2011年07月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:39  2011年07月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/HYSLp
  • 09:22  なんか思い当たる節がある → モラハラ妻との生活 : 発言小町 : http://t.co/csVzXCR
  • 09:50  個人的には、ツイッターで見ると気持ち悪いなぁと思います。言う必要性を感じないし、そんなこと晒して大丈夫かなって思う。色々な受け取り手がいるから。 → 生理の話、してはいけないこと? 発言小町 : http://t.co/8AeMy6K
  • 12:42  ハトヤの電話番号って何番?
  • 12:53  @sakai_masashi わぁ。どんなんか見てみたい。すっぱいの? dありがとやんした^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 12:56  @nanjo 海いかがですかー? ^^ 美白美容液ですが、HAKUよりBOPのほうが成分が良いと資生堂の人は言ってました。ベネフィークは現品を1本使ってみても良さそうです^^  [in reply to nanjo]
  • 12:58  @yuka777yuka そうなの? 気がつかなかった。仲良しのお友だちとそうでもない人だとまた捉え方も違うけど(ポンちゃんだと単純に心配)、プライベートすぎる内容をツイートしてる人を見ると怖くもあるなぁー。  [in reply to yuka777yuka]
  • 13:00  .@riskeyroe @chilny 「きょう生理?」とか「生理いつ?」とか訊いてくる基地外上司がいたので、わたくしが過敏なだけかもしれません。  [in reply to riskeyroe]
  • 13:06  手でCの形を作って「レゴだよレゴのお人形さんの手だよ」と言ったら「んもうそんなのいいから早く顔洗ったら」と叱られてしまったなう
  • 13:07  @chilny @riskeyroe でしょ。だからかも。その辺ピリピリするのは。でも、そういうの知りたがる変な男性もいるんだよ世の中には。だから何気ない一言でも気をつけなくちゃいけないんだよちんちん  [in reply to chilny]
  • 17:45  こちらで購入した丼、大変使い勝手がよいです RT @ARTIFEX0511: A-GALLERYはもともとギャラリーだったのですが、8月末を持ってまた貸しギャラリーに戻る事がほぼ決定しています。ということは!お皿が買えるのは後1ヶ月と半分だけ!今がチャンスなのですッ #ebisu
  • 17:59  やだな地震。もうほんといい加減収まってほしい
  • 18:17  @yuka777yuka ネットの中には変な人もいるから、それさえ知っていれば何をつぶやいても良いと思う。うん。  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:18  テレビをつけたらミュージックフェアーで、さだまさしさんが出てて、いまは亡き赤井先生を偲ぶ。東京はお盆。送り盆。
  • 19:57  サラメシが終了ってホント!!? やーん。録って夫氏と見るのが楽しみな番組だったのにぃー。
  • 21:56  @makipapa たつをさんが教えてくれたのです。1クールだなんて信じられません。サラメシ。みんな見てたと思うのですけど… ><  [in reply to makipapa]
  • 21:57  【とらちゃん】とらこすごい。お母さんと離れたくなくて、寝たふりという技を覚えた! わたしの身体の一部をつかんで寝てる → そっと布団出てふすまを開ける → パチリと目を覚ます! どうやらふすまを開閉する音で居なくなるのがわかるらしい! かしこい!

Powered by twtr2src