2011年07月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  MBA11?ってCDとかDVDとか入れるところないのかしら
  • 08:45  @makipapa あらま。それ用に外付けがあるのですか。CDからiPhoneに曲を入れたいときとか無いと困りますね〜  [in reply to makipapa]
  • 16:05  【とらちゃん】きょうのランチは支援センターにて。食パン1枚半とチキンスープwithカッテージチーズとエシレバター。よく食べました^^ #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/5w0p46
  • 21:27  【とらちゃん】わたしの体調が戻らなかったためにお食い初めができなかった とらこ。せめて「一生食べることに困りませんように」と願いをこめて、初めてのバターはエシレバターにしました。無塩でも香りがとーても良いです。
  • 21:32  @naoinui こんばんはー! そうです、このまま、細く切ったまま手で持ってノンストップで食べちゃいます。ノド乾かないのかな…  [in reply to naoinui]
  • 21:33  【とらちゃん】車のおもちゃに興味を持ち始めたとら。お母さんは「ほーらほらほら、ドリフトー」だの言い出すので危険なのです。 http://twitpic.com/5w46ic
  • 21:43  今日の夜 #gohan はメカジキのカツ、カボチャのそぼろあん、ちくわの射込み(きゅうりとチーズ)でした。急いでたので写真なし。カツのパン粉はとらの昼食の残りのパン耳を使って。カボチャは圧力鍋で時短。メカジキとカボチャは取り分けてとらの夕飯になりました^^
  • 22:42  #Osfoora 読み込まないねぇ。
  • 22:43  わたし、パブーってすごいなぁと思ってるの。ほんとすごい。

Powered by twtr2src