2011年06月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:27  @YesterdayIto イエさん、あのときの帰国にはそんな思いがあったのですね(涙)当時のツイートからは想像できませんでした。涙が止まらないなぁ…  [in reply to YesterdayIto]
  • 00:34  @YesterdayIto いえいえ。吐き出せるところに吐き出してください。こうして聞くことしかできませんが、お気持ちを思うと(/ _ ; ) つむちゃんが、大きくなったらイエさんを支えてくれますから。  [in reply to YesterdayIto]
  • 00:36  @masdaq ナチュロにないかなっ?  [in reply to masdaq]
  • 00:36  @flower_rose_mkb 髪乾かしてくるから一緒に寝よう☆  [in reply to flower_rose_mkb]
  • 00:50  @YesterdayIto あかちゃんの命の塊というのはすごいですね。「これぞ生命力」というのを感じます。つむちゃん。お母さん思いのやさしい子。いいじゃないですか、しんみりしたって。そう思います。  [in reply to YesterdayIto]
  • 00:55  @nanjo トコちゃんベルトがいいですよ! 産後直後だけでなく、腰痛にもとっても効きます!  [in reply to nanjo]
  • 01:06  夢はフリーダムフリーダム、シャボンの様に、フリーダムフリーダム風の色
  • 01:13  @pinkmac ハチミツ大根が効くよ! 大根1cm角に切ってハチミツに漬けるだけ。出てきた汁を飲む。スプーン1杯とか、ちょっと飲むだけでいいよ。早く良くなります様に  [in reply to pinkmac]
  • 01:14  @chuya_aquarius あぁ。その5枚組は欲しいです。しみじみ。  [in reply to chuya_aquarius]
  • 01:15  @mai_the_rain あっ。それどこでやったやつだろ。たぶん行ってるかも。あした観る。  [in reply to mai_the_rain]
  • 01:17  @nanjo 椎間板ヘルニアをやったことがあるので、コルセットみたいの巻いたことあるんですが、トコちゃんの方が効くなと感じました。腰じゃなくて骨盤を締めるてとこが良いのかもしれませんね! ベルトぜひぜひ!  [in reply to nanjo]
  • 01:18  ねるすけ!
  • 08:03  @riskyspeeder さんは、自分の盆栽に「おは盆! きょうは曇り?」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 08:19  @mai_the_rain 見た。セット見て「これ解散のときのじゃ?」と思ったらそうだった。今にも雨の振り出しそうなNKホール。行きましたねぇ。DIE IN が一番好きなバンドだったからなぁ。  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:26  @mai_the_rain うん^^ わたしの好きなベーシストの殿堂入り。いつ聞いてもな安心感がある。殿堂以下だとYUKIさん(GR)、竜也さんって続くかなぁ。kyoちゃん元気なのかなぁ  [in reply to mai_the_rain]
  • 08:29  @kankichi 一緒に行くべ!  [in reply to kankichi]
  • 08:31  iPhone】一度アクセスしたらオフラインでもそのまま読めるブラウザってないのかな。Sleipnir使ってて開きっぱなしのタブ、読み込んで遅いんだもの。技術とか仕組的に無理なのかな? #iPhone
  • 08:32  しろうとなもんですみません
  • 08:33  【とらちゃん】今週は発熱したり咳をしてるとら。けさはいつもより咳が多い。空咳。鼻水などなし。離乳食後、すぐ寝てしまった。ぐあい悪いのかな…
  • 10:05  @sakai_masashi @chuya_aquarius うぉ! それはカミダナものですね! ←宝物を飾るコーナーをそう呼んでいるのでぃす^^  [in reply to sakai_masashi]
  • 10:06  @momongabeagle 病院はねぇ、行ってないです。そんなに熱が高くなかったのと、ここ2日は下がっているので… タンクトップいっちょで過ごしてるのがいけないのかな>< でも着せると暑がるんですよね><  [in reply to momongabeagle]
  • 10:08  @mai_the_rain フレットレスの指弾きって! みたいなw いつぞやのLIVEではウッドベースを弾いてたこともあったような。  [in reply to mai_the_rain]
  • 10:12  @miyuki1002 のんびりしたいのですが、これから社会教育館に行くのです。9〜12ヶ月の育児教室>< 予約が取れたのでー。8月はお休みで、9月だともう12ヶ月なので行けるときが少ないのです。初めての子なので、いろいろ勉強しないと。  [in reply to miyuki1002]
  • 10:13  @seikoubon ヒドスw  [in reply to seikoubon]
  • 10:23  あいおい損保のとこでコープデリがイベントやってる。野菜とか売るみたい。 #ebisu
  • 11:40  あいおい損保のとこでやってるのこれだ。きょうだけなんだって。#ebisu http://moby.to/knfr5u
  • 11:43  たこ公園の芝生のとこ、水まきボランティアを募集してるんだって^^ #ebisu http://moby.to/qeil0a
  • 13:11  【とらちゃん】やっぱり今週はどうも機嫌が悪い。風邪なのかなぁ。ギャン泣きで大変。疲れる。止むを得ない外出から帰ってきたら生協が届いてて仕分ける。離乳食食べさせようと思ったらギャン泣きで食べない。仕方ないのでミルク先。洗わなきゃな食器もたまってる。あぁ。いいかげん嫌になる…
  • 13:13  あかちゃんのお世話で手一杯。テレビみるどころか休む間もない。夫氏はいいよな、働きに行っちゃえばその間は自由だもの。わたしばかりが大変。疲れが溜まって… というわけで週末実家に帰ります。
  • 13:19  【とらちゃん】ギャン泣き寝落ち。やっぱり低空飛行気味なんだな。
  • 13:20  @sena628 ありがとうせなちゃん(/ _ ; )  [in reply to sena628]
  • 13:20  この隙にわたくしご飯。カツ丼買ってきたんだー。
  • 13:21  スタパ青山祐子アナの切った油揚げ、つながってるって言われてるw
  • 14:13  腹いせにアイスむしゃむしゃしたらお腹痛くなった。後悔している。
  • 14:25  メリは外泊中、きょうでおしまい。つまんないドラマだった、びっくりするぐらい。韓流は脚本が面白い事が多いけど、つまんないのもあるんだなぁ!
  • 16:52  【とらちゃん】たまに空咳をしながらも布団の上をハイハイで縦横無尽に進んでいる。熱でた火曜日に比べたら元気なんだけどなぁ。
  • 17:41  @draftbeerman @MaiMaiki おぉ。RT削除削除  [in reply to draftbeerman]
  • 17:42  @erumoamere でまだってさ~  [in reply to erumoamere]
  • 17:50  @MaiMaiki @hikaruexpress @draftbeerman ライターの端くれたるもの、きちんと調べもせずにRTしてしまい反省です。  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:51  @momongabeagle こまる!  [in reply to momongabeagle]
  • 17:52  【とらちゃん】ミルク飲んでまったり。なんだかすごく汗に濡れて両生類みたい。 http://moby.to/6lcx2j
  • 17:54  @wadayuki 拝見しました! いつも通りにステキ^^ これは夫氏にも知らせなければ!  [in reply to wadayuki]
  • 17:55  @ysakaki 湿度が高いからね、拭いても拭いても乾かないのよ。生まれたてのヒヨコみたいな。  [in reply to ysakaki]
  • 17:59  @mai_the_rain ありがとないありがとない。まいーこさん、ママ友な気がして来たw  [in reply to mai_the_rain]
  • 20:58  @murayamalamune らむねさんの声、本当にカワイくて聞きやすいですよね〜。ラジオで聞くと、よりそう感じます。朝のFMラジオのパーソナリティみたい! アナウンス習われたのですか?
  • 20:59  @kogure でもってコグレさんは、声しか聞こえなくてサミシイ! お面! どなたかイイカンジのお面を作って差し上げて!
  • 21:00  ツイキャスビューワーどっかいった! 仕方ないので夫氏のMacで見てます
  • 21:10  @kogure 燻製したい! 白州と合わせたい! そしてこちらでマスク作りませんか! http://sunmold.com/kigurumi/index.html  [in reply to kogure]
  • 21:12  北海道にもいたし埼玉にも。ふつうに使ってました… RT @fujita244: 電話で「いやいやいや、よろしくどうぞ」っていうんだよねえQT @sncbb: 加須出身の美容の先生がよく使ってたから、移って… 。RT @beatimage: よろしくどうぞって北海道弁だよね?”
  • 21:13  @ebisulife おおぉ。美しい。  [in reply to ebisulife]
  • 21:19  @kogure 本気で(勝手に)見積もりをとってみようかなと思いましたw みんなで割り勘にするとかw  [in reply to kogure]
  • 21:20  @kogure 見積もりは何パターンか取った方がいいですよね、メーテル帽verやカーリングverなど。  [in reply to kogure]
  • 21:27  @_ssizz_ すごいすごーい! 食べていな。でもお手間かけちゃ気が引けるな^^  [in reply to _ssizz_]
  • 21:29  @ysakaki かわいいかわいい。でも白いからすけそう。厚地かな? 白は太陽光をかなり通すからねぇ。  [in reply to ysakaki]
  • 23:40  あるある! RT @fujita244: 電話ネタで言えば、うちの父は電話の時に「●●でした」と苗字を過去形でいうのですが、これは北海道弁、変形で「おばんでした」と言いながら掛けるRT @_ssizz_ @riskyspeeder @sncbb @beatimage
  • 23:41  @_ssizz_ では何かのついでの時にお願いしちゃおうかな^^ わぃわぃ  [in reply to _ssizz_]
  • 23:44  むしろ矢沢永吉で落としどころとしますかw RT @fujita244: 妻は聞いたことがないと言ってますwwRT @beatimage: @fujita244 そうなんですね?北海道に来て初めて聞いたのでてっきり北海道の言葉だと思ってましたw @sncbb
  • 23:44  @ysakaki スケスケイヤン  [in reply to ysakaki]

Powered by twtr2src