2011年07月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 03:07  2011年07月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/HWMtV
  • 07:15  @norio_airoplane おは。わたしも、虐待を疑われたって話に、「まだあかちゃんはいい。高齢者福祉施設での虐待は、」という内容のコメントが入っていて、ちと返答に困っておる。大人の虐待なら写真なり録音なり証拠揃えて出るとこに出れば良いのでは? とは書けないよね…  [in reply to norio_airoplane]
  • 07:23  @wada_akiko おめでとうございますー!  [in reply to wada_akiko]
  • 07:30  @rika813 1歳おめでとうございますー^^ 感慨深い!  [in reply to rika813]
  • 08:32  わかる RT @koumama03: ギャン泣きがひどすぎて私も泣いた(;ω;)たまに耐えられなくなる。
  • 08:35  RT @Starbucks_J: スターバックスカードに5000円ご入金ごとにお好みのドリンクをお楽しみいただけるチケットをお渡ししています。お気に入りの商品ご購入前にチェック! http://t.co/KVOXZiW
  • 08:37  @koumama03 そんなことないよ。一生懸命やってるよ。自分のことは後回しにして、毎日…  [in reply to koumama03]
  • 09:19  【とらちゃん】シャワーした。最近、あぐらの状態で両手を頭上から激しく振り下ろす動作を頻繁に繰り返すんだけど、だいじょぶかな。あと、ウンーッウンーッと力を込めながら震えたりするんだけど… なんか興奮状態みたいな… だいじょぶかなー。
  • 09:37  【とらちゃん】そろそろ蒸しパンとかお焼きとか手づかみできるものを食べさせてみようか。作り方調べないと… 小さいおにぎりってどう作るんだろ。それも調べないと。 http://twitpic.com/5q8r41
  • 18:30  @nazca7 恵比寿にもいたょ  [in reply to nazca7]
  • 19:00  ふぃー。きょうも亜つくて疲れたねぇ。とらこのお友だちのお誕生界だったのでお昼前から夕方までで歩いてました。途中、とらこが激しく汗を書いていたので帰宅後速攻シャワー。地下れたー地下れたーと思っているところに夫氏帰宅。離乳食の準備と与えるをやってくれました。たすかったー
  • 21:02  デカい。やな揺れ
  • 21:09  寝かしつけで横になってたのだけど、細かな縦揺れが続いてたのね。その後大きく横揺れがあって、わりとすぐ収まった。3月11日みたいな、この世の終わりかと思った体感的には10分以上(記録だと6ぷんだっけ)の揺れじゃなかったのでまぁ良かったけどドキドキするし腹痛なるし。
  • 21:10  @mai_the_rain 震源が近いから縦揺れを感じてるんだよ。時間的には一瞬だったので大丈夫。震度4だけど。  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:13  さて。ブラジャーして寝た方がいいね。靴下も足元に置いてね
  • 21:33  それ妹の義姉だわ RT @masdaq: 振り返ったらマツコデラックス似の女性がいた時の俺の顔。
  • 21:35  【備忘録】資生堂ベネフィークの美白美容液がすばらしくよかった。夜使って、翌日の肌がプルプル。資生堂の美白美容液はBOPが個人的に1番と思っていたけど、こりゃベネに鞍替えかも。
  • 21:37  @karaagesuki 寝かしつけをしてましたが、縦揺れを感じてこりゃ危険だなと思い、電気をつけて布団の上でとらこを抱きかかえました。お腹も痛くなりましたw  [in reply to karaagesuki]
  • 21:38  @masdaq 南浦和ですと!? じゃぁちがう! 横浜だもの。他人の空似は3人と申しましてな…  [in reply to masdaq]
  • 21:39  @kiyotoi きょきょ、恐縮です><  [in reply to kiyotoi]
  • 21:39  @nazca7 恵比寿でもなんか配ってたょ  [in reply to nazca7]
  • 21:40  @karaagesuki 怖い気配を感じてはいけないと、とっさに何か歌った気がしますが覚えてないのです>< バスに乗って揺られてる〜って詩だったかも。  [in reply to karaagesuki]
  • 21:43  @chuya_aquarius えぇっ。大丈夫ですか? 大事なお顔に傷が>< キレテナ〜イというのが良いのでしょうか><  [in reply to chuya_aquarius]
  • 21:44  @masdaq いっばいいるんだw  [in reply to masdaq]
  • 21:47  板野はね、AKBポッと出じゃないはず。子どもの頃から憧れてる芸能人に安室奈美恵さんをあげてレッスンしてきてるわけですよ。あんまし悪口言わんでください。どんなであれ、子どもの頃から芸能活動するのは並大抵じゃないですよ。あ、これRTしなくて結構ですから。
  • 21:49  @karaagesuki いえいえ。みんなで分け合いましょう。そしてみんなで乗り越えましょう。生きていきましょう。  [in reply to karaagesuki]
  • 21:50  @norio_airoplane 赤羽の次が大宮だって?  [in reply to norio_airoplane]
  • 21:52  TAIJIが自殺未遂で重体だって!!
  • 21:53  @karaagesuki いつもお気遣いをありがとうございます。地震のあと少しして寝ました。いまはわたしに背を向けて横向きで寝ています。おっさんあかちゃん http://twitpic.com/5qhn2l  [in reply to karaagesuki]
  • 21:57  @karaagesuki うぅ。ありがとうございます(???)  [in reply to karaagesuki]
  • 22:01  @nazca7 思い出したのですけど、R25と育毛系シャンプー的な何かだったみたい。男性のみに配ってましたことよ  [in reply to nazca7]
  • 22:15  @ishipiccolo びっくりしました。時間がなかったので両手で適当に塗り広げただけだったのですが、翌朝モチっと。とらこを産んでから化粧水をつける間もないほどなので、余計に効いたのでしょうかー。ドラッグストアでもサンプルもらえますのでよろしければっ  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:17  @yuka777yuka @bronzeblue たぶん「嫌い」と公言する人は、裏を返せばコンプレックスなんじゃないかと。あぁはなれないという。わたしは見てて「がんばれよー」と思う。ツイッターのフォローもしているw  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:32  @mai_the_rain だいじょぶだなー。揺れる感じは… しない。たぶん。疲れてるから感度落ちてるけど、こんやは大丈夫。たぶん。  [in reply to mai_the_rain]

Powered by twtr2src