2011年08月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  これ。be by LOOPUS http://t.co/He375rd RT @riskyspeeder: このような少し酔っ払った夜には、LOOPUSさんのbeというアルバムが気持いいのです。分かる人にはわかる。ね!!!!!!
  • 00:00  @naoinui 鬼嫁!  [in reply to naoinui]
  • 00:01  @naoinui 「いってらっしゃい、気をつけてね!(ATM)」「わたしより早く死なないでね(ATM)」  [in reply to naoinui]
  • 00:02  @ken_summer @hm_personal 検索してみたら、ブログが少ないみたいだったので書いてみました。また伺います  [in reply to ken_summer]
  • 00:05  MacBookで小さくLOOPUSさんかけてるとさ、宙也さんはわたしのために歌い、律さん・サンガーさんはわたしのために弾き、たけさんはわたしのために叩いてくれているんだなぁって思い込むことが出来てステキ。ふだんは堅物なだけに、タガ外れると私中心に世の中が回ってるんだなって思うよw
  • 00:06  まだ2ページ目かぁ。TOP狙いたいけどねぇ。
  • 00:07  アンビエントを好みます
  • 00:23  「酔っ払っているので、なんでもコーい!」とか言っていたら本当にすごいの来たw 夫氏は酔っ払っている私を置いてすでに寝てしまった。
  • 00:24  涙出るほど笑った。ニヨニヨ
  • 00:24  どれどれ RT @ysakaki: ヒャッハーしてる人にどっきりメールを送ったった。
  • 00:25  @ysakaki あぁ、わたしじゃなくてね。すみませんね酔っ払ってからんで。  [in reply to ysakaki]
  • 00:26  美しいお写真! いんこちゃんもカワイイ! RT @nambon: キイロイトリ http://t.co/YPO4nO9
  • 00:27  @chuya_aquarius わたくしはサンクトガーレンの湘南ゴールドというフルーツビールから金麦で気分がよくなり、beにどっぷり浸かっております。  [in reply to chuya_aquarius]
  • 00:28  @mai_the_rain だいすけって誰や  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:29  @mai_the_rain と思って追いかけた。あの、ツモリチサト好きなの? 代官山にショップあるから来日の際の散策に組み込めるかと。  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:29  このこの
  • 00:29  @mai_the_rain わるかったわね、おじゃましたわね、  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:30  @riskyspeeder 今後はdocomoじゃなくてauに連絡すればいいの?  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:31  @mai_the_rain 今後はdocomoじゃなくてauに連絡すればいいの? 間違って自分にリプした。なんやねん  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:31  @mai_the_rain OK,代官山にもあるってことで!  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:33  @mai_the_rain らじゃ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 00:33  泣けるdをいただきました! なんだべ、みんな私が酔っ払ってるほうが話しやすいのかな? だいじょぶだよ、シラフだって取って食いやしないよ
  • 00:34  @erumoamere カップ? 人工じゃね? ちょっともんでみ? 硬いからすぐわかるよ!  [in reply to erumoamere]
  • 00:34  いや、目は据わっている。だからふだんは飲まないw
  • 00:36  iTunesから今流れている曲は、布袋さんの歌うROCKET DIVE。終わったらkyoちゃんに飛ばす。
  • 00:38  @ioryiony ひぃ  [in reply to ioryiony]
  • 00:39  @meg_0307 ヒューガルデンにそういうのがあるのですか! 小麦系のビール好きですよ^^  [in reply to meg_0307]
  • 00:39  @flower_rose_mkb 私も寝る努力してみる!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:41  ねんこすっぺよ!
  • 00:43  MacBookたたもうと思ったら Boomerang is now available on iPhone, iPad, Android & more だって!!
  • 00:45  すみません、MacBookってどうやって電源落とすんですか? いつもパタンってしちゃってるから、電源の落とし方がわからないのです。
  • 00:45  「そんなこともわからないの? ヒソヒソ…」って言われちゃいそう!
  • 00:46  だってMacにはスタートボタンがないんだもの。
  • 00:46  @erumoamere じゃほんものか、  [in reply to erumoamere]
  • 00:47  おれは強い子。ggrksした。 Macの疑問 基本編 [システムの終了] [シャットダウン]が見当たらない。電源を落としたいときは? - できるネット+(できるネットプラス) http://bit.ly/plAPkl
  • 00:49  英文字であべいらぼーとかツイートしたら変なメンションが大量に来てるよ、すごいね。踏まないからね。
  • 00:49  すごい勢いで英語のメンションが来てる。スパムめ!
  • 00:49  @yozora2 ありがとうございます!  [in reply to yozora2]
  • 00:50  リンゴマークはどこにあるかな。
  • 01:04  やわらかくてしっとり、というリプライを読んで、なんのことかなロールケーキかなんかかなとか思ってしまった。speederすぎる酔っ払いw ねるすけ!
  • 01:06  @MaiMaiki お先すみません! あした切ります。いま肩下あるんですけど、ショートにしたら襟足とか暑いですかね?  [in reply to MaiMaiki]
  • 01:07  最近、もとこちゃんは元気なのかな?
  • 01:08  ほんと心が痛むよね RT @piropiro713: 2歳で餓死した子が、オムツ食べていたとニュースで見て大泣きしました。息子はもうじき1歳で8キロ越えてるのに、それより軽いなんて。。。子供は親を一生懸命求めていたはずなのにヒドすぎる。絶対許してはいけない。
  • 01:08  でも、お高いんでしょう? RT @daisukeasakura: 家庭用浅倉大介 #言葉の頭に家庭用をつけると身近に感じる
  • 01:09  ていていっ。寝るネル詐欺師めっ
  • 07:42  @mai_the_rain 毎日出没するようがんばるね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 07:42  おはようございます!
  • 07:44  @prettycool_j にゃーす!  [in reply to prettycool_j]
  • 07:46  @nanjo 脱毛行きますか! わたしも行きたいです!  [in reply to nanjo]
  • 08:55  朝から夫氏が、とらこのおかゆを作ってくれた>< わたしはきのう、酔っ払って寝てしまった。「食卓の上のトレーをどこにやったの?」と訊かれたのだけど、全然わからなくて困った。酔っ払い力ってスゴイ
  • 08:56  ほんとにもう何もかも覚えていない
  • 08:59  @MaiMaiki よもや巣作り!? ショートカットに挑戦してみます! いってきます!  [in reply to MaiMaiki]
  • 13:18  髪切ってサパーリ。眠いから寝る。
  • 16:22  わたしはね、日本と韓国が仲良くできたらいいなと思ってる。道を聞かれるときも、「日本を楽しんでねー」という気持ちで答えてるよ。翻訳アプリに頼らずに挨拶ぐらいできたら良いね!
  • 16:25  ミスンは楳図かずおさんの漫画に出てくるような顔をしてるから嫌いなんだなw
  • 16:28  マジュンは最低だね本当に
  • 16:30  @lhuga 迷うところですよね><  [in reply to lhuga]
  • 16:31  うちもとらこに! RT @chikushi: 私も賜りたい! QT @MaiMaiki: 桃を差し上げた。
  • 16:31  いいないいな。このアプリ? なにかな。RT @erumoamere: ミッドタウンのフォーリーブスカフェのくちどけショコラ。くちの中でとろけるチョコ感がいい! at Four leaves cafe Msweets(乃木坂) http://bit.ly/plzCXR
  • 16:33  顆粒のコンソメのプラチック容器を洗って乾かし、中に米を入れてマラカスのようにした^^ ほかのおもちゃに紛れてたまに振ってる。しゃかしゃかしゃか。
  • 16:38  @katzho わぁ^^ なんかステキなのできてきたど! ^^  [in reply to katzho]
  • 16:42  @erumoamere カツ… 丼… ? ??  [in reply to erumoamere]
  • 16:45  @miyuki1002 思い立って切っちゃいました。長くても短くても似合わないのに変わりはないので>< 時短できる髪型に… ショートのほうが手間かかりますよね><  [in reply to miyuki1002]
  • 16:47  @youkey46 なんですかその爽やかすぎる小道具はw  [in reply to youkey46]
  • 17:06  @youkey46 ゆうきいくんがテニスラケットでポロシャツで笑いかけてくれたら、それだけでご飯3杯はいけるような気がします  [in reply to youkey46]
  • 17:08  @mai_the_rain わたしは実家のパソコンでプロバイダのメルアド持ってるけど、全然使わないから解約しても良いかなと思ってるょ。必要なのったいったら、フリーアドレスでの登録禁止っていう嫌らしいサービス「宅ファイル便」を使うときぐらいだもん。  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:15  @mai_the_rain どうせアドレスは登録にしか使わないし、あとはメルマガが強制的に送られてくるだけだから、会社でアドレス借りちゃうとかね。もう申請しちゃったのか  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:20  @yumikingdiary おやっ。わたしだったら買っちゃう>< しかし最近また荒れるのでジプシー中です。ゆみちゃんはどこの使ってますか? 差し支えなかったら教えて下さ〜い  [in reply to yumikingdiary]
  • 18:25  そうか。甲子園の間は夕方のおかあさんといっしょは無いのか。録画しておいてよかった。3回分くらい残ってるから、それをちょいちょいかける。
  • 19:50  @motomocomo おー! もとこちゃん元気だった? つけ麺、出てると思うけど三田製麺所じゃない?  [in reply to motomocomo]
  • 19:51  リコーのコンデジください
  • 20:41  @motomocomo 神田は、ねぎしだっけね、駅前の讃岐うどんの店。あそこが大好きだったのよねー。あと、ラーメン店そら。麺屋そらだっけ。あそこもつけ麺やってたねそういえば!  [in reply to motomocomo]
  • 20:43  @miyuki1002 お店の方には、暑いからしばれる長さにとどめる人も多いと聞きましたが、もー頑なにバッサリ。頭が軽いのと、洗髪が速いのとで。むかしはずっと長かったんですけどねー。もう無理ですやね。  [in reply to miyuki1002]
  • 20:51  【とらちゃん】お風呂上がりなのに手が猫のエサ臭い! やだなぁもう
  • 20:52  いゃったぁ〜ぃ! RT @NHK_PR: 「ブラタモリ」第3シリーズは、今秋スタート予定とのことです!
  • 21:32  そうなの? すごい^^ RT @KAZE: そういや白の養生テープに紫の油性ペン塗ると太陽電池パネルになるって、わすれないうちにメモるか実物作らないと(笑)
  • 21:41  それはひどいw RT @KAZE: 「見た目」がね(笑) RT @riskyspeeder: そうなの? すごい^^ RT @KAZE: そういや白の養生テープに紫の油性ペン塗ると太陽電池パネルになるって、わすれないうちにメモるか実物作らないと(笑)
  • 21:49  @masdaq 耳のしたってことは、単純に考えてリンパ? お熱は無いんですか?  [in reply to masdaq]
  • 21:51  @masdaq グリグリしている感じです? 奥さまにも触ってもらって、盆明けに念のため受診なさっては?  [in reply to masdaq]
  • 22:07  【とらちゃん】ほんとに寝ないなぁ。布団の上で体を使った遊びをしないと寝ない。逆さ吊りとか、手押し車状態とか、結構ハードなのも好きみたい。ケタケタ笑ってる。疲れるー! #2010sep_baby
  • 22:10  すごいわかるw RT @yukisakai: 昨晩ムスメの布団をベビーサイズから普通のシングル布団に変えたので、少しは広々寝られるかな〜と思ったら、ムスメの寝返りエリアが広がっただけでした(*_*)寝返り攻撃がガツガツきます。 #2010sep_baby
  • 22:13  ベビースイミング行きたいなぁ。どこかにないかな。
  • 22:31  @yuka777yuka まつげくるん、実家にあるなぁ。マスカラつくよねw エレガンスの下地が良いのかぁ。お粉も良いって聞くねぇ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:32  @altonton @yukisakai あるあるあるあるw あのぅ、そこはわたくしの寝る所なんですけども、と何度も声をかけますw  [in reply to altonton]
  • 22:33  @miyuki1002 オムツ外れれば代官山も良いのでしたっけ。遠い道のりすなぁ。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:36  いいないいな地元でサンクトRT @mikiSanktGallen: 【明日から!】水かけまつり&ワールドフェスタ@さいたま新都心出店 http://t.co/1pFzbeR ★「水かけまつり」がどんなイベントか探ってみた。★サンクトガーレンブースは平日限定飲み比べセットあります。
  • 22:40  @mikiSanktGallen そうなのですよ! きのうショナゴ(瓶)飲みました。おいしかったー!!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 22:40  @miyuki1002 なるほど。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:42  これは母的にどうなのかなってw RT @_salla: うあぁぁぁ… RT @riskeyroe: 親子対決。パパはみおちゃん、次男はあずにゃんhttp://yfrog.com/hsv8ehgj
  • 23:00  @motomocomo 一日一麺だよ!  [in reply to motomocomo]
  • 23:00  @mikiSanktGallen うひひ  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:01  @yuka777yuka リムーバーで拭くよねw ローラも良さそう。でもやっぱりクレドポーに戻るんだろうな。  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:02  恵比寿南の一滴なんとかってうどん屋さん閉店したね。チャメの上の。

Powered by twtr2src