2011年07月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:01  プラチックの三角コーナーがぬめりに浸食されてしまった。洗ってもぬめりは取れるけど浸食部分はガサガサしてる。結婚するときに父が買い揃えてくれたものなので大事にしてたんだけどな。
  • 00:03  @yumikingdiary 最近のmixi、迷走してるよねってお友だちと話してる。  [in reply to yumikingdiary]
  • 00:28  @yumikingdiary わたしの友人もmixiだけのひとが大半だなぁ。わたしはiPhoneアプリの「ちょこっとmixi」しか使わないので、たまにPCから見て操作できないことはよくあります。こないだもツイッターで教わりましたw  [in reply to yumikingdiary]
  • 00:28  @motomocomo 悪役が好きなんだね?  [in reply to motomocomo]
  • 00:31  @miyuki1002 かーーわいーい^^ 月齢的なものでしょうか、とらこも寝ながら寄ってきます。とらこのハトコはママにちゅっちゅだそうです。とらこはそれはないですが離れると激しく泣きます。困った><  [in reply to miyuki1002]
  • 00:34  @miyuki1002 かわいいかわいい。とらこはかわいいかわいいです。がしかし、やりたいことが全くできずストレスなーー。夫氏にもイライラを募らせてます。(♯`∧´)  [in reply to miyuki1002]
  • 00:37  今夜のお味噌汁は煮干し入れるの忘れちゃったなぁ。ナスと玉ねぎとあぶらげだけだった。煮干しの場所変えるかなぁ。
  • 00:46  あしたはみんな会社お休みになるといいね。電車本数減ってるうえに台風による遅延が発生してたらお休みしていいよ。会社着くまでに消耗しちゃうもん。しかもお昼近い時間とかなっちゃったら休んだ方がいい気がする。経験的に。休んじゃえー!
  • 00:47  @_ssizz_ しゃしんのこと? 震える! 公式RTしようかと思ってたところだよ  [in reply to _ssizz_]
  • 00:57  @miyuki1002 わたしも一人になりたいです。とらこ預けるのもかわいそうなので(泣いて喉を痛めるから)とらこが、静かに一人遊びを覚えてくれるといいのになぁと思います。  [in reply to miyuki1002]
  • 00:59  @_ssizz_ 鳥肌たったわ! そして泣ける。ほんと良いことしたね。心が温かくなった。  [in reply to _ssizz_]
  • 01:01  @motomocomo ^^ 二階で三味線が聞こえるような店がいいな。鬼平に出てくるような。吉右衛門が呑ってるの。ちびりちびりと。  [in reply to motomocomo]
  • 01:02  @miyuki1002 ふひひ。パソコン持ってお伺いしますw  [in reply to miyuki1002]
  • 01:04  Googleたすは、やりませんよぉ! やらない。アカウント停止になったら困るもの。顔本もやりません! 過去の悪事の数々がバレるので。叩けば埃だらけの人生ですから!
  • 01:05  大きな声で叫んだところでねるすけ
  • 09:14  なでしこたちのプライベートの目標、全員「結婚」て^^ 澤選手は「結婚、出産」^^ 監督ご夫婦の仲良しっぷりを見ていてみんなそう思うんだって^^
  • 09:39  @jkumo おはぉーございまーふ  [in reply to jkumo]
  • 09:41  きょうも一日「そばを離れるとギャン泣きするあかちゃん」のお世話をしますよ! すなわち、「なにもできない」><
  • 09:52  わたしはリラックマで夫氏はキイロトリ。とらこはあかちゃん。
  • 09:57  02年以前は、よくレディースプランでホテルに泊まってたなぁ。02年以降は遠征が多かったのであれですがw
  • 10:28  【とらちゃん】普段はコンビのストローマグを使っているとら。洗い替えにNUBYというのを教わりました。コンビ同様、漏れないって。しかしとらこは飲まない… だめかなと思いつつ洗ってたらストロー部に水が通らない。吸ってみると吸えない。NUBY吸えないで検索すると… 煮沸できないしね…
  • 10:36  @hitoshi 最近、動きがおかしいですね。お習い系のサービスもおかしな提案をしてくるようです。わたしはあんまり好きじゃないです。  [in reply to hitoshi]
  • 10:40  @riskeyroe いまはそのようです。NUBYは吸うのにコツがいるようで、それ教えられないし、煮沸できないし… ピジョンも良いそうですが、若干漏れると。コンビは他のに比べると高いですが、使い勝手は良いですねぇ  [in reply to riskeyroe]
  • 14:41  【とらちゃん】ブロックで殴ってくるw ので「んもぅ、女の子には優しくしないとダメなんだぞぅ。女の子は優しくナデナデしたりするのぉ^^」と言っているときのニヤニヤしている自分の顔を鏡越しに見て死にそうになったなう
  • 14:49  全力で応援 RT @310sample: POPを自分で作っておいて半年経ってやっと気付いた。これじゃ”売れてない”って書いてるようなものだわ。byシフトキーおしっぱなし社長 http://twitpic.com/5std2a
  • 14:51  BSでテオヤンセンやるんだぁ。ほぇぇ〜。カサカサカサカサ…
  • 14:55  @draftbeerman たべたいー  [in reply to draftbeerman]
  • 15:08  @wada_akiko わぁーすてき^^ 宮(クン)の世界ですね^^  [in reply to wada_akiko]
  • 15:14  @mikiSanktGallen あぅ。そうそう、三越で購入したショナゴとパイナップル、美味しかったです。  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 15:15  @miyuki1002 nuby、自分でも吸ってみましたが全く吸えないんですよ! ダッドウエィ週末にで購入したのですがレシートは捨てちゃっててアウト。コンビのを買い足します^^  [in reply to miyuki1002]
  • 15:18  @riskeyroe やっぱりコンビを買い足しますー。慣れてるし、ね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 15:21  @miyuki1002 とらを保育園へ!? うーん>< 手放すのが惜しい感じもします>< しかしきょうも離れると泣かれ… 葛藤しますやねぇ^^  [in reply to miyuki1002]
  • 15:22  @riskeyroe ね。ふた齧っちゃってますけども^^;  [in reply to riskeyroe]
  • 18:18  駐車場に係員をおくべきだよね。激怒。RT @prettycool_j: 健常者の皆様、身障者駐車スペースにわざわざ停めていただき、ありがとうございます。イオン金沢シーサイド支店にて。(T . T) http://t.co/QCkVG8H
  • 20:13  メダカw RT @syuri1982: 雨確認のために庭に置いてた石盆に近所の人が勝手にメダカを放り込んでいったらしい…新手のテロリストかよ!お世話しなきゃー!
  • 20:24  @lhuga るーがさんも行ってるですか^^ たつをさんが「るーがさんは浴衣似合いそう」と言っています^^  [in reply to lhuga]
  • 21:08  @bo_z たまたま見ました! 癒された〜  [in reply to bo_z]
  • 21:17  みてる! どっかーん!RT @hanewing14: ことちゃん!!
  • 22:05  さぁこのタイミングだからいいますよ! 「MBA買っちゃったからMacBookいらなくなっちゃったわ、わりと新しいけど」って方はりすきぃさんまでお知らせください!
  • 22:15  @masdaq ありです! キーボード光るんですよAirは! 白MacBookおいくらで譲ってくれますか!!  [in reply to masdaq]
  • 22:15  @xckb しょーんぼーりw  [in reply to xckb]
  • 22:16  @riskeyroe 横入りすんなw  [in reply to riskeyroe]
  • 22:19  @u44e MBA買っちゃうから白MacBookいらなくなっちゃうひと?  [in reply to u44e]
  • 22:20  @masdaq あぁぁ〜。MBAほしいよぉー。欲しくなってきたヨォー。バックライトキーボード…  [in reply to masdaq]
  • 22:21  ライオンの次は何になるの? とらこ?
  • 22:22  @norio_airoplane ありゃ  [in reply to norio_airoplane]
  • 22:23  どうせツイッターしかやらないんだから宝の持ち腐れです
  • 22:24  @u44e しかしお安くなったよね、白MacBookより安い。すごいなぁ。光るのいいなぁ。  [in reply to u44e]
  • 22:25  @kogure みたいですねってポチってないんですかまだ!  [in reply to kogure]
  • 22:28  8< --- ここまで --->8 ジャガー、プーマ、ドラゴンなど
  • 22:28  @u44e 熱問題! ありましたねぇ!  [in reply to u44e]
  • 22:29  すのこタン買った方がいいね
  • 23:22  採用☆ RT @s_taroo: 花王。RT @riskyspeeder: ライオンの次は何になるの?
  • 23:23  夫氏はライオン→伊藤●オンと言っています
  • 23:23  11をポチりそうになる夫氏! あやうし!!
  • 23:25  お友だちに見せる写真をPicasaにUP宙。久しぶりPicasa。1MBしか残ってない。やっぱりFlickrより直感的だよね。
  • 23:29  @MaiMaiki G+やってないんです〜。お名前関係でアカウント無くなると困るので様子見です^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:37  @MaiMaiki アカウント停止が怖くてだんだん動きがとれなくなっていますw  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:46  @MaiMaiki なるほど!!   [in reply to MaiMaiki]
  • 23:47  FlickrUproaderよりPicasaのほうが速いーー
  • 23:54  Picasa久し振りに使ったら変わってる^^ Picnicって面白そう。時間ないのでいまはやらないけど
  • 23:59  @abetamio @MaiMaiki ラ、らっきょ←いつのまにしりとり  [in reply to abetamio]

Powered by twtr2src