2011年07月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 08:07  @naoinui おはようです! うにゃぁー! かわいい! 満足気^^ 思い切り、必要ですよね。そろそろやらないとなーー^^  [in reply to naoinui]
  • 08:10  @_ssizz_ おはようです! ほんと良いことしたね。この経験はいつか必ずしずたんを助けてくれる糧になるね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 08:36  @riskeyroe そんな安い仕事、質の部分でも共感できないのでやりません! もともとOLしながらwritingしてたし、やってもいいなぁと思える書き物をしたいなぁと思います。で、わたしは署名記事はやらない主義ですいまのところ。  [in reply to riskeyroe]
  • 08:38  漫画なのかwebなのか紙なのか、経験者なのか自称なのかとかにもよって原稿料は違っていいと思うけどねぇ。webなんて自称が多すぎて近づきたくないもん。
  • 08:40  RT @no_koichi: 朝時々すれ違う女子高生がいつも笑顔を向けてくるので、教え子だったかな、いや違うな、なんでだろうと思っていたら、彼女は朝日に向かって自転車をこいでいて、ただ眩しそうにしていただけだった。
  • 09:35  @riskeyroe それはすごいよくわかります。わたしも、無記名だけど名前が出ても恥ずかしくないように書いてるつもりです^^  [in reply to riskeyroe]
  • 09:37  @riskeyroe オツカレサマンサタバサ  [in reply to riskeyroe]
  • 09:43  いいひとだったんですけどね RT @riskeyroe: りすきー☆、その者ワニ革のベビードールをまといて交番に降り立つべし。ドアラとの絆を結び、ついに人々をメロンブックスの地に導かん。 http://t.co/VrMUreS 自首か?
  • 09:47  【とらちゃん】受診したいんだけど、そのうち生協来るし、待ちの間に洗濯物を干したいんだけど、抱っこをせがまれて正座して抱っこしてる。とらこ、いつもと違う匂いがする。病気の子の匂い。
  • 11:00  @riskeyroe きのう受診したら、手足口病の疑いありって。それできょうも受診なのです。いま待合室。隔離されてます。  [in reply to riskeyroe]
  • 11:02  @miyuki1002 デジャヴ!  [in reply to miyuki1002]
  • 17:26  すてきなのできましたね! ^^ RT @pekohara: [exblog] 前川企画印刷で名刺を作りました。 http://bit.ly/r66z3C
  • 17:29  @wada_akiko おかえりなさい^^ 鳥さん元気でよかった!  [in reply to wada_akiko]
  • 17:32  @miyuki1002 おつかれです! 皮膚科、どこが良いですか? わからないのでなんでもおじいちゃん先生です。きょう、ヒルドイドというクリームと乳液を処方されました。  [in reply to miyuki1002]
  • 17:43  .@fujita244 高校のころ、初めてぴあMAP買いました。それからホール・劇場版も。あのころネットがなかったから、コンサートに行くのも場所を調べるのが大変で^^  [in reply to fujita244]
  • 19:54  @fujita244 わぁ! わたし路線図って大好きで、とくにぴあのが一番みやすいなぁって思っていたのです。ほんとです。うぉー。実家にあると思うので今度帰ったら探してみようかな。表紙の紙質なんかもとても好きでした!  [in reply to fujita244]
  • 21:11  @bo_z お寿司屋さんの濃ゆい粉茶か、とげぬき地蔵のお茶さんの美味しいの持ってくー^^  [in reply to bo_z]
  • 21:34  わたしもよく機嫌悪くて夫氏にあたる。ごめんなさい>< RT @popoburajiru1: 嫁さんが、きげん悪くて困る(>_<)困ったもんだ( ; _ ; )/~~~
  • 21:37  ヌーピー好きとしては悲しいw RT @s_taroo: スゴイなぁ…でもら気持ちはわからんでもないw RT @SNOOPYbot スヌーピーが原因で彼と別れそうです(1/4) | OKWave http://okwave.jp/qa/q6829660.html
  • 21:38  ビーグル犬を2代飼っています。ビーグル犬は正義! ヌーピー最高!
  • 22:01  @s_taroo もっと哲学的でねぇ^^  [in reply to s_taroo]
  • 22:03  @miyuki1002 おつかれさまでしたー。にしんも連れて青学まで行ったのですか? ノンストップ? 大変だぁ。皮膚科ありがとうです。ちと遠いですが次回は行ってみようかな。ヒルドイドって有名なのですね。手の甲にとった残りを伸ばしたらスベスベになって驚きました。  [in reply to miyuki1002]
  • 22:04  角が丸い系ですか RT @tanigox: ネイリストとキャバクラ嬢の名刺が似ているから、同じ会社が作ってたりすると始めて知った!
  • 22:11  震災以来3度目のお風呂phon。
  • 22:14  へたれだよ。まだ地震酔いが続いてるもん。湯船もちと苦手じゃ。いつもはとらこと入るからあんまし気にならないけど
  • 22:14  船では地震酔いしない。船だってわかってるから。地面が揺れるのがヤバイ
  • 22:15  基本的に乗り物酔いはしないんだけど、ジェットコースターと乱暴な運転だけはダメだね。
  • 22:53  @miyuki1002 あぁしくった。また録り忘れてる>< 韓流のほうが好きなだけにどうかなーと。ジャニジュニが嫌いというのもありますがw  [in reply to miyuki1002]
  • 22:53  RT @give_me_shoei: 照英がマルマルモリモリ踊ってる画像ください http://twitpic.com/5ajvix
  • 22:56  あかちゃんに呼ばれたのでお風呂はignoreしました。そんでふと気づきました! 無趣味だと思ってたんですがわたしの趣味は転職でした! スッキリ! あと音楽鑑賞w
  • 22:57  @dearhearts うたたねしちゃうなんて、お疲れなんですね。土日は、休めます様にー  [in reply to dearhearts]
  • 22:58  カニがいないねぇ
  • 23:01  【とらちゃん】とらこは甚平さんを着ると本当に丁稚さんみたいだなぁ。門前を掃いたり、廊下を雑巾掛けしたりする。 http://twitpic.com/5u03yj
  • 23:28  .@kaenfukamori 天野可淡とか、好き?  [in reply to kaenfukamori]

Powered by twtr2src