2011年06月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @wada_akiko わたしも電車はもっと減らしてもいいと思ってます。あと、駅広告の、デジタルサイネージ。最近復活してきてるところもありますが、あんなの数年前までなかったのだし要りません!  [in reply to wada_akiko]
  • 00:01  鍛えてらっしゃる! RT @cocha123t: 近頃は,腕立てをしていると,その下を娘が行ったり来たりしています.トンネルをくぐる感じが楽しいんでしょうかね.
  • 00:13  @lhuga おぼついてないw  [in reply to lhuga]
  • 01:34  2011年06月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/Gmqcr
  • 08:04  @hanewing14 気になるw 読んで欲しい  [in reply to hanewing14]
  • 08:06  @mai_the_rain おはようです。そんなに悲しがることないよ。多くの人にとっては他人事です。気にならないから情報も集めようとしない。そういうひと、たーくさんいます。  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:10  @momongabeagle やっぱりそうなのですかねぇ。ももかわいそう。小さな体で大きな出来事を感じ取っているんですね><  [in reply to momongabeagle]
  • 08:52  @kenichiromogi おはようございます^^ 自分で髪を切るのに、これ便利ですよー^^ とくにサボ! http://tracks.seesaa.net/article/120328368.html  [in reply to kenichiromogi]
  • 11:19  【とらちゃん】フリーアドレスすぎる。わたしの布団の真ん中で寝たり、どかすと転がって布団から落ちて畳の上で寝たり、また転がってわたしの足元で寝たり。わたしの布団のとなりに あかちゃん布団を敷いているのに、わたしの陣地にばかりおる。
  • 11:38  @hanewing14 なかったんだ! ほんと、縦横無尽すぎるーw  [in reply to hanewing14]
  • 11:41  @riskeyroe 確かに追いかけてくるけれども、あかちゃん布団はわたしには小さいのよ… しかし、「布団は縦に使う。枕を置いてその上に頭を乗せて寝る」という、四面四角というか凝り固まった考え方をとらこには全否定されることが面白いです。  [in reply to riskeyroe]
  • 11:44  @riskyspeeder さんは、りすきぃの盆栽6号に「こんにちはー。まだ朝ごはんも食べてないや。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/fXT5p6
  • 13:17  都内在住の亀さん… R.I.P RT @hara19jp: 続報を追加:山手線の線路に亀が立ち入りお亡くなりに・゜・(ノД`)・゜・ http://bit.ly/jzy2q4
  • 13:20  イタリア料理よりフランス料理かスペイン料理の方が好きだなぁ。シェリー酒が、、じつは、、好き、、
  • 13:21  @jkumo かわいいね。見てみようかな。  [in reply to jkumo]
  • 13:22  ( ;゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; ) RT @jkumo: 脇汗が凄い……。脇汗魔人ってあだ名をつけられそうなくらい脇汗が凄い……。脇汗湧き湧き
  • 13:23  VaNaHってどんな感じなのかな
  • 13:24  モデルさんなのか。あ! 男性なのか。だったのか。ほぉ。
  • 13:26  @sakai_masashi こういうことに力を使う向きって大キライです。電話一本って…  [in reply to sakai_masashi]
  • 13:30  @jkumo 趣味? 趣味のお話はまだしていないみたい。でもさ、男性に生まれて、これだけ可愛かったら女性は立つ瀬ないわー!  [in reply to jkumo]
  • 13:31  @riskeyroe 幼稚園で縦になるかぁ^^ わたしは寝相が良い方なので、とらこにもぜひそうなってもらいたいところ  [in reply to riskeyroe]
  • 13:37  @jkumo ゲームかぁ^^ わたしは、性同一性障害は幸せにいきられるなら処置してよいと思ってます。苦しんじゃうのはかわいそう。自分の中に差別的な感覚ってないんだぁー。  [in reply to jkumo]
  • 13:38  あんまくてしょっぱいです。そんで苦い。たしかに強いやぁ。RT @megu: エキストラコーヒービターキャラメルフラペチーノ!!って強そう
  • 13:40  @jkumo だねぇ。学生のころ、ソフトボール部にレズカップルがいたんだけど、なんちゃってだったのか破綻して大変な騒ぎになってました。加減が難しいねぇ。  [in reply to jkumo]
  • 13:41  @fujita244 こないだそこのオフィスがTVに出てたのですけど、フロアによっては天井がダクト出っ放しでなんにもしてなくて、パーテーションなんかもなくて、「このフロア映していいのかな」って思いました。  [in reply to fujita244]
  • 13:55  BIOじゃスッキリしないよー。むしろ水分を毎日2L飲む方が効く気がするけどなぁ。
  • 13:58  @tama_angela うーぉー! うれしい、激しくうれしいです。恵比寿! 近い!  [in reply to tama_angela]
  • 14:18  @s_taroo でもっ。和食がっ。一番好きです。なかでもっ。おにぎり。  [in reply to s_taroo]
  • 14:18  @fujita244 GOD。フジタさんダクト出っ放しのとこにいるの?  [in reply to fujita244]
  • 17:44  @kenpo_shibuya こんにちは! いま、区の防災メールが届きました。測定始まったんですね! ありがたいことです。遅々として進まない印象でしたが、少しずつでも対応してくださると助かります。いつもありがとうございます^^  [in reply to kenpo_shibuya]
  • 17:45  そうなんだよね、きょう木曜日じゃんね。ゴミの日だったじゃんね
  • 18:04  エスパー伊藤さんって、初めて観たけど、気持ち悪い… 気持ち悪い芸の人なのかな?
  • 18:05  録画したiCONを観てみる。3Dの回。アメリカの第一次3Dブームというのは終戦から7年後のことなんだなぁ。勝てなかったわけだなぁ。
  • 20:27  @masdaq わたくしは青山一丁目から新宿まで歩いたことがあります。歩けるもんですよ。1時間くらいだったかな。楽しいですよね。  [in reply to masdaq]
  • 22:34  @naoinui お誕生日おめでとうです。毎日本当によく頑張ってらっしゃいますね。旦那さんにもいいこいいこしてもらってくださいね。  [in reply to naoinui]
  • 22:36  @skyhours マキアージュは、荒れるよね。同じ価格帯ならコフレドールが荒れなかったよ、わたしは。7.21ころ新色が出るはずなので、サンプルもらったみたらいいかも。  [in reply to skyhours]
  • 22:40  @chuya_aquarius セロリお嫌いでなければ→セロリひと口大斜め切り、葉っぱも。これをビニール袋に投入。絞ったレモン汁と、おつまみのイカの燻製を投入。冷蔵庫で寝かせる。1時間ほどで食べられますし、翌日もおいしいです。 http://moby.to/bxrxjp  [in reply to chuya_aquarius]
  • 22:42  25日行きたいよなぁ。踊りたい。AREAは夏のイメージ。外で飲みかけの缶ビールもらったり。もう時効だからね。ふふん。
  • 23:10  Macでセル内改行をするにはcommand+enterなのか! しらなんだ! ってか使わないので!
  • 23:17  【備忘録】火狐5.0が来てるけど、タブとマウスジェスチャのアドオンが非対応のようなのでもう少し待ち。
  • 23:23  miも知らぬ間にアップデートしてた。ずいぶん古いままだったみたい。更新のお知らせって来ないのかな。来ない設定にしちゃってるのかもなぁ
  • 23:30  Excel的な何かはWinでやりたいよね。Macに入ってないし。OpenOfficeは丸い虹がグルグルしちゃって戻ってこないし。コマル!

Powered by twtr2src