2011年07月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:09  聚楽よぉん
  • 00:22  @morimorison 猫じゃねいぉ^^ そうか、わたくしは「イケメン」と思ってしっかりフォローしていたのですな! あごとかノドの感じがカッコEです。死語。  [in reply to morimorison]
  • 00:23  @draftbeerman かもとかアヒルは、人間になつくものね^^ かーわいー^^ でも鴨肉だいすきなわたし。矛盾しておる。  [in reply to draftbeerman]
  • 00:24  @wada_akiko すてき。図案集もステキ。見てみたい^^  [in reply to wada_akiko]
  • 00:25  @yoshiohagi おつかれさまでした!  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:27  @draftbeerman たまごっ。それは食べたことないわー! たまご屋の孫なんだけれども。まぁ。モテだって。そうか、なんにでもモテ要素を見出すのか。  [in reply to draftbeerman]
  • 00:36  @riskeyroe かわいいなぁ。かわいい。小3っていうと9歳かなぁ。とらこもあと9年はかわいいのかぁ。健康で長生きしないとなぁ。ってりすきー☆ たん、お腹の具合は大丈夫? わたしのPPは夫氏にビオフェルミン飲みなさいよ! といわれて飲んでから少し落ち着いてる。  [in reply to riskeyroe]
  • 00:39  @TanakaApple ドラマとかに出ることもある、子役の男の子でしたよ。名前は忘れちゃった。なんのヒントにもならずすみません。  [in reply to TanakaApple]
  • 00:56  2011年07月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/Hbq31
  • 07:40  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽7号に「おは盆! ねっ。眠い盆!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 09:30  オフレコですよ! RT @karaagesuki: あーやだやだ。ああ言う変ないばりん坊さんって、きっとあっちが小さくてそっちもお粗末なんだわ!
  • 09:32  もともと就きたくなかった職で、辞めたくてそう言ったとか? 面倒な大臣なんてイヤ! やりたくない!
  • 09:37  @sakai_masashi ありゃ  [in reply to sakai_masashi]
  • 09:47  @tagochin うちは9ヶ月ですが4回とも打ち終わりました! 2回自費で、2回自治体負担。小児肺炎球菌ワクチンとともに、自費でも受けた方が良いと言われています。ヒブは乳幼児が罹りやすいインフルエンザの一種で、罹ると命に危険が出ることもあるそうです。  [in reply to tagochin]
  • 10:07  @ysakaki 節電対策で本数を減らしてるんだよね?  [in reply to ysakaki]
  • 10:11  @hanewing14 いってらっしゃい。楽しんで来てね^^  [in reply to hanewing14]
  • 10:24  【浴衣】浴衣の着付け、少なくとも数年前よりずっとネットに情報が出るようになったなぁ。動画レクチャーなんかもあるし。色々見たけど比較的ここはわかりやすいなぁと思ったよ。 http://yukata-kitsuke.com/kituke_0.html
  • 10:25  @ysakaki 結婚して、に空目。あぅぁ  [in reply to ysakaki]
  • 10:28  【浴衣】浴衣を買いに呉服店にいくと、住所氏名を聞かれることがあるんだけど、答えちゃうと後々のセールスが半端なくて心が折れそうになる。電話、DM、古典的手法だよ。肌着1着買っただけて特別に100万円で訪問着を買わないかとか言われる。オバチャン恐るべし。
  • 10:29  トリス! はい、最高です! 最高だともさぁ! … プレモルもね! RT @uncle_torys: @riskyspeeder 浴衣で飲むハイボール、最高ですゾ。
  • 10:32  【浴衣】つい一昨日聞いた話だと、大手着付け教室で着付けを習うと、楽して着るための小道具を買い揃える必要があるんだって。あれよね、伊達締めの代わりの、ゴムのベルトとか。本来着物は、紐と帯で着るものだからねぇ。無知にかこつけて売りつけるのイクナイ!
  • 10:37  @tagochin いまは自治体が補助してくれてタダで受けられたりしますもんね^^ わたしは従姉妹に強く勧められました。子どもの友だちが肺炎球菌に罹って脳に菌が回ってしまい、親は生きた心地がしなかったと。治療法がないんですよね。リスクを減らすためにぜひ接種を^^  [in reply to tagochin]
  • 10:38  浴衣ナイト開催の予感! 殿方は甚平で^^ RT @uncle_torys: @riskyspeeder 浴衣で一杯行きたいもんですナ。
  • 10:41  @tagochin Hibと肺炎球菌ワクチンは同時接種ができるのですが、それでいっとき副反応による死亡事例が出て中止になっていました。で、4月から再開になりました。同時接種だと、何に原因があったのか特定ができないので、面倒でも1回1回打ちに行く方が安心と思います^^  [in reply to tagochin]
  • 10:41  @tagochin … なんて、真面目な話しちゃった。柄にもなく。うんこちんちん。  [in reply to tagochin]
  • 10:42  @hanewing14 ははは^^ 大きくなったねぇ^^ すっかりお嬢さんだ^^  [in reply to hanewing14]
  • 10:46  【浴衣】そういう意味でも、押し売りがなく、あとあと面倒じゃないネットで浴衣やら帯を買っちゃうんだなぁ。
  • 10:51  【浴衣】で、わたしがいま欲しいのがこれ。山本寛斎の浴衣がが大好きなんだけど、これはとってもお得。本来なら浴衣だけで3万円はするからねー。→KANSAI浴衣福袋 [楽天] http://a.r10.to/hLE2ei #RakutenIchiba
  • 11:03  @ayano9747 このお店、ホント掘り出し物ですよ! わたしは毎年楽天で浴衣を見てるのですが、ここまでサイズ展開があるところってナイです。これは断言できます! わたしもサンゴ太っちゃって、お呼ばれに着ていく服が入らずw 浴衣で行きましたw  [in reply to ayano9747]
  • 11:06  @riskeyroe はい。もう歳なので、ある程度キチンとした浴衣じゃないと恥ずかしいのです。Kansaiは毎年新作をチェックしますが、型落ちでも本当にステキ。集めておかないと、いつデザインされなくなるかわからない〜なんてw  [in reply to riskeyroe]
  • 11:35  震災の余震、原発が一刻も早く収まり、みんなが安心して笑顔で暮らせる日が一日でも早く訪れますように。@vancleef_japan #wish_perlee http://t.co/cCJZM1J
  • 11:37  ハイジュエラー「ヴァンクリーフアンドアーペル」による義援金キャンペーン。願い事ひとつつぶやく毎に、77円があしなが育英会に入ります。http://t.co/cCJZM1J
  • 11:38  @MaiMaiki 栃木の方言と同じなんですよ!  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:38  Osfoora調子悪い。検索できない。落ちまくりー。
  • 11:41  ジュエラーのカフェ好きとしてはヴァンクリのヒルズカフェもおさえておきたいところ。まぁ、あかちゃんいるから今回は無理だね。
  • 11:42  @ohagi04_ 「やっかいなのが来たわね… 」  [in reply to ohagi04_]
  • 11:43  @rrreiko 自転車のチェーンに絡まらなくてよかったよー。わたし過去に巻きスカートで絡まったことあって、破けもするけど焦ったよぉ、  [in reply to rrreiko]
  • 11:47  ベピかと思った。置き去りかと。RT @KAZE: ……え? RT @taka_maru: ゜(∀) ゜ エッ? RT @47news: 速報:新大阪発東京行き新幹線こだまの座席でヘビを発見、捕獲のため米原駅で運転打ち切り。JR東海http://bit.ly/17n4iz
  • 12:11  @kogure いってらっさいきおつけて!  [in reply to kogure]
  • 12:13  @momongabeagle おぅふ>< 1号さんお大事に。わーかーさんお誕生日おめっとさんでした!  [in reply to momongabeagle]
  • 14:22  【とらちゃん】まもなく10ヶ月、お昼の離乳食なう… おっさんか!!! http://twitpic.com/5kyjey
  • 19:51  @jkumo あーわたしね、お風呂に出てきたカビるんるんに、キッチン泡ハイターしゅしゅすることあるw カビキラーより優しいw  [in reply to jkumo]
  • 19:54  でも実際大衆操作的なことをやってたなわたしがいたマーテケィング会社では。リサーチも結果ありきでパネル充てるみたいな。どこもそうやっているんでしょう? それが嫌で辞めたようなものだし。
  • 19:56  @chuya_aquarius 読んでいてこちらも微笑ましい気分になりました^^ わたしもあかちゃんに歌いますよ、♪エンジェール♪ って^^  [in reply to chuya_aquarius]
  • 21:08  #gohan 夜ご飯。わたくしの得意料理w じるうどん。いわゆる、武蔵野うどんです。腎炎やってから塩分に気をつけているので、ちょっとパンチに欠ける味になってしまったけどウマし! http://twitpic.com/5l2c8m
  • 21:11  あぁ〜おれ、ゆいぼ大好きなんだよなぁ〜錦戸亮は生理的にダメなんだけど月9見るかなぁ…
  • 21:15  えー、わたしには「シェアリスです」って聞こえる、滝川クリステルの声で RT @KAZE: そういや昔の職場で「下有栖です」って電話が「シマリスです」にしか聞こえなくて「っっっ」ってなった
  • 21:29  それそれ RT @butakao: \ダァシェリエス/ RT @KAZE: 京急かw RT @riskyspeeder: えー、わたしには「シェアリスです」って聞こえる、滝川クリステルの声で RT @KAZE: そういや昔の職場で「下有栖です」って電話が「シマリスです」にしか聞こ
  • 21:35  @Yukif056 教えていないのにテーブルに肘をおく!! あかちゃんのはずなんですけど、おっさんかと。手に持ってるのが食パンじゃなくてスルメだとすると…  [in reply to Yukif056]
  • 21:37  @riskeyroe 子どものころ住んでたところの近くに、昔ながらのお酒屋さんがあって、駄菓子を買いにいくと、酒屋のとなりで昼間っから呑んでるオッサンがいたんです、あたりめ持って。それを如実に思い出しましたw  [in reply to riskeyroe]
  • 21:40  @miykom おっ。ファボりました。浴衣だけじゃなくてお着物も着られるようになりたいですなぁ。  [in reply to miykom]
  • 21:41  @sakai_masashi 大人のタクシーの呪文w  [in reply to sakai_masashi]
  • 21:44  @rtokuhisa 2度ではまだ少ない方かと>< 断っても断っても>< 仕事してないので無理ですと断ったら就職しないかとまで>< さ●美恐るべしです  [in reply to rtokuhisa]
  • 21:57  かわいいね。ほんとかわいい。RT @piropiro713: 布団で1人遊びしてたけど、コロコロ回りベストポジション見つけて落ちました〜おっぱいなしでも、こういう場合はすんなり寝てくんだよなー http://twitpic.com/5l2cjb
  • 22:00  @bo_z ヒッ! 収入の道が絶たれちゃうのいきなり?  [in reply to bo_z]
  • 22:03  @wadayuki いま、録画したマルモ 見てたもので、見逃してしまいました。申し訳ありません。たつをさんが地団駄を踏んで悔しがっています。たつをさんも、申し訳ありません,too  [in reply to wadayuki]
  • 22:16  @s_taroo 熱中症でしょうか、心配です。夜は電気に余裕があるって聞きます。エアコンして、寝苦しくないように休んでくださいね。  [in reply to s_taroo]
  • 22:17  あ、ほんとなんですね。RT @MaiMaiki: 『JAM THE WORLD』7月から火曜日の新ナビゲーターにツイッター界のカリスマ!【津田大介】氏が仲間入り!!……というメルマガが届いた。へええええ。  
  • 22:20  スキマスイッチだかキマグレンだかの片方がお気に入りカフェのお兄さんに似ている。っていうもっそいいい加減でどうでもいいこれこそがTwitter!!
  • 22:21  @wadayuki たすかりました! あやうく離婚の危機でした。  [in reply to wadayuki]
  • 23:30  オフレコでしょ!! RT @sena628: 【メモ】ミッツマングローブはガチホモ

Powered by twtr2src