuri1982]
  • 12:22  【速報エアコン解決】皆さまにアドバイスを頂いて、設置と引取りをしてくれるジャパネットで決めました。賃貸でコチラもちなので、一番お安いのでいいやーと。品代だけでなく、色々と料金がかかるのですね。まるっとお得そうなジャパネットにしちゃいました。水曜納品、木曜設置です。
  • 12:23  【速報エアコン解決】メーカーはシャープのになりました。これから個別にお礼リプライをさせていただきます!
  • 12:23  @miykom しまった、換気機能ついてるかも。放射能… あとでよく調べてみます。  [in reply to miykom]
  • 12:25  @syuri1982 エアコン、暖房にはほとんど使わないのね。教わったとおり畳数を見て、冷房だけならコレでいいかな? と10畳のにしました。台所を入れるともう少し広いんですが。。ジャパネットも残り少なくなってるみたいでした。  [in reply to syuri1982]
  • 12:26  @miykom まさにお年寄りなのでジャパネットで決定しちゃいましたw 換気機能の有無しらべなきゃ!  [in reply to miykom]
  • 12:28  @ioryiony そうそう。コロナ欲しかったんだけどね、設置までしてくれる業者が見つからなくてね。ネットだとダメねぇ。ここからだと通常なら西新宿の電気街に出向くんだけど、さすがにとらこがいると無理だねぇ>< ほんとはヨドバシがすきなんだけどね。。  [in reply to ioryiony]
  • 12:33  @miykom いま血眼になってメーカーサイト見てます。だいじょぶそう。安いやつだからw 賃貸でコチラもちなので高いのはね…  [in reply to miykom]
  • 12:33  @skyhours お盆休みないよ  [in reply to skyhours]
  • 12:36  【エアコン購入】なんでジャパネットにしたかというと、大手ってところもあります。以前他の大手電気店で洗濯機を買ったら指定の業者がイマイチで排水管をつなぐのに防水テープが足りなくなったらしく「ガムテープないですか?」と訊かれ、唖然としてる間にガムテープで留められたことがあってね。
  • 12:37  ひとまずエアコンがかたついたので、とらこにお昼ごはんをあげる準備をします。きょうはおうどんかな? パンかな? ^^
  • 12:38  軒先配達とかになっても嫌だしね…
  • 14:30  閲覧注意 RT @give_me_shoei: 照英が普通にしてる画像ください http://t.co/x6dOwJi
  • 14:31  スカイプにメッセージ送ってみたけどこれであっているかな?
  • 14:34  @tenyawanyadesuo うひょ!  [in reply to tenyawanyadesuo]
  • 14:36  エアコンの手配も終わったし、ちょと書き物するよ〜♪
  • 14:37  プレゼントw うちはお昼に食パンを2枚食べました。やばいよねぇ? RT @altonton: のん子に朝ごはんのパンを食べさせつつ、ソファで会社にメールの返信してたら膝の上に何か乗せてきた。自分がしてたオムツだった。服着せると風呂場で水遊びしてびしょびしょにするしなぁ・・
  • 14:37  郵便局にも行って配送を2件完了してきたよ〜。
  • 14:39  まさか私のキーボード操作が人差し指だけだとは誰にも気づかれまい…
  • 14:40  @altonton バナナ超たべるよねw  [in reply to altonton]
  • 14:42  不動産会社連絡〜エアコン購入頑張ったので夫氏に誉められて有頂天。なかなかほめられることないからなー
  • 14:43  またハードルを上げる… RT @riskeyroe: 親指じゃないんですね。 RT @riskyspeeder: まさか私のキーボード操作が人差し指だけだとは誰にも気づかれまい…
  • 14:44  @skyhours プール見に行きたい。  [in reply to skyhours]
  • 14:48  コジマ電気のファビコン、太陽マークそのまま小さくしただけなんだ。エヘン虫むたいだど!!
  • 14:49  調子にのってスタバで1200円ものランチを買い込んでしまった。夫氏に叱られる…
  • 14:49  なかなか売っていないよね。RT @norio_airoplane: NEW! ストレートジュースのススメ〜濃縮還元には戻れない http://t.co/M9wFlXx
  • 14:56  @norio_airoplane 今後、子どものことを考えると、ブラウンのハンディブレンダーを買っておいてよかったかもです、、  [in reply to norio_airoplane]
  • 14:58  あとでまいこさんのために?FC3S?の写真とってこなくちゃ!
  • 15:22  @mai_the_rain となりの建物の下によく止まってるんです!!  [in reply to mai_the_rain]
  • 15:31  @_nat いえ、いつもは叱られてばかりいます。  [in reply to _nat]
  • 15:32  @altonton わたくしは毎日じゃないんですよ〜^^ きょうは頑張ったからW   [in reply to altonton]
  • 15:37  @altonton 朝から晩までランチw 今月中なら、スタバカードに5千円入金で1杯無料券をもらえますね♪  [in reply to altonton]
  • 15:38  @_nat ひどいいたずらばかりしています。夫のMacBookにシールを貼ったり(notステッカーw)  [in reply to _nat]
  • 15:47  やだな、白玉ちゃん(MacBook)が虹色のグルグルしてる。
  • 16:15  ひと様の媒体のお手伝いをちょっと。Webはあんまりやらないから足手まとい系だねぇ。。
  • 16:59  @altonton はい、8/31までのキャンペーンです。これです^^ http://t.co/nyoBLmK  [in reply to altonton]
  • 17:26  ちょっと変わったお店だよ! → 藤原ヒロシプロデュース、スターバックス表参道B-SIDE店 http://t.co/iJyVz1Y
  • 17:31  えぇと。スカイプを終了ってやればいいのかな。
  • 17:31  すいとんを作るのよ!!!!!!
  • 19:01  @fkoji くぁぁ。これこそが高校野球ですよね。9回2死。くぁぁ  [in reply to fkoji]
  • 19:04  すごいなぁ! RT @ayano9747: ぷしゅ。 唐揚げを2キロ揚げますよ!
  • 19:36  飲食店のブログで、料理写真が「写真はイメージです」ってどうなんだろう。いったい何を考えているのか…
  • 19:38  すいとん美味しい。具沢山にしちゃったからね。戦時中とはずいぶん違うよね。お肉は入っていないけどね。
  • 19:39  @hiasa お豆腐。  [in reply to hiasa]
  • 19:47  @altonton @ayano9747 このタイミングで揚げ物したことないとか言い出せない… ><  [in reply to altonton]
  • 19:51  @nikko81_fsi でしょ! それが例えばぐるなびとかみたいなとこなら分かるけど、自分とこで書いてるブログがですよ。いったいどこから写真引っ張ってきちゃったのかと><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:57  ちょっと怖い話をしたら夫氏の腕にバスケットボール並みの鳥肌が立っちゃって怒ってる。怖い話きらいなんだってw
  • 19:57  @miyuki1002 うちはお盆休みないですよ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 19:59  @YesterdayIto おめでとうございます!  [in reply to YesterdayIto]
  • 20:02  あらららら。たつをさん相当怒っちゃった。怖い話禁止! だって。
  • 20:03  @miyuki1002 すいよーびに来てもくよーびに設置です。  [in reply to miyuki1002]
  • 20:07  実家の新盆はほんとに大変らしい。けさも8:30からアポなしで墓石やさんが来て(なぜw)それから16:30ころまでひっきりなしに40人くらい来たらしい。親戚なのかダレなのか… やはり今回は帰省しなくて正解だぁ。赤ちゃんを連れては無理だもん。
  • 20:14  @u44e ききたい?  [in reply to u44e]
  • 20:15  ごはん食べたら眠くなって来ちゃった。しかし、少し休んだら、とらこをお風呂に入れなくては。
  • 20:15  @riskeyroe こわいの聞きたい?  [in reply to riskeyroe]
  • 20:16  @fkoji ね。ほんと全力投球だもの。高校野球ってすごいよね。  [in reply to fkoji]
  • 20:19  気づけばフォロワーさんが900人を超えているじゃありませんか。神田の風俗店にフォローされてこそ本物だなと思ったよ。
  • 20:21  前の会社の鈴木課長にも似ている! RT @nambon: 似ている! RT @pinkq0606: ファービーはたまちゃんに似ている
  • 21:54  なんと! RT @chilny: オットがまくぶくプロを買ってきた。
  • 22:27  @karaagesuki お疲れ様でした。。  [in reply to karaagesuki]
  • 22:53  せなちゃんw RT @sena628: 竿爆発薬 RT @Mujina30: 【大喜利バイアグラを漢字にしなさい。 #jho_kanji”
  • 22:54  @miyuki1002 居間のエアコンが壊れたので、台所も熱いのです。隣の和室のエアコンの冷気を扇風機でなんとか流しています。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:56  「なんだっけ、あの、なんでんかんでん だか とんちんかん だかいうような店名の、予約の取れない」… わかりますかw
  • 22:57  川越達也さんのお店に行ってみたいのですが、予約が取れないそうで。お願いランキングでガマンするか…
  • 22:58  スーパーに顔写真入りのパンとかパスタとかキムチとか売ってたからそれでガマンすっか。
  • 22:59  @miyuki1002 そりゃびっくりです。他の部屋は暑くないのですか!  [in reply to miyuki1002]
  • 23:00  @hinaishi そうそれw わけとくやまとかまちがえる  [in reply to hinaishi]
  • 23:02  厨二っぽい二つ名つけようぜ〜 RT @yto: Google+が『通名』ポリシーを実例付きで改訂 ? Googleが言う『通名』とは? http://t.co/n30tTv6
  • 23:08  厨二っぽい二つ名とストーリィを考えてたらOsfoora落ちやんの。落ち過ぎやで!
  • 23:08  @mai_the_rain 賛否両論でしたw  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:09  @YesterdayIto ネット早く!  [in reply to YesterdayIto]
  • 23:10  @hinaishi oh...  [in reply to hinaishi]
  • 23:11  @yoshiohagi あぶない。手ぇ切らなかった? 劣化しちゃったんだね…  [in reply to yoshiohagi]
  • 23:12  @ioryiony おやっ! 結婚決まったのけ!!? おめでとうございます!  [in reply to ioryiony]
  • 23:17  @hinaishi 駅員さんって大変な仕事だよねぇ。電車を安全に運行させることがメインテーマなのだけど、酔っ払いの介抱とか… ほんと頭が下がります。そしてひなさんもおつかれさまでしたー  [in reply to hinaishi]
  • 23:19  @ioryiony すてき〜^^ 指輪どこのにしたの? わたくしどもは挙式披露宴をしていないのでなんとも〜なんですよ>< でも準備は前広が良いことに間違いないですね! 住むところ探すとかもあるしね^^ わぃわぃ!  [in reply to ioryiony]
  • 23:20  @miyuki1002 川越達也さんのお店に行きたいのです。生で見たいのです。テレビなんか出なくていいからお店開けてけれ  [in reply to miyuki1002]

Powered by twtr2src