2011年07月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:12  ガッテンおかゆの再放送あるっていうから録画しに行ったら真夏の何とかというのが予約されててできなかった。
  • 08:24  RT @give_me_shoei: 照英が泣きながらBUCK-TICKに加入している画像ください http://twitpic.com/5uo74f
  • 08:47  そうか。いないいないばあっ! の出演オーディションを受けるために都内に引っ越すケースがあるんだぁ。すごいなぁ。衣装もカワイイし、あそこに出てたらいいだろうなぁと思うけど、そのために芸能事務所に入らないといけないのは大変だ…
  • 13:43  @miyuki1002 おぉ。近いしいけそうですね! がんばってー^^  [in reply to miyuki1002]
  • 13:45  【とらちゃん】ランチ。食パン1枚半、鮭と野菜のホワイトシチュー、さつまいもとりんごのデザート、ボーロ10つ、ミルク60ml。美味しくいただきました! #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/5wheti
  • 13:50  @Oh_kei うゎぁ>< とらこもそのうちやりそうでドキドキ。スーツを汚してしまったのは申し訳なく>< 読んでていたたまれない気持ちになりました。  [in reply to Oh_kei]
  • 14:00  あ、きょうのランチはお家だったからパンじゃなくてうどんで良かったんだな。夕飯はうどんにしてあげよう。
  • 14:20  NHK総合で埼玉の決勝やってる。粕壁共栄 対 花咲徳栄(はなさきとくはる)5回裏で花咲の逆転、1-2。どちらが進んでもおかしくない強豪校だにゃぁ。
  • 14:21  @kogure がーんばってー^^  [in reply to kogure]
  • 14:22  @ayano9747 @sena628 そういうのうれしいよね^^  [in reply to ayano9747]
  • 14:24  @fkoji 諦めちゃダメだ、諦めちゃダメだ、最後までなにが起こるかわからないのが高校野球の醍醐味。  [in reply to fkoji]
  • 14:54  @fkoji そうそう、その意気!  [in reply to fkoji]
  • 14:59  そういえば代官山のビビアンウエストウッド(赤)が閉店してた。がんばってたのにね… これで一棟まるごとテナント募集中と。
  • 15:05  【とらちゃん】「グレートムタのポーズ!」とか言ってうんどうさせる午後。
  • 15:19  @s_taroo <●><●>がんばってー  [in reply to s_taroo]
  • 15:29  @kogure んぎー! 11か13か心揺らぐツイートが続いておりますね! わたくしの用途的には11で良いのですけど、目が悪いので文字が小さいとか背が丸まっちゃうとか気になりますね。1週間お試しレンタルとかあれば良いのに… ><  [in reply to kogure]
  • 15:30  @s_taroo だいじょうぶだいじょうぶ^^ 応援してます^^  [in reply to s_taroo]
  • 15:33  @jkumo 気合気合!  [in reply to jkumo]
  • 15:34  @jkumo けがないかー  [in reply to jkumo]
  • 15:35  @norio_airoplane ダジャレ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:42  これ週末にお店でじっと見ました。72Lの方がほしいなぁと。出かける予定はないけれどもw RT @kogure: [N] 「無印良品」の旅行用ハードキャリー・スーツケース http://t.co/3CpyVCC
  • 15:44  @s_taroo 目ですよw  [in reply to s_taroo]
  • 15:44  @jkumo えらい! そういう気遣いができる人は良い人!  [in reply to jkumo]
  • 15:48  @kogure 無印のスーツケース、実際にコロコロしてみましたが軽いのと持ち手が高いところがいいなと思いました。高身長でもOK! キャスターは4つ全部動きます。
  • 16:03  すごいんだねぇRT @fujita244: 子役のほうが大人な件 RT @harukazechan: あと撮影自体はだいたい法律どおり8時に終わるけど、楽屋の片づけやあいさつもあるし、子役ごときが芸能界の大先輩より先にかいるわけにもいかなかったり、いろいろあるのですん(ω)ハフン
  • 19:45  @7takeuchi7 クロ現見ているなぅ。いつもはJ波で声だけなのでなんだか不思議な感じがするなぅ^^
  • 19:56  @7takeuchi7 数学… 算数の時点で苦手ですが、ソファの話がとっても面白かったです!
  • 20:05  @kogure ななな、なぁんだってぇーーーー!  [in reply to kogure]
  • 20:09  「えぇ!? んなバカな。嘘ニュースだよそれ。ガセだよガセ」と譲らない夫氏
  • 20:10  わたくしも同じように思いました! RT @kogure: はっ! “@ishipiccolo: @kogure 早く詳しくネタフルで読みたい!”
  • 20:11  ミッチー! やったね!! むかしサクラやったの懐かしいよ。おめっとさんでした!
  • 20:14  @riskeyroe 体調良くなったん?
  • 20:15  ガセフルとか失礼なことを言う夫氏!泣きながら待つ!RT @ishipiccolo: 私たち待ってる〜 “@riskyspeeder: わたくしも同じように思いました! RT @kogure: はっ! “@ishipiccolo: @kogure 早く詳しくネタフルで読みたい!””
  • 20:16  @shirabezione サッシャのに空目。なにごとかとw  [in reply to shirabezione]
  • 20:17  「俺と同い年か、よく考えると!」と食器を洗いながらつぶやく夫氏。
  • 20:19  誕生日一緒なんだへぇへぇ RT @pekohara: 檀れい様が僕と誕生日が一緒である及川"ミッチー"光博と結婚!?
  • 20:23  ゼブラのサイトあった… http://zebra.zebra.co.jp/marker4.html RT @riskeyroe: イキロ RT @t_imada: ボールペン服に入れたまま洗濯してもーた!インクだらけの洗濯物… RT @wan1neko3
  • 20:25  ガッテンって工作がすばらしいよね
  • 20:26  よろしいです。社長さまに伝えておくね^^ RT @ysakaki: @riskyspeeder 檀れいさんが結婚してしまったので失意のあまり帰ってもよろしいですか!
  • 20:26  ありましたねー RT @s_taroo: とうとう浅香光代野村沙知代をやっつけたのか!RT @riskyspeeder ミッチー! やったね!! むかしサクラやったの懐かしいよ。おめっとさんでした!
  • 20:30  また破壊力のあるTOP画であることよ! RT @kogure: [N] 檀れい様、及川光博と結婚!!! http://netafull.net/wedding/038227.html
  • 20:32  @woodcliff だい、どんでんがえし!  [in reply to woodcliff]
  • 20:34  「申し訳ございませんでした」と土下座しながら猛省しております RT @kogure: @riskyspeeder @ishipiccolo たつをに天誅
  • 20:35  @riskeyroe それなりにショックだったみたいで若干きょどうふしんになっています  [in reply to riskeyroe]
  • 20:42  @riskeyroe 戻ってきたホモ疑惑  [in reply to riskeyroe]
  • 20:43  ほかにだれがw RT @uka0310: ちと待て。ミッチーって、もしや及川光博・・・か・・・?
  • 20:44  ティモテしてあげて RT @MaiMaiki: 猫のしっぽがボサボサなのは不調なのでしょうか。
  • 22:19  @riskeyroe ホモなんじゃないか説がまことしやかに流れていたらしいのです結婚前。なんでも、夫氏が友人を連れて帰宅すると、普通〜に「おかえりー」とPC作業をする男子がいたとかw 主のいない部屋なのに自然な感じでw まぁそのお友だちも結婚されましたけどね女性とw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:21  @makipapa ほんとに鼻血でちゃったんですねw  [in reply to makipapa]
  • 22:22  @kogure わたしもです  [in reply to kogure]
  • 22:23  初期ロットがなくなるのはどのくらいでしょう。来月くらい?
  • 22:27  @nanjo 相棒というドラマに出てますよ!  [in reply to nanjo]
  • 22:41  ケロミン」というカエルの楽器が人気だそうな。ほしい。絶対ほしい。どのくらいほしいかっていうと初代AiboとかプレイトーキンとかPREOとかの歴代欲しいものリストに入るくらい。5万円。買って買って!
  • 22:45  プレイトーキンで検索したら夫氏のブログが出てきたので初めて読んでみた。あぁこの人のこういうところが自分と似ているんだなと思いました! いま風呂ってるみたいだから突撃して行ってみよう
  • 22:59  @chikushi いやっ。わたくしはあかちゃんと入りましたょ^^  [in reply to chikushi]
  • 23:00  @lhugaケロミン! サイズとご相談ですw  [in reply to lhuga]
  • 23:00  @lhuga そうだそうだ。カエル好きといえばるーがさんなのでした^^  [in reply to lhuga]
  • 23:03  @chikushi 突撃しましたよドアの外からw  [in reply to chikushi]
  • 23:14  @makipapa よほどショックだったんですね。あとMBAのサイズですけど、モレスキンのカバーは10"と13"なんですよ。その辺も11で良いのか悩むポイントであります。買わないけど><  [in reply to makipapa]
  • 23:16  余計なことを言ったばっかりに誕生日プレジェントはカエルになりそうみたい><
  • 23:23  @makipapa そうなる予定ですがどうなるのか! 初期ロットは見合わせたほうが良いよと @u44e さんにアドバイスいただいたので素直に保留しています。目が悪いから文字が小さいの疲れちゃうかなとか。レッツノート(10")でも疲れちゃうし…  [in reply to makipapa]
  • 23:25  @naoinui osfooraの調子が悪く、御連絡がおそくなりました。こっこちゃん、お誕生日おめでとうです。なおさんもお母さん歴一年、おめでとうです。これからもよろしくねぇ  [in reply to naoinui]
  • 23:35  @u44e @makipapa ありがとうございます。あとはサイズ感です。実物を渋谷に見に行かねば。ブログの更新とかwritingにしか使わないので今のところ、11"でよいような気もしています^^  [in reply to u44e]
  • 23:41  #gohan は「じるうどん」でした。武蔵野うどんてやつ。野菜ときのこを取り分けて、とらこも一緒にうどんを食べました^^ ちゅるっと吸うのが面白いよ! http://twitpic.com/5wojt9
  • 23:45  中綿のコートとか、ブーツとか。街はもう秋の準備してる… 生き急いでいるようで嫌だな。別件。モレスキンのカバン類がややステキ。思ったより軽かったよー。 http://twitpic.com/5womaq
  • 23:47  この秋は、ぱっちん留めが流行るの? 大振りなレース編みにぱっちん留めがついてるやつとか、色んなお店で見た。個人的には羽飾りのほうが好きだな髪につけるのは。PiCNICのココみたいな。

Powered by twtr2src