2011年07月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:16  へぇ、シブ経って恵比寿西にあるんだ♪
  • 00:17  とらこやっと寝てシャワー’d ちょっと白玉ちゃん(MacBook)開ける
  • 00:19  @kaenfukamori そっか。かえんちゃんだったらKARTAN_DOLL を見てどんな作品を描くかなーと思ったよ^^  [in reply to kaenfukamori]
  • 00:21  神様が降りてきたところらへんで赤子に呼ばれる予測
  • 00:24  マウントレーニア、またハズレおった…
  • 00:25  ママ怒りの鉄拳もまもなくだな… RT @miyuki1002: にしんはいつまでパイくわえているのだあ。そしてリビングはいつまで五歳児とヤマト観てるのだ!成長ホルモン止まるよっ!
  • 00:32  oya.
  • 00:33  おや、iPhoneのメモとGmailが同期されていない。
  • 00:33  とらがふにふにと泣いておる。こんやも何もできないなぁ。
  • 00:35  @miyuki1002 ものすごい好きで、ものすごい年間消費量なんですけど、毎年チャレンジしていて当たった試しがありませぬ  [in reply to miyuki1002]
  • 00:38  @miyuki1002 にしんたん… 夕飯が足りないんですかね?  [in reply to miyuki1002]
  • 00:43  いまiPhone見てきたけどやっぱりメモ同期してねーわ
  • 00:51  あ。Gmail、見るとこ間違えてたテヘ! 下書きを一生懸命探してちゃった。正解はNotesでしたん。
  • 00:55  アフィリ専門ブログアカウントに補足されたので少しいじってやろうかと思ったけど放置。自分で使ってる写真が無いと信ぴょう性ないでしょうよ〜。文章なんてどこからでもコピペできるんだからさ。
  • 00:56  @_ssizz_ だってさ、、 あの日、あの瞬間を境に、なにもかも失っちゃったわけだよ。失意のさなか、まさか見ず知らずのどなたかがアルバムを発掘してキレイにしてくれてたなんて思いも寄らないじゃない? やべ、涙が。  [in reply to _ssizz_]
  • 00:57  @ysakaki どうしたのか急にw  [in reply to ysakaki]
  • 00:58  美人やら美女やらイケメンやら言う人を実は冷ややかな目で見ている。
  • 00:59  @ysakaki 前後のツイーとがあるわけね♪ ごめんねっ  [in reply to ysakaki]
  • 00:59  漢も女も顔じゃないでしょ
  • 01:00  「立てば電柱、座れば土管、歩く姿はドラム缶」と父に評されるワタクシが言ってみました
  • 02:26  目がしょぼしょぼしてきた。お仕事で入るグーグルアカウントの検索履歴とかw 消しておく? No! 放置プレイ!!
  • 02:43  @miykom 遅くまでお疲れ様です。お先におやすみなさい!  [in reply to miykom]
  • 04:15  もう寝たー?
  • 07:22  @miyuki1002 なんだろ。もらえる内容にはあまり注視していなかったり!  [in reply to miyuki1002]
  • 07:24  @miykom おはようです! お昼寝はされますのん?  [in reply to miykom]
  • 07:24  おはようです!
  • 08:11  @yskz おはようです! 過去に実家も未遂がありました。夜中、わたしの部屋の窓の外で物音がして目が覚め、泥棒と直感したわたしは父に言うか通報するかで少し迷って、結局電気を点けて逃がしました。家族に何かあってはいけないので。  [in reply to yskz]
  • 08:18  @miyuki1002 おはようでーす! 18時ころのご飯のあと、22時くらいにミルクをあげるって保健相談所では言ってましたね。するとお腹が満たされて寝てくれるって。。  [in reply to miyuki1002]
  • 08:19  タマゴサンドかタルタルソースて言ってます RT @popoburajiru1: タマゴ湯ぜてツブしてマヨネーズ合える奴 、我が家ではパン食べてる時定番なんですが、この料理の名前って何て言うの?教えて〜ps禁じ手の味の素かけちゃった http://t.co/P1o5O4m
  • 08:22  @yskz それがね、翌朝お隣宅へも侵入していたことが判明、盗まれてしまったそうです。うちには、お隣宅のあとに回ってきたみたい。犯人は複数でしたよ。何か会話してるの聞こえたから。しかし、はいられなくてよかったですね  [in reply to yskz]
  • 08:24  ニシンは出てない RT @give_me_shoei: 照英が泣きながらJIN見てる画像ください http://twitpic.com/5h6w1w
  • 08:26  @mai_the_rain おはようです! それでも、離乳食の準備やオムツ替えは夫氏がしてくれています。ありがたいけど、、、  [in reply to mai_the_rain]
  • 09:05  熱いコーンクリームスープがお腹に入って染み入る〜〜^^ これくらいの涼しさが一番楽だけど夏らしい暑さもいい。
  • 09:07  @miykom ありゃ。幽体離脱。お疲れ様なのです  [in reply to miykom]
  • 09:16  端々に感じる文化の違いが見ていて楽しいのです。→ 韓国ドラマでの不思議 : http://t.co/jDeM1Tf
  • 09:43  おぉぉ! (雄叫び)RT @hatebu: 美少女・14歳の奥菜恵が主演!岩井俊二監督、幻の名作『打ち上げ花火 下から見るか、横から見るか』を岩井監督公式サイトで無料配信! - シネマトゥデイ (65 users) http://bit.ly/nhVT2a
  • 10:02  「今度会うの二学期だね」… その美しさに恐ろしさすら覚える14歳の奥菜恵。今すぐ俊二岩井のサイトにGOだ!
  • 10:02  … 安っぽいコピーみたくなっちった。
  • 10:17  @kankichi おぉ。じゎじゎ来ますよね。わたくしが一番好きなのはフライドドラゴンフィッシュなんですけどね。岩井俊二作品は、たぶん全部見ています^^  [in reply to kankichi]
  • 10:22  上海からTwitter発言できないって。見ることも。どのようにしたらよいの?
  • 10:22  @kankichi んまー! ロマンチストさんだこと!  [in reply to kankichi]
  • 12:30  @yuka777yuka いままだにない状況になると、将来のこととか考えるよね。色々あるだろうけど、これを気に家族になるを考えてもいいかも。  [in reply to yuka777yuka]
  • 14:58  言っとくよ、本気で泣くよ、ぱねぇよ。マジ爆泣き覚悟よ RT @mai_the_rain: あーそうだ。 録画したハガレン見よう。映画のやつ。すっかり忘れてた。パン焼いてコーヒー入れて、ゆっくりみよう。そーしよう。 
  • 15:03  んーがぁー! 打ち上げ花火、iPhoneでも見られればいいのに! BGMも秀逸、今すぐ岩井俊二サイトにGO☆
  • 15:25  打ち上げ花火の中で、麻木久仁子の周りを後ろから子どもたちが追い抜いてゆくところはundo、奥菜恵がプールサイドで手を上に掲げるところはFriedDragonFishをイメージさせる。(結局見てるわたし)
  • 15:33  どうしていま、打ち上げ花火を無料公開するのか。岩井俊二サイトにその理由が載っています。
  • 15:35  あっ。マギーさん出てたんだ!
  • 15:39  なずな「裏切られるの血筋みたい」… 奥菜恵のひとこと、重いー
  • 15:40  これifもしもだったんだよねぇ。
  • 15:59  この作品の解説をしている木村拓哉がすてきだったんだよなぁー
  • 16:06  ふひ。打ち上げ花火、終わりました。
  • 16:09  @mai_the_rain わたくしは今、打ち上げ花火を見てました。1時間だね。あのあと なずなはどうなったんだろうとか、思う。  [in reply to mai_the_rain]
  • 16:11  さて次はたまってるToDoの消化。MacでCDR焼くにはっと…
  • 16:13  @mai_the_rain 久し振りに見たけど、恐ろしいほどうつくしいや。どんな環境で育った子なんだろとか思ったw  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:12  CDでけた。しかしこうして改めて聴くと「好きだなぁ」と浸るのはすべからく律さんの曲。やぁ、ぜひLIVEで聴いてもらいたいやねぇ
  • 17:15  @mai_the_rain 麻衣子さん、gmailお持ちでしたか? PCメルアド教えてもらえます?  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:29  @mai_the_rain 恐縮! あほだよねぇ、ケータイにメルすればいいのにねぇ。もう少ししたらGmail送ります!  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:50  @mai_the_rain Gmail送ったのでお時間あるときに見てください〜  [in reply to mai_the_rain]
  • 17:55  @mai_the_rain らじゃりました。コンビニでコピるから少し待ってね^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:20  @riskeyroe 持つ歓びが、りんごにはある。  [in reply to riskeyroe]
  • 18:20  夫氏がとらこのお散歩に行ってくれた。美登利寿司をお土産に帰ってくれるってラリホー
  • 18:21  ポチっちゃえばいいじゃない! RT @skyhours: \1,250になってるけど、01つ付け忘れてないか?w→レミパンセット(ノッポ蒸し台付) by 東栄産業? http://t.co/vJozVQH
  • 18:22  @natsugou おつおつ! よくがんばりました!  [in reply to natsugou]
  • 18:24  そっか。バイアスかかってない方がちゃんと分析できて良さそう。でもMacってわかりにくいよね。それでもなんで使うのか。わたしの場合、詳しいひとが近くにいるからなぁ。いなかったら未だにノーマカーでしょうね。
  • 18:41  @miyuki1002 そうです。もう帰ってきましたよ。きょうは父子でのお散歩でした^^  [in reply to miyuki1002]
  • 18:42  @miyuki1002 なんですかそれ?  [in reply to miyuki1002]
  • 18:43  1本寄稿したので家事をや… やらねぇ!!!
  • 19:53  @mai_the_rain 萌える。超好き。結婚して欲しい  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:07  いろいろあるよね。RT @ysakaki: いい天気なので武蔵境まで歩く。でもこの辺は前彼と良く歩いていたのでぶわって想い出が溢れて困るんだよな。
  • 20:16  @ysakaki 優しいんだね^^ そしてメランコリぉ( T_T)\(^-^ )  [in reply to ysakaki]
  • 20:29  なんかたまたまNHK点けたら沖縄の大河みたいなのやってるんだけど、みんなオナりすぎ。宦官だって!
  • 20:37  @DJ_TARO おやすみなさい。おつかれさまでした^^  [in reply to DJ_TARO]
  • 20:39  @xckb たまたま見てドキドキしてチャンネル変えられなくなってしまいました。  [in reply to xckb]
  • 20:59  @wada_akiko わださん! 21時からのアド街、GT金町みたいですょ!
  • 21:00  河村ゆきえさんが大好きです、超好みなんです!
  • 22:01  @syuri1982 まんがっ? まんがなのっ? テンペストマンガにあるっ?  [in reply to syuri1982]
  • 22:02  @u44e 川村。河村たかし  [in reply to u44e]
  • 22:03  @kankichi そうそう! わたしも、親心で子役かわいいなぁとか思いながら見てしまいました^^  [in reply to kankichi]
  • 22:04  @draftbeerman 天王洲?  [in reply to draftbeerman]
  • 22:06  @draftbeerman いいよね〜^^  [in reply to draftbeerman]
  • 22:07  @wada_akiko ありゃっ。面白かったですよ〜^^  [in reply to wada_akiko]
  • 22:28  @yukitulip21 どんな虫か分かりませんが、大抵は明るい方へ飛んでゆくそうなので、部屋の明かりを消して窓を開ければ外に飛んでっちゃうんじゃないでしょか。日中、部屋に入ったハエなんかはそうして逃がします。  [in reply to yukitulip21]
  • 22:28  マサコー! RT @nambon: こんな時間にインターホンが鳴ったので何か緊急事態かと思って出たら、「マサコー、帰ったよー」って普通に部屋を間違えた酔っぱらいだったでござる。
  • 23:07  @nikko81_fsi 商品知識はビックよりヨドだと思っています。二択なら絶対にヨドです。  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src