2011年07月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:22  2011年07月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/HfSd4
  • 08:28  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽7号に「おは盆! また同じ盆栽になっちゃったので、殿堂入りしたらいったんお休みしますょ」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 11:15  【とらちゃん】わたくしの不注意というか完全にやってはいけない事をしてしまったため、高いところからとらこが落下し、食べたものを戻してしまいました。いま、大きな病院で頭部レントゲンを撮りました。これから診察です。とらこにも夫にも申し訳ない
  • 11:15  【とらちゃん】とらこは、いまは元気です。念のためレントゲンになりました><
  • 11:37  【とらちゃん】レントゲンの結果、骨折もなく、意識はしっかりしている、おもちゃに手を伸ばす、笑顔が出ることから、重大ではないとの診断でした。脳しんとうを起こしてはいるので、一日安静にと。ご心配をおかけしました。反省しきりです。
  • 11:59  東京女学館? の生徒児童さんがものすごい沢山いる。都営バスに乗るんだ! スクールバス出した方が良いんじゃ… http://twitpic.com/5lea6k
  • 12:00  @magnolia083 ありがとうございます。完全にわたしのミスなので子どもに申し訳なくて… 気をつけます。  [in reply to magnolia083]
  • 12:03  @miyuki1002 日赤、初めてじゃないので勝手がわかっててよかったです。脳外科、お産した厚生中央で断られました、あかちゃんはあまり診ないのでとのこと。  [in reply to miyuki1002]
  • 12:06  @chikushi あ、一緒の病院だったんですね。あかちゃんだっこして引きつった顔してました。バス、安いんですかぁ。学、って書いてあるのがそうですか? これから恵比寿行きのに乗ります。混んでますぅ  [in reply to chikushi]
  • 13:23  @chikushi お疲れ様です。学生さんは中間試験期間中で早いのかな? でも小学生もいたし… なにか行事で早く帰ったのですかねぇ。ほんと、帰りは空いてることを願います。陽射しがつよくなってきました。  [in reply to chikushi]
  • 13:23  @miyuki1002 はい^^  [in reply to miyuki1002]
  • 16:07  このところずっとWi-Fi調子悪い。暑いから? それともiPhoneかな? 繋がらないときはオンオフをしないとダメ。一日に何度も。
  • 16:42  父に叱られた。そりゃそうだ。あかちゃんに何かあったら取り返しがつかない。もう二度と乗せない。
  • 16:44  頭蓋骨が骨折していなくても、脳が激しく揺れたはずで、父はそれを心配していた。もちろんわたしもそれを思ってる。原因あっての結果だけど、見ていたのはわたしなので全てわたしの責任。とらこに何かあったら死んでも死にきれない。
  • 16:49  頼んでいないことはやってもらわない、やってもらうなら最後までやってもらうようにする。中途半端にやってもらうと後からのわたしの作業が増えて、とらこへの注意が散漫になる。前からお願いしていることだけど、伝え方が悪いのか。
  • 16:50  @riskeyroe うん… 数日しっかり様子見るようにする…  [in reply to riskeyroe]
  • 16:52  @karaagesuki 恐縮です>< わたしが悪いのです><  [in reply to karaagesuki]
  • 17:21  @karaagesuki 泣けます。ご心配をおかけしてしまいすみません。励ましのお言葉をありがとうございます、  [in reply to karaagesuki]
  • 20:24  @mai_the_rain だいじょぶ? ゆれた?  [in reply to mai_the_rain]
  • 21:11  @riskeyroe いや観たいんだけども、 寝かしつけ中でございまして  [in reply to riskeyroe]
  • 21:50  @riskeyroe ようし!  [in reply to riskeyroe]
  • 21:53  @sena628 うちにも3枚あるよー^^  [in reply to sena628]

Powered by twtr2src