2011年07月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  夫氏が「のどが痛いみたい」と言っていたような気がしたので、はちみつ大根を仕込んだ。毎日わたしに虐げられている夫氏に、ちょっとの思いやりを?
  • 00:23  @riskeyroe おやすおやす  [in reply to riskeyroe]
  • 00:26  スタートから見守ってる。もうすぐ1年。偉い。RT @yskz: 【by 禁煙ったー】禁煙開始から305日経過。 201300円節約。寿命が34日22時間45分00秒伸びました。http://bit.ly/gIEB1g #kin_en
  • 00:33  @tama_angela ややっ。fromどこ的な画像w アイスクリームって新しいですね。うひょひょ楽しみ♪  [in reply to tama_angela]
  • 00:37  もらった宣材写真よりオフィシャルに載ってる方が良い雰囲気なんだけど、、 クライアント選定だからそっとしておくー
  • 00:38  @makipapa その花は食べられない花ですよと優しく教えてさしあげてくださいまし  [in reply to makipapa]
  • 00:39  @yskz たばこもとんでもない高いですからね。このままフェードアウトで^^  [in reply to yskz]
  • 00:45  @yskz そうなんですよね、髪や服にニオイつきますね〜>< それがわかるってぇことは、ホントにさよならですね。えがったえがった。  [in reply to yskz]
  • 00:59  @makipapa ありゃ  [in reply to makipapa]
  • 01:02  @woodcliff おぉ! スイマーでらしたんですね。わたしもですょ。タイムは早くないですけど、逆三角形の体をしておりますw  [in reply to woodcliff]
  • 01:19  @miyuki1002 先方が原稿を見て写真を差し替えると言ってくることもある… といいな…  [in reply to miyuki1002]
  • 01:35  @miyuki1002 なるほどw それで何年も前の持ちだされても困ったり… しない、クライアントさまの言うとおり! w  [in reply to miyuki1002]
  • 01:36  めめがショボショボしてきたのでコンタクト外してきたー。あと25分で終わる予定。
  • 01:36  @woodcliff わいわぃ!  [in reply to woodcliff]
  • 01:36  @makipapa おやすおやす  [in reply to makipapa]
  • 01:37  @makipapa 枕元にビオフェルミンを置いておきますね♪  [in reply to makipapa]
  • 01:41  @woodcliff 区民プールですよ、400円で安いしw  [in reply to woodcliff]
  • 02:17  おぉ。予定から15分overしてしまった。ぬうこうかんりょう。あとはブーメランが明朝8時に飛ぶか確認するだけ…
  • 02:20  なんでかMacのプレビューでリサイズ出来なかった画像は、NAVERフォトエディターで事無きを得た。ありがとうございます。
  • 02:20  白玉ちゃん(MacBook)閉じて寝るすけ!!!!!
  • 02:37  なんだかんだ言って夫氏のいる週末は楽しみなんだよね。平日はとらこと二人きりで、それはそれで楽しいけれど、とらこが夫氏に遊んでもらっているところを見るのはまた微笑ましいことなんだなぁ。
  • 02:37  おやすおやす
  • 03:54  @karaagesuki 大丈夫ですか? こちらも揺れました  [in reply to karaagesuki]
  • 12:00  眠い、…
  • 13:46  はぁ。とらこが泣くので、なかなか自分のお昼ご飯は作れずコンビニ飯などが多くなっちゃう。「無駄遣いイカン」と、たまに作ろうとしたら材料がないという。なんでストックしておかないんだろう。何度言ってもダメ。そうこうしてるうちにもう14時。運動させに行かないと…
  • 13:51  @riskeyroe おつー。いまTL見たよ、大変だったですね。とにかく夕方まで休んでくださいね。早く回復しますように  [in reply to riskeyroe]
  • 14:04  きょうストックがなくなっているもの。ビニール袋、輪ゴム、玉ねぎ、おむつ。わたしが自由に行動できないいま、ストックがないことのストレスはわかってもらえないんだろうな。泣いてる中で準備する辛さ。帰りに買って帰るからとか、家に帰ったら探すとか、そういう問題じゃないんだよなぁ。
  • 14:05  こういうことが、何度も何度も何度も何度もあるもので、わたしはもう嫌になってしまっているわけですよ。
  • 14:27  とらちゃん、泣きたいのはわたしの方なんですょ? ね。泣かないのょ
  • 14:37  @miyuki1002 頼らないというか、言っといてくれればよいのですよ、前持って。なくなるよとか。もう疲れちゃって、ちゃんと考えられません。  [in reply to miyuki1002]
  • 14:53  お散歩行かない。そばにいれば楽しそうに遊んでるから。なにもやる気が起きない。なにもかも嫌になった。
  • 14:57  面白そうぅ。あとで RT @nambon: TwitterSNSから自社製品への言及を抽出。『江崎グリコが取り組むテキストマイニングは広告キャンペーンをどう変えるのか』 http://j.mp/rixJMV
  • 14:58  @miyuki1002 いや、そうでなくて、、いえ、わたしが全て悪いんです。そう、夫氏は良いご主人なのです、  [in reply to miyuki1002]
  • 14:59  やる気はなくとも買い物にはいかなくてはならないのだった。遊びに連れていかないとかわいそうだし。1時間くらいしかいられないけど、連れ出そう。
  • 17:19  帰宅。泣き止まない。禁断のテレビを点けちゃう。テレビ見せない主義なんだけど、もうそうも言ってられないの。
  • 17:20  そういうことじゃないんだけどなぁ。めんどくさいからもういいや。
  • 17:43  @chikushi いえいえ、お仕事はたまーーにしかしていませんで、しかもニートなので><  [in reply to chikushi]
  • 17:46  帰り道、何かで検索したらとらこが出て来たとたまに会うママさんに言われた。息子氏もアルファブロガーなんですねへぇへぇ
  • 21:17  @ishipiccolo ヴィドフランス、美味しいですよね!! アンデルセンと並んで好きなパン屋さんですー^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 21:30  わたし風呂でした RT @yskz: あのね、トイレで揺れるのやめて。
  • 21:31  わたしも風呂だったけど気づいたよ! RT @yoshiohagi: 風呂に入ってたからなのか揺れにまた気づかなかった(^^;;
  • 23:58  @erumoamere 肉はあれだけど、この写真良いですね! 赤よりピンク系の方が似合うのかもかも、とか思いながら見ました。おやすみなさい  [in reply to erumoamere]

Powered by twtr2src