2011年06月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:13  2011年06月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/GB02V
  • 11:23  @miyuki1002 にしんは泣かないでしょう? ギャン泣き2時間とかないでしょう? とらこは泣き続けてたみたいで>< 夜は寝かせたいですけれど、お母さんいないことで寝ないなら連れてくのもひとつですね… ><  [in reply to miyuki1002]
  • 11:26  ぱちり。わたくしやっと起きました。きのうはとらこのお世話、全部夫氏がやってくれました。たしゅかる…
  • 16:18  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽7号に「おは盆ー! 本当はもう夕方だからこん盆はー! 金色になれー!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 16:19  @miyuki1002 いいですねぇ、OBOG会^^  [in reply to miyuki1002]
  • 16:20  午後はYGPでのんびりしてきました。
  • 17:05  得意不得意は好き嫌いとおんなじことかなと思ったよ。
  • 17:08  YGP地下のイートイン「ニャー・ベトナム」でフォーを持ち帰ってきたよ。熱湯400ccを入れてレンジで2分半。コンビニのフォーとはぜんぜん違う、ホンモノに近い食感が味わえます。うまし。
  • 17:09  @jkumo これリピートしてるよー。男性にもよいよ〜。父もすきだってー。 http://bit.ly/l9oTua  [in reply to jkumo]
  • 17:12  itunesでもCDを焼けることがわかったので、落ち着いたら作業するをタスクに追加。その前にR買って来ないと。どこに売ってるんだ? コンビニ?
  • 17:13  きょうは、お耳が、聞こえないんです。後ろのほう、PAの前にいたんだけどな。心地良い難聴です。
  • 17:15  @jkumo あ、ほんとに^^ ぜひね。ドラックストアには置いてないかも。あるとしたらハンズかロフト、美容室専売のシャンプーなど売ってるお店… 駅ビルの中の化粧品屋さんとかかなぁ。Amazonがてっとり早いかもね♪ ていうかウチに新しいの1本あるから取りに来てもらっても構わないw  [in reply to jkumo]
  • 17:16  いっとき難聴気味になったときは、もぅLIVE行かれないなと半ば諦めた。。LIVEハウスの爆音に耐えられそうになかったから…
  • 17:19  とらこは夫氏に見てもらいながらPC作業。「コーヒー飲みたいなー」と思ったら冷蔵庫にカフェラッテが入ってた! ツイてる! カフェラッテだいすきなんだ。なるたけ切らさないようにしてる。ふひ。
  • 17:35  あるよね! Heartsは西川口に移転したはず。オーナー元気かなw RT @yuka777yuka: @riskyspeeder 難聴になるハコと大丈夫なハコない?今はなき大宮Heartsは耳が大丈夫なハコだったな〜。最近Liveはかなりご無沙汰だからな…(+п+)
  • 17:48  いったいどこで服を買ったら良いんだいね。
  • 17:58  久しぶりにmixiをいじってみた。なんだべ「友人向け写真」って? 友人って。みんな友人でしょ? sらに分けるの? あと、間違ってお友だちをブロックしちゃってたみたい。ごめんなさい。気がつかなかった。むむー。あしあとが即時性なくなっちゃったのは改悪だね。
  • 18:03  @ishipiccolo辛味噌味で、茄子と炒めちゃったりして!  [in reply to ishipiccolo]
  • 18:05  @mai_the_rain きのうね、LOOPUSさんのLIVE行ってきたの。カメラマンさんすーごい大きいレンズ使ってたね。やっぱり美しく撮るには、機材も重要だねぇ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:05  @hanewing14 よかった! とらこ9カ月は、食パン1枚とか食べちゃうんだけど、いいのかな。あげすぎ??  [in reply to hanewing14]
  • 18:06  @ishipiccolo カレー粉とチリパウダーでもおいしそうですね!! よくやります。レタスを千切りにしてごはんに敷いて。  [in reply to ishipiccolo]
  • 18:07  「とろみちゃん」がとっても便利。ボトル入りの片栗粉。
  • 18:07  未完のポートレート、名曲だなぁ。
  • 18:08  私信。mixiのプロフ写真変えました。あと、日記も2つ書きました。
  • 18:09  mixiは07年9月からやっているようです。当時はものすんごくハガレンにはまっていたご様子。そしてものすんごくワーカホリックだった。
  • 18:11  @ishipiccolo おいしそうではないですかっ。ごはんにも、お酒にも合いますね♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 18:14  @xckb ほんとですよねぇ、どうしちゃったんだろうって。。 習い事のコミュを管理してるんですけど、中にはmixiをやっと使ってるっていうネットが苦手な方もいるので、しっかりして欲しいと想います。  [in reply to xckb]
  • 18:15  【あるある】にちゃんねるに勇気を出して書き込みをしたのにだれからも返事をもらえなくてションボリ
  • 18:15  … ねぇ、ほんとに原稿書いてんの? と思ったでしょう! 書いてるよ!!
  • 18:20  Macで日本語を打つとき、半角スペースがalt+スペースなのが半端無く打ちにくい。キーボードから一旦手を外さないと打てない…。右シフトとスペースとかにできないもんかな。できるんだろうな。ggror(ググれ俺)
  • 18:21  @xckb あとあと、あしあと機能がPCからだとどっから入るのかわかんなくなっちゃいました!  [in reply to xckb]
  • 18:21  @mai_the_rain うほ。形から入りたがるワタクシには耳の痛いお話。別件DMします。  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:24  @xckb 人間ボタンですか! へんなのぅ。過去の日記も一部消えちゃったのあるんですよー。ひと月分ごっそり。うぅむー  [in reply to xckb]
  • 18:26  @mai_the_rain ガラッ  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:28  @MaiMaiki 洗濯物取り込みました。  [in reply to MaiMaiki]
  • 18:28  ないない
  • 18:33  @mai_the_rain thx  [in reply to mai_the_rain]
  • 18:38  @hanewing14 ほぉんと^^ ちびはねちゃんも沢山食べてたんだね♪ あげ続けてたら1枚半とか食べちゃって。カウプが18でちと太り気味って言われたから気になってたよw どうもありがとうです。  [in reply to hanewing14]
  • 18:38  @syuri1982 いいです!  [in reply to syuri1982]
  • 18:38  @syuri1982 エドくんと付き合いたいです  [in reply to syuri1982]
  • 18:40  @hanewing14 やべw 18やべw  [in reply to hanewing14]
  • 18:49  @hanewing14 こないだ検診で18って言われたのね、でも食パンはそのあとあげ始めたので、まさかそんなに食べるとはw 支援センターとかでも訊いてみるね♪   [in reply to hanewing14]
  • 18:51  わたくしのitunesはROCKから韓流まで幅広くカバーしております
  • 18:52  @erumoamere 顔パスで入るよろし  [in reply to erumoamere]
  • 18:54  大阪のお友だちとdしまくって楽しいなう
  • 18:55  itunesが切ない韓流を奏でています。ドラマ「華麗なる遺産」の切ないシーンで出てきた曲だの。
  • 18:56  @hanewing14 歩くようになったら! 震えて待ちます!  [in reply to hanewing14]
  • 19:02  おぉ。itunesってiPhoneのボイスメモも同期するのか! わたくしの子守唄が延々20分ほど流れるw 嫌すぎるw
  • 19:04  @meg_0307 うんうん。メークすきすき。(ぶさいくだけど)簡単に落とせるこれも常備してます! 意外と良いですよ! http://bit.ly/bCvcsI  [in reply to meg_0307]
  • 19:26   gc cxnnnnjcccccccccccccccccccccipokkdv
  • 19:27  とらこが>< RT @riskyspeeder:  gc cxnnnnjcccccccccccccccccccccipokkdv
  • 23:09  はい、戻ってきたよ〜。いまごはん食べてます。冷凍ごはんとチキンラーメン! ちゃんとつくる日もあれば、疲れてこんな日も多くありますわぁ。とらこの離乳食は、圧力鍋て調理しておいて、あとは夫氏が細かく刻んで冷凍してくれました。だんだん申し訳なさが増してきた… 
  • 23:10  これからもう少し作業してシャワって寝ますが、先にシャワるかなぁ。
  • 23:10  お腹がくちいので、writing先だな。
  • 23:13  @chilny 少しずつですよ。少しずつ。今夜はまだまだPC開いていますから^^  [in reply to chilny]
  • 23:15  あかちゃんだよ! RT @miyuki1002: 「JIN]が終わり、春いっぱいよく呼ばれて動いていた頑張りが終わったーって感じ^^冬は「冬のサクラ」でした。(友情出演のクォンサンウ氏の息子役で出演)さて、、夏は・・今度はフジテレビですっ。月9!
  • 23:15  今回もすみません。ありがとうございます。RT @yto: 離乳食キューブ。妻が煮たのを私が切ったりブレンダーにかけたり 。(6/26) http://flic.kr/p/9WVPx6
  • 23:16  かわいいなぁ。ほんとカワイイ。RT @yto: 西松屋の「かいまきタオル」 http://flic.kr/p/9WVNvr
  • 23:17  @Yukif056 ははは。orzな感じでー。  [in reply to Yukif056]
  • 23:19  有料かなの?
  • 23:19  【とらちゃん】とらこ上の前歯も生えてた。明日よく見てみる
  • 23:29  @chilny ^^  [in reply to chilny]
  • 23:33  @miyuki1002 ママンかと思ってどこに出ているのかと探す人続出w  [in reply to miyuki1002]
  • 23:37  夫氏が従姉妹さんから不活化ポリオワクチンのことを訊かれたそう。やっぱり気になるよね。うちは、9ヶ月の現在、0歳代のワクチンは全部制覇。スケジュール引くの慣れてるとは思うんだけど、なかなかタイトであった。
  • 23:38  @Yukif056 でも見るんですね! えらいわー  [in reply to Yukif056]
  • 23:39  @momongabeagle お顔が浮かぶツイート。ありがとうございます。おやすみなさい!  [in reply to momongabeagle]

Powered by twtr2src