2011年07月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:57  @yumikingdiary お胸は膨張してもよいのでは!  [in reply to yumikingdiary]
  • 00:59  @yas10yas10 うっそだー! とか、んまっびっくり! とか、あるいは夫氏がショックを受けたりしていてスッカリ抜けちゃってました、お似合い。  [in reply to yas10yas10]
  • 01:00  納品書送るの忘れてて作業してきた。
  • 01:01  Amazon楽天をポチしてくださる方、恐縮です。いつもありがとうございます。
  • 01:13  @yumikingdiary お尻とお胸が膨張していれば他が細く見えてお得感モリモリ☆ … か?  [in reply to yumikingdiary]
  • 01:14  @kansai_takako ポエムw かんさいさんポエマーだったの^^  [in reply to kansai_takako]
  • 01:15  ねるすけー
  • 01:25  と思ったけど歯を磨いたか忘れちゃったので念のためもう一度磨いてきた。
  • 01:26  @kansai_takako 連続小説w 恥ずかしすぎるw お友だちが厨二でした。とても楽しい人で、いまはNHKに務めてますw  [in reply to kansai_takako]
  • 01:27  @yumikingdiary イイネイイネ!  [in reply to yumikingdiary]
  • 01:41  @chuya_aquarius ラフロイグマーマレード、市販されていて驚いたことがあります。三越の食品売り場に有りました。シングルモルト、わたしは白州が好きです。山梨の蒸留所に見学に行きましたが樽を再生するために焼く、チャーという技術など、ステキでしたー。  [in reply to chuya_aquarius]
  • 01:42  ほんとにねるすけ
  • 08:04  おはようございまーす! 夫氏に「小太りちゃん」と言われる朝
  • 08:11  TVでミッチーと壇れいさんの2ショ見た。やー。ミッチーほんと良かったねぇー。うんうん。よかったよかった。あ。キッチュさんだ。好き
  • 08:18  なぁんだってー! 洗濯機部門をハイアールに売却ぅー>< ヒドイねー。パナ買わないわー。って、思っちゃった。
  • 08:22  @natsugou いいなーいつか一緒に見に行きたいねー^^  [in reply to natsugou]
  • 08:23  @yuka777yuka おや? じゃあまた接着剤でくっつけるか  [in reply to yuka777yuka]
  • 08:24  @_salla おぉ! 楽しそう、but,親も行かねばですか?  [in reply to _salla]
  • 09:22  @_salla 親が行かなくて済むのは助かるー>< わたくし出無精なもんで。でもそんなこと言ってられないですなぁ。男の子の母になったんですもんなぁ。でもたしかに小さな彼氏がいないのはサミシイ〜〜〜><  [in reply to _salla]
  • 09:22  夫氏がいてもなぁ… RT @ayano9747: ダーリンがいるじゃないか (´゜ω゜):;*.':;ブッ RT @_salla: @riskyspeeder いんや。子供達だけキャンプ。2泊3日だから私がちょっと寂しい(^^;;
  • 09:27  @nikko81_fsi なんか、詳しいことはわからないですけど、身売りしないとやってけなかったのかなサンヨーたん… エネループとかエアシスとか、よい製品を作ってるのにー><  [in reply to nikko81_fsi]
  • 09:29  @mai_the_rain これはw iPodに入ってるんだw なぁつかしぃなぁ^^ もう疎遠になってしまつたよw  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:41  じゃーぱねっとじゃーぱねっふうふう
  • 09:44  @nazca7 いいにゃ〜。わたしも訳もなく羽田行くの好き〜。見物〜。  [in reply to nazca7]
  • 09:52  @mai_the_rain そうなんだー。あ、例のブツきのうの夕方郵便局から送りました。体裁整えられなくてごめんなさいよぅ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:55  【とらちゃん】お昼寝を始めたとら。寝る位置おかしいだろー!! http://twitpic.com/5wwjfj
  • 09:56  @kogure ガーデンプレイスにあるのと似てるかもです。何箇所かあるのかな?  [in reply to kogure]
  • 10:10  @jkumo これ店頭で見たよ! 良さげかなと思ったんだけど、bagになってるから洗いにくい・乾きにくいかなと思ったよ^^ 機会があったら実物を見て見てね^^  [in reply to jkumo]
  • 10:12  @jkumo マイコプラズマ! うつってるひといないよね?  [in reply to jkumo]
  • 10:12  @nambon カーネルパニックって何かと思ったよ。ケンタッキーの新しいパックかと思ったよ  [in reply to nambon]
  • 10:15  @hiasa トシキ?  [in reply to hiasa]
  • 10:20  @piyo_007 きょうは木曜だから休診多いね! あとお盆休みもチェックしたいですね!  [in reply to piyo_007]
  • 10:25  iPhoneに入ってる音楽なんてこれしかないー。あれ? シエスパのBGMはどこ行った? http://twitpic.com/5wwxap
  • 14:45  @nikko81_fsi 鳥取サンヨーだけは残すそうですね。製品作りは良いのに、なんでそんなことになっちゃったのか、とても残念です(???)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:46  たしかにー RT @riskeyroe: @riskyspeeder 女と一緒にいればスケベと言われ男と一緒にいればホモと言われる。それが男w 女性同士でいるのを見てもレズとは言わないのになんでなんだろうなーww
  • 17:43  重婚かと! しかもなんてハレンチなw こどもたちだめー! RT @norionow: 『結婚しました!』 http://t.co/t12G6GM
  • 17:44  みんなしていじめるw RT @fujiokahisa: @Kitsch_Matsuo @riskyspeeder その昔、ビックリハウスの「ご教訓カレンダー」に「母ひとり、小太り」というのがあって、爆笑した思い出があります。
  • 17:47  ふぃ〜帰ってきたよー。きょうはベビーカーではなく抱っこ紐でお散歩に出かけたので足腰がつかれたぁー。でも! おうどんチュルチュル用の木のフォークに出会えたので良かったよ!
  • 17:54  @somesuke_algr 初めまして! 先ほどあかちゃん連れで木のフォークを購入しました。最近離乳食でうどんを食べるようになり、食べさせやすいフォークを探していたのです。インコ部長はとっても可愛いですね。ムスコのとらこ10ヶ月も興味深げに眺めて笑っていました^^
  • 17:57  @GMT_cafe こんにちは! あかちゃん連れでも伺えるでしょうか? それと、サイトはありますか? あるならばプロフィールにお載せになるとgoodですよ^^
  • 18:08  @_ssizz_ コント赤信号の皆さんを呼んだらイイと思います!  [in reply to _ssizz_]
  • 20:40  インコ部長からお返事が! RT @somesuke_algr: @riskyspeeder ご来店ありがとうございます!木のカトラリーはお子様にも安心な原料のみでつくられているのでとてもオススメです!またお待ちしております!
  • 20:56  小太りツイートが怒涛のRTなんじゃよ…
  • 20:57  野球部よりサッカー部のがモテるのは鉄板。しかしお医者さんの息子は野球部に多い。なぜ? RT @kengo: 男子高校生の1/3が女子と交際している! サッカー部出身者は92パーセントが女子と交際 ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/nOzR59
  • 20:58  医者の息子がサッカーやってるって聞いたことない。みんな野球部。
  • 21:05  「光る犬」って、ビーグル犬なんだ… カワイソウ… 人の役に立つために実験されるのはいつもビーグル。成功の影に、何匹のびーたんが犠牲になったのか… 泣ける…
  • 21:05  RT @shike: ご一読を→誠 Biz.ID:ビジネスパーソンボランティア:70万枚(推定)の写真を洗浄・複写する「思い出サルベージ」を手伝ってきた (1/3) http://ow.ly/5Pc2s
  • 21:05  @yuka777yuka めずらしいな!  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:28  @yoshiohagi かわまこさんは?  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:33  お湯を少なく? しょっぱすぎません? ^^ RT @pekohara: 今日は麻生久美子しゃんの真似をして、カップラーメンのお湯をラインまで入れずに食べています。それだけで何だかいつもとは違う、まさに女優の食べ物の味がします。
  • 23:25  @tanigox @natsugou ごうちゃん! 起きて!  [in reply to tanigox]

Powered by twtr2src