2011年08月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:01  @norionow お疲れ様でしたー! よく休めてくださいね^^ わたしもそのうちやりたいなーと考えています^^  [in reply to norionow]
  • 08:03  おはようございまーす!
  • 09:05  夏休みないしどこにも行かないしー。
  • 09:06  きょうはソロ活動で整体に行って来ます。オステオパシー系みたいだけど、どうかな? よかったら報告します。
  • 11:12  @bronzeblue サマソニ! それはそれは。夏を満喫だねぇ!  [in reply to bronzeblue]
  • 11:13  @chikushi ちと疲れましたね  [in reply to chikushi]
  • 11:13  あしたはもう少し読んでもらえるだろか RT @riskeyroe: 今日はソロ活動でイク、まで読んだ。 RT @riskyspeeder: きょうはソロ活動で整体に行って来ます。オステオパシー系みたいだけど、どうかな? よかったら報告します。
  • 11:14  そういえばきのう、蝉の抜け殻の中身が入ってる奴が歩いてた。
  • 11:18  テレビつけたらまた美輪明宏さんと槇原敬之さんが! Eテレにちゃんねる
  • 14:22  これから恵比寿で一人めしなのですが、どこで何を食べれば良いのか…
  • 14:29  さすがわたくしがラーメン好きと踏んでのこと! RT @xckb: @riskyspeeder しお貫で塩ラーメン、うえだで旭川ラーメンAFURIでゆず塩ラーメン、瞠でなんだかわからないけどラーメンwww
  • 14:29  恵比寿だけど反対側に歩いてきちゃったよ>< RT @norio_airoplane: @riskyspeeder afuriでどうか
  • 14:30  腰が抜けました RT @wadayuki: 私もアスファルトの上歩いてるの見たことあります!抜け殻かと思って近づいたら歩き出してすんごいたまげたw RT @riskyspeeder: そういえばきのう、蝉の抜け殻の中身が入ってる奴が歩いてた。
  • 14:31  適当な店に入るも喫煙の店だ… 出たい… でも出られる感じじゃない… よかった、とらこが一緒でなくて…
  • 14:37  恵比寿駅のポケモンコーナーはほとんど並んでなかったですよ! #ebisu
  • 14:37  @erumoamere それは、ブスだったということ?  [in reply to erumoamere]
  • 14:40  丘の上の高級マンションは事務所として使っている人も多いようでした
  • 15:05  @norio_airoplane あざますあざます。適当に入った店が喫煙バリバリで参ったです。  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:06  @KazT624 ほほ。だから浴衣の女の子と歩くときはゆっくり歩いて差し上げてネ(^_−)−☆  [in reply to KazT624]
  • 15:30  おめでとうございまーす! じゃあさ、代わりに私に11"をw RT @masdaq: 娘の誕生日祝いを買いに。あまり、物欲のない娘。親に似なくてよかったのかな。 (@ ビックカメラ 大宮西口そごう店) http://t.co/uVlDFvA
  • 15:35  なんか韓国料理屋で辛いスープ食べた。なんだっけ。ユッケジャンだ。ごはんおかわりしたw 麦茶が乗っているのは植木鉢の水を受けるお皿だよヒドいw http://t.co/lQkBI6N
  • 15:49  @KAZE 「呼び捨てはないんじゃない?」笑った  [in reply to KAZE]
  • 15:52  さっき恐ろしい話を聞いた。A子がハワイみやげとしてランコムのマスカラ下地をB子に渡した。長旅により外箱が窪んでしまったがB子は喜んで受け取ってくれた。しばらくしてハワイに行ったB子がA子にお土産をくれた。それはまさしくあの凹んだ箱のマスカラ下地であった。
  • 15:56  @KAZE よく見つけましたw でもさ、ああいう理解に苦しむ人ってほんとにいるんですよね。関わらないのが吉なんだけど、例えば職場とか習い事のクラスとかにいたりすると避け様がない。くわばらくわばら  [in reply to KAZE]
  • 15:58  きょうの整体は、悪くないんですが痛すぎた。私の体が強張りすぎなんだけど。少し様子をみて、やはり表参道のオステオパシーに行きます。そこの方が私の体わかってる。
  • 16:00  なんか、冷たくて甘いもの食べたいなーと思ったらきのう夫氏がバナナクレープを、買ってきてくれてたんだった! たべてこよ
  • 16:04  ノンスモ検索ができる飲食店サイトがあるといいのに。RT @miyuki1002: @riskyspeeder 外苑前、何かガラが悪くて、、入った店、喫煙だった。。これから男の子二人の我が家、、男性が好む店に入ることが多くなるのかと思うとぞっとするよ。。ヤダーー
  • 16:06  暑いからついイラっとしたリプライを飛ばしてしまった。でも、地域住民としては緊急時にも使ってるタグなので本当に迷惑なのだよ
  • 16:08  @miyuki1002 以前、大人になってからの喘息になったことがあって。治ったんですけどね。以来タバコはほんと注意してるんです。いままたなったら治療に通えないから。飲食店って、全面禁煙になったんじゃなかったでしたかね  [in reply to miyuki1002]
  • 16:19  @miyuki1002 やー、神奈川だけですか。むーむー。やですよねタバコ。こんどは、入った瞬間にわかったら出てこようとおもいます。チェゴヤです。ユッケジャンは美味しかっただけに残念。  [in reply to miyuki1002]
  • 16:28  @hikaruexpress 泣ける。あのころは楽しかった…  [in reply to hikaruexpress]
  • 16:40  @hiasa あ〜れ〜ってやって、ちゃんと着付けてさしあげて(^_−)−☆  [in reply to hiasa]
  • 16:59  「チキラー島となかまたち 第一話」ミニゲーム もぐらくんをやっつけろ!! スコア450 http://t.co/jaGRBS2 #yorochiki
  • 17:57  @riskyspeeder でもさ、いるんだよそういう人。マジで。気づかないと思ってるのかな。  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:49  @horitr おかえりなさい!  [in reply to horitr]
  • 18:57  男性用もあるんですね! RT @wada_akiko: おやすみパンツ3枚買って先週からはいてるんだけど、すごくいい!!! → [楽天] http://t.co/pUogTBj
  • 18:59  うぅ〜。好転反応的なダルさと体のかゆみが来ている。表参道のオステオパシー、予約だけ入れちゃおうかな…
  • 19:07  @horitr はい、おかげさまで元気元気です。来月1歳になります。原発事故の影響で都内でも水が買えなくなったとき、「心配しないで! いざとなったらドイツから送ります」と言って下さったこと、一生忘れません。あらためてご結婚おめでとうございます^^  [in reply to horitr]
  • 19:08  @wada_akiko おうちのときくらいリラックスした肌着でも良いですよね〜とかいってまだ妊婦ぱんつ(大きくてヘソ隠れる)を履いていますw たつをさんにも紹介してみます^^  [in reply to wada_akiko]
  • 19:09  @u44e いやでもこういうこと、あるのよ実際。怖いよ〜  [in reply to u44e]
  • 19:09  @riskeyroe む。  [in reply to riskeyroe]
  • 19:11  @uncle_torys わたしそのまま食べるよコンビーフ。レタスで包んで^^  [in reply to uncle_torys]
  • 21:27  ひどい。自分の子供だったらって考えるとすごく気持ちが落ち込む Reading:NHKニュース 子どもの甲状腺から放射線検出 http://t.co/qx5o1gY
  • 21:29  @hinaishi おいしいよねー。一蘭大好き〜  [in reply to hinaishi]
  • 21:30  おまわりさん、こっちです RT @riskeyroe: お祭りで小学生女児をゲット、お持ち帰りに成功。
  • 21:31  かわいいかわいい^^ RT @koumama03: わかります(*^^*)"@TomikoYamamoto: こういう寝方をみると、“あ〜まだ0歳児なんだな〜”と思うなぁ。。 大人はこうは寝ないよねぇ(^w^) http://t.co/UwviRLq"
  • 21:56  夫氏が「お、これはお兄ちゃんの大好きなブルボン四姉妹のルマンドちゃんじゃないか! しかも冷凍庫に入れちゃう!」と独り言をいっています。
  • 22:07  @KAZE ね。なんか悲しいですよね。アシモありがとね。おろかな人間のために、こんなことさせてゴメンね。  [in reply to KAZE]
  • 22:17  @KAZE ほんとにね… 泣ける。原発やめてほしい。地震の巣である日本では、原発は無理ですよね。  [in reply to KAZE]
  • 22:18  @erumoamere うひょ☆ 見る目が厳しいのぉ  [in reply to erumoamere]
  • 22:21  ほんとだよね。RT @syuri1982: 放射性ヨウ素、現状では影響のない量だから云々ってそういう問題じゃないんだよ!入ってること自体が嫌なんだよバカバカーバカー!!涙。現地の親御さんの気持ちを思うとやりきれなすぎる…
  • 22:27  わたしは子どものころ甲状腺の病気をやってるので、怖いんだよ放射能が。影響ない量とか関係ないよ。人によっては私みたく病気になる人もいると思う。
  • 22:28  @makipapa ルマンドちゃんのおうちですと… ?  [in reply to makipapa]
  • 22:46  @hanewing14 うちまだー><  [in reply to hanewing14]
  • 22:53  @skyhours ウマーよ。けど四姉妹ってなんぞw 擬人化w  [in reply to skyhours]
  • 22:54  @chilny ターザンか何かですか?  [in reply to chilny]
  • 23:10  @miyuki1002 天下のジャニーズになんてことをw メークが悪いんだと思います、韓国ドラマの主人公に似せようとしてるんでしょう。ならばHydeくんを使うのが手っ取り早いのにと思っています。  [in reply to miyuki1002]
  • 23:45  @hanewing14 やっと寝たよー2315だよー。遅すぎるう><  [in reply to hanewing14]

Powered by twtr2src