2011年08月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:24  眠いのに寝れない!
  • 02:30  目が乾く
  • 02:31  @nikko81_fsi なんでしょね^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 02:31  @flower_rose_mkb おやおや。なんだろね。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 02:32  @riskeyroe 起きて読書でもすっぺかなぁ。キッチュさんの統計学の本が面白いんだ^^ それかブログ書くかなぁ  [in reply to riskeyroe]
  • 02:34  @bronzeblue 毎朝!? 昼間とか夜はいないの? どっか行くの? そういえばそれを聞いて、小学生のころ毎年行ってた市の施設「赤城少年自然の家」にそういうのいたの思いだした。さすがにニアリー群馬。  [in reply to bronzeblue]
  • 02:35  ビーフジャーキー食べたい
  • 02:39  【とらちゃん】こんやは細かく起きて泣くことが無い。寝る前に2時間近く布団の上で遊んだことが良かったのか。足を持って逆さにするとか体を使った激しい遊び。こっちが疲れちゃうねー。でももっとそういうの知っておかないと。男の子はパワーがあってたいへんだ
  • 02:43  @riskeyroe そっか! んでもあの長い長い妊娠期間しかも辛い、生むときも大変で産後の肥立ちも悪く今にも引きずってることを考えると、あかちゃんはカワイくてもう一度会いたいけど尻込みしちゃうんだよぉ  [in reply to riskeyroe]
  • 02:43  @riskeyroe 本業が忙しいんだべ?  [in reply to riskeyroe]
  • 02:46  ? だんごむしっ だんごむしっ 待ってっ 待ってっ 待ってって
  • 02:47  @riskeyroe ブログはストックだからまた別物なんだけどねぇ。わかっていて手軽なとぅいたーに逃げてしまいがちですわたくしのばやい  [in reply to riskeyroe]
  • 02:51  仙骨ではなくて、骨盤自体が痛いみたい。痛いというかムズムズきしむ感じ。土曜日整体みたいなの行ってくる
  • 02:51  @pinkmac お大事にです。予定日いつでしたっけ?  [in reply to pinkmac]
  • 02:55  @pinkmac おぉ! したらちと早いですね>< わたしは昨年のお盆には入院しちゃいました><  [in reply to pinkmac]
  • 02:55  @riskeyroe そうなのよ、奥さま  [in reply to riskeyroe]
  • 02:56  @draftbeerman やればできるさ  [in reply to draftbeerman]
  • 03:04  @yoshiohagi おやすおやす  [in reply to yoshiohagi]
  • 03:06  【とらちゃん】寝ながらゴロゴロ転がってくる! わたしの陣地がなくなる! 戻す! ゴロゴロ転がってくる! 戻す! ゴロゴロ転がってくる! 戻す! ゴロゴロ転がってくる!
  • 03:26  @yoshiohagi そっかなぁ〜^^ 何食べよっかなぁワクワク^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 03:26  @flower_rose_mkb さきほど、何か食べると眠くなるかもとリプライをいただきました! さて。何食べよっか^^ ウキウキ  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 03:28  @riskeyroe 呪われたり怒ったりねたんだりw  [in reply to riskeyroe]
  • 03:33  きょう行ったカフェは、関西に住むお友だちが行きたいと言っているところ。いつかこちらへ来たときに、タイトなスケジュールのなか、サクッと回れるように下調べして来たんだー。だからブログに残しておこう。わりと新しい店のためか? 検索しても出てこないからねー。
  • 03:36  よしおさんが「ちょっとお腹を満たせば眠くなるかも」と教えてくれたんだが本気ではらへーw
  • 03:55  iPhoneのメモ帳はDraftPadがデフォルトで、PCに送りたい時はそこからメモアプリに貼りつけてGmailni同期させていますよっと。なんでメモアプリ使わないかって、DraftPadは白バックで見やすいし文字数カウントができるからね…
  • 04:02  あれ? なんかMacBook虹がくるくるしてる。Flickrアップローダーも重たいや。
  • 04:10  @miyuki1002 存じ上げてまぅす^^  [in reply to miyuki1002]
  • 04:46  ねむまってきた。。
  • 04:48  @mai_the_rain おはー! も少ししたらブログあっぷするよ!  [in reply to mai_the_rain]
  • 04:57  ブログ更新『子連れランチにも。ココナラカフェ【代官山駅近】』 http://tracks.seesaa.net/article/219380109.html
  • 04:58  @mai_the_rain そうなのよね〜。眠いのに眠れない感じね〜。まぁそんな日もあるでしょう。ブログ。 http://bit.ly/oIluxs  [in reply to mai_the_rain]
  • 04:58  @mai_the_rain なんでかブログ記事になってるのが少ないみたいなんだよね。なので、備忘録も兼ねて書いてみました。子連れ系は需要あるし。  [in reply to mai_the_rain]
  • 05:03  ブログにしたりすると3GSの写真は納得いかないねぇ本当に。デジイチじゃ仰々しいし。かといってコンデジが欲しいわけでもない。(むしろデジイチのレンズのほうが)機種変する予定もないしなぁ。
  • 05:03  @mai_the_rain するする〜。明るくなってくると安心して眠れるんだ。なんか昔からそういうときある。  [in reply to mai_the_rain]
  • 05:07  @mai_the_rain へぇ。早いんだ。へぇ。遮光カーテンを引いた居間にいるのでわからにゃいね、あと1本上げたらネルル  [in reply to mai_the_rain]
  • 05:13  @mai_the_rain ちゃお  [in reply to mai_the_rain]
  • 05:14  @mai_the_rain こっち来ちゃいなさいよ〜。6〜7万円で住めるよ  [in reply to mai_the_rain]
  • 05:33  ブログ更新『流行ってるのかな? ビオレu 除菌やわらかウェットシート』 http://tracks.seesaa.net/article/219382504.html
  • 05:38  何ヶ月も前のモニター募集ページは下げましょうw
  • 05:52  ブログ書いたり過去記事を直したり。
  • 05:53  @mai_the_rain なるふぉど。わたしも独身だったら一緒に広いとこ借りてシェアできたのにね  [in reply to mai_the_rain]
  • 06:04  寝室に戻った来たら、とらこはわたしの布団の上で寝ている。いつもそうだなぁ。おかあさん臭いの好きなのかなぁ。
  • 06:06  セシウムを吸着させたヒマワリはどのように処分するんだい?
  • 06:07  あぁ、しくった。営業時間書くのわすれた。
  • 06:15  ウィーンWinWinWinウィーンって聞こえる。セミ。勝て! 勝ちにいけ! おれは寝てないけどね〜^^
  • 06:48  ひっどいなぁ。人の痛みを知れっての RT @fkoji: Google+で限定公開... / 痛いニュース(ノ∀`) : 株式会社ネットマイルの人事が専門学生(30)の面接をネットで実況 - ライブドアブログ http://bit.ly/pHpOwM
  • 06:48  @aloha_mika モモーっ、待て!  [in reply to aloha_mika]
  • 06:52  成城石井に売っている、和三盆糖ポルボローネというのがものすごく美味しい。なんなのこれ。小麦粉、バターにアーモンドって書いたる。カロリー高そ。でも、ほんと美味しいの。ほかでも売ってるものなのかな?
  • 07:19  @aloha_mika モモ…  [in reply to aloha_mika]
  • 07:25  【とらちゃん】おはようとらちゃん。オムツ替えようとしたら、肌着とおズボンが濡れてる! 寝る前に替えてあげなかったら、大量に溜まって漏れちゃったみたい。即シャワー。ごめんよう、とら
  • 08:06  @hinaishi WinWin〜^^  [in reply to hinaishi]
  • 08:08  @nazca7 わぁ! ステキなお話をありがとうです^^ 3回言ってみる^^ リリエンベルグ、あとで検索します^^  [in reply to nazca7]
  • 08:16  @hiasa 周りの人も面白がっててひどいですよね。面接を受けに来た人が知らないと良いなと思いました。わたしだったら自殺しかねないかも。  [in reply to hiasa]
  • 09:20  @hiasa 想像を超える人種が社会人になっちゃってるんですね。  [in reply to hiasa]
  • 09:23  良いことです。当然のこと。RT @tt_p10: Twitterこわいねw RT @mainichijpedit: 「嵐の櫻井翔君が宿泊した」とホテル従業員がつぶやき抗議が殺到、従業員は処分されるということです。 http://t.co/TVDwQCz
  • 09:25  @_ssizz_ 素早く動いてるの? そらとも分身の術かな?  [in reply to _ssizz_]
  • 09:31  @nori_taka あれ? これは増えたり減ったりするんですか? ふつうのまりもですか?  [in reply to nori_taka]
  • 09:32  あ、さすがに寝落ちしそうだわたし。とらもいま寝始めたので寝るすけ。
  • 13:13  ジャニーズの新しいグループ発表会ですよね RT @MaiMaiki: ガーデンプレイスすっごい人だかり。なにが始まろうとしているのかしら。
  • 13:14  超待ち遠しい RT @pinkmac: 9月中旬かぁ待ち遠しい RT @asuka_xp: マクドナルド『月見バーガー』、今年の発売が明らかに! http://t.co/9Kd1U2g
  • 13:15  架空? RT @s_taroo: 架空…? RT @itmedia_news Google+で早くも炎上が。ネットマイル社員が採用面接の様子を“実況”したとして批判が相次ぐ事態になったものの、同社は面接は架空のものだったと説明^編 http://bit.ly/mPzaIC
  • 13:18  泣ける。よく頑張ったよぉ! RT @saitama_news: 花咲徳栄、快音も涙 好守・粘りに大拍手 - 朝日新聞 http://bit.ly/mR0okb #newsJP #saitama
  • 13:55  そうか、きょうYGP行くのは危険か。すごい人出らしいから
  • 14:53  ガーデンプレイスTwitter検索するとすごいことに。昨日リークあったジャリタレ。
  • 15:35  @miyuki1002 キスマイなんとかですよー。すごい人出らしく、おかげでガープレ行く予定がダメに。あかちゃん連れて行くのはちょっと危険すぎますよね  [in reply to miyuki1002]
  • 15:36  ドレミちゃんw ウケすぎるw RT @ayano9747: 本物がきたなっ・・・ RT @poooo91: ガタッ RT @kzbznorakuraday: ラジオCMで七つの音と書いて『七音(ドレミ)』ですって、読めるかそんな名前。
  • 15:38  @draftbeerman そこに良心はあるのかい、良介さん  [in reply to draftbeerman]
  • 15:44  @hiyopura 楽しそう参加する^^  [in reply to hiyopura]
  • 15:49  @nazca7 嗚咽がここまで聞こえて来るよ  [in reply to nazca7]
  • 15:50  原発のこと? 恐ろしい>< RT @draftbeerman: @riskyspeeder みんなが良心を発揮して、とても整備された綺麗な、地獄への道を作るのです。
  • 16:03  @hiyopura うちのとらこに食パンをそっと渡すとニコニコしながら食べますよ!  [in reply to hiyopura]
  • 16:28  2歳の子が餓死しちゃった話、紙おむつ食べてみたいって。お腹の中に残ってたらしい。かわいそうすぎる。こんなにかわいいのに、なぜ虐待なんてするのかわからない。親は死刑にしたらいい
  • 17:01  @hiyopura はい、11ヶ月になりました。あかちゃんのために、体に良い食べ物を探す毎日です^^ http://twitpic.com/63t2sf  [in reply to hiyopura]
  • 17:02  @peneloppee 都内の限られた店舗でしか買えないというのは痛かったですよね。結局白いシャツ、買えず仕舞いでした。  [in reply to peneloppee]
  • 17:05  @draftbeerman わぁぁー。大規模だぁ。大変だねぇ。ビアマンならできるさ! とぅるんとぅるんな喋りで一つよろしく。  [in reply to draftbeerman]
  • 18:33  @draftbeerman いつでも応援してるのよ!  [in reply to draftbeerman]
  • 18:35  @DJ_TARO おつかれさまです! 今ほど、YGPにいらっしゃいました? ひょっとして、となりで買い物してたかもです^^
  • 18:54  おおっ! パンテーラの車いす発見! やっぱ、かっこいいなぁ!!
  • 19:33  TBSは日韓戦と表現するのかな? 韓日戦?
  • 19:37  ジャリタレのみなさんはまさかお隣のホテルの鉄板屋さんで打ち上げなどなさってないでしょうね? ツイッターでばらまかれてたいへんなことになりますよ
  • 19:51  @yuka777yuka ビファシル超えかぁ。このシリーズからミルククレンジングが出ていたら試してみたいのだ  [in reply to yuka777yuka]
  • 19:58  @mai_the_rain あぁ… それは仕方ないかもだねぇ。なんでauになったか><  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:12  @DJ_TARO お疲れだろうなぁと思ったので、「富士山お疲れ様でした^^」など色々考えましたがお声がけするのは遠慮しました! またお会いできるのを楽しみにしています!  [in reply to DJ_TARO]
  • 21:14  @mai_the_rain あぁ、それは良い端末。欲しいよね。うんうん。ニシキゴイ? チョコミント  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:16  @yuka777yuka わりとどこでも買えるしね、優秀だよね。いまはブライトニングタイプを使ってます。コットンは高いけどベネフィークがやっぱり良い! でもメーク落としに使うならもっと安くていいやぁ^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:22  @makipapa こんな時代が来るとはー  [in reply to makipapa]
  • 21:22  @DJ_TARO そうそう、スススーって、速かったですw  [in reply to DJ_TARO]
  • 21:24  まこさま△
  • 21:33  @chikushi わたくしも18時半ころ行きましたよー^^ おこわ弁当とニャーベトナムのフォーなどを買って帰りました^^ きょうはたまのお惣菜の日ー^^  [in reply to chikushi]
  • 21:35  @yuka777yuka あ、前にわたしも店頭で塗ってもらったやつだ^^ 結構うるおう感じして良さそうなんだけど、荒れるんだよね>< なかなか合う口紅を見つけるの難しいわー  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:42  @yuka777yuka もともとが下向き直毛まつげだからマスカラ難しいー、下地つけるとビューラーしたのに下がっちゃうし><  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:42  @mai_the_rain いいなーいいなー  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:48  @hiasa 気づいたらこんなにヨーロッパ組が。すごいなぁと。日本人、サッカー強くなったんだー  [in reply to hiasa]
  • 22:49  サンクトガーレンの湘南ゴールド、通称ショナゴの瓶を家飲み。湘南ゴールドという蜜柑からできたビール、これねぇ、ほんっと香りが良くて、おいしいの。飲んだことない方、ぜひ飲んでみて欲しい!
  • 22:50  @masdaq 騙されたと思って、ぜひ。  [in reply to masdaq]
  • 22:52  @_salla きゃぁおかわいそう。たしか小2でやったかと。痛痒くて大変ですよね。当時は入浴の際、ハーネス石けんというものを使うように言われました。たぶんその香りを嗅ぐと思い出すんだろうなぁ。  [in reply to _salla]
  • 22:56  @masdaq 美麗photo!!!  [in reply to masdaq]
  • 22:57  @naoinui いやほんと、仲間になりたそうにこちらを見ているよw  [in reply to naoinui]
  • 22:58  @_salla しかも汁が皮膚につくと伝染るんですよね。あと、ちょっと熱も出たような。早く良くなれ〜!  [in reply to _salla]
  • 22:59  @naoinui わたしは今、白玉ちゃん(MacBook)を使っているのですが、そのうち11”に替える予定です。この白玉ちゃん(MacBook)はたつをさんにあげます。  [in reply to naoinui]
  • 23:00  @mai_the_rain なぜに1本なのにau! まさにあぅあぅあー! うちは逆にdocomoが入らなくなっちゃったのでiPhoneにしたんだよ。周りに新しく高い建物ができたからねー  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:01  @mai_the_rain Wi-Fiないと死んじゃうんでw カフェなどのお店はおろか、ひとさまのお家にお邪魔してもなんか飛んでるのを見つけては「Wi-Fiありますか?」と訊く始末w 依存症だからな  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:02  @s_taroo なぜ人は火を囲むと無口になるんでしょうね。  [in reply to s_taroo]
  • 23:04  これは… でも彼らしい歌い方だと思うよ。いつも通り。RT @masdaq: 噂の君が代動画もどうぞ。 http://t.co/w2Nc1c1
  • 23:07  @_salla 自分にも伝染るし、ひとにも伝染る。だからお風呂は一人で入りなさいって言われましたし、手を拭くタオルとか完全に別になってました。サミシイ。ガーゼで覆えばよかったのかぁ。  [in reply to _salla]
  • 23:09  @mai_the_rain 3Gだと半端なく減るからね。あるならWi-Fiもらう。外出の時は、イーモバイルかな、なんか使うことあるけど、基本は「Wi-Fiありますか!」で。訊くと結構あるってお店も多いよね。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:16  @mai_the_rainWi-Fiありますか?」と訊く際、「え、まさかないなんてことはないよね、このご時世に」というニュアンスを込めるのがポイントです。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:19  @mai_the_rain ほぅ。キーワード検索を入れてるのかな… 恐縮。  [in reply to mai_the_rain]
  • 23:47  ショナゴは旦那さんが分けてくれたの! だから、ちょっとでたくさんの幸せ。←夫氏を褒めるなんて、酔っ払ってるんでしょ! 当たり〜〜!! しかも
  • 23:48  しかも金麦に移行してますよ独りで。500mlも飲めない、とかなんとか言いつつ、もう少なくなってきてる。酔拳発動中! なめらかなタイピング!!!!!!
  • 23:48  さぁなんでも来い! (酔っ払っているので気が大きくなっています)
  • 23:50  自作おもしろいね QT @miykom: 2万円前半の(完成品)価格で、α・β・γ線全部面倒みちゃうなんて、素敵すぎる。秋葉ばんざい! RT @kadench: 意外にハイスペック!? 完成品も予約できる自作キット【ガイガーカウンター特集】 http://t.co/Okxdk9U
  • 23:51  このような少し酔っ払った夜には、LOOPUSさんのbeというアルバムが気持いいのです。分かる人にはわかる。ね!!!!!!
  • 23:55  ココナラカフェの記事、営業時間を記し忘れちゃったので追記した →  http://bit.ly/oIluxs
  • 23:55  おしり拭きにくっつけるふた!! →  http://bit.ly/q11abl

Powered by twtr2src