2011年07月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:07  2011年07月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/I4EkW
  • 12:42  @s_taroo gambatte!!!  [in reply to s_taroo]
  • 15:35  笑える^^ かわいそうだけどカワイイw RT @yto: 机の下でご機嫌だったのにアゴを打って泣き出すとらちゃん (2011/7/15) http://t.co/6pWBrqq via @youtube
  • 15:43  @chikushi 危ない危ない>< 看板とか飛んできそう。鉢が落ちてきたり。あとタライとか。  [in reply to chikushi]
  • 15:48  見なかったことにして今日やればいいじゃん台風なんだし。RT @riskeyroe: 悪魔のメール…。今日明日でやろうと思っていた原稿は明日明後日でいいらしい。今日のモチベーションがw
  • 15:51  @nazca7 並んでるw こっちみんなw  [in reply to nazca7]
  • 15:55  @chikushi あ、ドリフだったw 少し収まったように感じても、少し先の予想ができないので、わたしもきょうはあかちゃんと家にいます。お散歩するの怖いですもんねー^^  [in reply to chikushi]
  • 15:57  ジャパネットたかたのテーマソングを自動演奏するグランドピアノのおもちゃとかw 限定50w ほしいw
  • 15:59  @naoinui にゃうー! ありがたう! やってみる! きのうは失敗しちゃった生地、夫氏にあげました^^  [in reply to naoinui]
  • 16:21  @naoinui おぉ。ありがとうございます。お麩はブラウンのハンディブレンダーについてるミンチを作るやつでブーンとしてジャムの瓶に入れてます。流用できそう!  [in reply to naoinui]
  • 16:23  @riskeyroe まぁどうしても原稿やりたくないなら傘の補修をしたり包丁を研いだりしてもいいよ。あと、写真をプライベート指定でflickrに上げて仲間にお知らせするとか、そういうたまってることを片付けると良いと思います。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:25  手帳の高橋から出てるカレンダーアプリ使いにくいw なにか良いのないかな。ちょっとしたことをいれておくだけなので簡単なのでいいんだー。Googleカレンダーとは分けたいの。
  • 16:28  @riskeyroe をを。おつかれさまです。こちらはとらこが眠い眠いと騒ぎ、寝落ちしました。でも、布団から離れると素早く察知しギャン泣き必至です。前述の内容は全てわたくしのタスクです。あぅ。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:30  @riskeyroe やっぱりそれかねぇ。Google落ちたりするからねぇ。同期の必要がない予定を入れるので、別アプリを使おうかなと思ったよ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 16:32  @naoinui 手づかみ食べをさせてあげたいけど、グチャグチャになる恐怖w お昼はササミと野菜の味噌煮込みうどんにしたのだけど、いつもは5mmに切るうどん、2cmくらいに切ったらちゅるっと食べたよ^^ ストローマグは、コンビのを使ってて洗い替えに別なの買ったら飲まないの!(驚)  [in reply to naoinui]
  • 16:36  @riskeyroe やっぱりそうすっぺかな〜。アプリも試してみて、Googleにするかもかも。ありがとうござんす。  [in reply to riskeyroe]
  • 16:55  @riskeyroe さいすけ使っている方多いすなぁ。考えまする  [in reply to riskeyroe]
  • 17:17  @norio_airoplane ドキドキしちゃった。ナイスファイッ  [in reply to norio_airoplane]
  • 17:55  食べてるんだw RT @yto: ベビーダノンと間違えてプチダノンを買ってしまいました。プレーンヨーグルトと混ぜて食べてます。
  • 17:56  @miyuki1002 親子愛! すばらしい。わたしはおっぱいでなかったので素直に微笑ましく、羨ましいなと思います^^  [in reply to miyuki1002]
  • 17:59  @nagasawa144 る→り に直ってる^^  [in reply to nagasawa144]
  • 18:11  @draftbeerman 朝ラッシュのZ死ぬよ。一駅だからだいじょぶか。  [in reply to draftbeerman]
  • 18:22  @Starbucks_J 待ちに待った代官山にもついに! だそうで、非常に楽しみにしています^^  [in reply to Starbucks_J]
  • 18:25  へぇ、そんなことまで展開してんだ。RT @erumoamere: うーん、ぐるなびさんがプッシュしてるお料理教室、、、意図は分かる。が、そもそも、探偵バーで探偵になんか料理習いたくなくね?と思うのは卑屈なのかなあー(ーー;)
  • 18:26  @nazca7 行きたいと思っていて妊娠出産子育てと><  [in reply to nazca7]
  • 19:24  やりたいことができない状態が激しくストレス。それが子供に向かうことはないけど。やろうと思っていたことが出鼻をくじかれる、これを何度も繰り返されると何もやりたくなくなる。いま、その入り口にいて、危険な精神状態と自覚している。
  • 19:27  やる気がなくなってゆく、なにもかもどうでもよく感じる。
  • 19:28  @ess25Aie いやいや装備重要☆  [in reply to ess25Aie]
  • 19:29  【久しぶりだねって感じるとき】マヨネーズの蓋を開けると星型の注ぎ口と目が合うとき
  • 19:31  @no_koichi のこたん元気^^  [in reply to no_koichi]
  • 19:32  @jkumo 台風来っからよぉ、気をつけて早ぐ帰ぇれや。  [in reply to jkumo]
  • 19:34  めくるときに出会うw RT @jkumo: @riskyspeeder マヨネーズはピュアセレクトを使っているので星形の口は全然みていないですねw 一応付いていますけれど細く出るキャップ使っているので
  • 19:35  @yumikingdiary おー。思い出した。わたしの腕時計も1時間狂ってるんだ。すぐ直そうありがとう。  [in reply to yumikingdiary]
  • 20:56  @ess25Aie をを! どこそれすてき!  [in reply to ess25Aie]
  • 21:01  あしたからマウントレーニアのキャンペーンが始まる。毎年毎年トライしてて、一度も当たったことがないw 消費量は半端ないと思うんだけど…
  • 21:02  @ess25Aie ほぅ! いつもそうなのかねぇ、前は違ったなぁ。うさぎの毛のシザーバッグ持ってる^^  [in reply to ess25Aie]
  • 21:07  @hanewing14 なるほどなぁと思うばかりの母歴10ヶ月^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:08  @nagasawa144 おっ。恐縮です。あかちゃん筆を作ろうとしていて、伸ばしてる最中なのです>< 5〜6cmの長さが必要だそうです。  [in reply to nagasawa144]
  • 21:29  @no_koichi よかった!  [in reply to no_koichi]
  • 21:29  @hanewing14 本棚から! すてき憧れる^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:30  @nagasawa144 あかちゃん筆、興味なかったんですけど、「この毛はお腹の中にいたときに生えてきたんだなぁ」と思うと感慨深く、わたしのために欲しいという感じです^^  [in reply to nagasawa144]
  • 21:40  @nagasawa144 はぁぃ。その他は… 思いつかないんですけどね^^ 髪は暑そうだし目にかかりそうで気になっていまして、床屋さんに行ったら「もう少し」と言われ、ジリジリしています^^ 写真、わたしはほとんどデジイチを使わなくなっちゃったので、もっと頑張ります。  [in reply to nagasawa144]
  • 21:42  @bo_z 手を。腕まで突っ込んで取ればいいと思います。  [in reply to bo_z]
  • 21:50  @riskeyroe 3人もお友だち居ないんですがどうすれば…  [in reply to riskeyroe]
  • 22:41  @nambon なんかあったの!? ダメだよ雨は。放射能だから。  [in reply to nambon]
  • 22:46  @nambon 手に持つのがイヤなのかい… http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/02/news088.html  [in reply to nambon]
  • 22:49  @nambon これの姉妹品で、カワイイ絵柄の傘になってる「手ぶらんブレラ」だか言うのをポチってもらったよ。届くの楽しみだよ!  [in reply to nambon]
  • 22:52  @motomocomo 京都のお茶屋さんみたいなお店が良さそう。舞妓さんあがりな方がパトロンさんありでやってらっしゃるような。「もとこサン、好きにやりなさい、ホホ」とかいうパトロンおひょいさん的な? ちと違うか。だれがいいかな  [in reply to motomocomo]
  • 22:55  @nambon ぐぐる恐縮です。どのデザインもpopでベビーカー母さんには良さそうかなと。レビュー書いてアサマシい感じに持って行きたいなとw  [in reply to nambon]

Powered by twtr2src