2011年06月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:03  2011年06月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/GJdP6
  • 09:02  @skyhours スカーフ的なものを首に巻いてジャケット保護!  [in reply to skyhours]
  • 09:35  RT @classy_online: 別名『彼氏ができる服』特集号ですよー(ボソッ)。(長)
  • 09:45  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽7号に「おは盆! きょうは暑くなるみたい盆! 金色になれー!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 19:07  ホタル観にきた。並んでるけど、わりとスムーズに進んでる。
  • 20:05  @hiasa 遠くから見るといつもの板野なんですけどね、近くで見ると怖いですね。アイラインが怖いんだと思いました。あと、過剰な涙袋  [in reply to hiasa]
  • 20:08  @jkumo へぇ! 自然にいたのですか。さすがにホタルは天然の観たことないです。代官山にある植物園でホタルの鑑賞会をやってまして、それに行ったきたのです。1階〜3階の吹き抜け全体にホタルが飛んでました。スゥ〜っと上へ飛んでゆくホタル、鳥肌が立ちましたょ^^  [in reply to jkumo]
  • 20:10  あぃあぃ RT @miyuki1002: 毎年恒例の植物センターホタルイベントにピコ友達大集合で参加。今年も幻想的な源氏と平家ボタルに感激!真っ暗な中、にしんは泣かなかったよ。りすきぃちゃんファミリーにも遭遇! http://t.co/a1IpWiL
  • 20:21  @hiasa 板野、かわいかったのにな… やっぱりお直ししてる顔ですよねあれは>< 一般女性でも、メークは凝り始めると目がミクロになっちゃって、端から見ると「おかしいよそれ」って結構あるんですよね>< まつげだのカラコンだの、盛りすぎはいけませんね。  [in reply to hiasa]
  • 22:07  @kogure ロヂャースかと思って二度栗山温泉(与野)  [in reply to kogure]
  • 22:30  .@Happy20790 ほかのフォロワーさんにも見せたい場合、一番シンプルなのがこの方法です。@の前に. を付ける。そうすればハッピーさんをフォローしている全員、見ることができます^^  [in reply to Happy20790]
  • 22:34  RTすれば他の人にも見えるとか言ってるの、根本的に間違ってるでしょー! しかも結構いた… だからreで済むところ、全部RTする人が居るのか。キモッとか思ってたけど、無知なのか。
  • 23:44  @masdaq そうでげす。いまはもう無いでげすよ! 個人の持ち物だったのかなぁ。、  [in reply to masdaq]
  • 23:46  50ボイス、 @nambon さんが出ていた?? 文鳥くんかくんかしてた??

Powered by twtr2src