2011年06月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:00  2011年06月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/GEIU8
  • 01:01  まだまじめに作業してる。進捗MLをケータイに転送している方もいると思うので報告mailを予約配信したい。ついにBoomerang For Gmailを入れましょうね。
  • 01:03  ねみ。
  • 01:04  いただいたお手本のタグがどっかおかしい。順番とか。気になりだすとモンモンする。詳しくないわたしでそうなんだから、詳しい人が見たら発狂するレベル? こんなの序の口か。
  • 01:05  タイピング練習のソフトがあるんだったら、タグ打ちの練習ソフトってないんだろうか。わたしはタグ打つの苦手。バリバリの文系ですもの。
  • 01:08  @meg_0307 なにいってんのめぐたんはすっぴんでもきれいじゃないさー!!! れいのぶつではあいめーくはのこっちゃうかもなのでぽいんとめーくおとしがひつようかもです。  [in reply to meg_0307]
  • 01:27  入れたす。なかなかに便利そう。明朝ちゃんと届くかな? RT @riskyspeeder: まだまじめに作業してる。進捗MLをケータイに転送している方もいると思うので報告mailを予約配信したい。ついにBoomerang For Gmailを入れましょうね。
  • 01:28  さー。風呂ってきましょう。ねね。
  • 02:26  ちょっと浮腫んでるな。塩分気をつけないと。
  • 02:34  @yumikingdiary おもしろそうだね! わたしなら日本から撤退したKOOKAi とか MORGAN の洋服を買いたい。買えるかしらね?  [in reply to yumikingdiary]
  • 02:38  うぎゃー律△ー! やばい大好きー。というか、好きを再確認した。
  • 08:04  @flower_rose_mkb 結果聞きにいくときでも、ノーメークの方がイイってお医者さん言ってた。結果と併せて診ることもあるからだってー^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 08:59  行ってませんでした。要検証。RT @riskyspeeder: 入れたす。なかなかに便利そう。明朝ちゃんと届くかな? RT @riskyspeeder: Gmailを予約配信したい。ついにBoomerang For Gmailを入れましょうね。
  • 09:16  テストしたら行った。なんなんRT @riskyspeeder: 行ってませんでした。RT @riskyspeeder: 明朝ちゃんと届くかな? RT @riskyspeeder: Gmailを予約配信したい。ついにBoomerang For Gmailを入れましょうね。
  • 09:17  結局予約配信はうまく行かず、朝起きて手動で送っているっていう。寝る。
  • 10:08  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽7号に「おは盆! 寝てないよ! モソモソ作業中! 金色になれー!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 11:25  RT @Laundry038: グッモーラン!お問い合わせ多数いただいております、ドラゴンズコラボTシャツですがオンラインショップや名古屋地区以外の店舗では販売いたしません!ご了承ください。取扱店からの通販は対応も一部可能です。是非お問い合わせを! http://bit. ...
  • 11:50  酔拳! RT @meg_0307: 記憶にも曖昧な酔って送ったメールがとても理路整然としていて、ビックリしてる。
  • 11:54  そんなのあったねー。RT @aiaiaika: (cont) http://tl.gd/bcfqhu
  • 11:55  わたしは結構好きだけどね堀江さんのヌード!
  • 12:01  すごいなぁ。RT @TENGA_PR: TENGAをまだ使ったことのない方に是非試して頂きたいのが、TENGA FITTING!パラメーターを入力すると3D MUSUKOが登場し、フィットするTENGAを選んでくれるというサービスです!
  • 12:02  @Yukif056 夢のためだもの。がんばって^^  [in reply to Yukif056]
  • 12:07  PENだったか、エアライン特集だった。もちっと見てみたかった、
  • 17:17  堀江さん見たくて立ち読みするも「載ってないじゃん!」とぷんすか。ツイッターを確認すると、 わたしが見てたのはポストだった。ポスト× プレイボーイ◯ 美STORYの読者ヌードの方がすごいですイロイロ。
  • 18:45  コンビニ2件回ったのに、プレイボーイ置いてないとか! みんなどれだけ堀江さん好きですかと。
  • 18:54  【とらちゃん】とらこ氏の頭が臭いのは、夫氏によるシャンプーの仕方が良くなかったらしいと判明。ちょっと濡らしてシャンプーするんじゃなく、先にお湯でシャワシャワーっと予備洗いをしてからシャンプーしませう。きょうはわたしがお風呂いれたので臭くないw
  • 18:57  【とらちゃん】とらこ氏9ヶ月。甚平さんを着て、座敷童みたい。子育て支援センターにて。 #2010sep_baby http://twitpic.com/5hl07i
  • 20:06  @miyuki1002 はい、そうですよ。堀江さんウォッチャーとしては、健やかなるときも病めるときも、生ぬるく見守るのが務めと思っていますw  [in reply to miyuki1002]
  • 20:08  @miyuki1002 女の子臭わないんですかっ。こんど嗅いでみよう。きょうはわたしが洗ったので、あす臭うか確認して見ます^^  [in reply to miyuki1002]
  • 20:09  よろしくお願いします RT @yto: ウィークリートラチャンです>【日記】今週のとらちゃん(2011/6/20-26) http://t.co/cwJxMcN
  • 20:11  雑誌探したけど見当たらない。誰か買い占めてるのでは? RT @yto: 朝から吹いたw / ホリエモンのヌードがマジキチと話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/yTpduw
  • 21:53  @yukitulip21 学生のころ、お寿司屋さんでアルバイトしてました。畳をホウキではいたり、障子のサンをひとつづつ拭き掃除したり、瓶ビールが滑らないよう、冷蔵ケースに移す前にタオルで拭いてラベルを正面に向けて仕舞うとか。お作法みたいのがあって楽しかったのを覚えています^^  [in reply to yukitulip21]
  • 22:00  週間現代、あなたのために現場でお仕事なさっている方の貴重なツイートが見られなくなったらどうするのですか? あなたの得意とする下世話な出来事じゃないんですよ? そういうの、わかりませんか?
  • 22:05  @mai_the_rain ♪まーっすぐー、胸を軋ーませー、孤独ぅー、破りー捨ーて走るー … ゴメンナサイゴメンナサイ。いま美容室なの?  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:09  @yukitulip21 賄い^^ 17時〜21時の4時間なので要りませんよと言ったのですが、食べてってと^^ しかもバイト中に板さんや女将さんと交代で食べるという>< そこもご家族で経営なさってて、あったかいところでした。賄いでは中落ちや新鮮なお魚の煮物などを頂いてました^^  [in reply to yukitulip21]
  • 22:10  うぅ。変な歌歌ったらお腹痛くなってきた。離脱。
  • 22:21  @aloha_mika ジュジューっ。回復してきたかな? そしてMOMOーっ! こっち見んなw  [in reply to aloha_mika]
  • 22:24  メーヴェほしい。ください。
  • 22:24  ねるすけ
  • 22:45  @skyhours おから足速いから注意ね^^  [in reply to skyhours]
  • 22:48  @mai_the_rain ストパーってお家でできるんだ! へぇへぇ  [in reply to mai_the_rain]
  • 22:48  知らないことにびっくりして起き出したけど寝る
  • 23:45  むくり。とらこが騒いだので肌着に手を入れるとじっとりと濡れておる。暑いのだね>< かわいそうなことをした。全部脱がせて新しいのに替え。着せすぎ注意。ぱたり。

Powered by twtr2src