2011年07月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:37  きょうスムースヘアのダックスをみた。ミニチュアじゃない正統派ダックス。やっぱりスムースヘアの方がかわいいなー。ゴールデンよりラブの方が好きなのもおんなじ理由。
  • 00:42  子どもちゃんたちの書いた短冊を眺めていた。「モンシロチョウになりたい」というのがあった。とても和んだ。
  • 00:50  @riskeyroe ミニじゃないダックスを見たの、とても久しぶりでした。ミニは、すごい吠えるイメージがあって。スムースヘアかわいい。なでなでしたい。あったかいんですよね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 00:53  煽り記事でアクセス集めたとしたって、それが好かれるかどうか? って話だと思う。人としてどうなのというか。まぁそれで土台を作ってメディア気取るのもありなのかもしれませんね。わたくしはそういうの好きじゃありませんけど。
  • 00:55  出身が紙かwebかでもまた感覚はまるっきり違うし。
  • 01:00  1時だよ! ねんこしましょう!
  • 03:37  ゆれたね
  • 08:52  @wadayuki たまにドラムの中を覗き込んで、つまようじなどで掻き出しています。洗剤と混ざっているのか、固くなってて取りにくいホコリがいます。  [in reply to wadayuki]
  • 08:53  ?バスに乗って揺られてる〜GOGO☆
  • 09:04  この辺に住みたいなぁ
  • 10:12  @jkumo だよ! 結局は人だよ。選任者をつけて、長い目でみられるかどうかも大事だよね。すぐ結果が出る類のものではないから。企業ブログやメルマガもおんなじだぁ。とライター目線から偉そうなこというニート主婦!  [in reply to jkumo]
  • 10:15  @prettycool_j ゴーヤできなくてもいいじゃない! グリーンカーテン! ツルを横に誘導してみるとよいかもですね!  [in reply to prettycool_j]
  • 10:15  @aloha_mika 焼けるほう^^  [in reply to aloha_mika]
  • 10:17  @aloha_mika 代官山、鉢山町〜鴬谷町でした! しかしどこもお高いです!  [in reply to aloha_mika]
  • 10:18  ハワイにもタコベルがあると聞いて「ほんとにー!?」と思うも、ハワイもアメリカだからかぁと思い直した昨晩。
  • 11:28  @prettycool_j あはは。昨年わたしも初トライしましたが、おんなじようでした。途中、とらこ関係で入院しちゃったのでお世話もあまりできずー。案外難しいですよね!  [in reply to prettycool_j]
  • 11:29  @Oh_kei @prettycool_j てきしん?  [in reply to Oh_kei]
  • 11:29  @jkumo だね! 上司いくない! そのくせすーぐ結果見せろって言うんだよねー。やれやれだぜ  [in reply to jkumo]
  • 11:30  「ドゥァッ、シェァリァス」
  • 11:31  おっ。あとでっ。RT @nambon: Sleipnir for Mac のα版が出ていた。 http://t.co/Nwb2EOc
  • 11:32  @studio_KNIP 映画館のシートを使ってる、スルークカフェが好きでありまうす。  [in reply to studio_KNIP]
  • 11:33  LUNA SEAとか黒夢とかルアージュとか歌ってもいいの? RT @riskeyroe: なんだろう、すごく魅力的だ。 RT @halcana: ヒトカラオフ。一緒にカラオケ行ってお互い完全無視で好き放題歌うイベント
  • 11:37  @kankichi なるほどなっ! 全部かわいくて放置してました。  [in reply to kankichi]
  • 11:39  おぉ。この黒いビルはファーストタワーっていうのか。青学の裏手。目の前には六本木の太巻が見える。
  • 11:40  ハチ公バス面白い。コースが色々あって、どれも全区間100円。いま乗ってるのは渋谷〜恵比寿コースですが、知らない街がおいでおいでしてる。出かけよう、口笛吹いてさ。
  • 11:41  渋谷4丁目、この辺りは相場いくらだろ
  • 11:43  @nazca7 実にわかりやすい。  [in reply to nazca7]
  • 11:48  ブックフェアやってるんだ
  • 11:49  ハチ公バスの運転士さんのことを「サービス・プロバイダー」っていうんだってー。ふぅん
  • 11:51  きょうはわたくしの検診で朝ごはん食べてないのです。おなかすいた。美味しい蕎麦とか食べたい。青山一丁目ツインタワーのくろ麦とか。
  • 11:52  あ、しくった。どこで降りるか迷ってたらすごい遠回りすることに気づいた。広尾のほう行っちゃうなこれ
  • 11:53  インターネットはどこに売っていますか? RT @riskeyroe: へえ。運転だけが仕事じゃないってことかな。 RT @riskyspeeder: ハチ公バスの運転士さんのことを「サービス・プロバイダー」っていうんだってー。ふぅん
  • 11:54  @aloha_mika いまのところが手狭なので、いろいろ勉強しなきゃです。賃貸でよいのですけど^^  [in reply to aloha_mika]
  • 11:56  @aloha_mika わたくし、なまっちろいので、たまにはキレイに焼いてみたいです。でもやけどっぽくなって熱が出ますw だめじゃんw  [in reply to aloha_mika]
  • 11:57  代官山に布ナプ専門店ができるみたい。イータリーの向かい。
  • 12:01  あれ。カバナ閉まってる。もしかして閉店?あとで調べる
  • 13:22  @ishipiccolo はい、あのカバナです。ランチもやってたはずなんですけど、シャッターが降りてて、バスの車窓からちらっと見えただけなんですけどね… ちょっと確認してみます  [in reply to ishipiccolo]
  • 13:23  @miykom あぁ、そうですよね。いまはもう、離乳食とミルクなのですが、もし母乳あげてるとすると、飲み物も確認しないとですね。いやな世の中になったもんです  [in reply to miykom]
  • 13:24  @woodcliff おもしろそう! バス、いいですね。歩くんじゃ遠いなぁという距離を運んでくれる^^ 小さなバス旅みたいで、とても楽しめました^^  [in reply to woodcliff]
  • 15:55  刈っちゃったね! RT @nambon: 昼休みから戻ってきた @ysakaki が夏毛になっていた! http://twitpic.com/5mvdlh
  • 16:43  w RT @kenichiromogi: でも、あまりMac OSのシェアが増えて、ウィルスがこっちにくるといやだから、少数派のままでいいです。役所とか、新卒一括採用の企業には、ウィンドウズがきっと似合うと思うしね。
  • 16:44  なんで閉じたいのにスタートから?RT @kenichiromogi: ウィンドウズという名前が嫌い。「マイコンピュータ」というネーミングのセンスが嫌い。「スタート」というボタンが嫌い。ウィザードがかってにいろいろなことを始めるのが嫌い。Mac OSが動けば、VAIOにするのにな。
  • 16:45  @aloha_mika MOMO… うちのびーたもやりますが… ありがとうございます!  [in reply to aloha_mika]
  • 16:47  フェラーリはまぁまぁ見るけどテスタロッサは結構まれ。久しぶりにみた。やっぱり目で追っちゃうよね
  • 16:48  @prettycool_j きをつけてね  [in reply to prettycool_j]
  • 16:51  わたしは吉沢明歩原さおりが好きなんですけど、ビアマンはどなたが好きなんだい? RT @draftbeerman: これ、なんかすごいな。まじまじと見ちゃった… エロです。 http://ow.ly/5zuV5
  • 16:53  @jkumo 爆発しろ!  [in reply to jkumo]
  • 16:53  かつぽんはどうなんだい? RT @katzho: 18禁(´Д`;)ハァハァ RT @riskyspeeder: ビアマンはどなたが好きなんだい? RT @draftbeerman: これ、なんかすごいな。まじまじと見ちゃった… エロです。 http://ow.ly/5zuV5
  • 16:55  @aloha_mika ありがとうございます! ビーグルの男の子だからびーたです。ウケるw むかし飼ってた女のコビーグルはもみぢと言いました。秋生まれだったので^9  [in reply to aloha_mika]
  • 18:09  スーパーにみさこ的な人がいると思ったら本当にCAだった^^ すてき!
  • 18:12  「7つのレストランによる美味しさのカルテット」「アンチエイジング対策に」などなど。
  • 18:46  @flower_rose_mkb ようこそ。蒸すでしょ。じんわり汗かくから、空調効いてる所に入ったら用心してくださいねー  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 19:01  @tanigox @draftbeerman @makipapa 男ってぇのはしょうがねぇなぁ  [in reply to tanigox]
  • 19:05  @tanigox @draftbeerman @makipapa それは申し訳なかったw  [in reply to tanigox]
  • 19:07  @jkumo つ 「インストラクターのネタ帳」  [in reply to jkumo]
  • 19:08  いまなんか突然「インストラクター」が「インストラクチャー」になってゲシュタルト崩壊したでげしゅ?
  • 19:08  @Oh_kei なるほどー。つる性の植物に良さそうですね。どんどん切っちゃうぞー!  [in reply to Oh_kei]
  • 20:38  @wadayuki わたしの扇子も匂うんですよねー>< 何年も使っているのでだいぶ落ち着きましたが… 香害気をつけたいと思います。  [in reply to wadayuki]
  • 21:26  @overlast 夜だしエアコンいれたらは? 28度でも結構涼しいょ  [in reply to overlast]
  • 21:28  @mai_the_rain ホスト?  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:50  @s_taroo ありゃ>< 咳が続くと消耗しますね>< 百日ぜきも流行っている様子、プラズマクラスター肺炎もありえるかも>< どうか早くよくなりますように  [in reply to s_taroo]
  • 23:00  【とらちゃん】7/8 2145〜2210 ギャン泣き 2210〜 ねる
  • 23:00  @s_taroo 大人モッ、かかるんですっ。用心用心  [in reply to s_taroo]

Powered by twtr2src