2011年07月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  @koumama03 いっそ、夜はミルクにしちゃうとか。それか、離乳食を食べてくれるようなら量を増やして卒乳しちゃうとか。9ヶ月で卒乳したあかちゃんもいますよ^^ 離乳食と、水分補給には哺乳瓶で野菜スープや水などを飲ませてました。  [in reply to koumama03]
  • 00:08  @syuri1982 30代で文庫OKですよー。数年前と比較して今はかなり帯の結び方を丁寧に解説したサイトがあるから、いくつか見て見ると良いかもです^^  [in reply to syuri1982]
  • 00:09  @flower_rose_mkb そだよ。おやすみなさいー^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:11  【ゆる募】「まだ使えるけど買い換えるから処分したいんだよね」というノートPC。
  • 02:50  2011年07月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/I0UDx
  • 08:02  おは。夢にひでちゃんが出てきた。昨年の旧盆に急逝した高校の同級生 り「ひでちゃん! 会いたかったよ、元気にしてるの?」 ひ「うんー」 り「ひでちゃん、また会えるかな?」 ひ「うんー。お父さんお母さんに、元気でやってるからあんまり心配しないでって伝えてー。じゃぁもぅ行くー」
  • 08:09  ひでちゃん… 東京はお盆だったから会えたのかな? 旧盆には大宮に帰るんだよね。ネット弱いからツイッター見てないか。
  • 15:16  テレビあんまし見ないので初めて見たんだけど、富士フイルムのX100というカメラのCMがとってもステキ。しかもそのカメラほしいくなったw
  • 15:23  @koumama03 こんにちは! ミルク嫌がるのですね>< おっぱいが美味しいんだね〜^^ 離乳食が、楽しく自然に量が増えると良いですね^^  [in reply to koumama03]
  • 15:26  @miykom ふつうに壊れていなくて、キレイに使ってあるのがあればいいなぁと。ゆるく考えています  [in reply to miykom]
  • 15:27  ほぅ。ってioryちゃんまだ若いからベネフィークなんて早いのでは>< RT @ioryiony: @riskyspeeder ベネフィーク、乳液などは使ってます^^マッサージクリームとかもちもちになってオススメです^^
  • 15:40  @riskeyroe ミニカーで思い出した! 手のひらサイズの、マーチのチョロQ子育て支援センターで見たのだけど、あれって売ってるんですかね? マーチじゃなくてもいいんだぁ、手のひらサイズでプルバックで走るてやつ。どう探したら良いのかわからなくて><  [in reply to riskeyroe]
  • 15:44  あぁそうかきょう浦和祭りなのかいあなぁーーー
  • 15:54  【とらちゃん】部屋の中、転がるビーチボールを追いかけるとら
  • 15:56  お昼は、夫氏が盛岡冷麺を作ってくれました。が、盛岡冷麺食べたことないので「こういう味… かな… 」と手探りなのでした。おいしかったです #gohan http://twitpic.com/5rfk4y
  • 15:57  @riskeyroe おぉ! お写真恐縮。黒いのとか赤いのに近いサイズ。手のひらサイズだと、とらこも持ちやすいみたいで、そして口にいれても大丈夫というw  [in reply to riskeyroe]
  • 16:00  @riskeyroe わぉ。ありがとうです。そうか、西松屋などですか。あとタイヤねw 気をつけます。ありがたうです  [in reply to riskeyroe]
  • 16:06  @riskeyroe すごい! そんなにあるんだぁ。男の子二人だとそれくらいいるのかねぇ。Nゲージじゃなくてまぁよかったかな? あれは場所を取るのでうちでは無理だーー  [in reply to riskeyroe]
  • 16:07  @riskeyroe へぇ。おもしろい。そんなのあるんだぁ。なるほどーー。食玩もみてみますー。ありがとうです。走る車を追いかけさせて、運動運動!  [in reply to riskeyroe]
  • 16:12  母からメールがきた。父がお神輿を担いだらしい。立派な造りだー。飽きないよねお神輿見るの。 http://twitpic.com/5rfsuj
  • 16:13  自分は顔出しNGだけど父はネットに載っても良いというw 元気な癌キャリア
  • 18:16  @mai_the_rain そいえばPCの調子どう? わたし以前大阪のパソコン工房というところでノート買ってとてもよかったよ。5万円くらい。Wi-Fiを受け取るカードスロットがダメになったくらいでまだ使えるよ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:20  @miyuki1002 だいじょぶですか。 いたみます? しんぱい。  [in reply to miyuki1002]
  • 20:28  「モヤさまも なまじハワイとか言い出すから妻が行きたいと騒ぎ出して困る! 巣鴨とか品川とかでお茶を濁せばいいのに!」と夫氏が言います
  • 20:30  @inve333 さんきぅです^^  [in reply to inve333]
  • 20:31  おぉー。秋田といえば。これはこれは貴重なものを届けていただいてありがとうございます RT @ioryiony: かんとうの練習ちう。夏の風物詩^^ http://photozou.jp/photo/show/949104/89254819
  • 20:32  @pon_nyan さっきお店の前通ったらリア充臭がしたよ。オシャレピーポーが集まっていたよ^^  [in reply to pon_nyan]
  • 20:35  TAIJI亡くなっちゃったんだぁ。うーん。… うーん。 (関係者へ)何かいいニュースはないものかね。自殺ダメぜったい
  • 20:42  モヤさまのステッカーほしい。貼りたい。
  • 22:13  RT @inugaitomo: 避難所渡波小学校の子どもたちの遊び部屋が、はえの大量発生で窓が開けられません。蒸し風呂状態です。網戸の「網」と扇風機を必要としています。どなたかご支援頂けませんでしょうか?下記住所に送って頂きたいです。宜しくお願い致します!宮城県石巻市渡波 ...
  • 22:54  なんと! ひるおびは録画して夫氏と観ました RT @wadayuki: ありがとうございます^^ RT @springfield15: @wadayuki ひよこくらぶに和田さん載ってました!
  • 22:54  @jkumo無印良品  [in reply to jkumo]
  • 23:07  @jkumo わは。まさにこれ。幅広で使いやすいですー。寒い時は首にw 夫氏も使ってますーw  [in reply to jkumo]
  • 23:07  パイル生地だいすき! タオルタオ
  • 23:08  右の目玉が痛いのよ木曜から
  • 23:08  顔洗ったり、目を押すと痛いのよ。まばたきでもちと痛い RT @riskyspeeder: 右の目玉が痛いのよ木曜から
  • 23:49  ダメだフォローする。探したけど見つからなかったw RT @give_me_shoei: 照英がイケメンパラダイスに紛れ込んでる画像ください http://twitpic.com/5r4vwg
  • 23:51  むちゃくちゃかわいい! RT @nambon: たまちゃん飛行5秒前! http://twitpic.com/5rlqk0
  • 23:54  @yumikingdiary ゆみちゃんとモヤさまって繋がらないんですけど^^ いつかみんなでダラダラ観たいねぇ^^  [in reply to yumikingdiary]

Powered by twtr2src