2011年07月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:16  2011年07月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/HxkUd
  • 10:21  おはようございます! 昨晩からiPhoneを充電すると本体が熱くなってしまい、ちょっと心配しています。SBのお店にいくのがよいのか、ジーニアスバーを予約するほうがよいのか、はたまた3GSに代替機はあるのか、不安なことばかりです
  • 10:34  @hiasa 楽●天  [in reply to hiasa]
  • 10:39  かわいいいぃ。RT @koumama03: 朝から息子シャワー!トトロきて寝てます。金太郎みたいwww http://t.co/yGB7Pm4
  • 13:05  @flower_rose_mkb それだ! しかしホントに熱くなっちゃうの。背面の、?のところらへん。ちと怖い。とにかくMacBookにつないでおかないとね><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 15:14  @jkumo おっ。とりいそぎ。ブレンダーの件、レビューまっててね^^  [in reply to jkumo]
  • 15:28  @mai_the_rain かいり。かわいいなぁ  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:01  @mai_the_rain 液晶のない、数千円で売ってるキーホルダーのついたデジカメを渡して、写真ブログをやるっていうのはどうだろう。  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:02  来客があったのでしばし静かにしてました。いまSBに来てます。待ってる。iPhone暑い問題、解決するか。おとなしくジーニアスバーか?
  • 18:13  iPhone暑い問題、内蔵バッテリーの劣化だって。終了。充電が500回を越えたあたりから劣化始まるそう。だれだ、iPhoneはこまめに充電しても大丈夫とか言ってたやつ。しかし、夫氏がベビーカーととらことわたしの鞄を持って出かけてしまい、iPhoneしか手元にないのだが…
  • 18:15  夫氏電話出ないし。鍵も鞄なんですけど、帰る。なんのためのケータイなんだ。
  • 18:16  教訓。鞄は夫氏に預けちゃだめ。
  • 18:17  ミュージックフェア、西さん出てるはず。だいちゃんと。録画してるおれは勝ち組
  • 21:45  @draftbeerman @natsugou @draftbeerman 写真  [in reply to draftbeerman]
  • 21:46  @KAZE すごぉい! 感動!  [in reply to KAZE]
  • 21:49  @nambon 場所はどこなのかな^^  [in reply to nambon]
  • 21:51  @flower_rose_mkbモリー効果? なんだねそれは  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:51  @mai_the_rain ぶれてたりとかするからきっと。大丈夫。  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:52  @erumoamere はい、少しして夫氏から電話ありました。でも、もう鞄預けねぇ。  [in reply to erumoamere]
  • 21:52  @chikushi サイレントは気づかないですよねぇ。わたしは常にマナーモードなのですけどね、 ブルブルブルー  [in reply to chikushi]
  • 21:53  @jkumo 原稿は出来上がっているのです。写真と動画がどっか行っちゃって探してるのです。へへ  [in reply to jkumo]
  • 23:22  ブログUPしようと思ったらseeesaaのページにお安い名刺作成サイトの紹介があってまんまと頼もうとしちゃってる!
  • 23:22  ブログはまもなくUPします。2本。
  • 23:24  名刺、いままではブログ用と職業用を分けていたのですが、分ける必要もないんだよなぁと思い始めてる。あ、ブログ用には住所載せたらまずいのか。じゃぁ2件たのんじゃおう
  • 23:26  @nikko81_fsi ただでさえフリーで信用されないんですから、仕事の名刺はものすごく硬いです。いつもは紙を選んで印刷屋さんに頼むのですが、いま切らしてるのでネットでもいいかなと思っています。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:26  @ishipiccolo 出たり出なかったり? するみたいです。F5連打!!  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:27  @nambon 三鷹! 鷹だけに!!  [in reply to nambon]
  • 23:27  @draftbeerman ちえ  [in reply to draftbeerman]
  • 23:27  @flower_rose_mkb 泣きながらうちわくださいって言いました。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:32  seesaaのTOPに出ているのはここですね。100枚320円。たまたま必要なので、つくっちゃいます。 http://twitpic.com/5nkcb8
  • 23:34  @pekohara ふだんは、印刷屋さんに頼んでいるのですが、今回思いついてseeesaaに載ってたここにしました。http://bit.ly/roBPUN  [in reply to pekohara]
  • 23:35  @nikko81_fsi そうそう^^ そうなんですよね。まぁわたしは今、ニートなのでさほどお名刺は重要ではありませんが、見る人は見るんですよね品質を。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:36  @flower_rose_mkb もらった。よっぽどかわいそうだったみたいで、ポケットティッシュももらった。本当はグッズがほしかった。  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 23:37  みなさんそんなにユッケユッケ食べたい? わたくし食べものにあたってアナフィラキシーやったことあるので、生肉なんてよう食べないわぁ。
  • 23:44  へぇ。ネットで名刺頼むの初めてだけどおもしろい。海外のサイトなんだ。名刺以外に名入れお手紙キットとか帽子とか横断幕wとか勧めてくるw
  • 23:44  @pekohara たしか、ブロガーの方がよく使う日本のメーカーさんがあったと思うんですよ、AMNさんでも紹介されたはず…  [in reply to pekohara]
  • 23:46  あぁなるほどね。海外のサイトだから送料がお高いわけだ。これならいつも頼んでるところのほうがお安いし確実だねぇ。てなわけで買い物かごを途中で離脱。
  • 23:48  @pekohara AMNさんでキャンペーンやっていらしたのはこちらです。昨年の6月だぁ。http://bit.ly/n8ulRj  [in reply to pekohara]
  • 23:56  なに勝手にサイドバー消えてるんスカ!
  • 23:56  ステージの上から投げる方でしょ? RT @mai_the_rain: @riskyspeeder 生肉loveなので、なにげにかなしす。
  • 23:58  @naoinui たつをさんに真剣にお話ししてみます。  [in reply to naoinui]
  • 23:59  @pekohara こちらも今ちらっと見てみましたが、デザイン一蘭みたいのが見当たらないんですよね… 以前だいさんに頂いたお名刺のデザイン、かっこ良かったと記憶していますが^^  [in reply to pekohara]

Powered by twtr2src