2011年07月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:12  2011年07月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/Hj3cg
  • 08:57  @tanigox 裏が英語のお名刺よりよっぽど使えると思います。会話の糸口にもなるし。  [in reply to tanigox]
  • 09:18  @tanigox とらこがまだ10ヶ月で絶賛後追い中なんですね。なので、家でできるwritingをぽちぽちやっています。取材に出かけるとかインタビューなんかは今はお休みしています。  [in reply to tanigox]
  • 09:21  @tanigox こういうのとかです →メガネ女子必見! メガネに映えるアイシャドウパレットがボビイ ブラウンから登場 http://t.co/AcmtB32
  • 09:32  @tanigox お話ありましたらぜひ。私が無理でも、他にできる人も紹介できますし^^  [in reply to tanigox]
  • 09:39  @tanigox @ysakski なるほどなるほど^^ どのくらいのボリュームかにもよりますので、(どうしてもあかちゃんメインになり、気安く請けてご迷惑をおかけしてもいけませんし)詳細ありましたらメールを頂けますでしょうかー。riskyspeeder●gmail〜です。  [in reply to tanigox]
  • 09:41  うほっ RT @uka0310: ヘッダーがでかいのは、有名ブログだから許されることであり、無名のブログが真似すると、その時点で(かなりの人数が)帰ることになるでしょう。 / 「わかったブログ」に学ぶ、ブログ運営術11箇条 - http://htn.to/6gPcWc
  • 09:45  @tanigox はいはいー^^ よろしくお願いしますー。  [in reply to tanigox]
  • 09:45  @naoinui うちにも来てたっ  [in reply to naoinui]
  • 12:40  【とらちゃん】とらこ元気。お昼寝から起きておしゃべりしながら遊んでる。きのうの落下事故は影響ないのかな。離乳食の支度しよう。
  • 13:40  @himenotable すてきですね!  [in reply to himenotable]
  • 13:43  @naoinui おっぱい、おいしいんだねぇ。そして卒業が近いことをなんとなぁく感じているのかなぁ。  [in reply to naoinui]
  • 13:49  最高に画になりそう!! RT @DJ_TARO: 暑い!水浴びがてら洗車しよっ!
  • 13:51  @nori_taka おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいませ。お目々を休ませるために、わたくし朗読の童話CDRを送りつけましょうか。  [in reply to nori_taka]
  • 14:00  @jkumo うちにも分けてけれ。とらこに食べさせる^^  [in reply to jkumo]
  • 14:03  @jkumo あっ。チーズはね、カッテージチーズでお願いします^^  [in reply to jkumo]
  • 14:05  @chikushi ありがとうございます。あかちゃんって、体調が悪いと(ぐずることもあるけど)寝て回復しようとするみたいで、きのうもよく寝ていました。大人になると忘れちゃうんだなと思いました。みんな寝な過ぎ。ちくしさんはねてますか?  [in reply to chikushi]
  • 14:06  酷いねぇ! RT @Yukif056: 警察はホリエモンの言うようにメディアに対して成果をアピールできる"対効果"が大きいものは対応するなぁ。私の750のバイク盗まれた時は探そうともしてくれなかった【楽しんごさんの財布を盗む 男逮捕 http://t.co/g5In4bm
  • 14:08  @Yukif056 よし! 良い風が吹いて来ますように!!! (^人^)念念  [in reply to Yukif056]
  • 14:18  @jkumo うひひ… 奥さんが買ってくれないw  [in reply to jkumo]
  • 14:26  【とらちゃん】お昼の離乳食は野菜うどんと温奴。温奴にはキューピーの瓶詰離乳食「レバーと野菜」とかいうペーストを混ぜてみました。よく食べたー。
  • 14:29  @jkumo もう7月w  [in reply to jkumo]
  • 14:36  【とらちゃん】床に置くと怒る。抱っこするとご機嫌。歌え!わたしのマトリョミンhttp://twitpic.com/5lwthk
  • 14:39  三ツ矢サイダーを飲んでもいいですか? というか冷蔵庫に入っていますか?
  • 17:47  @draftbeerman でも… お高いんでしょう?  [in reply to draftbeerman]
  • 18:08  @kobasan123 エルゴだとだいぶ違いますよねー  [in reply to kobasan123]
  • 18:12  富豪富豪! ゆるさん! RT @erumoamere: 六本木のスタバでフラペチーノ飲んでる女子高生達は富豪だよなあ(・_・;
  • 19:18  @draftbeerman デスブログなのに  [in reply to draftbeerman]
  • 19:23  お風呂はいって来た。お風呂って、本当に贅沢だなぁとしみじみ。3月11日以降、そう思わなかった日はない。ニートのくせに、一番風呂申し訳ありません。
  • 19:24  放送期待! RT @nhk_HORIJUN: 鴨川での取材終了。病院で無線LANが使えることで、ビジネス層の入院患者さんが増えたという。会社で使っているパソコンを持ち込んで入院中も作業ができるからだ。この病院では、医療機器に影響を与えない、待合スペースで無線LANのサービスを提供
  • 19:26  きのう、日赤に入ってるタリーズでランチを買って帰ったのですが、タリーズっておいしいもんですね。
  • 19:27  @miyuki1002 あかちゃんイスあります?  [in reply to miyuki1002]
  • 19:45  とらこはきょうで10ヶ月になりました。わたしのぱいおつも写っています RT @yto: おあかたんとお風呂だよ^^ (7/6) http://flic.kr/p/a14zP8
  • 19:47  @pinkmac おやっ! Mcだけでなくタリーズでもっ。いままであまり馴染みがなかったのですが、駅向こうにもあるので、またいってみようと思います。  [in reply to pinkmac]
  • 19:50  @draftbeerman @mikiSanktGallen おれただのニートになっちゃったから違いがわかんねゃ  [in reply to draftbeerman]
  • 20:13  @motomocomo 中止なんだ… さみしいね。浅草寺のほおすきも?  [in reply to motomocomo]
  • 20:14  @mikiSanktGallen @draftbeerman たしかにたしかにー。いまってタレントさんによって価格が違ったりするんでしょうか? 数年前は一律だったけど。  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 22:47  わたくしがギーギー騒いでキレていたら夫氏がアイスを買って来てくれた。キレて申し訳ない。そのうち離婚を言い渡されそうじゃ。
  • 22:53  【業務連絡】7/2(日)カワセミ試乗会で会った方を何人かフォローしてます。また、フォローしてくださった方はリプライをお願いします。
  • 22:53  おぉ! うちは安いアイスだょ^^ RT @pinkmac: @riskyspeeder どこの我が家かと思いました!! うちもよく投入されます、ハーゲンダッツとか
  • 22:54  @wada_akiko よくキレチャウノデス><  [in reply to wada_akiko]
  • 22:59  @naoinui うぅ(???) こっこちゃんどうしたかな? お母さんと美味しい離乳食たべようね? やだか? お母さんと東京帰るか? … なおさん、お母さんの風邪が治ったら、10日とか帰省なさっては? 近くだったら助けにいくのにねぇ><  [in reply to naoinui]
  • 23:37  涼しい夜だな。冷房いらないな。

Powered by twtr2src