2011年06月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  無印で見つけた、肩の縁がレースになっているタンクトップが欲しい。3枚くらい欲しい。白2枚黒1枚とか。キラキラした銀糸で縁をかがってある黒いフットカバーとか、最近カワイイのも出してるんだね。もっとゴス寄りでも良いのよ…
  • 00:06  この週末から、ちょっとお仕事週間。レギュレーションチェックなどが入るため、早めの行動が重要。来週土曜は船上パーティー。新しい船に乗る予定。
  • 00:08  @chilny ドキッとしますよね。わたしはゆれくる、震度4以上に設定してるので、あまり鳴りません。それも画面に出るだけにしてます。あんまり意味ないかな… それでも、非常用持ち出し袋は未だ部屋に転がってます。地震のないとこ行きたいですね…  [in reply to chilny]
  • 00:09  @naoinui 隅田川を下る新しい船ができるのですが、それに先行乗船します。ソロ活動ですw  [in reply to naoinui]
  • 00:11  @naoinui 別件、これ買ってもらうことにしたよ。とらこの夏対策^^ http://www.nihonikuji.co.jp/products/stroller_fan.html  [in reply to naoinui]
  • 00:12  @rtokuhisa きょうは結局、夕方遅くのお散歩になりました。夫氏と3人で駅ビルへ。とらこは汗臭くて仕方ありません。日中もシャワるべきですかね^^ あしたから、暑い日にはトライします^^ 頭がすんごい臭いんですw  [in reply to rtokuhisa]
  • 00:21  @chilny これです。サイトだとあんましキレイくないですね? http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718887248  [in reply to chilny]
  • 00:22  @naoinui たつをさんがAmazonさまでポチったはずです。あと、西松屋でベビーカーの背中部分に取り付けるひんやりジェルシートを買いました。一度試しましたが、なかなかひんやりです。  [in reply to naoinui]
  • 00:23  @naoinui おぉ。何度もシャワっていいんだ^^ したらやろう。お母さんも裸ん坊になるの? 頭がクサイんだけど、シャンプーしていいのかな。  [in reply to naoinui]
  • 00:33  @naoinui なるほど^^ さんきぅです^^ 小さい子の背中ってかわいいよね^^ はぁ? 楽しみだゎぁ^^  [in reply to naoinui]
  • 00:44  gifteeはほんともっと全国的に広がるとよいね。Twitterのお友だちは、(Twitterだからこそ)全国にいるわけだからね。
  • 00:50  @naoinui ベビーカー、いっとき嫌がったのですけど、腰が据わってお座りポジションできるようになってから楽しくなったみたいで、乗ってはくれます。しかし泣き出すこともあるのでエルゴ必須。ひひ^^  [in reply to naoinui]
  • 00:51  @naoinui 何度もしつこくごめんね! あとね、ここでエルゴ用レインカバーを買ったの。足までスッポリ包めるタイプで、すごく良いよぅ。http://shop.maman-et-enfant.com/  [in reply to naoinui]
  • 00:53  @sakai_masashi わいわい^^ お仕事っ? お話また聞きたいです^ 自分が全く携われない分野にいらっしゃる方のお話聞くの大好き^^ 尊敬する分野であるし^^ わぃわぃ。  [in reply to sakai_masashi]
  • 00:55  首都高5号線上りにiPad2のあの美しい広告が出てるよ。思わず見とれて危ない感じ。
  • 00:58  @kogure コグレさんコグレさん、アイコンのデコに貼ってあるのは冷えピタ的な何かですか?  [in reply to kogure]
  • 01:02  @naoinui そうなのね、マントみたいのか、エプロン? みたいのが多いよね。こういうのないかなと思って、すごい探しました。わたしもプレゼント用途考えてるよ^^ 自社サイトだからアフィリエイトできないけどw  [in reply to naoinui]
  • 01:05  @kogure すみません、よく読んだら書いてありましたね! DSかなとか思いました>< 読者の声とか送れるんですね! なんかうれしいですね! わぃわぃ。ふだんはRSSリーダーかツイートから読んでいたのですが、アプリ活用させていただきます^^ わぃわぃ!  [in reply to kogure]
  • 01:10  .@MaiMaiki 眠たくてお風呂入れなくて仕方ないとき、泡で出てくるハンドソープで顔洗うことはよくあります。  [in reply to MaiMaiki]
  • 01:19  @mai_the_rain わたしは、「銀の指輪で12時の針に手錠をかけろ」だっけ、あの歌詞がすごい好き、というかそれで布袋さん好きだなと思うようになった。あの歌は、刺さるな^^  [in reply to mai_the_rain]
  • 01:38  あれ? 深夜なのにサントリーさんのRSSが怒涛の更新だょ? 何があった?
  • 01:39  @mai_the_rain ぶっちゃけ、ふり… だったころの詩はみんな痛いけどなー。うむうむ。うむうむ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 01:39  @makipapa つ チェイサー  [in reply to makipapa]
  • 01:42  2011年06月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/GwJjw
  • 01:50  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽6号に「ねるすけ」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 01:51  @makipapa 麦茶だいすきです! たつをさんが毎日作ってくれます。たつをさんだいじ。  [in reply to makipapa]
  • 11:51  ログインIDを知ってる人だけが閲覧・利用できるwikiみたいのってあるかしら。できればwiki文法はなくて… わたしみたいな素人が使いたいので…
  • 12:06  きのう駅ビルでバレッタ買っちゃった。←ここだけ見ると女子高生っぽいw バレッタなんてすんごい久しぶり。髪を切ろうかと思ってたんだけど、アップヘアにできるほうが暑くないかも? って思って。もちろん全面キラキラストーンのやつです。
  • 12:07  @tzmtk きゃぁぁあ! ありがとう大好きです? 見てみますね! そして多分使ってみます!!  [in reply to tzmtk]
  • 15:18  【とらちゃん】足元が覚束なくて、なんど転んでも、果敢につかまり立ちにトライするとら。あきらめない! ってことを、わたしはとらから学んでいます。 http://twitpic.com/5ghza9
  • 17:12  「肌に」って書いてたハズが「ハダニ」だって! おっとろしい!
  • 17:29  福島… 地震収まらないね>< 30ぷんに1回震度3とか、やめて欲しいよね…
  • 19:38  ソロ活動! 馬場に向かいます!
  • 19:38  お鼻を大切に! RT @s_taroo: ♪これはー花の色がー悪くーなーるーハダニ? RT @riskyspeeder: 「肌に」って書いてたハズが「ハダニ」だって! おっとろしい!
  • 19:49  ふひ。AREA久し振り^^ LOOPUSさん聴きに来ました! わぃわぃ。
  • 19:52  時間読めなくて、はらへ。お腹空いたなー。
  • 19:58  いまの演者さん、完全アウェイだ… 喉乾いたな。半券どこやったかな><
  • 20:00  ここに来たのって、、いつ以来? この小屋自体アウェイ寄りだからなぁ。LADIESさん以来かな?
  • 20:01  iPhone以外でフリック入力できる電話機? あるんだねぇ。
  • 20:08  @flower_rose_mkb そうなんだぁ。なんか、iPhoneの真似っこだね。いまね、AREAにきてるよ。赤児は夫氏にみてもらって、ピン活動。宙也さん聴きに来たよ。LOOPUSだょ^^  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 20:09  @bo_z 電車の中でみたのです。フリックみたくしてた。でもiPhoneじゃなかった!  [in reply to bo_z]
  • 20:09  さかいさんはお友だちとお話しされているので会釈だけっ
  • 20:17  @bo_z そこまでしてiPhoneの真似っこしたいのっ? おとなしくiPhoneにしなさいっ。  [in reply to bo_z]
  • 20:17  @nazca7 BOSCHとか?  [in reply to nazca7]
  • 20:20  @riskyspeeder さんは自分の盆栽に「りすきぃの盆栽7号」と命名しました。 #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 20:21  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽7号に「今度は違う形になるかな?」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 20:24  腰いたい! 立ってるの辛いw とこちゃんベルトしてくるんだった!
  • 20:28  なんとなく、上手w みてるうちに動くかもだけど。
  • 21:32  @flower_rose_mkb 間違ってPHASEのほうに歩いて行きそうに><  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 21:43  うーーーん。律さんはやっぱりかっこよいーーー。重さを感じないんだよなー。うーんうーん。
  • 21:47  いつもと反対方向の電車に乗るの変な感じ。馬場だったらどこに乗れば池袋乗り換えに便利かとか、身体に染みついているもんなぁ。
  • 22:02  とらはギャン泣きらしい>< かわいそうなことをした。まだソロ活動はできないや。もうしない。遊びにいかない。いかれない。
  • 22:22  ちゃんりんしゃん RT @hiasa: 南佳孝から入って、YouTube薬師丸ひろ子祭りなう。若い人は角川映画全盛時代なんて知らんから、おばさん女優でしかないんだろな…
  • 22:36  @sakai_masashi おはなしできなくてとっても残念でしたが、歓談されているところを中断してまで声をかけるのはためらわれて。お顔拝見できただけでもよかったでーす^^ たくさん踊って律さんガン見して満腹で帰ってきてカツ丼とカレーパンをたべていまうす。にゃはっ。
  • 22:41  @chuya_aquarius 宙也さーん。ステキな夜をありがとうございました。昨年は妊娠中で、ほとんど自宅安静か入院で過ごし、またライブに行ける日が来るなんて思ってもみませんでした。たっぷりチャージしたので、あすからまた頑張ります。ありがとうございましたー^^

Powered by twtr2src