2011年06月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  しまったー。拡張子odsで送ってしまったー。OpenOfficeめ。
  • 00:06  @flower_rose_mkb お仕事の納品書がExcelのフォーマットなのです。MacにしてからExcel入れてないので、ちと困るね。オープンオフィス悪くないけど、悪いところもある… 慣れの問題かしら…  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:07  盆さいだーのんじゃおっかな…
  • 01:13  @flower_rose_mkb writingには向かないなぁと思ってます… だめじゃん! 仕事になんないじゃん!  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 01:23  洗顔〜化粧水の前に使うものを総称して「ブースター」という… そんなのあるんだね。商魂たくましいね。なんつって。
  • 01:31  2011年06月23日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/GrAmo
  • 01:56  昔はさぁ、暑い暑いって騒ぐと「図書館行ってきなさい!」って親に言われたもんだよねぇ。で、図書館行くと涼しかった。変なピューって出る水飲み機も冷たくてね。家にエアコンなんてなかったもんなぁ。それが今や一部屋に一台。やっぱどっかおかしいよ。電力消費しすぎだよ。何に煽られてこうなった?
  • 02:06  @riskeyroe あぁ、そっか。そうだ、そうだったかも。子どものころ、たしかにこんなに暑くなかったかな… 水泳ばっかりやってたからよく覚えてないけど… 冬なんかも暖かいもんね、霜降りなかったりするしね。そういうこともあるかぁ。  [in reply to riskeyroe]
  • 02:13  @riskeyroe 建物は日本家屋がいいねぇ。呼吸する木の家。地震に弱いのかな? 五重塔みたくしてみんなで住むとかw そしてこんやのとらこは枕をお腹に載せて寝ているよ。フリーダム! わたしも寝よう。おやすみなせい^^  [in reply to riskeyroe]
  • 02:14  ね。 RT @ebisulife: @riskyspeeder いっつもそう思ってます、いっつも。学校帰りに3分ぐらい銀行で涼んだりしてました。一度行っちゃうと後戻りはできないんだね、世の中ってぇヤツは。
  • 08:44  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽6号に「おは盆! 眠いね。でもきょうも夫氏がいろいろやってくれて助かったね」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 09:02  @skyhours そういうのは学校に言うですよ!  [in reply to skyhours]
  • 09:07  わたしもそう思った! RT @karaagesuki: ローサと松井は長く続かなそうだなぁ
  • 09:09  @karaagesuki もんのすごい暑いんですよ、熊谷。わたしは実家がさいたまで、熊谷にも何度か行ったことがありますが、空気の色が違うんです。アスファルトから常に陽炎が立っていて、蒸発しそうになりますよ^^  [in reply to karaagesuki]
  • 10:43  @yto 連れてってくれるのかな! ワクワクワク  [in reply to yto]
  • 11:26  MacってPDFにある文字をコピー出来たりする?
  • 11:32  @KAZE ありがとうございました。ちょっとググりましたが、コピー禁止になっているかどうかが分からず。もうちょっと苦戦してみます^^  [in reply to KAZE]
  • 12:08  @riskeyroe @KAZE Oh,にゃる。できねぃわ。  [in reply to riskeyroe]
  • 14:20  すげー。なんかお兄ちゃんがわたしの知らないお兄ちゃんになってるー。
  • 14:21  なんなのかなホントに>< RT @himenotable: 「2号機屋上に無人ヘリ墜落」 http://t.co/HFHt1Bt #yjfc_311eq_fukushima_1np福島第1原発の安定化作業)
  • 14:32  暑いからお散歩は控えた方がよいかな?
  • 15:11  【とらちゃん】久しぶりの離乳食。けさ。タラとひじきのお粥。人参かぼちゃのポテトサラダ、バナナヨーグルト、ぼーろ13つ。#rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/5fzf1j
  • 15:13  【とらちゃん】お昼の離乳食。キャベツと大根ピーマン入りチキントマトスープ、食パン1枚、ダノンでした。よく食べました。 #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/5fzfp3
  • 15:14  【とらちゃん】食パンは、手でつかんでたべます。満足そう^^ #rinyushoku #2010sep_baby http://twitpic.com/5fzg0r
  • 16:40  iPhoneまたダメだ。きのうから調子悪いんだけど、勝手に再起動がかかって、パスワードロックの画面になって、また勝手に再起動の無限ループ…
  • 16:45  @jkumo ありがとうです。バックアップを取って初期化ですね! らじゃー!  [in reply to jkumo]
  • 16:45  @u44e そうねそうね、ってまだまだな気も??  [in reply to u44e]
  • 16:47  @fujita244 似てるなぁって思うときありますねw  [in reply to fujita244]
  • 16:51  @jkumo ありがとうです。渋谷が近くて助かる。ハチ公バスに乗って行けるし、帰りに一蘭を食べちゃうこともやぶさかでない!  [in reply to jkumo]
  • 17:01  @fujita244 わぁー。そうなんですね。とらこにもぜひ会ってやってください。きょうは頭が汗臭くなってますけど。乾く暇もないほどの暑さですもんね〜。せんぷうきを回してますが、  [in reply to fujita244]
  • 17:20  iPhone、放っておいたら無限ループはひとまず落ち着いたみたい。ともあれ、きのうから度々起こるので、写真削除したり、できることはしておかないとだねー。
  • 17:21  @magnolia083 うわー! 困りますね。ヒヤヒヤしちゃいます。暑いからでしょうか、ヒヤヒヤさせて涼しい感じにさせるとかそんなプレイはいらないですw  [in reply to magnolia083]
  • 17:33  大変。あかちゃんが汗臭いw 日中、シャワーとかしちゃって良いものかしらね? 何時頃がいいとかあるのかしらね?
  • 17:36  @mnb おぉ。あしたからいれちゃおっかなw  [in reply to mnb]
  • 19:40  @_ssizz_ そうなのよう! 困ったね、いまは治ってるけどね、昨日もなったからね。  [in reply to _ssizz_]
  • 19:41  @mnb シャワー、今夜からやってみます!  [in reply to mnb]
  • 19:42  @magnolia083 それかタイマーが作動したんですかね、、S●NYじゃないんですからw  [in reply to magnolia083]
  • 20:04  美肌だからかなぁRT @_ssizz_: あれ?いしたにさんも?RT @iineman: よろしくお願いしますー! RT @kogure: スイッチャー @masakiishitani です。 #iineman http://t.co/3GrtR1a
  • 20:49  @miyuki1002 ロケで休ませてるのバレる問題w  [in reply to miyuki1002]
  • 23:42  @kei_65 なんだなんだ? 恋の予感? 夏だから? ^^  [in reply to kei_65]
  • 23:52  ニールズヤードのシトロネラ? シノトレラ? スプレーを購入。あかちゃんの虫除けに。手首につける輪っことかシールタイプの虫除けに、その成分が入っているので、スプレーないかなと思って、ニールズ… に行ったら大正解。いろいろ使い分けて、試してみる。
  • 23:58  同じくニールズヤードで勧められたベビーパウダー。今はあせも対策の粉薬を使ってるしパウダーはタルクがなぁ、と乗り気じゃなかったんだけど、タルク使ってないそうで、うっかり購入。どんな使用感かなー。
  • 23:59  新潟のみなさま、緊急地震速報ビビりましたよね。でも、大きな震度ではなかったようで良かったです。まだまだ毎日不安ですが、なんとか乗り切って行きましょう。

Powered by twtr2src